ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わんぱくモカさん
前回のブログ開設1周年記念プレゼントの記事に、
たくさんのご応募、そして温かなコメントを頂きまして・・・
本当にありがとうございましたスキップヒャッホゥ♪

応募期間は、12月21日(日)までですので、
まだまだ・・・よろしければ、ご応募お待ちしてますローズ

プレゼント内容等詳細は⇒こちらflower3

ご応募は下のフォームからお願いしますぱんだ 喜ぶ
その際、希望のプレゼントを選んでくださいねプレゼント

チューリップ  応募フォームへはこちらから  チューリップ

既にご応募下さった皆様、応募を締め切り次第、
抽選とさせて頂きたいと思っておりますので・・・
もうしばらくお待ち下さいねトナカイ


さてさて・・・では、今日の本題ですButterfly......

実は、ブログ開設1周年のプレゼントを買った際・・・
ちゃっかり自分用にも買っちゃったものがあります絵文字名を入力してください

それは・・・

moka&usa-chan

うさちゃんの起き上り小法師キラリラ
写真は、withモカとなってしまっておりますが・・・jumee☆shy1

可愛い表情と姿に・・・一目ぼれオレンジハート

モカにもしっかり報告ですアップロードファイル


「モカ、見て見て~キラキラこれ可愛いでしょ~はーと3つ

すると、

モカさんの反応は・・・

moka1
GIFアニメ工房


か、か、かじり木じゃないから~大泣き


moka2

「チュッハート」としてると思いきや、
残念ながら、この後もひたすら食べようとしてました・・・jumee☆faceA49アップロードファイル

moka3

モカさん、わんぱくだねjumee☆faceA61キラキラ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

神戸にあるうさぎモチーフのインテリアや雑貨を
販売しているお店に行ったのですが・・・
うさちゃんに囲まれるだけで・・・幸せでした(*´∇`*)

お気に入りのこのうさちゃんの起き上がり小法師も
無事、やんちゃっ仔モカの手を逃れて・・・
今は、可愛く飾られています♪

キュートなツーショットを夢見た私でしたが、
モカの瞳が想像以上にキラキラしてて・・・
あと少し放置していたら確実にかじり木になるところでした(^^;
まるいフォルムでほんとよかったよ…

ふぅぅぅ~、油断大敵・・・(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/18 16:26】 | うさぎのグッズ | トラックバック(0) | コメント(21)
<<睡眠って大事やね・・・ | ホーム | ブログ開設1周年記念プレゼントォォォ~!!!>>
コメント
まぁ~♪モカちゃんったら(笑)
「カプ」って可愛い事しちゃってぇ~。
mokyuoさんも本当はそんなモカちゃんに
「ニヤニヤ」状態だったのでは?^^
私は「カプカプ」してるもかちゃんに「ニヤニヤ」しちゃいました!
【2008/12/18 19:16】 URL | ななママ #-[ 編集]
うさぎさんをモチーフにした小物っていいですよね~(^^)
私もいつも出かけると、うさぎうさぎって探してます(笑)
モカちゃんとツーショット、かわいいけど、危ない~齧られるぅぅ(><;;
そりゃ、モカちゃんにはおもちゃにしか見えないものね(^^;;
モカちゃんもだいぶ大きくなってきたんじゃないですか?(@@)
やんちゃな盛りで楽しそうですね~(^^)
【2008/12/18 19:23】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
かわいいv-238
小法師さんもモコちゃんのお背中に埋もれてぬくぬくですね(笑)
雑貨屋さんにはかわいいうさぎさんグッズが多くて、絶対に買ってしまいます。
私の家も、うさぎさんだらけでーすv-10
【2008/12/18 19:53】 URL | 今日子 #-[ 編集]
小法師ウサさんもかわいいですね~(*^_^*)
モカちゃんにはかないませんが♪
ちょっとモカちゃん、大人顔になってきましたね!
こうして成長を見せていただけること、
本当にマムも嬉しいです☆
背中に大人しく乗せて、おりこうさんだね!
【2008/12/18 22:43】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
起き上がり小法師、かわいい。
うさぎさんのが売ってるなんて知らなかったです(~o~)
実は、偶然にも私も自分でオリジナル起き上がり小法師作ったんですよ♪
次回のブログでUPするので、よかったらみてくださいね。
(mokyuoさんが買ったのみたいに可愛くないけど・・・・)
モカちゃん、形が丸いからうまく噛めてないのね(笑)
可愛いv-10
【2008/12/19 02:08】 URL | のりたま #-[ 編集]
mokyuo様。。。
お久ぁ~。。。っ!
時々はポチに来てるつもりなんだけどぉ。。。
ついつい。。。最近ランキングにはまってまして。
mokyuoさんもポチ友になってください!
モカ君。。。かぁいいなぁ。。。。
【2008/12/19 05:57】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
ウサギさんの起き上がり小法師、かわいいですねぇ。
危うく難を逃れてよかったです。
モカちゃん、お迎えしたときより顔立ちが
凛々しくなってきましたね。
成長の早さを感じますよv-10
【2008/12/19 08:06】 URL | えるまま #-[ 編集]
可愛い~v-345
モカ君愛情パックンで起き上り小法師と仲良こよししてるね。
私もモカ君に齧ってもらいたいなんて危ないこと考えちゃったぞ。

お目目キラキラさせて本当に可愛いな~v-10
【2008/12/19 13:37】 URL | かな #-[ 編集]
わぁ~ww
なんて可愛い起き上がり小法師なの~!!
モカちゃんとの2ショットがますます可愛さを引き立たせてますね☆
カプカプしてるモカちゃんみてると、可愛くてモカちゃんにあげたくなってしまいますね^^
うさぎ専門の雑貨屋さんがあるなんて、行ってみたいです~(^◇^)
【2008/12/19 14:02】 URL | きゃろ #-[ 編集]
ブログ一周年の記念品も小法師も同じお店
で買われたのですか?
さすが神戸、オシャレでそれを見つけて
こられたmokyuoさんのセンスもいいです。
モカちゃんには、うさぎさんには見えなかった
のかな?
この齧れそうで齧れない・・・。
モカちゃんも必死だったでしょうv-394
【2008/12/20 15:58】 URL | もこ #-[ 編集]
遅くなりましたが、ブログ開設1周年、
おめでとうございます*^^*

うさぎさんの起き上がり小法師と
モカくん、素敵なツーショットですね!!
ほんとだ!危うく齧り木に・・・(笑)

これからもずっとブログ楽しみに
しています♪♪♪
【2008/12/21 18:25】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
メール届きましたヾ(=^▽^=)ノ
モカちゃんはいきなりかじっちゃったの?うちのコは丹念ににおい付けから始まります。
【2008/12/21 22:06】 URL | めぐ #-[ 編集]
小法師うささん、かわいいですね。
神戸のうさぎモチーフのお店、一度行ってみたいな~~。
山盛り無駄使い思想です(笑)。

モカちゃん、どんどん大きくなっていきますね。ほんと、どんな子になるのかな。

これからも楽しみにしてます~~。
【2008/12/21 22:55】 URL | marl #-[ 編集]
モカちゃんのキラキラしたお目目が可愛い♪
うさぎさんのおきあがり小法師も可愛い♪

モカちゃんのわんぱくぶりも、凄く可愛くてすきです!!
【2008/12/22 10:37】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
>ななママさん
何度も何度もかなりしつこく齧ろうとしていましたが・・・どうにか未遂に終わらせることができました(^^;
可愛くツーショット撮りたかったなぁ・・・(笑)
ななママさんもニヤニヤして下さったんですね~嬉しいなぁ♪
私の顔も・・・やっぱりニヤニヤしちゃってました(=´Д`=)ゞエヘヘヘ~☆

>がじゅうさん
そうなんです、ついついうさぎさんが目についちゃって・・・可愛いですもんね~(^-^)
イイ感じの木の風合いが、モカにはたまらなかったのかも・・・何度も何度もしつこく齧ろうとしたので、何枚か写真撮ったら、速攻撤収しました(汗)
モカ、体重も807gになり、日々わんぱくに成長しています♪
ちょっぴりお顔も凛々しくなってきたかなぁ~なんて親バカまっしぐらです(^^;
【2008/12/22 14:11】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
やっぱり~ゞ( ̄ー ̄ )☆そうですよね~!!
私もついついうさぎちゃんばかりに目が行ってしまって・・・お店の中でもキャーキャー(笑)
冷静になると、迷惑なお客さんだったかも(^^;
背中でぬくぬくの小法師さん、私もお気に入りなんです♪
実は、この後・・・ブンブン首を振って落として、またもや鋭い眼で襲おうとしていたのは・・・内緒です(笑)

>ジャスマムさん
ありがとうございます~(/´Д`)/ウレスィー♪
ジャスマムさん、気づいて頂けましたかっ!!
そうなんです、そうなんです~体重も807gになり、少しづつお顔も凛々しくなってきてますよ~!!
ジャスマムさんに一緒に成長を見守って頂けてること、私もとっても心強くて、嬉しいです♪
↑でも書きましたが、実は背中に乗せて写真を撮った後は・・・ブンブン頭を振って落とし、またもや齧ろうとしていました(涙)
日々、たくましく成長中です(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2008/12/22 14:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>のりたまさん
私も・・・思わず見つけた時には、既にしっかり手の中に握りしめられておりました(笑)
のりたまさんのオリジナルの起き上がり小法師っ!!楽しみ~♪
実は、またもや風邪をぶり返し寝込んでたのですっかり出遅れましたが・・・後ほど、はりきって拝見しに行きますね(ノ´▽`)ノ
一生懸命お口を開けて空振りしている様子が・・・見ていて微笑ましかったです(^-^)
噛まれなくてよかった・・・

>sundayさん
お久しぶりです~!!
ってお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございます♪
ポチ友、喜んでっ(^-^)
私も遊びに行かせて頂きますね~☆
モカ、やんちゃ街道まっしぐら・・・毎日、元気に育ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/12/22 14:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
そうなんです~!見つけた瞬間、ビビッと(笑)
完全に衝動買いでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
せっかくなので、ツーショットを夢見ちゃいましたが・・・ほんと噛まれなくてよかったです(^^;
モカ、大きくなってきてるでしょ!?
体重も807gになり、ほんと少しづつ大人顔に近づいてますよ~!!
日々、元気に成長を見守ることができることが・・・とっても幸せです(^-^)

>かなさん
ありがとうございます~(*´∇`*)
モカは愛情たっぷりで接してるつもりなのでしょうが、起き上がり小法師さんは生命の危機をひしひしと感じていたかと・・・(笑)
一生懸命お口を開けているにも関わらず、空振りして噛めないところが・・・見ていて面白かったです(*^m^*) ムフッ
モカ、意外とワイルドなので・・・かなさん、危険、危険ですよぉ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒェェ~
【2008/12/22 14:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
可愛いでしょ~!!ヾ(=^▽^=)ノ
はりきって衝動買い、しちゃいました♪
モカとのまったりツーショットは夢に終わりましたが・・・カプカプ空振りしているモカのお口を見て・・・満足です(笑)
そうそう、私が行ったお店は最新号の『うさぎと暮らす』にも載っていて、買いに行った日も多くの人でにぎわってました。
関西に来ることがあればぜひぜひっ!私が案内しますので~(*゚▽゚)ノウフフフ~☆

>もこさん
そうなんです、同じお店で買いました♪
もこさんに褒めて頂いて・・・嬉しすぎて、かなりテンション上がってますヾ(* ̄▽ ̄)ノ
木の風合いがかじり木にちょうどいい感じで・・・モカにはおもちゃか食べ物かって感じにしか見えなかったようです(涙)
モカの顔、ほんと必死で・・・それを見ながら、かなり笑わせてもらっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
【2008/12/22 14:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
マイペースな親バカブログですが・・・これからも・・・モカともども宜しくお願いします!!
起き上がり小法師との素敵なツーショットを夢見たのもつかの間・・・モカの目は、かなり齧る気満々でキラキラしておりました(^^;
ほんと・・・もうちょっと放置していたら、確実に齧り木に・・・щ(´□`)щ
油断禁物、危なかったです(汗)

>めぐさん
よかったです~!
抽選の様子は、改めてブログでご報告させて頂きますので・・・しばしお待ちを~♪
楽しみにしててくださいね(^-^)
モカは・・・何の躊躇もなく、いきなり齧ってました(;´Д`A ```普通は匂い付けして、自分の物って確認してから齧りますよね・・・
恐いもの知らず・・・誰に似たのかな?ドキドキ
【2008/12/22 14:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marlさん
可愛いですよね~!!ついつい目がいっちゃって・・・いつも散財です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最新号の「うさぎと暮らす」にも載っていて・・・かなりおススメです!!
よかったら一緒に行って・・・散財しますか?(笑)
モカ、日々成長してますよ~ヽ(´▽`)/
体重も807gになり、顔も少しづつ凛々しくなってきたように思います(^-^)
物怖じしないやんちゃっぷり・・・これからの成長がほんと楽しみです!!

>でぶにゃんさん
ありがとうございます~(*"ー"*)フフッ♪
キラキラ・・・若干、獲物を狙うかのようなギラギラした目になっておりますが・・・一生懸命齧ろうとして齧れない、カプカプしたお口を見て、かなり楽しんでしまいました(笑)
お気に入りの起き上がり小法師は、無事モカの手を逃れ・・・今は、モコの写真を飾ってあるところでまったり飾られています(^-^)
【2008/12/22 15:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/191-33156359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

