ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やめられない、止まらない♪
この3連休、寒い日が続いてます~sn

昨日、旦那さんとmokoのお墓参りに行ったのですが
雪がはらはらと舞う中でのお参りになりましたjumee☆snowman2R

寒さが厳しい折ですので、皆さんも体調を崩されないよう
どうぞお気をつけ下さい~jumee☆biceps1


さてさて、今日ご紹介するのは、そんな昨日のモカさんうさ・笑う
お外の寒さはつゆ知らず、お部屋でぬっくぬくflower3

いつものようにまったりタイムを満喫中・・・と思ったら、


「ん?ぱんだのなぞ


後ろ足をよーく見ると・・・

2009/1/11moka2

すごい体勢笑

2009/1/11moka1

後足だけ見ていると、今にも駆け出しそうjumee☆faceA61アップロードファイル

「しんどくないのかぁ・・・」
そんな私の心配をよそに、微動だにしないモカぱんだもびっくり

意外とリラックスできている様子です絵文字名を入力してください

2009/1/11moka3

どうにも見つめずにはいられない~jumee☆shy1


そしてそして、数分後のモカさん・・・


今度は、方向をくるりと変えて、

2009/1/11moka4

後ろ足をビロローンキラリラ
やっぱりあの体勢jumee☆point1a、ツラかったよね笑

後足がビロローンと伸びた後姿は、

2009/1/11moka5

意外とセクシーだったりしてjumee☆ufun1b


モカ「・・・怒


2009/1/11moka6

モカ「mokyuo、さっきからウロウロしすぎっjumee☆faceA57


モカに怪訝そうな顔をされても・・・
ついついじぃーっと熱い視線を投げかけちゃう・・・
可愛い後姿なのでしたjumee☆faceA154



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

リラックスした姿を見ていると、私の心もほっこり・・・
ついつい近くで見つめたくなっちゃうんですよね(^^;

ぷっくりお尻がこれまた可愛いかったり♪

モカに嫌われない程度に・・・これからもはりきって
アツイ視線を投げかけていきたいと思います(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/12 12:27】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(23)
<<うんまいっ!! | ホーム | 嬉しい贈り物>>
コメント
モカちゃんを見つめてしまうmokyuoさんの気持ち、よ~くわかります!
あの変な足の折り方は気になりますよね。( *´▽`)
ビヨ~んと前に飛び出しそうですね。(笑)
モカちゃんは全然辛そうじゃないのがまた面白いですよね。
うちのポポも片足だけあのように曲げて寝ていることがたまにあります。
当たり前ですが、可愛い子は何をしていても可愛いものですね~♪
モカちゃんの正面顔は特にキュートです!(*´∀`*)
【2009/01/12 14:00】 URL | ポポママ #yZxzlliU[ 編集]
 mokyuoさんの気持ち、わかる、わかる!!つい
つい可愛くて見つめたくなっちゃうんですよね。
 モカちゃんの足、セクシー&プリティーです♪
【2009/01/12 15:33】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
あれれ?モカちゃん、またまた大きくなりましたね~。
顔つきも大人っぽくなりましたね♪
ドンドン大きくなっていくような気がしますが
1kg超えたかな?
モカちゃんのあんよ、白くてフワフワ。一度触ってみたいなぁ。
【2009/01/12 18:23】 URL | えるまま #-[ 編集]
モカちゃん、おしりのぷりぷり感がたまりません!
カメラ目線も決まってます(^0^)/!
ホントに寒いですね。
人間もうさぎさんもあったかくしましょうねo(^-^)o
【2009/01/12 18:55】 URL | おっかー #-[ 編集]
今にもスタートダッシュしそうなポーズでしたね(笑)。
mokyuoさんがあっちこっちからカメラで撮るからサービスでポーズ変えたのかな?

モカちゃん毛並みがつややかで綺麗☆
【2009/01/12 21:00】 URL | 都 #-[ 編集]
スタートダッシュの足、
これジャスもよくやります(^_^;)
でも、ナノは絶対にしない・・・。なんでだろう?

モカちゃん、本当にゆったり寛いでますね☆
mokyuoさんといい時間を過ごされているのが
とてもよく感じられます(*^_^*)
【2009/01/12 21:19】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
ついつい見つめちゃう気持ち!
分かります*^^*
ず~っと見てても飽きないですよね♪
いつどこで可愛い仕草をしてくれるかと
思うと見つめ続けちゃいます☆

モカくんの足すっごく気になります(笑)
痺れなかったですかね><

mokoくんのお墓参りいかれたんですね。
mokyuoさんが来てくれてmokoくん、
とっても嬉しかったでしょうね。
【2009/01/13 10:16】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
ついつい眺めちゃうその気持ち分かります!
ずっと見てても飽きないのよね。
ホント不思議♪
ふと思ったんだけどmokyuoさんは熱い視線を送ってるだけなの?
私はついつい撫でちゃうねんな^^;
そっとしといてあげたいんだけど、可愛いって罪だわ・・・
【2009/01/13 11:00】 URL | かな #-[ 編集]
いくら見ても飽きませんよね~v-10
【2009/01/13 13:00】 URL | Laura #-[ 編集]
モカしゃんは足が長くてスタイル抜群ですねー!
色んなアングルで撮影しまくりのmokyuoさんもサイコーでした(笑)
うちのらぶ太も、よくあんな中途半端な格好をしています。座るの?座らないの?あっ、座った・・・・みたいな感じですよね(笑)
この寒い季節、うさぎさんの毛にくるまれて眠ってみたいですねv-238
【2009/01/13 13:26】 URL | 今日子 #-[ 編集]
>ポポママさん
そうなんです・・・微妙に折り曲げているので、しんどくないのかなぁ~ってどうしても気になって(^^;
モカはよくこの足のまま寝てるんですよね!
意外としっくりきてるのかな(笑)
ポポちゃんもたまにしていることがあるのですね・・・可愛いだろうなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
ポポママさんにキュートだなんて嬉しいお言葉を頂いて、モカは今日もやっぱり同じ体勢で寝てたりしますヽ( ̄▽ ̄)ノヘヘッ

>でぶにゃんさん
ウフフ♪やっぱりでぶにゃんさんも同じお気持ちですか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
モカ1羽でも結構長い時間見つめてるのに、でぶにゃんさんのお家のように卯聡くんとぼろちゃん、可愛い2羽がいると・・・見つめる時間も倍になっちゃいますね(笑)
モカは今日も・・・はりきって足を折り曲げたまま・・・熟睡中ですよ♪
【2009/01/13 14:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
少しづつですが・・・確実に毎日おっきくなってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
模様の色もはっきりして、顔もだいぶりりしくなってきたように思います(^-^)
体重は、今日で974gになりました!!あと数日で1kg超えるかなぁ・・・♪
モカの足、ほんとえるままさんにも触ってもらいたいです!!
私もえるちゃんの可愛いお顔をナデナデしたいな(´-`) ンー

>おっかーさん
おしり、ぷっりぷりでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
モコの時も、そしてモカも・・・ついついワシワシ触ってしまって、ものすごい顔で逃げられちゃうんですよね(^^;
今日もとっても寒いですよね~(>_<)
夜中や朝方は冷え込むので、うさちゃんの防寒対策にも気をつけないと・・・ですね!!
ほんと風邪などひかないよう、お互いに気をつけましょうね~p(*^-^*)q
【2009/01/13 14:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>都さん
ほんとに・・・このまま走りだしちゃいそうな姿ですよね(*´▽`*)ノ゛フフフ~♪
よくこの格好で寝てるんですよ!
私へのサービスだったのか・・・どちらかと言うと、うろちょろして落ち着いて寝られないよ~って感じに見えたりもしつつ(笑)
嫌われないように気をつけなきゃ・・・(^^;
毛並みがつややかで綺麗なんて最高の褒め言葉を頂いて、私もモカも大喜びです♪

>ジャスマムさん
おぉ♪ジャス君と一緒とはっ!!
なんだかめっちゃ嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナノ嬢と同じく、先代のモコはしなかったんですよねぇ・・・不思議"o(-_-;*) ウゥム…
モカを我が家へ迎えて、もうすぐ2ヶ月になるのですが、もっと長く一緒にいるようなゆったりとした楽しい毎日を過ごせていて、私もとても嬉しいです(^-^)
【2009/01/13 14:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ウフフ♪やっぱりうさぎぴょんさんも・・・同じお気持ちですよね~ヽ(=´▽`=)ノ♪
次は何をしてくれるだろう・・・なんて、ちょっぴり期待を込めつつ、ワクワクしながら見つめちゃってます!
モカ、この足でよく寝てるんですよ~!!
その後も普通通りに動くので、どうも痺れずにイイ具合で寝てるようです(笑)
モコのお墓参りは、旦那さんと一緒に月に1、2度行って・・・モコに近況報告をしています(^-^)

>かなさん
やはりかなさんも(* ̄▽ ̄*)ノ"ウフフフ~♪
ほんと・・・気付いたら、あっという間に時間が過ぎてるんですよね(^^;
よく怪訝そうな顔されますからね・・・頑張ってナデナデは我慢しつつ・・・まっ、すぐ我慢しきれなくなってますけど(笑)
よく触りたい衝動と葛藤しています(* ̄m ̄)プッ
私もみんちゃんをナデナデしたいなぁ・・・♪
【2009/01/13 14:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Lauraさん
ほんとに・・・気がついたら、すごく時間が経ってたり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リラックスした顔を見ていると、一緒に癒されるというか、とっても幸せな気持ちになりますもんね(^-^)
これからも嫌われない程度に・・・熱い視線を投げかけ続けたいと思います(笑)

>今日子さん
スタイル抜群だなんてっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
そんな優しいお言葉を下さるのは、今日子さんだけですよ~(涙)
モカと一緒に噛みしめます(o ̄ー ̄o) ムフフ
おんなじような写真ばかりが数十枚・・・いつか嫌われないかヒヤヒヤです(笑)
らぶ太くんも同じような格好を・・・想像するだけで顔が緩みます♪
ほんと寒い日が続いているので、隣にぴとって寄り添って眠りたいです☆
(今は数分で逃げられますが・・・笑)
【2009/01/13 14:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは。
モカちゃん、かわいいわぁ~
このかわいさ、ベビーちゃんならではのものなんですよね。
もちろん大人のウサちゃんには大人のウサちゃんのかわいさがありますけどね。
こんな小さい体で何考えてるんでしょう?
フシャフシャのお尻をさわさわしたいです。

最近はホントに寒いですね。
mokoちゃん、mokyuoさん夫妻が遊びに来てくれて嬉しかったでしょうね。
暖かいところで駆け回ってるんだろうな~
【2009/01/13 18:39】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
モカちゃんのしっぽが、これまた
ふわふわっよね~。
さ、触りたいわ。 

正面のお顔も、ほっこりしていて
癒されますv-353
熱~い視線、そりゃ送りたくなるね。
【2009/01/13 20:38】 URL | もこ #-[ 編集]
モカちゃん、ずいぶんくつろいでますね。
ココア色の模様、
眠たげな表情がとってもかわいいです。
【2009/01/13 21:21】 URL | ほおじろ #mQop/nM.[ 編集]
一月に入ってから寒さが厳しいですよね(><;;
寒い中、mokoちゃんのお墓参りに行ってきたんですね(^^)
mokoちゃん嬉しかったでしょう(^^)

モカちゃんは日々成長ですね~(@@)
もう、足を投げ出してくつろいでるなんてすごい(@@)
やっぱりこういうのって性格なんですかね~
ロップちゃんはおおらかなのかな?(^^)
後ろからのショットセクシーですね~かわいい(^^)
【2009/01/14 01:46】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お久しぶりで~す。
ほんとに寒いですね。
そんな中、会いにきてくれたことを
mokoくんは喜んでるでしょうね。

ちょっと見ない間に、モカさんも、すっかり
mokyuoさん家の子になりましたね♪
ほんで、あの足(ノ∇≦*)
片足だけかと思ったら、両足なんですね。器用だわ。
フワフワのしっぽで、オチリが隠れてるのが
たまりませんなぁ。
セクシーモカさんに、やられました(///∇//)
【2009/01/14 10:03】 URL | こまつ #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
ウフフ♪ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そうですよね、赤ちゃんは赤ちゃんの、大人には大人の・・・また違った魅力がありますもんね~!
何を想ってるんだろう・・・ってついつい見つめちゃいます(^-^)
そして、逃げられて・・・ルルルル~(涙)
今日もすごく寒いですね~(>_<)
そっかぁ~暖かいところで駆け回ってる・・・モコも一緒にモカの成長を見守ってくれてるといいな(´-`) フフフ

>もこさん
ふっわふわですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
お顔の毛は少し抜けたりもしているのですが、体の毛はまったく・・・まだ、ベビーファー全盛なんですかね?ヽ( ̄▽ ̄)ノフフフ♪
もこさんにも触ってほしい・・・(笑) 
いつも熱~い視線を送っているのですが、モカにはかなりの確率で逃げられてます(^^;
めげずに頑張らなきゃ~っ!!
モカが迷惑だと思ってませんように・・・
【2009/01/14 11:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ほおじろさん
明日でお迎えしてちょうど2ヶ月、くつろいだ姿もたくさん見せてくれるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
最近では、1日のほとんどがグデングデン・・・(笑)
茶色の部分が濃くなってきて、模様もはっきりしてきました(^-^)
ほおじろさんに可愛いって言って頂いて、今日もモカはご機嫌さんです♪

>がじゅうさん
ほんと寒い日が続いてますよね~(>_<)
モコのお墓入りには、月に1、2度行っているのですが・・・山の上の方なので、さらに寒くて・・・(涙)
モコは天国でぬっくぬくかな・・・そう思いながら、お参りしてきました(^-^)
モカは、おかげ様で順調に成長してますよ!!
モコとモカのおおらかっぷりは、やっぱり垂れ耳さんだからかも・・・ですね(*^m^*) ムフッ
これからが楽しみな毎日です♪
【2009/01/14 11:31】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>こまつさん
ほんと寒いですよね~(>_<)
今回のお参りでは、着いた頃にかなりの雪が降リ始めて・・・まっ、モコが喜んでくれてたら、寒さもへっちゃらですけどね(^-^)
お迎えして、明日でちょうど2ヶ月・・・モカもくつろいだ姿もたくさん見せてくれるようになりました♪
今にもスタートダッシュしそうな足でしょ( ´艸`)ププ
”セクシーモカにやられた”なんて・・・こまつさんに嬉しいお言葉頂いて、モカも私も大喜びです~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2009/01/14 11:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/198-8a050db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

