ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜のお楽しみ♪
最近、モカに夜のお楽しみが・・・ぱんだ 喜ぶはーと3つ

リビングの隣の部屋がmokyuo家の寝室になっていますが、
夜になって、そこを開けると・・・
白い物体がものすごいスピードで駆け抜けますぱんだもびっくり

いつも一番乗りのモカさんうさ・笑う
早速、もはや日課になっている遊びを一人始めますキラリラ


ではでは、その様子をどうぞjumee☆movie1b



なぜかカーテンに夢中・・・jumee☆faceA62
楽しそうでしょ?jumee☆faceA154

クルクルクルクル・・・

クルクルクルクル・・・

(たまにちっちゃな鼻息がフゴフゴフゴ・・・)

クルクルクルクル・・・


「・・・jumee☆faceA35


ちなみに、止めるまでずっとやってるんですよjumee☆faceA37アップロードファイル


いつか目が回らないか心配して見つめる私をよそに・・・
モカの可愛い鼻息とともに夜が更けていくのでしたてへ

気の済むまで戯れたモカ・・・

2009/1/15moka

イイ顔してますトールローズ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっヽ(´▽`)/↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

リビングも同じカーテンなのに見向きもせず・・・
寝室の右側のカーテンだけに夢中なモカ(^^;
毎日かかさず、しっかり遊んでます♪

ちなみに、モカは一度「これだ!!」と思ったら
意外としつこいタイプなんですよねぇ(笑)
(あっさりmokoさんとは大違い・・・)

あまりに楽しそうだとケージに帰すのがかわいそうで
あっという間に夜が更けていく今日この頃・・・

いつまで続くかな・・・

★最後になりましたが・・・
 前回の記事で、おススメ牧草を教えて下さった皆様・・・
 ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
 少しづつ試していきたいと思いますっ!!
 また、これから試していく中で、モカの(ついでに私も)
 おススメもあればご紹介していきたいと思います♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/16 12:46】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(18)
<<”嬉しい”3連発っ!! | ホーム | うんまいっ!!>>
コメント
こんにちはー!
カーテンで遊ぶモカちゃん、可愛い~な~!!
くるっくる回ってますね♪

→リンク貼って下さって有難うございます^^
【2009/01/16 13:47】 URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
モカちゃん、カーテンがお気に入りのようですね~。
一心不乱にクルクルしている姿は可愛らしいの一言です。
遊び方も随分としっかりしてきましたね。
これからの成長が楽しみですよ♪
【2009/01/16 16:42】 URL | えるまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 16:58】 | #[ 編集]
ウチのらいおん丸もカーテン大好きですよ~。ある程度重みのあるぶら下がりもの大好きなので、ワンピースとか干しているとそれにもフフゴフゴいいながら戯れます~。
可愛いですよね~♪
追いかけても~♪追いかけても~♪逃げられる~つれないカーテンちゃんv-345なんて歌いながら見ています~
【2009/01/16 17:58】 URL | Laura #-[ 編集]
同じカーテンでもそこだけにこだわりがあるんですねー@@
なんでだろう??不思議不思議ー☆
ユズはまったくカーテンに興味のない子なので
カーテンで遊ぶ姿憧れます!!
くるくるくるくる、とっても楽しそうに遊ぶモカちゃん♪
可愛すぎるぞーwww
【2009/01/16 18:11】 URL | きゃろ #-[ 編集]
人にはわからないこだわりを持ったモカちゃんですね(*^_^*)
カーテン遊び、好きな子は本当に好きなようですね!
我が家は、全く無反応なんですよ(^_^;)
モカちゃんが遊ぶ姿を見て、
満足しま~す☆
【2009/01/16 21:53】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
モカしゃんはカーテンが頭から背中に触れて流れていく感触が好きとみました(笑)
ケージに帰すのがかわいそうになるお気持ち、わかりますよぉ!
いっぱい遊んで、たっくさんいい夢見るんだもんねv-238
【2009/01/16 23:06】 URL | 今日子 #-[ 編集]
モカちゃんこだわりがあるのねぇ(@@)
気に入った場所があるんですね、不思議ですね~(@@)
カーテンで楽しく遊んでる姿がかわいいですね~(^^)
ゆらゆら揺れるカーテンが楽しいのかな?(^^)
やんちゃで遊んでる姿が微笑ましいですね(^^)
【2009/01/17 00:16】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モカちゃん満足ですねっ。
写真に添えられている赤字が雰囲気出て
ますv-426
モカちゃん、カーテンに穴を開けたりしませんか。
すばるもカーテン好きなんですけど
穴あけてます(汗
モカちゃんがとてもお利口さんな事になんて
パーフェクトなんだと驚き~v-363

↓の記事の私が書いたコメントに怒りマーク
を誤って使っておりました。
そそっかしくてごめんなさいv-436
【2009/01/17 16:45】 URL | もこ #-[ 編集]
モカちゃんのこだわりなんですね、可愛い~v-10
うちの風は遊び場が狭いせいかなぁ? 飽きっぽいらしく、あんまり物に執着しないです。
いまのところ1番ご執着なのはお野菜かも(^^;)
それじゃただの食いしん坊だよ~(笑)
【2009/01/17 18:51】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは。
モカちゃん、本当に楽しそうに遊ぶんですね。
見入ってしまって夜が更けていく気持ち、わかります~~。
でも、うちの子たちは、みんな、何に対してもそっけないです。多頭飼いだからかな。
モノよりも何よりも、臭いつけに必死です(笑)。

ブログのお引っ越しをしようと思っています。。
こちらのブログをリンクさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
【2009/01/17 20:56】 URL | marl #-[ 編集]
>マチマチさん
ウフフ♪ありがとうございます~!!
楽しそうに遊んでますよね~(*´∇`*)
この姿を見ると、ついついケージに帰す時間が遅くなっちゃって・・・寝不足な毎日が続いてます(笑)
こちらこそ・・・リンクの件、ありがとうございました(^-^)
めっちゃ嬉しかったです♪これからも宜しくお願いします!!

>えるままさん
そうなんです!寝室のカーテンが特にお気に入りで、必死に遊んでます(*´▽`*)ノ゛フフフ~♪
えるままさんに可愛いって言ってもらって、今日も一生懸命クルクルしてます(笑)
日々成長していく姿を見られることが、何よりも嬉しく、幸せに感じています(^-^)
いつも一緒に見守って下さって、本当にありがとうございます!!
【2009/01/18 00:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Lauraさん
おぉ!!らいおん丸くんも(ノ*゚▽゚)ノ
そういえばモコも、カーテンには興味は示さなかったんですけど、椅子にかけてあるカーディガンやズボンの裾に大興奮だったことを思い出しました( ´艸`)ププ
ついつい見つめちゃいますよね~!
Lauraさん作の歌、可愛いですね♪
私も今日から歌っちゃおーっと (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>きゃろさん
そうなんですよ、何が違うんだろう・・・?
ほんと不思議ですよね~o( ̄ー ̄;)ゞウーン
ユズちゃんはカーテンには興味がないんですね~モコと一緒だ(^-^)
モカはひたすらずーっと遊んでいるので、楽なんですけど・・・始めたらしつこいっ(笑)
きゃろさんに可愛すぎるだなんて嬉しいお言葉頂いたら、モカ、ますますはりきって遊んじゃいますね(o^-^o) ウフッ
【2009/01/18 00:35】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスマムさん
これだけやっても飽きないのかってくらい・・・毎日欠かさず遊んでるんですよね(^^;
カーテンに興味を示す子、示さない子・・・何が違うんだろう・・・不思議ですよね…c(゚^ ゚ ;)ウーン
ジャス君もナノ嬢も興味ゼロなんですね~モコも一緒でしたよ(^-^)
ひたすらクルクル回るだけのモカですが、お役に立てると嬉しいです(笑)

>今日子さん
確かにっ!!そうですよね(ノ*゚▽゚)ノ
さっすが今日子さん、モカの好みも完璧ですね(笑)嬉しい限りです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
ほんと楽しそうに遊ぶので、気がついたら・・・寝不足な毎日です(^^;
気のすむまで遊んだモカは、すっきりしたお顔でケージに戻っていきます!
その姿も面白かったりするんですよね(゚m゚*)プッ
どんな夢、見てるんでしょうね~☆
【2009/01/18 00:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
そうなんです・・・モカなりに遊ぶカーテンにもこだわりがあるようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎日、同じカーテンに一目散に駆け寄るので、ほんと不思議なんですよね~!
一生懸命カーテンを追いかける姿を見ていると、ついつい時間を忘れて見つめちゃいます(^^;
がじゅうさんに可愛いって言ってもらって、モカも私も大喜びです~♪

>もこさん
ひたすら遊んだ後は、イイ顔で休憩後、ケージに帰っていくんですよ( ´艸`)ププ
お腹がすくか、のどが渇くみたいです(笑)
今のところ・・・カーテンは無傷です(^-^)
・・・ってすばるくん、穴あけちゃうんですかΣ(゚д゚;)
すばるくん、パワフル~!!
モカもそのうち・・・ドキドキ・・・こまめにチェックするようにしよーっと!
お利口さんなんて最高の褒め言葉を頂いて、今日のモカもハッスル中です~(笑)

↓怒りマーク・・・ほんとだ(笑)
全然気にしてなかったです!!わざわざすみません・・・もこさんも気にしないでください~(^-^)
【2009/01/18 00:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きのこさん
モカ、寝る前の数分(止めないと無限に・・・涙)はひたすらカーテンで遊んでるんですよね~(^^;
一度火が付いてしまうと・・・もう誰も止められない・・・(笑)
誰に似たのかかなりしつこいタイプです(汗)
風ちゃんはカーテンには興味なしなんですね~モコもあっさり型で、チンゲン菜と生果物以外にはあまり執着がありませんでした。
あっ!!風ちゃんと一緒ですね~(o ̄∇ ̄o)エヘッ♪

>marlさん
ほんとこのカーテンがお気に入りで、いつも時間を忘れて楽しく遊んでますヽ(=´▽`=)ノ
そして、ついついケージに帰すタイミングを逃しちゃうんですよね(笑)
臭いつけに必死・・・marlさんのお言葉に、ハル君のダイナミックな匂い付け姿がポワワーンと浮かんできました( ´艸`)ムププ
モコはあっさり型で、何に対してもあまり執着のないタイプだったので・・・個々の性格にもよるんですかね~なぜかモカはかなりしつこいんですよねぇ・・・(^^;

遅くなりましたが、新ブログ、遊びに行かせて頂きました~(^-^)♪
私も言いそびれちゃってましたが・・・marlさんの新ブログ、ぜひぜひリンクさせて下さい!!
これからも宜しくお願いします☆
【2009/01/18 01:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
和室のカーテンだけがお気に入りって面白いね^^
モカ君にしか分からないこだわりがあるのかな?
クルクル回って遊ぶ姿可愛いすぎだぞ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
【2009/01/18 17:35】 URL | かな #-[ 編集]
>かなさん
そうなんです、モカなりの不思議なこだわり・・・面白いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
同じカーテンなのに、フローリングと畳だと・・・何か違うのかな?
毎日かかさず、遊んでますよ♪
かなさんにも可愛いって言ってもらえて、今日もモカ、やる気満々です(笑)
【2009/01/18 21:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/200-efc29e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

