ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいプレゼント&ちょこっとネイル♪
ここ数日・・・寒い日が続いているなぁ~って思ってたら、
早速、風邪をひいてしまって・・・sn
昨日、今日とすっかり寝込んでしまっておりましたアップロードファイル

皆様もどうか・・・お身体に気をつけてくださいね四葉1

コメントのお返事が遅れており、お友達のところへも
遊びに行けてなくて大変大変申し訳ないのですが・・・
必ずお返事&遊びに行かせて頂きますのでっぱんだ 喜ぶはーと3つ

もう少しお時間下さいぱんだ 泣くゴメンナサイデス…

ではでは、今日は嬉しいご報告から絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

仲良くさせて頂いているnonaさんのブログ『うーちゃガーデン』
プレゼント企画に応募させて頂いていて・・・

ステキなクッキー&可愛いうーちゃくんのポストカードを
頂いちゃいました~うさ・笑うキラリラ

present1

ルンルン気分で箱を開けたら・・・ぱんだもびっくり

present2

箱の中にもうさぎさんオレンジハート可愛すぎて、食べられない~笑

うーちゃくんのキュートなお写真、
大事に飾らせて頂きたいと思います3はーと

2008/12/9moka1

そしてそして・・・今日は、久々にちょこっとネイルのお話もキラキラ

先週、金曜日に、友達が遊びに来てくれて・・・今、勉強中の
ジェルネイルの練習台になってもらっちゃいましたローズ2

nail

写真では、ちょっと分かりづらいのですが・・・
クリスマスっぽく(?)ゴールドに光るホワイトラメで
グラデーションにしてますjumee☆shy1

nail1

ジェルネイルは約3週間~1ヶ月、モチも輝きも持続しますキラリラ

紫外線ライトで硬化するので、マニキュアのように乾かす時間も
必要ないので・・・とってもおススメなんですよグッ

いっぱい練習して、もっともっと上手になるぞ~jumee☆biceps1



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/09 22:28】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(16)
<<添い寝はいかが? | ホーム | moko、ゆっくり休んでね・・・>>
コメント
風邪ですか?肺炎にならないようにして
ゆっくり休んでくださいね
ネイルも綺麗ですね
さすが先生って思います。
これってアレですよね
センスセンス・・センスですよ
私には無い物ですな
ではゆっくり休んでね。こめんと返しは
気になさらないでね。
【2008/12/09 23:02】 URL | ぷりん #-[ 編集]
風邪は万病の元ですから、温かくしてよく眠ってくださいね。

カワイイうさちゃんのクッキーですね!
食べるのもったいない~~。
もちろんう~ちゃくんもカワイイですね^^
モカちゃんの「アリガトォォォ~」の「ォォォ~」の部分が妙に気になります(笑)。

ジェルネイル、いつも行ってる美容院でやっていて、いつも勧められるんだけどやったことないです~。
シンプルだけど綺麗でいいですね^^
【2008/12/09 23:07】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokyuoさん、お風邪お大事にしてくださいね。
そして、体調がすぐれないなか紹介してくださってありがとうございます。
お裾分けほんの少しですが、味見してくださ~い。
mokyuoさん、指綺麗ですv-238色白で細くて、ネイルも素敵ですが、指に見とれてしまいました。(ヘンタイだけど変な趣味ないですよ^^)
【2008/12/09 23:56】 URL | nona #-[ 編集]
>ぷりんさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
熱も下がって、だんだん体も楽になってきました。
寒くなってきましたものね・・・ほんと気をつけないと(>_<)
ネイルも・・・嬉しいです♪
私ももっともっとセンスを磨きたいと思うのですが・・・なかなか(^^;頑張ります~!!

>都さん
ありがとうございます(*´∇`*)
今日は、だいぶ体も楽になって・・・もう大丈夫だと思います!
ほんととっても可愛いクッキーなので、眺めてはにんまり・・・食べるのがもったいないんですよね~(^-^)
モカの「アリガトォォォ~」の「ォォォ~」・・・感謝の気持ちを詰め込んでます(笑)

ジェルネイル、ほんとおススメですよ~!!
長くもつので、凝ったデザインよりはシンプルな方が飽きずに楽しめるかな~なんて♪
ぜひぜひ都さんもチャレンジを(o^∇^o)ノ
【2008/12/10 14:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>nonaさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/
いやいや・・・無事届いたというご連絡も、そしてご紹介も・・・遅くなってしまって、ごめんなさい(涙)
まるいバタークッキーは早速頂いて、すっごく美味しかったですよ~(^-^)

あっ!!この指、友達の・・・なんですよ(*ノ▽ノ)イヤン
キレイですよね~ウフフ☆
指先を綺麗にしていると、仕草も女らしくなるというか・・・なので、昔からネイルが大好きなのです♪
もっと練習して、もっともっと上手になるぞ~!!
【2008/12/10 14:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo さん、カゼは完治しましたか?
ブログペットへのお返事ありがとうございました。
ブログペット、あまり一生懸命見てないもんで
せっかく飼っているのにね(爆

ネイルすてきですね。
こうして、どんどん新しい技術が取り入れらて
いるのですね。
mokyuo さん、上手~v-425
【2008/12/10 16:05】 URL | もこ #-[ 編集]
mokyuoさん、その後のお加減はいかがですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。

うわ~、美味しそうで可愛らしいクッキーですね。
食べるのがもったいないほど素敵です。
ポストカード、葉っぱをくわえているまなざしがかわいいですね♪
モデルさんをしている子なのかな??

ネイルでキラキラしている指先、とても素敵ですよね~。
私も忘れた頃に透明のマニキュアをするときがありますが、
これだけでもなんだか若返った気分になります。
(えらく安上がりな私・・・)

先日受けた検定試験の結果が出ました。
残念ながら不合格でしたが、また新たな気持ちで勉強を始めていますよ~。
【2008/12/10 16:09】 URL | えるまま #-[ 編集]
うう~><
とってもかわいいポストカードですね~^^
そしてそして・・
ウサちゃんのクッキー!!
もったいなくて食べれないですね♪

ネイル、とっても素敵~☆
mokyuoさんのお友達は幸せですね!!
キレイなものを見ると幸せな気分になりますよね(=^・^=)
きゃろも器用な人に生まれたかった(涙)
【2008/12/10 21:45】 URL | きゃろ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
クッキーも、うささんの形なんだ~(*^_^*)

ジェルネイル、いいですね~!
シンプルの中に、きらりと光るゴージャスさ☆
今ではすっかりネイルとはかけ離れてしまってるマムですが、
こちらで楽しませてもらってます♪
【2008/12/10 23:01】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
うわージェルネイル素敵です♪
私もやってみたい。
ネイル好きで本見ながら、昔は自分でやったりしてたのに、最近全然やってないです(-_-;)>
爪かわいくしてると、テンション上がりますよね(~o~)

【2008/12/11 00:18】 URL | のりたま #-[ 編集]
 mokyuoさん、風邪の具合はいかがですか?風邪は
万病のもとと言いますから、どうぞお大事なさってくだ
さいね!!

 可愛いクッキーですね。ほんとにこんな可愛かったら、
食べないでとっておきたくなっちゃいます。

 ネイルアート、素敵です。ジェルネイルって、いいです
ね。さりげなく上品で、おしゃれです♪
【2008/12/11 05:45】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
>もこさん
ご心配をおかけしてすみませんでした・・・ありがとうございます(^-^)
だいぶ体も楽になり、もう大丈夫だと思います!!
ブログペットのメッセージ、遅くなってしまって・・・申し訳なかったです(>_<)
これからも仲良くしてくださいね~♪
ネイルも・・・ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どんどん新しいものが開発されるので、技術を磨くには努力しなきゃ・・・って感じで、まだまだ私も頑張らないと(^^;
もこさんに褒めて頂いて、頑張るパワーを頂きました☆

>えるままさん
ありがとうございます~(T_T)
体調はだいぶ落ち着いたので、もう大丈夫ですっ!!
そ、そうなんです~♪可愛いクッキーでしょう~!!
私も食べるのがもったいなくて、しばらく眺めてから・・・美味しく頂きました(^-^)
そしてそして、うーちゃくん、すごく可愛いですよね~ヽ(´▽`)/
365カレンダーの表紙にも採用されているお写真で、ほんと素敵♪
いつもキュートなお顔で・・・拝見する度に、顔がにんまり、にんまりしちゃいます☆

指先を綺麗にすると、ほんと女性らしい気分になりますよね~(ー) フフ
試験、残念でしたね(>_<)
じ、じ、実は私も・・・ネイル検定ダメだったんです(涙)
筆記だけ合格したので、来年の春、実技のリベンジに燃えてます(笑)
ほんと新たな気持ちで・・・秋までに勉強したことも活かして、次回は必ずや合格できるよう・・・お互い頑張りましょね~!!
【2008/12/11 15:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
ほんと・・・うーちゃくん、可愛いですよね~!!
大切にしなきゃ~ヾ(=^▽^=)ノフフフフ~♪
うさちゃんのクッキー、私ももったいなくて・・・しばらく眺めてから、美味しく頂いちゃいました(^^;
ネイル、ありがとうございます(^-^)
まだまだ・・・なんですけど、友達に無理言っていつもお願いしちゃってます(; ̄ー ̄A
幸せって思ってくれてるかなぁ・・・ドキドキ(笑)
ネイルやお化粧とか・・・おしゃれに関する物って、綺麗にするだけでなんだか心がウキウキしますよね♪
私、不器用・・・なんですよ(涙)
なので、ネイルする時はかなり必死だったりします(^^;

>ジャスマムさん
そ、そうなんです!このうさちゃんの形のクッキーに魅かれ、ずうずうしくもプレゼント企画に応募させて頂いたんです(^-^)
うーちゃくんの可愛いポストカードを見て、癒されつつ・・・美味しく頂きました♪
ジェルネイル、楽だし、モチもいいし・・・いいですよね~!!
プロのジャスマムさんに見て頂くのは、ほんとお恥ずかしい限りなのですが・・・これからも、ちょこちょこっと紹介していけたらなぁ~なんて思ってますヾ(;´▽`A``
【2008/12/11 16:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>のりたまさん
ありがとうございます~(*´▽`*)ノ゛ウフフ♪
のりたまさんもネイル好きなのですね~!!
ほんと爪が可愛いと、心がウキウキしますもんね!!私も一緒、一緒♪
趣味が高じて、今では本格的に勉強するまでに至ってしまいましたが・・・(^^;
モチもいいし、輝きもすごくきれいなので・・・ほんとおススメですよ~!!
機会があれば、ぜひぜひのりたまさんもトライしてみてください(o^∇^o)ノ

>でぶにゃんさん
ご心配かけてすみませんでした・・・日に日に体は楽になっているので、もう大丈夫だと思います!
ありがとうございます(^-^)
ほんと・・・可愛いクッキーですよね~!!
ずっと食べるのもったいなくてとっておいたのですが・・・しっかり眺めて、やっと頂いちゃいました(^^;
ジェルネイルは、おススメですよ~♪
長くもつ分、デザインはシンプルな方が飽きなくていいかなぁ~と思うのですが、もうすぐクリスマスだし、こういうちょこっとキラキラした感じも女の子っぽくて可愛いですよね(*´∇`*)
【2008/12/11 16:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
あらら、お風邪ですか、お大事に!
クシャミの音にモカちゃんビビってないかな?(笑)

ジェルネイル、素敵ですね~v-238
私は爪が伸びるのが早いらしいのと、雑に家事をしているので、
せっかくネイルをしてもすぐにボロボロになってしまいます(--;)。
でもネイルの技術もどんどん進化してるんですね、いいなぁ、ジェルネイル♪

うーちゃくん、えらいハンサムさんですねぇ~~~v-237
【2008/12/11 18:35】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
>きのこさん
そうなんです・・・大丈夫だと過信していたら・・・ひいちゃいました(涙)
モカは、咳の声にビクッてなることもしばしば・・・でしたが、だいぶ良くなったので、もう大丈夫っ(笑)
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ジェルネイル、ほんとおススメなんですよ~♪
どうしても水仕事が多いと、マニキュアってすぐ取れちゃうので・・・その点、このジェルネイルはモチが抜群なので、主婦には心強い味方です(^-^)
うーちゃくん、ほんとハンサムですよね~♪
見てて惚れ惚れしちゃいます(*´∇`*)ウフフ~
【2008/12/11 19:00】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/187-f7907723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

