ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しい贈り物
今日はいつも仲良くさせて頂いているうさ友さんから
頂きました素敵なプレゼントをご紹介します花

まず、最初は・・・
『Laura の ミニチュアとか…』のLauraさんから頂いた
可愛いプレゼントからプレゼント

Lauraさん1

美味しそうなフルーツがいーっぱいぱんだ 喜ぶ

ブログへ遊びに行かせて頂く度に素敵だなぁ~って
思っていたミニチュア作品を下さったのですjumee☆LoVe3

粘土やワイヤーを使ってのLauraさん手作りですキラリラ

そして、何と言っても小ささにびっくりぱんだもびっくり

Lauraさん2

500円玉より小さいのに、まるで本物みたいでしょjumee☆faceA151

ご報告が遅くなっちゃいましたが・・・
Lauraさん、大切に飾らせて頂きますはーと3つ

そしてそして、もう1つ・・・
昨日、嬉しいプレゼントが我が家へ届きましたButterfly......
『わたしの三日坊主日記』のぷりんさんからプレゼント

ぷりんさん1

可愛いハンドタオルにキーホルダー、モカへのおやつまでjumee☆faceA112
心温まるプレゼントに嬉しさいっぱいですオレンジハート

右上の素敵な名刺はお姉ちゃん手作りなんですよキラキラ

ぷりんさん2

ポッキーちゃんのキュートなお顔ににんまりにんまりjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

大切に使って、食べて、飾って・・・
ぷりんさん、大事にさせて頂きます~四葉1


Lauraさん、ぷりんさん・・・
本当にありがとうございましたjumee☆thanks3

遅ればせながら、モカからも、

moka1_20090108200253.jpg


素敵なプレゼントを前に・・・

moka2_20090108200316.jpg


モカさん、今日もご満悦ですjumee☆shy1



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/08 19:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(21)
<<やめられない、止まらない♪ | ホーム | 波乱の初対面の後は・・・>>
コメント
今晩は載せてもらってありがとう
少ししか送らなかったのに
ごめんなさいね。プレゼントはおねえ仕込で
頑張って選んでました。こんなのでゴメンねえ
Lauraさん手作りさんですよね
昔何度かお邪魔しました。凄く素敵なもの
作っておられていいなあって思ってました。
モカちゃんこれからもよろしくね
mokyoさん仲良くしてくださいね
【2009/01/08 22:04】 URL | ぷりん #-[ 編集]
今年初コメントです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ミニチュア小物、可愛いですね~。
私も作ってみたいなあ。
ウサ友さん方のプレゼントって本当にいいですよね。
自分がもらった訳ではないのに、記事を拝見していると
なんだか嬉しくなってきます^^

いつも書こう書こうと思い、忘れ続けていましたが、今日こそ!
mokyuoさんのブログ、リンクを貼らせていただきたいと思って・・・。
どうぞ宜しくお願いいたします^^
【2009/01/09 01:38】 URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
可愛いプレゼントですね*^^*
フルーツすっごく小さいんですね(驚)
うさぎさんのキーホルダーも
とってもプリティです♪

モカくん、美味しそうなおやつですね!!
もう食べたかな??
ムフフ~!って可愛いお口に
癒されました☆
【2009/01/09 08:28】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
>ぷりんさん
と、とんでもないっ((-_-。)(。-_-))イエイエ
おねえちゃんが頑張って選んでくれたなんて・・・嬉しすぎて、なかなか使えないです~!!
しばらく眺めてから使うことにします(笑)
Lauraさんの作品、1つ1つがとっても可愛くて素敵ですよね♪
こちらこそ・・・これからもモカともどもどうぞ宜しくお願いしますっ!!

>マチマチさん
いつもありがとうございます~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
ミニチュア小物、ほんと可愛いですよね~!!
見つめてはにんまり・・・手先が器用な方に憧れます(^-^)
ブログを始めてから、たくさんの方との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!
そしてそして、リンクの件、すごく嬉しいです~!!
私も同じ気持ちでした(笑)
私も早速、マチマチさんのブログをリンクさせて下さいねε=(ノ^∇^)ノ
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい☆
【2009/01/09 09:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ほんとに・・・ヽ(´▽`)/♪
フルーツすっごい小さいのに、精巧に作られていて・・・いつもブログで拝見させて頂いていたのですが、実物を見てさらに感動しました!!
タオルやキーホルダーも可愛いですよね♪
使うのがもったいなくて(^-^)
おやつもちょこっとづつ大事に頂いていますよ!
モカの満足気なお顔が美味しさを物語ってますよね(*´∇`*)
【2009/01/09 09:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
きゃっ♪ 嬉ハズカシですが、紹介していただいてありがとうございます。V(*^。^*)V
お気に召して頂きました~?
頂いたものに対しても、ぷりんさんからのプレゼントと並ぶとも、私のはしょぼくてスミマセン~
これからも、どうぞよろしくでございます。
【2009/01/09 13:21】 URL | Laura #-[ 編集]
500円玉より小さいなんて・・・。
すごいなあ。
お米に字を書く人を思い出してしまいました~。
やはりうさ飼いさんは、細やかな方が多い
ですね。
mokyuoさんもネイルは、プロだしv-353
頭をからっぽにして、作業に集中するって
楽しいですもんね。

ムフフ モカちゃんかわゆいv-344

思いだし笑いですね♪
【2009/01/09 20:06】 URL | もこ #-[ 編集]
すごく素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
あんなに小さな粘土細工、
本当にきようで羨ましい☆
モカちゃんも大満足ね(*^_^*)
片耳立ったおじぎが、かわいい☆
【2009/01/09 23:22】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは。
ミニチュアの小物の世界って、リアル性、かなりすごいらしいですね。
ほんと、本物みたい。500円玉がなければ、本物かと思いました(笑)。

モカちゃんが、すごく大きくなっていて、びっくりしました。
いつか、モカちゃんに会いたいな~~~
【2009/01/10 00:45】 URL | marl #-[ 編集]
こんばんは~。
素敵なプレゼントいっぱいですね。
とても可愛いです。

こちらこそご無沙汰しちゃいました。
喪中につき・・・。
今年も宜しくお願いいたしまーす。
【2009/01/10 03:04】 URL | うさぎだんち #-[ 編集]
ステキなプレゼントですねー!!
フルーツすっごく小さい@@!!
器用な方ですね!!
きゃろは細かいものとかすごく苦手で
「ウギャー!!」ってなってしまうので
器用な方、尊敬します☆
mokyuoさんのネイルも尊敬します☆
ちゃんとお礼言えて偉いねモカちゃん^^
お耳片方だけピコッてなってて可愛いよん♪
【2009/01/10 17:04】 URL | きゃろ #-[ 編集]
うわー!!!!
ちっさい!ちっさい!フルーツちっさい!
ラビラビ小さいモノが大好きで、一時期ミニチュアハウスにどっぷりはまってたモノですから、これは絶叫しそうです(笑)
かわいー♪
モカちゃんのムフフも、本当にムフフな顔でかわいー♪
【2009/01/11 01:21】 URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます~。

モカちゃん、大きくなりましたね~。
とっても可愛いです~♪

mokoくんとロンちゃん、見せていただきました!
うちはワンコが追っかけ回して手でパンチしたりするから一緒に遊ばせられないんです。
だからビックリでした。
こんなに仲良くできるものなんですね~。

【2009/01/11 09:12】 URL | Kei #q1yVCC8M[ 編集]
うさ友さんからの贈り物、嬉しいですね(^^)
ミニチュアの果物、すごぉい(@@)
そんなに小さいのを手作りされてるんですね、すごいなぁ、、、
ぷりんさんからの贈り物もかわいい(^^)
うちにも届きました~(^^)
こうしてこう理由できるのって楽しいし嬉しいものですよね(^^)
モカちゃん上手にご挨拶できましたね、良い子ちゃんです(^^)
寒いですから、体調など気をつけてくださいませね~(^^;;
【2009/01/11 17:28】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>Lauraさん
遅くなってしまったのですが、ご紹介させて頂いちゃいました(^-^)
もっちろんとても気に入って、モコの写真などを飾っている棚に一緒に飾らせて頂いていますヽ(=´▽`=)ノ
こんなに小さくて可愛いのに、本物のような精密さで・・・素晴らしいです~♪
大切にさせて頂きますね!!
こちらこそ・・・これからもどうぞ宜しくお願いします(^▽^)/

>もこさん
ほんと・・・すごいですよね~(ノ*゚▽゚)ノ
ブログを拝見しても、繊細な作業がいっぱいで・・・素敵な作品がどんどんと出来上がっていくのを見るだけで、ウキウキしちゃいます♪
>頭をからっぽにして、作業に集中する・・・
気がついたらすぐ何時間も立ってますよね~(笑)
私もまだまだ腕を磨かないとっ!!(ノ゚□゚)ノガンバリマスッ
嬉しい贈り物にモカのお顔もほっくほくです☆
【2009/01/11 18:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスマムさん
ほんとに・・・温かな素敵なプレゼントに喜びっぱなしです(ノ´▽`)ノ♪
ジャスマムさんも元ネイリストさんですし、美味しそうなパンを作られたり・・・私の中では器用なイメージしかないですよ(*´∇`*)ウフフ
モカの耳はアンテナみたいに自由自在によく動くんですよね~!!
毛づくろいの時も、よくお耳が立っちゃってます( ´艸`)プププ

>marlさん
こんなちっちゃいのに、近くで見ても本物みたいに精巧に作られてるんですよね~∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ブログへ遊びに行かせて頂く度に、作品が少しづつ出来上がる過程を見ながらワクワクしています♪
モカ、大きくなったでしょう~(^-^)
私もmarlさんご一家のかわい仔ちゃん達にいつかお目にかかりたいですっ☆
お家も近そうだし、うさんぽとか一緒にできるといいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/01/11 19:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎだんちさん
とっても可愛くて、そして温かなプレゼントに、モカも私も喜びっぱなしです!!
もったいなくて使えなかったり(ー) フフフ
お正月ムードもすっかり過ぎ去っちゃいましたが、毎日寒い日が続いていますね・・・うさぎだんちさんも風邪など引かないよう、お身体大事にして下さい(^-^)
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ\(o⌒∇⌒o)/

>きゃろさん
500円玉と比べると、ちっちゃさが際立って・・・ほんとすごいですよね~♪
近くで見ても本物と変わらないくらい精巧に作られているんですよ∑(ёロё)ホエー!!
細かい作業をしていると、思わず叫びたくなる気持ち・・・めっちゃ分かります(笑)
私もネイルの練習しながら、よく一人叫んでたりします・・・(; ̄ー ̄Aフフフ
モカの耳、ちょっとおっきな音がするとすぐにピーンと立っちゃうんですよね~♪
【2009/01/11 19:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ラビラビさん
ほんと・・・めっちゃちっちゃいですよね~!!
思わず近くで見つめちゃう可愛いさですヽ(´▽`)/ヘヘッ
ラビラビさんも作ってたりされたんですかっ?
私は、こういう繊細で可愛い物を見るのは大好きなのですが・・・作るのは苦手なんですよね(^^;完成できないまま時間だけがどんどん過ぎ去っていく・・・(笑)
モカのムフフ顔、ちょっと怪しげですが・・・ラビラビさんに可愛いって言ってもらって、モカはさらにご満悦です( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

>Keiさん
明けましておめでとうございます~!!
モカはお正月もよく食べ、よく寝て、よく遊んで・・・どんどんおっきくなってますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"ウフフ
モコとロンはロンがかなりのビビリ症で、その上モコが筋金入りのマイペースだったので・・・意外としっくり馴染んでたんですよね(笑)
モコ&ロンの様子も見て下さって嬉しかったです、ありがとうございます♪
Keiさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ☆
【2009/01/11 19:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
ほんとに・・・こういう交流がとっても嬉しくて、すごく有り難く思います(^-^)
ミニチュアの果物、すごいですよね~!!
Lauraさんのブログでいろんな作品を作られている様子が拝見できるので、いつも遊びに行ってはワクワクしてます♪
ぷりんさんの贈り物もおねえちゃんチョイスの可愛いものばかりで、使うのがもったいなくて(^-^)
がじゅうさんのところに届いた贈り物もすっごく可愛かったですよねヽ(´▽`)/
今日もすっごく寒い1日で・・・お互い風邪などに気をつけましょう~(>_<)
【2009/01/11 19:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
うっ・・・!
こんなに素敵なプレゼントの前にはかすんでしまうのですが、
ウチでもプレゼント企画をすることになりましたv-356
風(ふう)の快気祝い、よろしければもらっていただけませんでしょうか~v-362
【2009/01/11 23:18】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
>きのこさん
おぉぉぉ~!!そうなんですねっ(ノ*゚▽゚)ノ ♪
ご連絡まで頂いて恐縮ですが、とっても嬉しかったです~!!
先程、早速遊びに行かせて頂いて、はりきって応募させて頂いちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
楽しみ、楽しみっ♪
【2009/01/12 12:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/197-4571d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

