ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
添い寝はいかが?
このところ・・・少しご無沙汰だったモカさんうさ・笑う

今日も元気いっぱい、よく食べ、よく寝て・・・
すくすくと成長しておりますぱんだ 喜ぶ

体重もやっと755gになりましたよキラリラ

さてさて、今日は・・・
モカと旦那さんの至福のひとときのご紹介Butterfly......

写真を撮っている私も思わずにんまり・・・の
男同士のまったりタイムをどうぞjumee☆LoVe1

仕事で遅くに帰ってくる旦那さんは、夕食後、
テレビを観ながらウトウト・・・なんてことがしばしばsn

すると、モカさんも近くで寝ていることが多いので・・・

moka1

一緒にお布団、かけてみちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

moka1
動いちゃうかなぁ・・・と思いましたが、意外と動じませんjumee☆faceA61

すこーしづつイイ感じのところまで自分でずれて・・・

moka2

お顔がだんだん眠そうに・・・うふ

moka3

旦那さんにしっかりひっついてjumee☆faceA82

moka4

かなり爆睡しておりました笑

モカの添い寝で、旦那さんのうたた寝は・・・
しばらくやめられそうにありませんオレンジハート

最後に・・・

モカのセクシー(?)ショットはーと3つ

moka5
モカ「意外と・・・足、長いんだよねグッ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

旦那さんがガンガン寝がえりをうっても・・・
布団をさっくりかけてみても・・・
意外と動じないんですよね~(^^;

気持ちよさそうに寝ている1人+1羽を見ながら
私はカメラをパシャパシャ(笑)

冷静になると・・・ちょっと恥ずかしい光景です・・・

いっぱい寝て、おっきくなーれ♪

前回の記事では・・・ご心配をおかけしました(>_<)
風邪もだいぶよくなったようで、楽になりましたので・・・もう大丈夫です!!
温かなコメント、本当にありがとうございました(T_T)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/11 18:53】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(23)
<<この姿にうっとり・・・ | ホーム | 嬉しいプレゼント&ちょこっとネイル♪>>
コメント
 モカちゃん、可愛すぎる…♪

 いいな、いいなぁ~~。仲良く二人で
寝ているところが、すっごく可愛い!!

 5枚目の写真の爆睡しているモカちゃんの
お手手が、何とも言えずに可愛いですぅ♪

 すくすくと大きくなっているモカちゃんのこと
ブログで見られるのを楽しみしています!(^o^)
【2008/12/11 20:41】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
モカくん、かわいすぎますe-272
いいないいな。
コテ寝だけでも、じゅうぶんうらやましい限りなのに、そんなふうに添い寝をしてくれるなんて~
うちでは夢のまた夢です・・・

ほんとにモカくんは天使の寝顔ですね!
【2008/12/11 20:56】 URL | ちえぽん #-[ 編集]
すご~い、モカちゃん大物になりそう。
こんな小さいうちから添い寝だなんて。
かわいすぎる~~
いや~ん、って言っちゃいました。あまりにかわいくて。
だんなさん、いい夢見れそう。
【2008/12/11 20:57】 URL | sankakuyama #-[ 編集]
モカちゃんの後ろでいいので、私もお布団に入れてください(笑)
そして無防備な寝顔に、私も今夜は癒されてゆっくりと眠れそうですv-238
モカちゃん、いつもありがとうね!
【2008/12/11 20:59】 URL | 今日子 #-[ 編集]
モカちゃん、旦那さんの横でゴロンチョ☆
お目目も閉じちゃって…ナンテカワユイノ!!
お布団かけても大丈夫なモカちゃん、大物ですね(^^)
旦那さんとモカちゃんを撮ってるmokyuoさんのムフフな顔、想像しちゃいました(笑)
【2008/12/11 22:49】 URL | みなみ #-[ 編集]
うふふ~♪モカ君ほんとだんだんと
お目目がとろ~んってなって
最後はグッスリですね*^^*
可愛すぎます!!
そして旦那様、羨ましすぎます(笑)
でもそんな二人の写真をバシャバシャの
mokyuoさん、お気持ちよぉ~く
分かります☆☆
【2008/12/11 22:52】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokyuo様・・・v-238
おはよう御座います。
”ぽちっ”にやってきました。
ランキングにはまってしまいまして。。。
モカ君は添い寝ナンカシテクレルノネ。
【2008/12/12 03:34】 URL | sunday #-[ 編集]
きゃーーーー!
うさ飼いあこがれの添い寝じゃないですか!!
このまま添い寝OKな子に育ってくれるといいですね。
あ~~~かわゆい!!
朝から身もだえです^^

【2008/12/12 08:25】 URL | ころん #EVuTtBQQ[ 編集]
これは・・・可愛い・・・
可愛いぞ~~っ!!(叫び

パパさんもモカ君の添い寝効果で疲れもぶっとびまくりだろうね。
善きかな。善きかな♪
mokyuoさんの風邪も良くなったみたいだし更に善きかなですな^^
【2008/12/12 10:07】 URL | かな #-[ 編集]
モカちゃん、すっかり家族に溶け込んできましたね。
可愛さ溢れる「男同士のつきあい」ですね。
パパも日ごろの疲れが一気に吹き飛んだことでしょう。
我が家では絶対にできないことです。
羨ましいです~

【2008/12/12 16:48】 URL | えるまま #-[ 編集]
モカちゃんパパさんと添い寝してかわいいですね~(><)
いいなぁ、、、うちのまるはそんなことできないですもの(@@)
やっぱりうさぎさんの性格なんですかねぇ・・・
モカちゃんめっちゃかわいい~(><)
【2008/12/12 18:29】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
爆睡のお手手が・・・・・・お手手が・・・・・・!!
それにしても、うちのいなばでは考えられない光景ですね。
ケージ開け放して私が寝てても、完全スルーですからね。
そして、分かってはいるんですけど、やっぱりお耳長いんですねぇ。
眠そうなお顔の写真のお耳にすごくびっくりしました。

お風邪はだいぶよくなったとのことですが、まだまだ安静にしていてくださいね。
再発したらと思うと、心配です。。。
お大事にしてください~!
【2008/12/12 21:10】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
5枚目の添い寝のモカシャン可愛すぎ♪
こんなお顔で添い寝されたらわたくし寝れそうにないですわ~*^^*
あぁぁぁ~ななの小さかった頃を思い出しちゃった。
そして、昨年の今頃私は入院していたので、今ななと一緒にいれる事がと~っても嬉しく感じております♪
【2008/12/12 21:14】 URL | ななママ #-[ 編集]
なんて可愛いんだ~~~(><)!
あれぇ? うちの風ちゃん、、、そういえば、人の横でゴロンチョしない・・・。
一緒にサークルに入って遊んでるのに、わざわざ柵のところに行ってゴロンチョ。
よく考えたら寂しいぞ!?
やっぱり性格の違いなのでしょうね~(T_T)
【2008/12/12 21:58】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは。
モカちゃんは、本当に、人に慣れしているんですね~。
私なんて、ウサギさんに添い寝なんてしてもらったことないです。
きっと、もっともっと、甘えん坊の子になるんだろうな。

ほんと、そんなうさぎさん、あまりいないように思うので、モカちゃんは、本当にいい子なんだと思います。

お風邪ひいていらっしゃったんですね。
これからまだまだ寒くなると思いますが、
お体にはお気をつけてください。
【2008/12/13 00:07】 URL | marl #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
意外と近くで寝ていることが多いので、ちょっと遊んじゃいました♪
5枚目の写真、ほんと熟睡している感じがよく出てて・・・私もお気に入りの1枚です(^-^)
でぶにゃんさんも一緒にモカの成長を見守って下さって、とっても嬉しいです!!
いつもありがとうございます☆

>ちえぽんさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
立ち耳ちゃんに比べると、ロップちゃんはおっとりな仔が多いんですかねぇ・・・警戒心ゼロな所が嬉しくもあり、ちょっとドキドキでもあり・・・(笑)
”天使の寝顔”だなんて最高のお言葉を頂きまして、夜中に一人にんまり・・・ちえぽんさん、いつもありがとうございます♪
【2008/12/13 01:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
「いや~ん」頂きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます~(笑)
ほんと警戒心ゼロなところはモコにもよく似ていて…これからの成長がとっても楽しみです(^-^)
旦那さんはすっかりうたた寝が日課になってしまっており・・・寒い季節なので、風邪ひかないか心配なのですが・・・本人は嬉しそうなんですよねぇ(^^;

>今日子さん
狭いですが、どうぞ、どうぞ~♪(笑)
ゆっくり眠れましたか?ウフフ☆
今日子さんからのたくさんの嬉しいお言葉に、一人かなりテンション上がってますヾ(〃^∇^)ノワーイ
モカにもしっかり報告しておきますね(^-^)
こちらこそ・・・いつも温かく見守って下さって、本当にありがとうございます!!
【2008/12/13 01:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>みなみさん
ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪
そうなんです・・・しっかり目を閉じて、お布団をかけてもへっちゃらで寝てるんですよね~(^^;
日に日に我が家にも慣れて、リラックスした表情をたくさん見せてくれることが、すごく嬉しいです(^-^)
私のムフフな顔・・・かなり怪しいので・・・ちょっぴり恥ずかしかったり(。-_-。)ポッ

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
じーっと見つめていたら、だんだんと目がとろ~んとなって・・・思わず親バカ炸裂で、気付いたらおんなじ顔の写真が何枚も・・・(笑)
全く動じず寝ているところは、生後2ヶ月にしてモコを彷彿とさせる・・・貫禄です( ´,_ゝ`)プッ
モカの添い寝のおかげで(?)、旦那さんのうたた寝は、すっかり日課になってしまいました(^^;
【2008/12/13 01:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
わぁぁ♪ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
ランキング・・・ついつい気になっちゃいますよね~!!はまるお気持ち、すごく分かります(^-^)
旦那さんが使っているバナナ枕がモカのお気に入りということもあり・・・旦那さんが寝ていると、近づいて一緒に寝てることが多いんですよね☆
今では、リビングでのうたた寝が日課のようになってしまってます(^^;

>ころんさん
”朝から身もだえ”・・・思わず想像しちゃいました(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノウフフフ~♪
ありがとうございます~!!
先代のモコは布団や毛布を見るだけで大興奮で、ホリホリ大魔王だったので・・・モカはこのまま心穏やかに・・・成長してくれることを願ってます(笑)
近くで寝てくれると、ついつい家事なんかもそっちのけで・・・一緒に寝ていたくなっちゃうんですよね~(^^;
【2008/12/13 01:35】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
ありがとうございます~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
旦那さんは、すっかりモカの添い寝の虜となってしまっており・・・夕食後のうたた寝が日課になってしまってます(^^;
風邪・・・ひかないかな・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
私は完全復活ですっ!!
ご心配頂いてすみません・・・すごく嬉しかったです!ありがとうございます☆

>えるままさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
お迎えしてもうすぐ1ヶ月・・・日に日に我が家にも慣れ・・・こんな風にリラックスした表情を見せてくれることは、嬉しい限りです(^-^)
男同士のつきあいも・・・さらに絆を深めていってもらえることを願いつつ・・・(笑)
旦那さんのうたた寝は、すっかり日課のようになってしまってます(^^;
ロップちゃんは立ち耳ちゃんに比べて、おっとりさんが多いんですかねぇ~☆
【2008/12/13 01:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
ありがとうございます~(*´∇`*)
旦那さんが使っているバナナ枕が、モカのお気に入りということもあって・・・気づいたら、近くで寝ていることが多いんですよね(^-^)
親バカ炸裂で・・・とりあえず一緒に寝ていたらカメラ片手に近づいてます(笑)
立ち耳ちゃんに比べると、ロップちゃんはおっとりした仔が多いんですかねぇ・・・それぞれの可愛さがあって、どちらも魅力いっぱいですけどヽ(´▽`)/

>いなばんちさん
お手手・・・イイ感じでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も思わずシャッター押し過ぎて・・・気がついたらおんなじ写真が何枚も・・・(笑)
うちも寝てても完全スルーの時も多々ありますし、こんな風に近くに寄って来てくれることもあり・・・完全にモカに翻弄されてますΣ(´□`;)ハゥ
そうそう、耳・・・長いんですよねぇ~!!
まだ赤ちゃんで顔がちっちゃいからか、さらに耳がおっきく見える気が・・・(^-^)

私の体調までお気遣い頂いてしまって・・・すみません(>_<)
すっかり完全復活で、元気モリモリです!!
ありがとうございます☆

【2008/12/13 01:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ななママさん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
旦那さんがしっかり熟睡モードに入ってから、モカが近づくので・・・旦那さんは添い寝する生モカを見れず、後で、デジカメ画像で確認ばかり(笑)
私は、一人にやけつつ・・・カメラ片手にうろうろしてます(^^;
ななちゃんのちっちゃな頃、今もとってもとっても可愛いですけど・・・これまた可愛かったんでしょうね~(^-^)
一緒にいられることが・・・何より幸せですよね♪

>きのこさん
ありがとうございます~(*"ー"*)エヘヘッ♪
風ちゃんのゴロンチョ・・・きっと柵の近くがお気に入りなんでしょうね~♪
うちも・・・こんな風に近くで寝てくれると思って喜んでたら、頭なでようとして近づいただけで、殺気を感じたかのごとく必死で逃げられることも・・・=(´□`)⇒グサッ!!
な、何もしないよ・・・みたいな(笑)
性格の違いもひっくるめて、愛おしいんですよね~(^-^)
【2008/12/13 02:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marlさん
ありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
先代のモコもモカも・・・お迎えして間もない頃から人には慣れているようで、全く動じず・・・我が道を行く感じで(笑)
これからもっともっと絆が深まるように・・・お互いのことを理解し合えるようになりたいなぁ~って思います(^-^)
marlさんにいい子って言って頂いて・・・すごく嬉しくて・・・モカにもしっかり報告させて頂きました♪
私の体調までお気遣い頂いてしまって・・・ご心配おかけしてすみません(T_T)
もうすっかり楽になって、完全復活しております!!
本当にありがとうございます☆
【2008/12/13 02:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/188-a7a7381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

