ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
睡眠って大事やね・・・
この週末・・・12月初めにひいた風邪のぶり返し?
それともまたまた新たにひいてしまった?
・・・という風邪に、再び完全にやられておりました落ち込み

薬を飲んで、どんだけ寝溜めしたら気がすむねんっsn
ってくらい寝てみると・・・意外に元気になるものですjumee☆shy1

寒い中、バタバタした日々が続きますので・・・
皆様もくれぐれもお身体を大切になさってくださいね四葉1

さてさて、

『ブログ開設1周年記念プレゼント』に、たくさんのご応募を
頂きまして、本当にありがとうございましたflower3

ご応募下さった皆様はこちらぱんだ 喜ぶ

イチゴA.お正月用額飾りイチゴ
モモママさん、coco母さん、かなさん、がじゅうさん、みなみさん
ななママさん、もこさん

イチゴB.湯呑みイチゴ
ぷりんさん、きのこさん、めぐさん、うさぎだんちさん、ミミ母さん
puu-mamaさん、都さん、のりたまさん、きゃろさん、koya☆彡さん、

イチゴC.箸置き&小風呂敷イチゴ
いなばんちさん、えるままさん、marlさん、Lauraさん、三角ちゃんさん

万が一、私が応募したのと違う・・・もしくは、応募したのに
名前がない・・・などありましたら・・・
お手数ですが、ご連絡ください焦る3

改めて次回のブログで、mokyuo家総出の大抽選会の様子を
はりきってアップしたいと思いますキラリラ
しばしお待ちを・・・そして、どうぞお楽しみにクリスマスブーツ


体重がやっと807gになったモカさんうさ・笑う
昨日、出身のお店にお迎え1ヶ月の健康チェック&爪切りにも
行ってきて、ますます元気いっぱいの毎日グッ

5人兄弟で一人だけ男の子だったモカハート
体は一番ちっちゃいけど・・・少し顔も凛々しくなってきましたよキラキラ

カジカジ防止用に敷いていたタオルケットが
今では大好きなリラックス場所に3はーと

↓途中、私の鼻がズルズル言ってたり、ひたすらモカがずーっと
寝てばかりの1分39秒なので、適度にスルーしてくださいねjumee☆faceA103




隣でこの寝顔を見るのが、私の癒しのひとときですjumee☆shy1


最後に・・・
せっかくもうすぐクリスマス・・・寝込んでばかりじゃ
もったいない・・・ってことで、ちょっぴりネイルで気分転換ローズ2

nail

白のグラデーション&お花で、雪のイメージ・・・
ちょっぴり冬らしさが出てるかな?jumee☆shy2

実は先端の白色、ベースのマニキュアの上に
アイシャドーをポンポン乗せて、色をつけていますアップロードファイル
ふんわり色付き、自分で簡単にできるので・・・おススメですよ~絵文字名を入力してください



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

いよいよ年末まであと10日足らず・・・
あっという間に今年も終わりですね~(^-^)

今年は風邪引いてない・・・って喜んでいたら、
12月になって、ずっと風邪気味だし(涙)

皆さんもお気をつけください(>_<)

ではでは、次回の抽選会の様子、どうぞお楽しみに♪
(これから準備します・・・ウフフ( ´艸`))

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/22 16:33】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(19)
<<『ブログ開設1周年記念プレゼント』抽選発表!! | ホーム | わんぱくモカさん>>
コメント
お、一番乗りかな?
モカちゃんの寝方かわいいね。
耳の倒れ具合。
かすかに開いた口・・・なんかこちらも
口元がポカ~んと緩んでしまいます。

mokyuoさんの指も美しいですね。
ネイルが似合う手です。
今年のカゼは今年の内に撃退ですね。
お大事になさってくださいねv-410
【2008/12/22 17:10】 URL | もこ #-[ 編集]
 風邪、大変でしたね…。年末は忙しく
なりますから、どうぞお大事になさって
ください。

 寝ているモカちゃんのモグモグするお口が
可愛い♪
 こんな可愛い顔して寝ていられたら、ほんとに
癒されますね ^o^
【2008/12/22 17:12】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
風邪早く治してねぇ~。
今年の風邪はしつこいらしいから・・・
プレゼント抽選会楽しみにしてるね
【2008/12/22 17:31】 URL | めぐ #-[ 編集]
ピンクのタオルケットの上で、可愛くねんねのモカちゃん♪
お目目もお口も、めちゃキュート!i-233
お鼻ズルズル、しっかり聞こえましたよ^^・・・お大事にね!

ネイル、清楚でステキですねぇ~e-266
冬らしさもあるけど花嫁のイメージも感じます^^

B.のプレゼントは1番人気???^^;
『大抽選会』が楽しみです!
【2008/12/22 17:51】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
モカちゃん爆睡、かわいいー
赤ちゃんって感じですね。
いっぱい寝て大きくなるんだよ~
mokyuoさんのネイル、とってもキレイですね。
自分でできるなんてすごいなー
【2008/12/22 18:18】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
インフルエンザも流行ってるので、体が弱ってる時は特に気を付けてくださいね^^

モカちゃんの寝姿、チョッピリふくよかに見えますね。
元気に成長してて嬉しいです♪

mokyuoさんのネイルも上品で、クリスマスのイメージにぴったり☆
素敵です^^
【2008/12/22 19:34】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
mokyuoさん、お加減はいかがですか?
あまり無理をなさらずに安静にしてくださいね。
今年の風邪はなにやらしつこいようですので・・・。
モカちゃん、ねんねしながらお口をモゴモゴさせていますね。
なにか美味しいものを食べている夢でも見ているのかな?

ネイル、冬らしくてとても素敵です♪
それにとても綺麗な手をしていらっしゃいますね。
思わず見とれてしまいました♪うらやましいです。
【2008/12/22 22:03】 URL | えるまま #-[ 編集]
凄い競争率、難しそう
高校入試より難しいそう
当たるといいな、次のUp
楽しみです。モカちゃんお願いしますぜ
ネイル綺麗です。ほんと
花嫁さんみたい~可愛いね
【2008/12/22 22:51】 URL | ぷりん #-[ 編集]
うわわ~ん、応募間に合わなかったわん。
モカちゃん熟睡できるなんていい子ですね。拝見して和ませていただいちゃいました。
mokyuoさん、お大事にしてくださいね。
【2008/12/23 12:31】 URL | nona #-[ 編集]
風邪早く治してくださいね。インフルエンザじゃなければ良いのですが・・・
温かくしてゆっくり休んでください>_<)ノ

モカちゃんの寝姿にやられっぱなしです。可愛すぎて困ります(笑
暖かくなったら、ぜひぜひうさんぽのお供をさせてくださいませね。
【2008/12/23 15:18】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
受験生の居る我が家では風邪など持ち込もうものなら非難の的です。
でも、注意はしててもひいちゃうんですよね。
はやく治ると良いですね。

抽選会楽しみにしてます。
でも受験より高倍率だよ~。

モカちゃ~ん。可愛すぎ!
癒されるなぁ…
【2008/12/23 15:36】 URL | puu-mama #-[ 編集]
>もこさん
いつもありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
お昼はずっとこんな感じで、横で見ていると・・・ついつい一緒に寝ちゃいそうになっちゃいます(^^;
手まで褒めて下さって・・・恐縮です・・・
すごく嬉しくて、日々練習って感じなので、頑張るパワーを頂きました!!
風邪も少しづつ良くなっているので・・・今年のうちに完治できるように頑張ります!!
ありがとうございます(^-^)

>でぶにゃんさん
今回の風邪は、なんだかしつこかったです(>_<)
やっと少しづつ体が楽になってきました☆
ご心配頂いてすみません・・・ありがとうございます!!
このムニュムニュ何かしゃべってそうなお口をついつい見つめてしまうんですよね(^-^)
いっぱい寝て、いっぱい食べて・・・もっともっと元気にすくすく育ってほしいと思います♪
 
【2008/12/23 15:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>めぐさん
ありがとうございます(>_<)
今年は風邪もひかず、元気に1年を過ごせたなぁ・・・なんて思ってたら、最後にやられちゃいました∑(; ̄□ ̄A
おかげ様で、だいぶ楽になりましたので・・・年末までにはしっかり治したいと思います!!
後程、抽選結果のブログをアップしたいと思いますので・・・もう少しお待ちを~♪

>ミミ母さん
ありがとうございます~(*´∇`*)
毛がふっわふわで、かなりブサイクちゃんな寝顔ですが・・・熟睡しているお顔に、いつも癒されています(^-^)
ズルズル・・・ほんとすみません(T_T)
確かに、白って花嫁さんのイメージですよね~褒めて下さって、すごく嬉しかったです♪
そうそう、プレゼント企画は、”B”の商品が一番人気で!!
抽選会の様子、後ほどアップさせて頂きますね~(o^-^o) ウフッ
【2008/12/23 15:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
ほんと・・・物音にも全く動じない熟睡っぷりに、思わず笑ってしまいそうになるくらいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
いっぱい寝て、もっともっと元気におっきくなってほしいです!!
ネイルも・・・褒めて下さって、ありがとうございます!!すごく嬉しかったです(^-^)
いつか一人前のネイリストさんになれるよう・・・まだまだ勉強中の身ですが、頑張るパワーを頂きました!!
気合い入れて、練習に励みます☆

>都さん
ご心配おかけしてすみません・・・ありがとうございます(>_<)
喉の痛みも随分楽になったので、年末までにはしっかり治したいと思います!!
モカ、ほんとふくよかですよ~特にお腹周りなんて、食べてばっかりなのでパンパン(笑)
いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・元気に大きくなってほしいです(^-^)
ネイルも褒めて下さって、すごく嬉しかったです♪
日々練習って感じなので、頑張るパワーをたくさん頂きました☆
【2008/12/23 15:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ご心配をおかけしてすみません・・・ありがとうございます(>_<)
喉の痛みも随分楽になり、少しづつ体も楽になっているので・・・今年中にはきちんと治したいと思います!!
モカ、先代モコの貫禄ある寝姿を彷彿とさせる・・・熟睡っぷりでしょ(^-^)
大好きなりんごでも食べてる夢かな?
ネイルも・・・そして手まで褒めて下さって・・・恐縮です・・・
一人コツコツ練習って感じなので、見て頂けるだけですごく嬉しいです!!
ありがとうございます(^-^)

>ぷりんさん
ぷりんさんをはじめ、たくさんの方に応募頂いて・・・すごくすごく嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
ほんとは応募下さった皆さんにご用意できたらいいんですけど・・・(>_<)
後程、抽選結果をアップしますので・・・もう少しだけお待ち下さいね♪
ネイルも・・・ありがとうございます~!!
白って花嫁さんにぴったりですもんね、ぷりんさんに可愛いって言って頂いて、テンションが上がっております(^-^)
【2008/12/23 16:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>nonaさん
すみません~ヽ(TдT)ノアーウ…
急で、しかもあまり日にちに余裕を持たせてなかったので・・・
またやりたいなぁ~って思っておりますので、次回企画した際には、ぜひぜひご参加下さいね(>_<)
お迎えして1ヶ月・・・こんなにリラックスした姿を見せてくれるようになり、すごく嬉しいです♪
私もいつも癒してもらっています(^-^)
身体までご心配頂いてほんとすみません・・・だいぶ楽になりましたのでもう大丈夫、ありがとうございます!!

>いなばんちさん
ご心配頂いてしまってほんとすみません、ありがとうございます(>_<)
喉の痛みも随分楽になり、体も少しづつ楽になっているので・・・年末までにはしっかり治したいと思います!!
寝顔・・・顔の毛がふっさふさで、かなりのブサイクちゃんになっていますが・・・いなばんちさんに可愛いって言ってもらって、モカはご機嫌で今も同じ場所で寝ています(o ̄ー ̄o) ムフフ ♪
暖かくなったら、ぜひぜひうさんぽ・・・実現させましょ~!!
【2008/12/23 16:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>puu-mamaさん
そうですよね・・・受験生の方にとっては、今が一番大事な時、風邪なんてもってのほかですよね(T_T)
今年は風邪もひかず過ごせた・・・と油断していたのかも・・・です(^^;
年末までにはしっかり治したいと思います!!
抽選も無事終わりましたので・・・後程、ブログをアップしたいと思います!!
ほんとは・・・応募下さった皆さんにご用意できるといいんですけど(>_<)
puu-mamaさんの温かなお言葉・・・とっても嬉しいです!モカにも報告しなきゃ~♪
【2008/12/23 16:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
寝言モカちゃん可愛い~
お口モゴモゴさせてたね♪
いつもこんな感じで長時間寝てるの?
みんちゃんは意外と神経質なんでカメラとか向けるとすぐ起きちゃうんだ。
モカちゃんみたくもうちょっとおおらかになったら良いのにね。


ネイルいい感じで出来てるね。
ステキよ♪
【2008/12/23 17:24】 URL | かな #-[ 編集]
>かなさん
お口がムニュムニュ・・・ほんと寝言言ってるみたいに見えますよね( ´,_ゝ`)プッ
モカ、昼間は結構こんな感じで寝てます。
あまりのダラーンっぷりに、ちょっと心配になって起しそうになるくらいです(笑)
みんちゃんは女の子やし、神経質なのではなくて、繊細なんですよ~(^-^)
ネイルまで褒めて下さって・・・今日は良い1日を過ごせそうです♪
ありがとうございます!!
【2008/12/24 11:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/192-34fb4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

