ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しい贈り物&初めてのクリスマス♪
今日は、寒い1日でした~jumee☆snowman2R

あっという間にクリスマスも終わり・・・
お正月に向けていよいよカウントダウン鏡餅
慌ただしい毎日になりそうですsn

大掃除、ほとんど手をつけれてないし・・・orz
まっ、しーんぱーいないさぁぁぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)(大西ライオン風に)

さてさて・・・そんな今日、

我が家に嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

仲良くさせて頂いている『すばる王国』のもこさんに
可愛いすばるくんのDECOチョコを頂いたんですjumee☆faceA153

present1

かーわーいーいーjumee☆faceA154
すばるくんのキュートなお顔がいっぱいで、
食べるのがもったいない・・・オレンジハート

present2
可愛い絵本とメッセージカードと一緒に・・・キラリラ

絵本のせつない内容に、心が引き締まるというか・・・
思わずモカを抱きしめちゃいました四葉1

もこさん、ありがとうございましたぱんだ 喜ぶ


そして・・・今日のモカさんうさ・笑う


今年の我が家は、クリスマスらしい催しはほとんどなく・・・
チキンを買ってお家でご飯ってな感じだったのですが、
モカにとっては初めてのクリスマスクリスマスツリー

せっかくなので、ちょっぴり可愛く・・・
ハート型に切ったりんごをあげることにjumee☆shy1



いつもはちっちゃく切ったりんごをあげているので、
最初、いつもより大きなりんごにびっくりでしたが・・・jumee☆faceA61

おっきなお口で食べるのに夢中です笑

シャクシャク・・・美味しそうな音を立てて・・・
あっという間に食べ終わりましたキラキラ


モカ、喜んでくれたかな?jumee☆foryou1



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

実は、旦那さんも私も・・・特に旦那さんが、
甘いものがあんまり好きではないので
(二人ともお酒は大好きなんですけどね~笑)

ケーキもなし、唯一クリスマスらしい(?)ケン○ッキーの
美味しいチキンを片手に・・・モカと3人の家族団欒♪

意外と、家でまったり・・・もいいもんですよね(^-^)

モカが心の中で「いつもと一緒やん・・・」なんて
どうか思ってませんように・・・(-∧-)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/26 23:19】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(31)
<<お正月から絶好調♪ | ホーム | 『ブログ開設1周年記念プレゼント』抽選発表!!>>
コメント
クリスマスも終わってしまいましたね~(^^;;
うちも特にケーキ食べただけってかんじでした(^^;;
まあ、これから年末があって、お正月もありますしね(^^;;

DECOチョコと、「おかあさんのやくそく」の絵本のプレゼント嬉しいですね(^^)
その絵本、ネットでも見られるんですよ
私も最初読んだ時泣いてしまいました(;;)
そして、飼った最初の時の気持ちを忘れないで一日一日大切に育ててあげなくちゃと思いましたね、、、

モカちゃんハートの大きなりんごにちょっとびっくり?(@@)
でも、ママの手からなら安心して食べられるってかんじですね(^^)
食べてるお口がかわいいですぅ(><)
シャクシャクって音がして~めっちゃかわいい~(><)
モカちゃんまだまだ赤ちゃんだからなぁ、成長が楽しみですね(^^)
これから年末いろいろ忙しいかと思いますが、お体に気をつけて、良い年末を迎えてくださいね(^^)
【2008/12/27 03:01】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モカちゃん、おいしそうに食べましたね~。v-10
【2008/12/27 07:40】 URL | Laura #-[ 編集]
ハートのリンゴ、かわいいなあ。
おまけに、モカちゃんが食べるとリンゴ
てこんなにおいしいのかv-378
リンゴ協会(そんなのあるかな?)
から、感謝状が届きそうだよ。
リンゴ一年分とか~

プレゼント、ご紹介いただきありがとうござい
ます。
「おかあさんのきもち」
せつないですね。
ちゃんとしたうさ飼いさんに、贈るのは
失礼な本じゃないかと思うのですが
この絵本の収益が、ウサギ愛護に使われる
そうなのです。
【2008/12/27 15:15】 URL | もこ #-[ 編集]
絵本、ネットで見ました~。
大事にしなくちゃって思いますよね。
すべてのうさぎさん、そして他の生き物たちが幸せであって欲しいです。

モカちゃんはりんごと愛の両方貰えて嬉しいね♪
【2008/12/27 15:27】 URL | 都 #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね~^^
きゃろもその絵本持ってます!!
きゃろ、2ページ目からうるうるしちゃいました。
にんじんのとこで号泣(;O;)
この絵本、購入すると利益がうさぎ愛護に使われるそうです。
素晴らしいですよね☆

モカちゃん、リンゴしゃくしゃく可愛いーwww
思わず動画見ながら
「かわいいね~おいしいね~」と言ってました(笑)
きっとモカちゃんもmokyuoさんのクリスマス気分が通じて、楽しいクリスマスだったと思いますよ^^
【2008/12/27 15:50】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokyuoさん、風ちゃんを心配していただいてありがとうございます。
暖かいお言葉に、パワーをいただきました!
そして、そのおかげで、昨日あたりから風ちゃん、復活の兆し!?って感じですv-353
少しずつペレットを食べてくれるようになりました。
うーれーしーいーーー(涙)
このまま全快できるようにがんばります!
モカちゃんは風ちゃんの頑固さをマネしちゃダメだよーv-356
あ、バタバタしてるうちにプレゼント企画はずれちった、残念(笑)
【2008/12/27 17:43】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは。
モカちゃん、かわいいハートのりんごよかったねー
甘いもの苦手だなんて、うらやましいですー
甘いものに目がなくて困っちゃいますよ。
今年はmokyuoさんとmokoちゃん、モカちゃんに出会えてとても癒された1年でした。
また来年もよろしくお願いします。
かわいいモカちゃん、いっぱい見せてね。
【2008/12/27 18:00】 URL | sankakuyama #-[ 編集]
今朝贈り物が無事到着しました。
おやつとカードまでつけて貰っちゃってありがと~♪
みんちゃん小太りだけどちょっと位なら大丈夫なんでチビチビあげようと思ってます^^

風ちゃんはリンゴちゃんをクリスマスプレゼントにもらったんだ。
最初はおっかなビックリだったのに最後には思いっきりがっついてたね。
流石男の子。素敵よ

スバル君デコ可愛いね。
確かに勿体無いからずっと飾っておきたいかも。
「おかあさんのやくそく」はネットの動画で見た事ある!
結構考えさせられる話だよね。
ペットを飼いはじめる前に是非読んで欲しい本だわ。
【2008/12/27 18:53】 URL | かな #-[ 編集]
今晩は、今日プレゼントが届きました
私はお姉ちゃんのバレーのお迎えの時に
弟くんが預かってくれてたようで
かえるそうそうキタデっていってくれました
本当にありがとう。
メールも送っておいたよ、暇なときに見てくださいね。「おかあさんのやくそく」って
どんな話か知らないけど、読んでみたいなって思いました。
りんごちゃん大きくてビックリしました
美味しそうで素敵なプレでしたね
今度はお年玉かな?モカちゃん❤
【2008/12/27 19:06】 URL | ぷりん #-[ 編集]
モカちゃん、ハートが何て似合うんだろ。(≧∇≦)
美味しそうに食べましたね。
puuも若い時は大きなリンゴ食べてたけど
今じゃちっちゃく切らないと食べられません。
モカちゃん見てると「そうそう、こんなんだったね~」
と思い出されてうれしいです。


【2008/12/27 21:44】 URL | puu-mama #-[ 編集]
マムもその絵本持っています。
売り上げの一部がうささんのために使われるんですよね。
我が家、今年はクリスマスどころではなく、
ようやく今晩パーティーでした(^_^;)
といっても、たいして普段と変りません(笑)。
おうちでまったり、これが一番♪
【2008/12/27 22:50】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
りんご食べるモカたんかわいーーーー!
食べ物食べてるうさぎってなんでこうもかわいいんでしょうか♪
大きなおくちで必死に食べてますね☆

応援ぽちっと!
【2008/12/28 00:57】 URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
モカくんもりんごも可愛いですねぇ♪♪
食べてるときのお顔が
とってもキュートですね*^^*
思わずず~っと見ていたくなってしまいます!
モカくん初のクリスマスは美味しいりんごを
食べて楽しく過ごせたに違いないですね!!
【2008/12/28 19:42】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
こんわばんわ~
モカくんのりんごもしゃもしゃ動画、かわいすぎです~e-247
りんごをハートにきっちゃうmokyuoさんもかわいいですe-278
モカくんはおいしそうにりんごを食べてますね!
うちのうさぎさんはりんごには興味なしっぽいのでうらやましいです。。。
【2008/12/28 22:57】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
ほぇー
ハートのりんご可愛い
しかも器までお揃いのハートだなんて、mokyuoさんのセンスの良さが光ってますv-10
おいしそうにりんごをシャクシャク食べるモカちゃんかわいいよぉー
mokyuoさん、甘いもの苦手なんだね~
私甘いもの大好きなのに、なぜかクリスマスケーキなかったよ(笑)

【2008/12/29 16:02】 URL | のりたま #-[ 編集]
>がじゅうさん
あっという間にクリスマスも過ぎてしまって・・・明日はもう大晦日ですね~(ノ゚ο゚)ノオォ・・・
年始にかけて、バタバタした日が続きそうです(>_<)
この絵本、ネットでも見られるんですね!!
がじゅうさんのおっしゃる通りで、大切にしようという想いを再確認した気がします。
りんご・・・いつもはちっちゃく切ってて、クリスマスくらいは贅沢に・・・って思ったら、びっくりしちゃったみたいです(笑)
私の顔を見ながら、おっかなびっくりって感じですよね(* ̄m ̄)プッ
このりんごを食べるシャクシャクって心地よい音を聞くだけで、思わず顔が緩んじゃいます(^-^)

>Lauraさん
美味しそうに食べてるでしょ~♪
モカはりんごが大好きで、冷蔵庫から出したら足の周りをくるくる回って「早くちょうだい♪」って言うんですよ(^-^)
思わずいっぱいあげちゃいそうになっちゃいます(^^;
【2008/12/30 21:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
りんご1年分・・・(´-`)。。oO(妄想中)
もこさんの優しいお言葉に喜びいっぱい、思わずモカと一緒に妄想にふけっております(笑)
いえいえ~!!こちらこそ、素敵なプレゼント・・・本当に本当にありがとうございました!!
すばるくんのDECOチョコ美味しく頂いて、外袋を綺麗に広げて、大事にとっています(^-^)
そして、「おかあさんのきもち」
ほんとせつなくて・・・大切にしよう~って改めて強い想いを再確認しました(T_T)
たくさんの方にこの絵本を読んで頂いて、たくさんのうさぎさんの為になることを願ってます。

>都さん
この絵本、せつないですよね(>_<)
ほんと・・・大切にしようっていう想いを再確認した気がします。
都さんがおっしゃるように・・・うさぎさん、その他たくさんの生き物全てが幸せに暮らせる世の中であってほしいと強く願います・・・
モカ、りんご大好きなんですよ~(^-^)
この幸せな顔をいつまでも見ていられるよう・・・私も頑張りたいと思います!!
【2008/12/30 21:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
きゃろさんもこの絵本をお持ちなんですね!
ほんと・・・せつないお話の内容とうさぎさんの可愛いお顔に・・・思わずウルウルしちゃいます(T_T)
たくさんの方にこの本を読んで頂いて、1羽でも多くのうさぎさんが幸せになるよう・・・願わずにはいられないです。
モカ、美味しそうに食べてるでしょ~(^-^)
いつも通りの毎日にほんわかした幸せを感じた・・・そんなクリスマスでした。
モカもそう思ってくれてたら嬉しいです♪

>きのこさん
いえいえ・・・心配したり、頑張れってエールを送るくらいしかお力になれないのがとっても心苦しいのですが・・・(T_T)
風ちゃんの完全復活の記事を拝見し、安心と嬉しさが一気にこみあげてきました(^-^)
いよいよ明日は大晦日・・・元気に年越しできてほんとにほんとによかったです☆
ちなみに、モカもかなりの頑固者・・・です(笑)
これから先がドキドキですね(;´▽`A``
プレゼント企画も・・・ご応募頂いたのにすみませんでした・・・応募して下さった皆さんに当たればよかったんですけど(>_<)
またまた企画しようと思ってますので・・・その時はぜひぜひ懲りずにご参加下さいね♪
【2008/12/30 22:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
普段もらえない(笑)おっきなリンゴにおっかなびっくりなモカでしたが・・・美味しそうに食べてくれてよかったです(^-^)
甘い物・・・たまに食べたくなるんですけど、あまり量が食べられなんですよね(^^;
でも、その分お酒が好きだったりするので・・・一向にダイエットにはなってませんけど(;´▽`A``
こちらこそ・・・三角ちゃんさん、ポン太くんと出会えて、とってもとっても嬉しかったです!!
ポン太くんの元気いっぱいで、そしてとっても可愛い姿にいつもパワーをもらっていますヽ(=´▽`=)ノ
これからも末長く仲良くしてやってください!
モカの成長を一緒に見守って下さること、すごく心強く、嬉しさいっぱいです(>_<)
いつもありがとうございます!!

>かなさん
無事届いてよかった~ヾ(=^▽^=)ノ
おやつもちょびっとで申し訳ないんですけど・・・みんちゃんのお口に合えば嬉しいな♪
普段はもらえない(笑)おっきなりんごに戸惑い気味でしたが、ほんとおっきなお口で必死に食べておりました(ー) フフ
すばるくんのDECOチョコ、とっても可愛いくて、しばらく見つめるばかりでしたが・・・やっと中身を美味しく頂いて、包装を綺麗に外してとってます♪
「おかあさんのやくそく」せつないお話ですよね・・・(>_<)
この本を通して、たくさんのうさぎさん、その他のすべての生き物が幸せであるよう・・・願うばかりです。
【2008/12/30 22:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
無事届いてよかったです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メールも拝見させて頂きました、ありがとうございます!!
「おかあさんのやくそく」よかったらぜひぜひ!
せつないお話ですが、特に初めてペットを飼う方にはぜひ読んでもらいたい1冊です(>_<)
りんご、いつもはもらえない・・・ビッグサイズであげてみました(^-^)
お年玉・・・何にするか考えなきゃ~♪

>puu-mamaさん
なんとっ!!モカ、ハート似合ってますかヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
おっきなお口で一生懸命食べました~!!
puuちゃんは、しっかり味わって食べてるんですよね(^-^)
モカを見て小さな頃のpuuちゃんを思い出して下さるなんて、すごく光栄で、とっても嬉しいです(>_<)
puuちゃんを見習って、モカも元気いっぱい・・・毎日どんどんおっきくなってますよ~!!
【2008/12/30 22:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスマムさん
ジャスマムさんもお持ちなんですね!!
この本をたくさんの方に読んで頂いて、1羽でも多くのうさちゃんに幸せが訪れるよう・・・願わずにはいられないです(>_<)
そうですよね・・・ジャスマムさん、クリスマスどころじゃなかったですよね(T_T)
でもでも、ジャス君、日に日に元気を取り戻していて、ほんとによかったヾ(=^▽^=)ノ
完全復活ももうすぐ・・・元気いっぱいで楽しいお正月を過ごしてほしいと思います♪
いつもの何気ない毎日が・・・一番幸せですよね!!

>ラビラビさん
うふふ♪美味しそうに食べてるでしょ~(*´∇`*)
食べてるところって、ほんと可愛くて・・・思わずじぃーって見つめちゃいますよね♪
誰も取らないのに、ほんと必死の形相で食べてます(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつもありがとうございます!!
【2008/12/30 22:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
いつものりんごもハート型に切ってみると、ちょっとは気分が変わるかな・・・なんて(^^;
普段もらえないおっきなりんごにモカは大興奮でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっという間のクリスマスでしたが・・・家族でまったり、楽しく過ごすことができました!!
明日はいよいよ大晦日ですね~☆
家族全員、元気で楽しく・・・お正月を満喫したいと思います(^-^)

>プッチプリンさん
ありがとうございます~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もしゃもしゃ・・・おっきなお口で、必死で食べてる姿に、私も思わず笑っちゃいました!
わ、私もかわいい・・・なんて、プッチプリンさんの優しいお言葉に、喜びいっぱいです(*ノェノ)キャー(←ハートに切ってよかった~笑)
ハレくんもメイちゃんも・・・りんごに興味なしなんですか?
モコもそうだったんですよね(^-^)
食べ物の好き嫌いにも個性があって、面白いですよね~♪
【2008/12/30 22:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>のりたまさん
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
ちなみに・・・ハートのお皿は、幼なじみの友達に結婚祝いにもらったもので、普段使うにはちょっぴりドキドキしちゃうんですよね(笑)
なので、楽しいイベントごとに使お~って♪
モカは、おっきなりんごに夢中で、必死の形相で食べてましたけど(^^;
甘いもの・・・たまに食べたくなるんですけど、量が食べられないんですよね∑(; ̄□ ̄A
クリスマスは、どちらかというとシャンパンにテンション上がるタイプです(笑)
あれれ!のりたまさんもケーキなし、お仲間がいて嬉しいわ~ヽ(´▽`)/
【2008/12/30 22:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo様。。。v-349
お酒は好きだけど。。。で玉緒ちゃんネタの
時にmokyuoさんが興味を持って下さったのを思い出しました。
今年もあとわずかなのでご挨拶とポッチに
やって来ました。
またsundayの所へも遊びに来てね。
良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 06:46】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
mokyuoさん、ありがとうございます♪
おかげさまで風ちゃん復活です(><)
まだ病み上がりなので注意してみてはいますが、なんとか安心して年を越せそうです。
ご報告にくるのが遅れてすいませんでしたv-356

今年はいろいろとお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
でわでわ、モカちゃんとともによいお年を~♪
【2008/12/31 10:03】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
mokyuoさんに感化されて、
今、プレゼント企画を妄想中です(爆)。
今年1年お世話になりました。
来年もカワイイモカちゃんの動画、
見せてくださいね~♪
来年もどうぞよろしくおねがいします。
よいお年をヽ(^o^)丿。
【2008/12/31 17:53】 URL | おっかー #-[ 編集]
mokyuoさん&モカちゃん
あけましておめでとうございます♪

モグモグ美味しそうに食べているお口が
とってもキュート!
その後のキレイキレイもまぁ~可愛い♪
今年もい~っぱい食べて元気に遊んで
mokyuoさんを癒してあげてね*^^*
【2009/01/01 21:43】 URL | ななママ #-[ 編集]
あけましておめでとーございます!
モカちゃんお迎えしてからのブログをちらりと拝見していたのですが、コメントを残す時間がなく、今になってしまいましたぁ~スミマセン。
モカちゃん可愛すぎませんか?
おっきなりんごに一瞬「何だ?」の表情^^ん~可愛いなぁ。
美味しく食べられてよかったね♪
【2009/01/05 13:20】 URL | チコ #-[ 編集]
i-262コメントを下さった皆様へ
あけましておめでとうございます!!
バタバタした年末年始で・・・お返事が大変大変遅くなってしまったこと・・・どうぞお許しください(T_T)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>sundayさん
そうなんです、玉緒さんのお話の時に、行ってみたくて興味津々だったんですよね♪
(今でも・・・ですけど(^-^))
年末年始、かなりバタバタしており・・・ブログの更新はおろかここ数日、遊びにも全然行けてないので・・・可愛いsundayちゃんにパワーをもらいに、後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね~!!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

>きのこさん
ブログを拝見し、風ちゃんが元気になってほんとよかった・・・って安堵の気持ちと、嬉しさいっぱいだったのですが、なかなかコメントもできずにごめんなさい(>_<)
風ちゃんと楽しいお正月を過ごしたんだろうなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ここ数日、かなりバタバタしてしまってて・・・後ほど、ゆっくり遊びに行かせて頂こうと思います♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!
【2009/01/05 16:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>おっかーさん
おぉ♪そうなんですね~(ノ*゚▽゚)ノ♪
それは楽しみ、楽しみ~!!はりきって遊びに行かなきゃ~なんて(笑)
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
梅雨ちゃんの半眼さんで寝ている可愛い姿を見ては、何度癒されたことか・・・おっかーさん&梅雨ちゃんに出会えて、とっても嬉しかったです(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

>ななママさん
あけましておめでとうございます!!
・・・って、お返事が大変遅くなってすみません~・゚・(ノД`;)・゚・
かなり大口を開けてのがっつきっぷり、思わず動画を撮りながら笑っちゃいました♪
体重も900gを超え、お正月の間も日々大きく成長しておりましたよ(^-^)
ななママさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
【2009/01/05 16:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>チコさん
あけましておめでとうございます~!!
そしてそして、お久しぶりです~!!私の方こそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ないですっ(>_<)
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
モカ、可愛すぎますかヾ(〃^∇^)ノワーイ
チコさんにそう言って頂けると、私もモカもとってもとっても嬉しいですウフフ♪
モカはりんごが大好きで、いっつも大きなお口を開けてほおばってます(^-^)
慌てて食べるので、のどに詰まらないか・・・ちょっぴり心配だったりするんですよね(笑)
【2009/01/05 16:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/194-3de51a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

