ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お正月から絶好調♪
あけましておめでとうございます初日の出 透過 pkk
お正月もあっという間に終わりましたね~sn

おかげ様で、mokyuo家全員、元気いっぱいで
楽しいお正月を満喫できたのですが・・・
年末年始は、いつも以上にバタバタしてしまい・・・
すっかりご無沙汰してしまっておりましたアップロードファイル

モカは、体重が914gになり・・・
顔も体つきもだいぶしっかりしてきましたうさ・笑うキラリラ

今日は、お正月の間に撮り溜めしたモカの写真の中から
厳選した数枚をご紹介したいと思いますぱんだ 喜ぶ

連写モードでひたすら撮っちゃいましたjumee☆shy1

チューリップタイトル:べろりんちょチューリップ

べろりんちょ GIFアニメ工房

モカったら、可愛いお口~jumee☆faceA153
なんて、気付いたら口のアップばかりが数十枚・・・jumee☆faceA49
親バカモード全開で、ついついにんまりしちゃいますオレンジハート

そしてそして、もう1つはーと3つ

チューリップタイトル:えへっ♪チューリップ

えへっ♪ GIFアニメ工房

まっ、あくびの瞬間がたまたま撮れただけなのですが・・・
笑っているように見えるお顔がお気に入りですjumee☆faceA154



2009年もモカにとって幸せいっぱいの1年になりますように四葉1


最後に、
モカからいつも遊びに来て下さっている皆様へローズ

moka

仲良くして下さった皆様、
昨年は本当にありがとうございましたjumee☆LoVe3
今年もモカ&mokyuoをどうぞ宜しくお願い致します福助



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!
皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

私は・・・というと、
今年のお正月も、実家の母&ロン(チワワ♂3歳)の
訪問で・・・かなりのドタバタっぷりでした(^^;

ブログ更新はおろか、お友達のところへもなかなか遊びに
行けずに申し訳なかったです(T_T)
今日から、はりきって遊びに行かせて頂きますので・・・
待っててくださいね~♪

ロンが来ていたにも関わらず、モカとのツーショット写真は
ブレブレで1枚もなかったりするのですが・・・
次回はロンの紹介&モカとロンのドキドキ初対面の様子を
少しお話しようかなぁ~なんて思ってます(^-^)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/05 18:01】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(33)
<<波乱の初対面の後は・・・ | ホーム | 嬉しい贈り物&初めてのクリスマス♪>>
コメント
明けましておめでとうございます!
モカさんのお口とベロ、そしてふわふわのまっしろい柔らかい毛並み・・・・。
どれをとっても素晴らしいですっ(笑)
見るたび大きくなっていて成長の早さに驚きですね!
今年も元気爆発モカさんとmokyuoさんのブログ楽しみにしていますね!
よろしくおねがいしまーす!
【2009/01/05 20:16】 URL | 今日子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

モカちゃん、しばらく見ないうちに本当に大きくなりましたね。
もうすぐ1000g・・・もしかしたらモコちゃんより大きくなるのかな?
今年もモカちゃんの成長を楽しみにしていますよ。
この1年がmokyuoさんご一家にとって 素敵な年でありますように・・・
【2009/01/05 21:07】 URL | えるまま #-[ 編集]
モカちゃんったら~(笑)
お口フェチのななママには最高のショットです!
思わずにやけてしまいました。
あっ!
こちらこそ「今年も宜しくお願いいたします」
mokyuo家が良い年でありますように♪
【2009/01/05 21:39】 URL | ななママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

モカちゃんのラブリ~ショット連発に、
鼻血がでそうなマムです(^^♪
ちょっとお顔が大人顔になってきたでしょうかね?!

ロンちゃんとモカちゃんとの初対面も楽しみにしております\(^o^)/
【2009/01/05 22:17】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
明けましておめでとうございます。
どの写真もとっても可愛いです♪
モカちゃん、大きくなりましたね。このくらいの頃って、あっという間に大きくなりますもんね。
本年も宜しくお願いします。
【2009/01/06 00:41】 URL | 空じぃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^)
今年はmokyuoさんご一家に楽しいこと幸せなことがたくさんある年になりますように(^^)
健康で元気なモカちゃんをたくさん見せてくださいね(^^)
モカちゃん大きくなりましたね~(@@)
お口の変化の写真もとってもかわいい(><)
どんどん成長してかわいくなっていきますね~(^^)
mokyuoさんの笑顔が浮かんでくるようで私も嬉しいです(^^)
お正月も楽しく忙しくすごしてようでよかったですね(^^)
我が家もドタバタと楽しいお正月でした(笑)
【2009/01/06 00:45】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あけましておめでとうございます
これからの一年、
皆さんのうさちゃんが健やかに過ごせますように…

今日(昨日)は休みボケ状態で仕事でした(^^ゞ
朝はしっかり(?)寝坊してパニック状態でお弁当作りましたよ。
Puuも「どこ行くの?」って顔してました。
後ろ髪ひかれるよ~。

mokyuoさん、モカちゃんと良いお正月だったようですね。
今年も宜しくお願いします。


【2009/01/06 01:02】 URL | puu-mama #-[ 編集]
mokyuoさーん♪
あけましておめでとうございます*^^*
モカちゃんめちゃめちゃかわぇぇww
昨年は本当にありがとうございました☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
よい年になりますように☆☆
【2009/01/06 01:54】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
おめでとうございます~。
お口ショットはたまりませんよね。
GIFアニメでしっかり堪能いたしました。
ゴチソウサマでした。
【2009/01/06 08:48】 URL | ころん #EVuTtBQQ[ 編集]
mokyuoさん、モカくん、今年も
よろしくお願い致します!!

モカくん、新年から可愛いお口ですねぇ^^
あくびしている写真、ほんと笑ってるように
見えますね*^^*ピンク色とお口が
なんっとも言えません(笑)
【2009/01/06 09:09】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪

モカちゃん、なんて可愛いおクチなのぉ~v-238
ナイスGIFですっ♪
ウチはどうも上手くおクチが撮れないんですよ。
アクビの瞬間を最高の角度で撮りたいんだけどなー。

mokyuoさんも良いお正月を迎えられたようで何よりですv-353
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-207
【2009/01/06 13:40】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
あけまして おめでとうございます
m(_)m
今年も宜しくお願い致します!
モカちゃんのお口さん!最高!!
とっても可愛くて~見惚れちゃいましたぁ
(^^)
本当に笑ってるみたい~(^^)うふふ
可愛い瞬間を見逃さない!!
撮影技術にも~いつもすごいなぁ!!って
魅了されていますv-353
モカちゃん、1キロないんですね(^^)
なんて~可愛いんでしょう♪
ぷぅちゃんの小さい頃・・・懐かしいですぅ(^^)
mokyuoさん、楽しいお正月でしたね♪
これからも、可愛いモカちゃんたくさん!お願いしますね(^^)♪
ただ、私、そろそろ出産なので・・・しばらく留守にしますが・・・
戻って来た時は、どうか宜しくお願いします。
【2009/01/06 13:47】 URL | はれこ #AG1nU9vg[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
お口フェチのmokyuoさんですから、
お口アップの写真だらけになるのはしょうがないですよね(笑)
でもこんな可愛いお口、
いっぱい撮ってしまいたくなるのはすごくわかりますよーwww
えへっが最高にかわいいです!!
きゃろも一緒にえへって言ってしまいます←意味不明(笑)
今年も可愛いモカちゃんをたくさん見に来ます♪
ロンちゃんとモカちゃんの初対面話、楽しみにしています(^^)
【2009/01/06 15:12】 URL | きゃろ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます m(_ _)m

モカちゃん、大きくなったんですねv-410
900gあると、かなりずっしりしてきて安心感がありますよね。
『えへっ♪』のお顔、とっても可愛いです。
ロンちゃんとのご対面の様子も楽しみ!^^

mokyuoさん モカちゃん 今年もよろしくお願いします。
【2009/01/06 16:17】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-436

mokyuoさん、お口フェチなんですってi-218
写真て撮る人の趣味が出ますもんね。
ウサギちゃんの舌を上手に撮られていて上手いなあ。

あくびも、モカちゃんだととても可愛いi-198
うちのすばるだと、あくびの瞬間ものすごく
歯をむき出しです~i-240
【2009/01/06 16:20】 URL | もこ #-[ 編集]
明けましておめでとう
今年もよろしくね。
もこちゃんとモカちゃんの名刺みて
勉強しました。おねえちゃんが。
頑張って作ったよ。もう少ししたら
つくかな?モカちゃん可愛い顔して
素敵にうつってますよ
【2009/01/06 16:25】 URL | ぷりん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします(^O^)。
モコちゃん、もうすぐ①㎏ですね。順調にそだってくれることをお祈りしています(^0^)/。
【2009/01/06 19:00】 URL | おっかー #-[ 編集]
ごめんなさい(>_<)
モカちゃんでしたm(__)m。
【2009/01/06 19:04】 URL | おっかー #-[ 編集]
モカちゃん、かわいい~
まだまだふわふわのベビーファーですね。
あ~ナデナデしたい。
ペロンチョのお顔も、ほんとに笑ってるみたい。
今年もいっぱいかわいいモカちゃん見せてくださいね。
【2009/01/06 19:56】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 モカちゃんのお口、とっても可愛い♪

 今年も可愛いモカちゃんのこと、いっぱい見せてくださいね!!
【2009/01/06 21:12】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
あけましておめでどうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
さっそくGIFアニメのモカさんにK.Oされました。むっちゃ可愛いvV

最後になりましたが、今年もmokyuoさんご一家に幸あらんことをお祈り申し上げます。
【2009/01/06 21:44】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
>今日子さん
明けましておめでとうございます~!!
どれをとっても素晴らしい・・・年始早々嬉しいお言葉を頂きまして、2009年は良い年になりそうだわ~♪なんてにんまりさせて頂いております(ノ´▽`)ノ
ほんと・・・毎日どんどん大きくなっていて、お正月に遊びに来ていた母も「数日で確実に大きくなってる!!」って驚いてました(笑)
こちらこそ・・・今年もどうぞよろしくお願いしますっヾ(=^▽^=)ノ

>えるままさん
明けましておめでとうございます!!
そうなんです、お正月中も日々成長しておりました(^-^)
モコはMAX2.4kgだったので、モカがどこまで近づけるか・・・もしくは追い越せるか・・・これからの成長がとっても楽しみです♪
えるままさんにモカの成長を一緒に見守って頂けること、すごく嬉しいです!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますっ(o^∇^o)ノ
【2009/01/07 09:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ななママさん
うふふ♪ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
私もお口フェチ、一緒ですよ~!!
うさちゃんのお口って、ついつい見つめてしまう可愛さですもんね~♪
ななママさんに褒めて頂いて、かなりテンション上がってますヾ(〃^∇^)ノワーイ
今年もどうぞよろしくお願いします!!

>ジャスマムさん
明けましておめでとうございます!!
鼻血出そう・・・思わず想像しちゃいました(笑)
ジャスマムさんの嬉しいお言葉に私の方こそ鼻血出ちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モカは、日々おっきくなっており・・・顔もだいぶ凛々しく大人顔になってきたように思います(^-^)
5日間も一緒にいたのに、ロンとモカ、一緒の写真はないのですが・・・∑(; ̄□ ̄A
よかったら見てやって下さい!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ(^-^)♪
【2009/01/07 09:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>空じぃさん
明けましておめでとうございます!!
どの写真もとっても可愛い・・・嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます~\(*T▽T*)/
モカにも報告、報告っと(笑)
ほんとに毎日、毎日・・・どんどんおっきくなっていて、お迎えした時の約2倍の大きさになりましたよ~(^-^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

>がじゅうさん
明けましておめでとうございます!!
今年は元気いっぱい、やんちゃ三昧のモカの様子を・・・いっぱいいっぱいお届けしますよ~(^-^)♪
モカ、ほんと大きくなったでしょう?(o^-^o) ウフッ
お正月に遊びに来ていた母が、来た時より確実に大きくなってる~!!とかなり驚いていたくらいで(笑)
健康が一番、モカの成長が何よりも嬉しく、楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっヽ(´▽`)/
【2009/01/07 09:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>puu-mamaさん
明けましておめでとうございます!!
お正月明けの仕事って、ほんとボーっとしたまま1日が過ぎていく感じですよね(^^;
私も朝から、旦那さんのお弁当作りにアタフタしておりました!
仕事へ行く時の後ろ髪ひかれる想い、めっちゃ分かります(>_<)
可愛いpuuちゃんに見つめられると・・・足が重くなっちゃいますよね(^-^)
バタバタしたお正月があっという間に過ぎてしまいましたが、今年も頑張らなければ~!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

>うさんぽさん
明けましておめでとうございます~!!
わぁぁ~♪うさんぽさんに可愛いなんて言ってもらったら、モカがはしゃいでそこら中を走り回っちゃいそうです~(^-^)
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
【2009/01/07 09:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ころんさん
明けましておめでとうございます!!
そうなんです、お口ショットたまらないですよね~ヽ(´▽`)/ちょっと斜め下からのお口を眺めていると・・・ついつい時間を忘れちゃいそうになります(笑)
ころんさんにも一緒に堪能して頂いて、とっても嬉しいです(ー) ウフフ
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

>うさぎぴょんさん
あけましておめでとうございます!!
新年早々・・・親バカ炸裂で、ちょっぴり恥ずかしい感じなのですが(^^;
あくびしている写真は、なかなかのお気に入りなんですよね(^-^)
ピンク色のお口・・・リロちゃんも一緒ですね♪
リロちゃんの可愛いお口にも、拝見する度にいつもアツイ視線を送ってます(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/
【2009/01/07 09:34】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きのこさん
明けましておめでとうございます!!
ナイスGIF・・・嬉しいお言葉に、思わずガッツポーズしちゃいましたよ~(笑)
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
写真ってほんと難しいですよね・・・(^^;
私も伸びの写真や楽しそうに走り回る写真を綺麗に撮りたいのに、ブッレブレで・・・ボツ写真ばかりが山のようにあったり・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

>はれこさん
明けましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪
モカのお口・・・最高だなんて・・・(*ノ▽ノ)キャー
嬉しすぎるお言葉に、モカは部屋中を走り回っていますよ~(^-^)
撮影技術は・・・ブログを始めて1年経った今も進歩がなく・・・今回も連写した中のたまたまなんです(^^;
頑張れ~、私・・・(笑)
そうなんです、モカはまだ1kg弱で、モコの半分以下だったりして!
ぷぅちゃんの小さい頃、可愛かったでしょうね~今もめっちゃ可愛いですけど(^-^)

はれこさん、いよいよですね~(ノ*゚▽゚)ノ
私までドキドキする~(>_<)
元気な赤ちゃんの誕生を心からお祈りしています!
はれこさん、頑張ってくださいね!!
嬉しい報告を楽しみに待ってます♪
【2009/01/07 09:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
明けましておめでとうございます!!
そうなんです、お口フェチなんでね・・・(。-_-。)ポッ
ほんとPCの中にはお口アップ写真だらけですよ~(笑)
ユズちゃんのバナナ食べてるお口なんて、私のストライクゾーン突き破ってますもん(笑)
そんな写真を撮れるように頑張っているんですが、なかなかねぇ・・・頑張ろ(^^;
「えへっ」、きゃろさんが言ってくれている姿を思わず想像・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
いつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

>ミミ母さん
明けましておめでとうございます~!!
そうなんです、お迎えした時の約2倍近い大きさになり、体つきがしっかりしてきたので抱っこも安心してできるようになりました(^-^)
ロンとの初対面・・・実は、ツーショット写真を収めるのには失敗してしまったのですが、よかったらまた見てやって下さい~(^^;
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますっヽ(=´▽`=)ノ
【2009/01/07 09:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
明けましておめでとうございます~!!
そう・・・、そうなんです、お口フェチなんです(。-_-。)ポッ
ちなみにお尻フェチでもあります(笑)
写真は連写モードでひたすら撮り続けた中の選りすぐりなので・・・私の写真技術の進歩は象並みの遅さだったりするんですよ(;´Д`A ```
すばるくんのあくび姿、思わず想像しちゃいました♪
うちのモカも・・・よく人には見せられない豪快なあくびもしてますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんなところも可愛いですよね!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

>ぷりんさん
明けましておめでとうございます!!
お姉ちゃん、ポッキーちゃんの名刺作ったのですか!?
すごーい!!実は、私が送ったモコ&モカの名刺は頼んで作ってもらったものだったり・・・(^^;
しかも、もう少ししたら着く・・・?ドキドキ・・・
楽しみに待ってますo(∇)oワクワク
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪
【2009/01/07 10:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>おっかーさん
こちらこそ~!!今年もどうぞよろしくお願いしますっヾ(=^▽^=)ノ
モカ・・・おかげ様で、元気いっぱいで3ヶ月が過ぎ・・・日々大きくなっています(^-^)
5人兄弟の中の男の子1人で、その中では一番小さいのですが・・・毎日、よく食べ、よく遊んでいます♪
おっかーさん、何度もすみません(>_<)
モコとモカ、似すぎて私も呼び間違えるくらいなんですよね~(汗)

>三角ちゃんさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
鼻の先からおでこあたりのお顔の一部だけが少しづつ換毛してるのですが、まだまだフッワフワですよ(^-^)
あくびの写真は、「ケケケッ」って怪しく笑っているようにも見えるのですが、あくまで可愛く「えへっ♪」ってことにしておこうと思います(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/
【2009/01/07 10:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
明けましておめでとうございます!!
とっても可愛い・・・嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
うさちゃんのお口って、ずっと見ていても飽きないくらい可愛いですもんね♪
こうやってモカの成長を、でぶにゃんさんにも一緒に見守って頂けていること、すごく嬉しく思います(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

>いなばんちさん
明けましておめでとうございます!!
GIFアニメのモカにK.O・・・いなばんちさんの嬉しすぎるお言葉に、何度も読み返しては、一人にやついております(ー) フフ
いつもありがとうございます♪
2009年がいなばちゃん、いなばんちさんにとって幸せいーっぱいの1年になりますように・・・
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!
【2009/01/07 10:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ちょっと見ないうちにモカちゃん大きくなりましたね。
写真とってもかわいいです。
うさぎさんのあくび、かわいいですよねぇ。
また今年もよろしくお願いいたします!
【2009/01/08 03:45】 URL | ほおじろ #mQop/nM.[ 編集]
>ほおじろさん
あけましておめでとうございます~!!
モカ、大きくなったでしょう~ヾ(=^▽^=)ノ
毎日右肩上がりに体重増加中なので、1kg到達ももうすぐです♪
ほおじろさん、いつもしろちゃんの可愛いあくび姿や伸び姿、上手に撮ってらっしゃいますよね!!
私は連写モードでも奇跡に近い割合でしか撮れないので・・・もっと腕を磨かねばっ(^^;
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!
【2009/01/08 12:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/195-76f84879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

