ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『ブログ開設1周年記念プレゼント』抽選発表!!
皆様、お待たせしました~キラリラ

今日は、タイトルの通り・・・
『ブログ開設1周年記念プレゼントjumee☆Santa1R』の
抽選結果をご報告したいと思いますトールローズ

抽選役という大役のモカさん、気合い十分ですjumee☆biceps1キラキラ

ではでは・・・早速、

イチゴA.お正月用額飾りイチゴ

presenta1

応募下さったのは、以下の皆様3はーと
ななママさん、みなみさん、がじゅうさん、モモママさん、
かなさん、もこさん、coco母さん



そして、抽選結果はこちら↓プレゼント




かなさん、おめでとうございます祝

続きまして、

イチゴB.湯呑みイチゴ

presentb1

応募下さったのは、以下の皆様3はーと
ぷりんさん、きのこさん、めぐさん、うさぎだんちさん、ミミ母さん
puu-mamaさん、都さん、のりたまさん、きゃろさん、koya☆彡さん



そして、抽選結果はこちら↓プレゼント




ぷりんさん、おめでとうございますハッピー

最後は、

イチゴC.箸置き&小風呂敷イチゴ

presentc1

応募下さったのは、以下の皆様3はーと
いなばんちさん、えるままさん、marlさん、Lauraさん、
三角ちゃんさん

いよいよ最後、ドキドキの抽選結果を前に・・・実は、モカ・・・
はりきりすぎてこんなこともしちゃったりjumee☆faceA61





さてさて・・・気を取り直してふるーつ☆Cultivation・笑(小)
抽選結果はこちら↓プレゼント




Lauraさん、おめでとうございますjumee☆congratulation1


今回、惜しくも抽選から外れてしまった皆様・・・
申し訳ありませんでしたsn

また、機会を見てやりたいなぁ~って思っておりますので、
その際は・・・ぜひぜひまたご応募頂けると嬉しいですぱんだ 喜ぶ

そしてそして、かなさん、ぷりんさん、Lauraさん・・・
お手数ですが、ご住所、お名前をお伺いしたいと思いますので、
私宛にメールでご連絡下されば有り難いです花
または、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを
入れて送って下さっても大丈夫ですグッ

お手数おかけしますが、ご連絡お待ちしておりますheart03


長くなりましたが・・・
この企画にご参加下さった皆様、すごく嬉しかったですjumee☆LoVe3
本当に本当にありがとうございましたはーと3つ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

めでたいクリック↑お祝いクリック↑

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/23 17:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(34)
<<嬉しい贈り物&初めてのクリスマス♪ | ホーム | 睡眠って大事やね・・・>>
コメント
当選のみなさまおめでとうございます^^

私は残念ながらハズレちゃったけど、ドキドキして楽しかった♪

潜っちゃうモカちゃんのあどけないお顔がキュートですよ♪
【2008/12/23 17:47】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
まずは当選者のみなさまおめでとうございます!
モカちゃん、大活躍ですね~。
面白い企画ですね。
楽しそう。うんうん。
私も何か企画考えようかな~?
【2008/12/23 18:04】 URL | おっかー #-[ 編集]
ありゃ~、残念。はずれてしまいました。
当選されたみなさん、おめでとうございます。
モカちゃん、mokyuoさん、お疲れ様でした~。
とても楽しい企画に参加できたのが嬉しかったですよ♪
【2008/12/23 18:09】 URL | えるまま #-[ 編集]
もぐっちゃうモカさんのあまりの可愛さに、はずれた残念感がまったくないです(笑
にしても、モカさんずいぶん大きく・・・・・・
【2008/12/23 19:24】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
モカちゃん、mokyuoさん、抽選お疲れ様でした!!
はずれちゃったけど、モカちゃんの頑張る姿を見てたらどうでもよくなっちゃいました(笑)

もう800g、お顔もお兄ちゃんらしくなってきましたね~
体もまるまる。とってもかわいい(^^)

風邪大丈夫ですか??
モカちゃんパワーで治しちゃってくださいね!!
【2008/12/23 20:13】 URL | みなみ #iWfHidvU[ 編集]
あら~残念(^^ゞ
当選の皆様おめでとうです~。
モカちゃん、おりこうさんですね。
上手に抽選できたね。
可愛くって、当選しなくてもとっても楽しかったよ。
mokyuoさんお疲れ様です。
ありがとうございました。(≧∇≦)
【2008/12/23 20:53】 URL | puu-mama #-[ 編集]
こんばんは。
外れてしまいましたが、
モカちゃんが抽選してくれているのを見ていると、
なんだか、可愛くって、嬉しくなっちゃいました。

とても楽しい抽選、ありがとうございました。
【2008/12/23 23:39】 URL | marl #-[ 編集]
可愛い抽選ですね~。
楽しませて頂きました。
次回が楽しみ。
(景品そのものじゃなくて抽選の様子がv-238
【2008/12/24 00:42】 URL | koya☆彡 #-[ 編集]
残念、はずれちゃったけど、モカちゃんよく頑張ったね偉いぞぉ(^^)
こういう企画って実は抽選会が楽しみだったりするんですよね(^^)
かわいいんですもの~(^^)
当たった皆さんはおめでとうございます~(^^)
クリスマスプレゼントになりますね(^^)
【2008/12/24 09:09】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
皆様おめでと~です!
つか・・〆切りに追われてご無沙汰していたら、そんなステキな企画があったのですね・・

残念
次ははずさない!www
ステキなクリスマスを
【2008/12/24 09:35】 URL | Mやん #-[ 編集]
>都さん
せっかくご応募下さったのにすみません(>_<)
ほんとは皆さんにご用意できたらいいのですが・・・
都さんに抽選の様子を楽しんで頂けていたら、mokyuo家全員で大喜びです!!
棚の下にもぐったモカの表情、なんだか得意気ですよね~やんちゃ盛りですヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

>おっかーさん
モカ、意外と頑張ってますでしょ!?(笑)
2回目まではスムーズでしたが・・・最後はお腹いっぱいだったのか、なかなか抽選が進まず・・・私と旦那さんはかなり焦っておりましたヾ(;´▽`A``
準備から抽選まで、ほんと楽しかったです!!
おっかーさんもぜひぜひっ♪
その時は、はりきって参加させて頂きますよ~(*゚▽゚)ノ
【2008/12/24 10:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
せっかくご応募下さったのに・・・すみません(T_T)
応募下さった皆さんに用意できたら一番いいんですけど・・・
そう言って下さって、私の方こそとってもとってもうれしいです!!
今回、初の抽選会を存分に楽しませて頂いて・・・また、機会を見て次の企画をやろう・・・と既にフツフツと計画中です(笑)
その時は、またご報告させて頂きますので、ぜひぜひご参加くださいね(^-^)♪

>いなばんちさん
せっかくご応募下さったのに・・・ほんとすみませんでした(>_<)
>もぐっちゃうモカさんのあまりの可愛さに、はずれた残念感がまったくないです(笑
いなばんちさんのそんな温かな言葉に、じーんとしております(TmT)ウゥゥ・・・
モカ、おっきくなったでしょ?(笑)
お顔もだんだん凛々しくなって・・・日々、すくすくと成長中です(^-^)
【2008/12/24 10:50】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>みなみさん
せっかくご応募下さったのに・・・すみませんでした(ノд-。)クスン
皆さんにご用意できたらよかったのですが・・・
モカは、いっぱい食べて、いっぱい寝て、日々たくましく成長中です(^-^)
お迎えして1ヶ月ちょっとですが・・・最初のころと比べて、ほんとお顔がだいぶ凛々しくなってきました♪
私の身体までご心配頂いて・・・ありがとうございます!!
だいぶよくなったのでもう大丈夫っっっ!!
年末までに吹き飛ばします~(o^∇^o)ノ

>puu-mamaさん
せっかくご応募下さったのに・・・すみませんでした( ノД`)
ほんとは応募下さった皆さんにご用意できたらいいんですけど・・・
puu-mamaさんの温かな優しいお言葉に、こちらこそ感謝、感謝です(>_<)
またいつか・・・(意外と近いうちかも?笑)新たな企画をした際には、また懲りずに応募してやって下さいね(^-^)
【2008/12/24 10:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>marlさん
せっかくご応募下さったのに・・・すみません(ノДT)アゥゥ
応募下さった皆さんに用意できたらよかったのですが・・・
そんな風に言って下さって、私の方こそ・・・とっても有り難く、嬉しい気持ちでいっぱいです☆
モカも私もテンション上がりっぱなしです!!
今回の企画、私もすごく楽しませて頂いたので・・・またいつか第2弾をはりきって行おうと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
ぜひぜひお楽しみに♪

>koya☆彡さん
せっかくご応募下さったのに・・・すみません"(/へ\*)"))
そんな風に言って下さると、mokyuo家全員・・・嬉しすぎてにんまり、にんまりです(^-^)
実は、初の企画をかなり楽しんで行わせて頂いたので、また次回やりたいなぁ~と既に夢膨らんでおります(´-`) ンー♪
その時は、またぜひぜひご参加くださいね!!
【2008/12/24 11:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
せっかくご応募下さったのに・・・すみませんo(T◇T)o
終わってみると、やっぱり全員に用意できてたらよかったなぁ・・・なんて(^^;
ほんと・・・ちゃんと抽選できるのかかなりドキドキワクワク・・・私もすごく楽しませて頂いちゃいました♪
当たった皆さんには、ささやかながらクリスマスプレゼント・・・ということで、喜んで頂けたら嬉しいです(^-^)

>Mやん
そう、そうなんです・・・
急に思いついて、しかもあまり日にちに余裕を持たせてなくて・・・
Mやんに参加して頂けなくて、私も残念やったんですよ~。゜゜(´□`。)°゜。
楽しませて頂いて、既に次回に夢膨らんでおりますので・・・次回の企画の時には、どうぞよろしくお願いします!!
次回こそ必ずや~♪
【2008/12/24 11:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
う゛ぉ~ モカ君・mokyuoさんありがと~☆
今まで全プレ以外当たったことがないのにスゴイ!奇跡だわ。
本当に嬉しいよーーーーっ
ありがと~♪
家に帰ったらメールで住所の方連絡するんでちょっと待っててね。
【2008/12/24 13:57】 URL | かな #-[ 編集]
ありがとうございました
メール送らせていただきました
届いてるかな
PCの方です。
今夜は大騒ぎになりますぜ
我が家は。。。ほんまにありがとう
【2008/12/24 15:26】 URL | ぷりん #-[ 編集]
(!o!)オオ!なんて素敵な企画v-25 そしてちょっと可愛さの中に凛々しさも感じさせるモカちゃん♪
イブに心ホンワカさせていただきました~ヽ(*^。^*)ノ
【2008/12/24 20:03】 URL | こざる #-[ 編集]
モカちゃんが最初に真ん中あたりから選んだので
「次も真ん中でお願い!」と思ったけど
左のほうを選んでましたね。^^;
見ていてドキドキしました。
初めての抽選の大役、立派に務めましたねv-398
ハズレてしまったけど、とても楽しかったです♪
mokyuoさん、ありがとうございました。
また参加させてくださいね。
【2008/12/24 20:06】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
モカちゃんがんばったねー
わたし、惜しかったですね!隣だったんだー
モカちゃん、途中で下にもぐっちゃったりして、かわいかったです。
これからもよろしくお願いします。
【2008/12/24 20:24】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
うわ~ん(>_<)はずれちゃったよん。。。
でもモカちゃんが可愛く抽選してる姿が見れたので満足ですwww
とってもたくさんの人が参加してますね♪
mokyuoさん人気者だぁ(^○^)
【2008/12/24 21:12】 URL | きゃろ #-[ 編集]
>かなさん
おめでとうございます~\(^▽^)/
こんなに喜んで頂けるなんて、私もとってもとっても嬉しいです♪モカも大興奮っ(笑)
住所、お名前ばっちりですので、準備でき次第発送しますね!!
もう少しだけ待っててくださいね~お楽しみに(^-^)☆

>ぷりんさん
おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
メールちゃんと届きましたよ♪
早速のご連絡、ありがとうございました!!
大騒ぎ・・・して頂いたかな(o ̄ー ̄o) ムフフ☆
準備ができ次第発送しますので、もう少しだけ・・・待っててくださいね!
お楽しみに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
【2008/12/25 00:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>こざるさん
初めてでドキドキでしたが・・・私が一番楽しんでいたかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
モカ、意外と頑張ってるでしょ!?
日々大きくなって、やんちゃにも磨きがかかってますよ~(^-^)
こざるさんにホンワカして頂いたなんて・・・嬉しいです☆また企画しますので、その時はこざるさんもぜひぜひご参加をっ!!

>ミミ母さん
せっかくご応募下さったのに、すみません(゚ノT-T)ノ
ほんとは皆さんにご用意できたらいいんですけど・・・
抽選の様子をミミ母さんにも一緒に楽しんで頂いて、私もモカもとっても嬉しいです♪
既に次回は何しよ~♪なんて思っていたりするので、またその時にはぜひぜひよろしくお願いします(^-^)
【2008/12/25 00:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
せっかくご応募頂いたのに・・・すみません~(/TДT)/
そうそうっ!三角ちゃんさん、ほんと惜しかったんですよね~(>_<)
実は、C賞を選ぶ頃には、モカが少し飽きてしまって(お腹がいっぱいだったのか?)、下に入るは、脱走するは・・・でなかなか大変だったんですよ(゚m゚*)プッ
こちらこそ・・・これからもどうぞよろしくお願いします!!
また企画したら・・・ぜひぜひご参加くださいね☆

>きゃろさん
せっかくご応募下さったのに・・・ごめんなさい~(TωT)ウルウル
応募下さった皆さんに用意できればよかったんですけど・・・
>モカちゃんが可愛く抽選してる姿が見れたので満足ですwww
そんなきゃろさんの優しいお言葉に、早くも次回は何しよ~♪と意気込んでいたりして(笑)
おかげ様で、きゃろさんをはじめ・・・たくさんの方にご応募頂いて、とってもとっても嬉しかったです!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
【2008/12/25 00:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
なかなか訪問ができず、本当に申し訳ございません<m(__)m>
しかしながら、たくさんのエールいただきましたこと、
こころより感謝です!
今日は取り急ぎ、コピペとなってしまいます。
また、時間ができましたら、ゆっくり訪問させていただきますので、
その時はどうぞよろしくです<m(__)m>

今日はクリスマスイブ、素敵な時間をお過ごしくださいね☆
【2008/12/25 00:42】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
>ジャスマムさん
大変な中、遊びに来て下さって・・・
そんなそんな・・・訪問やコメントは気にしないでくださいね(>_<)
今はゆっくりジャス君の傍にいてあげてください!!
そしてそして・・・ジャスマムさんも休める時にはしっかり休んで、お身体を大事にしてください。
「がんばれ!!」って言うことしかできないのが心苦しいですが、ジャス君&ジャスマムさんのことを心から応援しています。
ジャス君、早く良くなりますように・・・
【2008/12/25 01:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モカちゃんお疲れさまでした。
はずれたけど、楽しくて全部拝見しましたよ。
しかし、いやがりもせず健気にいうことをきいてくれましたねぇ。
ホント、おりこうさんです。

楽しい企画、
ありがとうございました<(_ _)>


【2008/12/25 12:23】 URL | モモママ #-[ 編集]
私の楽しみは、うさちゃんによって違う
抽選方法の動画を見る事。
モカちゃん、エライですね。
ちゃんと食べ物があるって、気づくのです
もの。
アハハ、参考にさせていただきました。

いえいえ、ハズれたかって運をいただきましたよv-410
【2008/12/25 15:55】 URL | もこ #-[ 編集]
>モモママさん
せっかくご応募頂いたのに・・・すみませんでしたヽ(TдT)ノ
全部見て下さったなんて・・・めっちゃ嬉しいです(>_<)皆さんにご用意できれば、よかったんですけど・・・
実は、C賞あたりになる頃は・・・モカもちょっぴり飽きてきてしまって、下に入ったり、脱走したりを繰り返して・・・ちょっとヒヤヒヤしました(笑)
私もすごく楽しませて頂いて、またまたやりたいなぁ~って思ってるので、その時はまたぜひぜひご参加下さいね(^-^)♪

>もこさん
せっかくご応募頂いたのに・・・すみませんでした(/-\*)ウゥ…
皆さんにご用意できればよかったのですが・・・
確かに、こういうプレゼント企画って、うさちゃんの抽選する姿が楽しいですよね~♪
いつもドキドキしながら釘付けで見つめちゃいます(^-^)
お名前の下に付けたのが、モカが大好きなタンポポの葉っぱだったので、意外とスムーズに抽選を進めることができました☆
もこさんに運がいっぱい舞い込みますように~ウフフフ~♪
【2008/12/25 19:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
v-354わーい! わいわい!! ありがとう! 
楽しみにしています~。
C賞応募の皆様、ごめんなさいね~。
大切に使わせていただきます!v-290
【2008/12/26 11:24】 URL | Laura #-[ 編集]
ありゃー
残念(>_<)
外れちゃったのねー。
でも、かわいいモカちゃんの姿が見れたから、よしとしますわ^m^
【2008/12/26 14:53】 URL | のりたま #-[ 編集]
>Lauraさん
おめでとうございます~\(*^▽^*)/
喜んで頂けて、私もとってもとっても嬉しいです~♪
先程、メールもさせて頂きましたが、今日発送して、明日には届くと思いますので・・・どうぞお楽しみに!!
らいおん丸くんにもちょっぴりクリスマスプレゼントを同封しておりますので~(^-^)

>のりたまさん
せっかくご応募頂いたのに・・・すみませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。
全員にご用意できればよかったのですが・・・
モカ、初めての抽選会にノリノリ、気合いがみなぎっておりました(^-^)
私もすごく楽しませて頂いて・・・またやりたいなぁ~って夢膨らんでおりますので、よかったらまたぜひぜひ参加して下さいね~♪
【2008/12/26 22:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
メール読みました。
ありがとう。大切につかわさせて
いただきます。
【2008/12/26 23:11】 URL | ぷりん #-[ 編集]
>ぷりんさん
遅くなっちゃいましたが・・・どうぞお楽しみに~(^-^)
ポッキーちゃんにもちょっぴりですが、クリスマスプレゼントを同封したので、気に入ってもらえると嬉しいなぁ~なんて♪
【2008/12/26 23:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/193-41f9c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

