ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ開設1周年記念プレゼントォォォ~!!!
タイトルの通り・・・

今月の22日で、ブログを始めてやっと1年を迎えますキラリラ

mokoとのほんわかした日々をブログに残したいなトールローズ
急に思い立って、ブログのこともほとんど分からないまま始めた
この『moko道(もこみち)』・・・ではありましたが、

このブログを通して、たくさんの方々と出会い、
大好きなmokoとの悲しい別れもありましたが・・・
新たにモカという可愛い家族を迎えて、
無事、1年間続けることができました四葉1

いつも遊びに来て下さってる皆様へ・・・
感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆LoVe2

そこで、ちょうどもうすぐクリスマス雪だるまっていうこともあり
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら・・・
プレゼント企画をしたいと思いますっjumee☆shy1

実は、ずっと前からやってみたかったんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

前置きが大変長くなりましたが・・・

プレゼントは全部で3種類(少なくて・・・アップロードファイルすみませんアップロードファイル
3名の方へご用意させて頂きましたぱんだ 喜ぶ

もしもし、お、応募が多い・・・なんて嬉しい事があれば、
申し訳ありませんが、抽選にさせて頂きたいと思っていますsn

それでは、肝心のプレゼントの内容ですが、

イチゴA.お正月用額飾りイチゴ

presenta1
ロップちゃんと立ち耳さんが羽子板をしている
可愛いお正月飾りですはーと3つ

presenta2
にっこり笑った表情がとっても可愛くて・・・選びましたflower3


イチゴB.湯呑みイチゴ

presentb1
さりげなくうさぎさんの絵が入った陶器の湯呑みですキラキラ

presentb2
四つ葉のクローバーとうさぎさん・・・
ステキな組み合わせだなぁ~なんて思って選びましたオレンジハート


イチゴC.箸置き&小風呂敷イチゴ

presentc1
和柄が素敵な小風呂敷&うさちゃんの箸置きですうさ・笑う

小風呂敷にも・・・

presentc2
ちゃんとうさぎさんがいるんですよ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

になりますButterfly......

もしもし・・・欲しいと思って下さった方がいらっしゃれば、
(当たった場合に、住所やお名前等教えてもOKという方)

以下の応募フォームからご応募頂けますと・・・
とってもとっても嬉しいですハート
その際、希望のプレゼントを選んでくださいねプレゼント


チューリップ  応募フォームへはこちらから  チューリップ


応募期間は、本日から12月21日(日)まで
させて頂きますので、よろしければご応募お待ちしてますローズ

最後に、モカさんからも一言・・・

2008/12/15moka

たくさん・・・応募が来るといいねRabbit
【2008/12/15 21:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(40)
<<わんぱくモカさん | ホーム | この姿にうっとり・・・>>
コメント
こんばんは。
いきなり・・・・・・ですが・・・・・・ぽちっと・・・・・・(笑

いつ見ても、モカちゃんふわふわで可愛いですね。
カラーが柔らかくて、思わずブラウザ越しになでようとしてしまいます。
いい加減つき指するよって勢いで!

一年お疲れ様でした。
まだこれからも頑張ってください≧Å≦)/
【2008/12/15 21:45】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
 あ、やっとコメントが書き込めた~。なんだか
バージョンアップしてから調子悪くて…。

 ブログ開設1周年、本当におめでとうございます!!
mokoさんの大ファンで、モカちゃんも大好きで、mokyuoさんの
ブログ、いつも楽しみにしています。

 それにしても、モカちゃん、可愛い♪
【2008/12/15 21:50】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
毎回楽しみに拝見していますよ~。
うちにはたれ耳ちゃんがいないので
モコちゃんやモカちゃんを見てロップイヤーの
カワイさをこちらで初めて知ることができました。
これからもよろしくお願いしますねv-237

モカちゃんの最後のショット、いいですねv-218
ベビーファーがたまらなく可愛いです♪
どのプレゼントも素敵ですわ~。
【2008/12/15 22:54】 URL | えるまま #-[ 編集]
おお~。
ブログ開設1年なんですね。
実は、私もほぼ同じ時期に始めたんですよ。
早速、プレゼント企画に応募させていただきました~~~
楽しみにしてます~~~。
【2008/12/15 22:56】 URL | marl #-[ 編集]
ひさしぶりです!

やっとこさ、ブログを再開いたしました☆
一周年なんですね!それはそれはおめでたい~!
これからもmoko道楽しみにしてまーす☆

応援ぽちっと♪
【2008/12/15 22:59】 URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
今晩は、申し込んだよ。
ヨロシクね。モカちゃんを見にきたら
応募があり、飛びつきました
あ~あたるといいなあ

一周年おめでとう。
来年もヨロシクね。って早いかな
【2008/12/15 23:25】 URL | ぷりん #-[ 編集]
ブログ開設一周年おめでとうございます。
さっそく応募させていただきました。

全部かわいいので迷いに迷いましたよ。
でもきっとすごい倍率になるんでしょうね・・

これからもかわいいブログ楽しみにしてます。
【2008/12/16 10:09】 URL | モモママ #-[ 編集]
一周年、おめでとうございます。v-425
結果的に会えなかったけど、mokoちゃんとの思い出たくさん頂いて、更にモカちゃんとのこれからのワクワクを共有させて頂きますね。
あ、ちゃっかり、応募させて頂きましたよ。
これからも、どうぞよろしく。(^_-)-☆
【2008/12/16 13:55】 URL | Laura #-[ 編集]
こんにちは、1周年おめでとうございます♪
競争率高そうですが、申し込んでみました(^^)
どのプレゼントも可愛くて、楽しい企画にウキウキしますねv-238
そのうえ、モカちゃんに「お待ちしてます♪」なんていわれたら、そりゃ応募するでしょう~v-10
もう、モカちゃんったら可愛いんだから!


【2008/12/16 14:35】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
ブログ開設1周年、誠におめでとうございますv-339
mokyuoさんとは、ブログを通じてですが本当に思い出に残る内容ばかりで楽しませていただきました。心より感謝致します。
これからも、ぜひぜひ新生moko道を続けてくださることを期待していますので、これからも、宜しくお願い致しますv-344
プレゼント、めちゃくちゃかわいいですね!
私はくじ運が悪いので、今回はそっと見守らせていただきます(笑)
【2008/12/16 15:18】 URL | 今日子 #-[ 編集]
もうすぐ開設1周年なんだ。
おめでと~♪
いつもほんわかした雰囲気の日記に癒されまくってます。
忙しくて大変な時もあるだろうけど是非これからも続けていって下さいね。
応援してます^^

んでもってプレゼント企画競争率高そうだけど参加させて下さい。
ってか、ポチッとすでにしちゃいました。
モカちゃんが抽選してくれるのかな?
頑張って私の名前の入ったくじ引いてちょ。
ヨロシク♪
【2008/12/16 17:07】 URL | かな #-[ 編集]
なかなか来れずにごめんなさい。一周年すごいですね。おめでとうございます。
私も一年続くかしら。
プレゼント応募しちゃいました。当たるといいな^ー^)人(^ー^
【2008/12/16 17:15】 URL | めぐ #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!
もっと長いのかと思ってました。そうか~1周年ですか。
モカちゃんとこれから2年、3年と続くんでしょうね。
わたしも応募させていただきました。
当たるといいなー
【2008/12/16 19:40】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
ブログ開設1年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー  
1周年なんですね。
モカちゃんのプロペラみたいな画像可愛いです。
応募していいのか悩みましたが、倍率高そうで、当らなそうですね。
なので応募させて頂きます。
みんな可愛い商品ですね。

ほんわかブログこれからも無理なく頑張って下さいネ。
【2008/12/16 21:53】 URL | うさぎだんち #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。v-353
片方のお耳をピンとして「ご応募 お待ちしてます」なんて
モカちゃんったら可愛い~i-176
どのプレゼントに応募しようかと迷ってたんですけど
やっと、決めました!
ドキドキしながら抽選を楽しみにしていま~す♪
【2008/12/16 23:13】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ブログ解説一周年、おめでとうございます(^^)
いろんな思い出があった一年でしたね・・・
ここからまた、モカちゃんとの新しい思い出たくさん作っていけるといいですね(^^)
プレゼントめっちゃ悩んで決めました(^^;;
当たるといいな~(><;;
【2008/12/16 23:24】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ブログ開設一周年!
おめでとうございます!
私がうさぎさんのブログを見はじめたきっかけは
moko道だったんですょ。
"おじいちゃんうさ"にとてもうれしかったのを覚えてます。
たくさんの事、教えてもらいました。
これからもモカちゃんと続けていって下さいね。
応募させていただきました。
抽選まで楽しみです。(^^)v
【2008/12/16 23:43】 URL | puu-mama #-[ 編集]
1周年、おめでとうございますv-81
厚かましくも応募させていただきました!
それにしても…倍率高そうですね~

モカちゃん、今日もかわゆいv-238
またちょっと大きくなりましたねv-10
でも片方のお耳があがってるところが、赤ちゃんぽくてまたキュート☆ムフフです(笑)
【2008/12/17 00:56】 URL | みなみ #-[ 編集]
ブログ開設一周年おめでとうございます^^
mokoちゃんの愛くるしさとmokyuoさんの優しい視線に惹かれて遊びに来るようになって、
mokoちゃんのお別れはホント寂しかったです。
そして、かわいいモカちゃんがやってきて、また癒されてます☆

mokyuoさんのペースでモカちゃんのカワイイ様子を見せてくださいね^^
【2008/12/17 10:50】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます(^O^)/
悲しみを乗りこえての1週年、お疲れ様です(>_<)
これからもがんばってくださいね♪
応援してます(^^♪
ちゃっかりプレゼント、応募させていただきました(*^^)vえへっ
【2008/12/17 13:02】 URL | のりたま #-[ 編集]
ブログ開設一年おめでとうございます\(^o^)/
きっとmokyuoさんにとって、
本当に色々あった一年だったでしょうね。
マムも、moko君との日々を胸に、これからは、
モカちゃんの成長を見守らせてくださいね♪
【2008/12/17 13:18】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
ブログ開設1年おめでとうございます!!
もっと長くやっておられるのかと思ってました☆
いろいろあった1年でしたよね。
これからもモコくんの思い出を胸に
モカちゃんとmokyuoさんの日々を見せて頂けたら嬉しいです^^
プレゼント企画、応募させて頂きます~♪
モカちゃんが抽選するのかな?
楽しみですwww
【2008/12/17 15:50】 URL | きゃろ #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます!

私も同じ気持ちでブログを開設したのでお気持ち分かります。
これからも可愛い愛うさの姿をいっぱい見せてくださいね♪
【2008/12/17 17:50】 URL | ななママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますv-238

おめでとうございますv-25v-300v-353

①年もやっていらっしゃるんですねすごいですv-237

うさちゃんグッツもかわいいけど、モカくんもかわいいですv-344
【2008/12/17 18:31】 URL | うさ #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございます~。
プレゼントに応募しちゃいました。
当たるといいなぁ。
モカちゃんも可愛くていつもニヘラ~と笑いながら見ています。
これからも楽しみにしています(*δ.δ) ウフッ♪
【2008/12/17 20:10】 URL | koya☆彡 #-[ 編集]
i-261コメントを下さった皆様へ

お返事が大変遅くなってしまって、すみませんでした(>_<)
たくさんのご応募を頂き、とっても嬉しいです!!

>いなばんちさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
見た目はふわふわでほんわか癒し系・・・ではありますが、日々やんちゃ街道まっしぐらです(^^;
いなばんちさん、くれぐれも突き指には・・・気をつけて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
あっという間の1年でしたが、いろんなことがあった1年で、ブログを通してのたくさんの出会いに感謝しています(^-^)
これからも宜しくお願いします♪

>でぶにゃんさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
でぶにゃんさんの温かなコメントに、いつも喜びいっぱい、心をほっこりさせて頂いてます(^-^)
モカ、日々やんちゃに磨きがかかってます(^^;
これからもモカの成長を一緒に見守って頂けると、とっても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!!
【2008/12/18 12:23】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ☆
こちらこそ・・・凛とした美人のえるちゃん、いつもブログへ遊びに行かせて頂いてはにんまり・・・顔がとろけてますヽ(´▽`)/
まだまだふんわりちっちゃなモカですが、おかげ様で元気いっぱい、いつもモカのお尻を追っかける毎日です(^-^)
プレゼント・・・悩んだ甲斐がありましたウフフ♪

>marlさん
ありがとうございます(^▽^)/
そうなんです!やっともうすぐ1年で・・・
marlさんも同じ時期に始められたとは・・・なんだか嬉しいです(^-^)
プレゼント企画にもご応募頂いて、とっても嬉しかったです♪
改めて、抽選の様子はブログでご報告させて頂きますので、どうぞお楽しみにヽ(´▽`)/
【2008/12/18 12:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ラビラビさん
お久しぶりです~!
おっ!!ブログ再開されたのですね~♪また、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね(*゚▽゚*)
そしてそして・・・温かなお言葉、そして応援ぽちっまで・・・ありがとうございます(T_T)
マイペースな親バカブログではありますが・・・これからも仲良くしてやってください♪
宜しくお願いします~!!

>ぷりんさん
ありがとうございます~\(^▽^)/
正直、応募がなかったらどうしよ・・・とかなり不安だったので、すごくすごく嬉しいです♪
皆さん分用意できればいいんですけど(涙)
抽選では、いっちょモカに頑張ってもらおうと思っておりますので・・・お楽しみに☆
こちらこそ・・・来年も再来年も・・・末永く宜しくお願いしますっ(^-^)
【2008/12/18 12:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>モモママさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
全部かわいい・・・ほんとですかっ!?
かなり迷って、店内を何度もグルグルグルグル・・・(迷惑なお客さん・・・笑)して選んだ甲斐がありました(T_T)
ほんとは応募下さった皆さん分あれば一番いいのですが・・・今回は、モカに抽選をがんばってもらおうと思ってます(^-^)
これからも宜しくお願いします♪

>Lauraさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ブログを始めて、初めてのうさ友さんがLauraさんで・・・今でも声をかけて下さった時のことをよく覚えています(^-^)
モコとの日々、そしてモカの成長を一緒に見守って頂けること・・・本当に嬉しく思います。
プレゼント企画の応募もありがとうございましたっ!!
こちらこそ・・・これからもどうぞ仲良くしてやってください♪宜しくお願いします!!
【2008/12/18 12:54】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きのこさん
ありがとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ
おかげ様で、きのこさんをはじめ・・・たくさんの方にご応募頂いて、嬉しさいっぱいです♪
(正直、応募がなかったらどうしよ・・・ってかなり不安だったので(^^;)
モカ、一役買ってますね(笑)よかった☆
きのこさんに可愛いって言ってもらって、今はイイ顔でお昼寝中です(*^m^*) ウフ♪

>今日子さん
ありがとうございます~(*´∇`*)
いえいえ・・・私のマイペースな親バカ満載ブログをそんな風に言って下さるなんて・・・私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
そして、今日子さんの温かなコメントに、いつもパワーを頂いてます♪
えぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノざ、残念・・・
私もくじ運、悪いんですよねぇ・・・(^^;
ほ、ほんとに?まだ間に合いますよ?(なんて・・・笑)
【2008/12/18 13:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o
マイペースな親バカ満載ブログを、そんな風に言って下さるなんて・・・涙、涙・・・喜びいっぱいです~・゚・(ノД`;)・゚・
これからも頑張りますっ!!
プレゼント企画にもご応募ありがとうございました☆
おかげ様でモカが抽選できそうです(抽選できる程応募がなかったらどうしよ・・・って不安で不安で・・・笑)
いっちょ、モカにはりきって頑張ってもらいますね(^_-)-☆

>めぐさん
いえいえ・・・こちらこそ・・・(>_<)
いつもありがとうございます(o^-^o)
私も始めてすぐの頃は、いつまで続けられるだろ・・・って思ってましたが、気付いたら1年が・・・(笑)
プレゼントにも応募下さって、とっても嬉しかったです♪
モカに頑張ってもらいますね~!!
抽選の様子は、改めてブログでご報告したいと思っておりますので、どうぞお楽しみに☆
【2008/12/18 13:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
ありがとうございます~♪(* ̄ー ̄)ウフフ
そうなんです、急に思い立ってモコが7歳になる直前から始めたもので・・・
これからもモカの成長を残していけるように、マイペースに続けられたら~って思っています(^-^)
プレゼント企画にもご応募下さって、とっても嬉しかったです♪
モカに抽選・・・頑張ってもらいますね(^_-)-☆

>うさぎだんちさん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっと1年・・・いろいろな事がありましたが・・・無事、続けることができました☆
モコに比べて・・・なのですが、モカの耳、おっきいのにほんとよく動くんです(゚ロ゚;)
そして、よくこんな感じで立ってます(笑)
プレゼント企画にもご応募下さって、とっても嬉しかったです(^-^)
ほんとは皆さんにお渡しできればいいのですが・・・(涙)今回は、モカに抽選を頑張ってもらおうと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2008/12/18 13:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ミミ母さん
ありがとうございますo(*^▽^*)o
モコに比べると・・・ほんとモカの耳はよく動くんですよね~w(゚o゚)w
いつも耳がピクピク、そしてこんな感じでよく立ってるんです!
プレゼント企画にもご応募下さって、とっても嬉しかったです(^-^)
モカの晴れ舞台・・・(笑)抽選の様子は、改めてブログでご報告させて頂きますので、どうぞお楽しみに~♪

>がじゅうさん
ありがとうございます~(*'ー'*)
この1年の間に、楽しいことも悲しいこともありましたが・・・これからもマイペースに、モカの成長を残していけたらいいな・・・と思っています♪
そして、がじゅうさんをはじめ、ブログを通してのステキな出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
プレゼント企画にもご応募下さって、ありがとうございました!!
モカに頑張ってもらいますね~(^o^)/
【2008/12/18 13:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>puu-mamaさん
ありがとうございます~(ー)♪
この『moko道』がうさぎさんのブログを見始めたきっかけだなんて・・・嬉しすぎるお言葉に、思わず小躍りしてしまいそうです(>_<)
プーちゃん&puu-mamaさんは私の憧れで、残念ながらモコは叶いませんでしたが、これからモカもプーちゃんのようにずっと元気で長生きできるように・・・一緒に頑張っていきたいと思っています!!
プレゼント企画にも応募下さって、すごく嬉しかったです♪
抽選の様子は改めてブログでご報告させて頂きますので、どうぞお楽しみに☆

>みなみさん
ありがとうございます~(*"ー"*)☆
プレゼント企画にもご応募下さって、とってもとっても嬉しかったです!
おかげ様で、たくさんの方に応募頂いて・・・少しホッとしていたり・・・(応募がなかったら・・・とかなり不安で(^^;)
モカ、日々大きくなってますよ~♪
ほんと耳がアンテナのように機敏に動くので、見ていて飽きることがないです(^-^)
【2008/12/18 13:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
ありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
都さんの温かなお言葉に、ブログを始めてよかった・・・心からそう思います。
モコを亡くした悲しみでいっぱいだった時も、都さんをはじめ・・・このブログを通して多くの方に支えて頂いて、自分の力以上に早く前向きな気持ちを取り戻すことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
マイペースな親バカ満載のブログですが・・・どうぞこれからも宜しくお願いします!!

>のりたまさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
悲しい別れ、新しい出会い・・・いろいろなことがあった1年でしたが、こうやってブログを始めて、のりたまさんをはじめ、たくさんの方々に出会えたことをすごく嬉しく思っています(^-^)
マイペースな親バカ満載ブログですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします♪
プレゼント企画にもご応募下さって、ありがとうございます!
改めて抽選の様子はブログでご報告させて頂きますので・・・お楽しみに~☆
【2008/12/18 13:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスマムさん
ありがとうございます~(* ̄▽ ̄*)ノ"
モコとの日々を残したい・・・ふと思い立って始めたブログでしたが、ブログに残したモコとの何気ない毎日が・・・今ではとても大切な宝物になっています(^-^)
ジャスマムさんがモコとの生活、そしてこれからのモカの成長を一緒に見守って下さっていること、とっても嬉しく思います!!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

>きゃろさん
ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
モコはおじいちゃんでしたが・・・実は、ブログは新米ピチピチだったんです(笑)
大好きなモコとの別れ・・・この1年はこれに尽きるのですが、モコとの幸せだった日々を大切に、モカとの生活を楽しみたいと思っています(^-^)
きゃろさんに一緒に見守って頂けてると思うと、すごく心強いです☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
プレゼントの抽選、モカが頑張りますよ~♪
はりきってその様子はブログでお伝えしようと思ってますので、ぜひぜひお楽しみに!!
【2008/12/18 14:00】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ななママさん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
そうですよね~!!ななママさんも同じお気持ちで始められたと知って、なんだか嬉しいです♪
いざブログを始めると、親バカパワーに歯止めがきかなくなっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからもマイペースに、楽しくモカとの生活を残していけたらいいなぁ~なんて思ってます!!
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^)

>うささん
ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
やっと1年・・・マイペースな更新ながらも・・・なんとか続けることができました(^-^)
うさちゃんを飼い始めると、途端にうさちゃんグッズに目が行くようになりませんか?
私は、雑貨屋さんでもついつい立ち止まってしまうんですよね(^^;
うささんに可愛いって言ってもらって、今日もモカはご機嫌です♪
【2008/12/18 14:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>koya☆彡さん
ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
プレゼント企画にもご応募下さって、とっても嬉しいです~!!
モカが抽選予定なので、ちょっくら頑張ってもらわないと(=v=)ムフフ♪
その様子は、改めてご報告させて頂きますので・・・ぜひぜひお楽しみに~☆
これからもマイペースに、モカとの日々をブログに残していきますので・・・どうぞ今後ともよろしくお願いします(^-^)
【2008/12/18 14:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
すっかり出遅れてしまいました。
えへっ 応募させていただきました。
ものすごく倍率高そう・・・。

ブログ「moko道」
私がブログを始めた頃と同じなので
お名前は知ってたのですよ。
mokoちゃんが、亡くなってしまうというショックな事でお声をかけさせていただいのですが
もっと早くお友達になっていただいていれば
良かったですv-410

でも、こうしてお邪魔できるのもmokoちゃん
&モカちゃんのおかげですv-344
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2008/12/18 15:35】 URL | もこ #-[ 編集]
>もこさん
ありがとうございます~ヽ(〃^▽^〃)ノ
プレゼント企画にもご応募頂きまして、とっても嬉しかったです♪
モカ・・・頑張りますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうそう、私ももこさんのブログ、お名前は知っていたのです。
モコとの別れの悲しみでいっぱいだった時・・・もこさんをはじめ、多くの方からの温かなお言葉を頂いて、ほんとに心が救われる・・・そんな想いでした。
モコ、そしてブログを通して、もこさんと出会えたことに感謝、感謝です(^-^)
こちらこそ・・・マイペースで親バカ満載のブログではありますが、これからもずっと仲良くしてやってください。
宜しくお願いします♪
【2008/12/18 16:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/190-31e8b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

