ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おねむな時間
今日はとってもいい天気です晴

朝からちょこっとづつお掃除をしていたら
あっという間に、気付いたらもうこんな時間っsn
時間をもっと有効に使わないとなぁ・・・

その間、リビングをウロウロしていたモカさんぱんだもびっくり
お昼頃になって、やーっとおねむな時間がやってきた様子jumee☆faceA82

襖や壁のカジカジ防止用に敷いているタオルケットの上で、
いつものリラックスタイムに突入ですキラリラ



気持ちよさそうに眠ってますjumee☆faceA83

カメラjumee☆camera1bを近づけても・・・

CIMG4101.jpg

よーーーく眠ってますjumee☆faceA59はーと3つ

静かにしていると、寝息がスースー・・・
のんびりした時間が過ぎていきますButterfly......

このお口に・・・

CIMG4098.jpg

ついつい見とれちゃうんですよね~jumee☆shy1


CIMG4105.jpg

あっアップロードファイル起きちゃった・・・

ごめんごめんjumee☆sweat2Rb
もう邪魔しないから、ゆっくりお休み~flower3



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

あどけない表情で、気持ちよく眠るモカさんですが・・・
生後5ヶ月を過ぎ、一昨日あたりから急に目覚めたように
カクカクが活発になってまいりました・・・(; ̄ー ̄A

初カクカク記念日から2ヶ月弱・・・モカ、本格始動です(笑)

旦那さんや私だけに留まらず・・・
週末遊びに来ていた私の友達(女子)にまで、
フゴフゴ言いながらついて行っちゃう始末…

モカの成長をひしひしと感じる今日この頃です(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/03/02 16:17】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<mokoとの想い出&命のバトンNANAちゃん | ホーム | びわボールでルンルン♪>>
コメント
v-410手&足のWクロス、初めて見たかも~。
なんというかわいらしさなんでしょう。
もう、このままずっと見ていたいですね。
モカちゃんは、日中は基本お部屋で放し飼い
なのですね。
お昼寝の時はこのタオルケットの上?
かわいすぎる・・・。

あら~モカちゃんも目覚めたのね。
ふふふ、すばると仲間よ。
【2009/03/02 17:02】 URL | もこ #-[ 編集]
モカちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
カクカクの目覚め、早いですね~!
ジャスは一才過ぎてからでしたので、
モカちゃんは早熟?!
それとも、ジャスが遅熟?(笑)

【2009/03/02 18:44】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
モカちゃん、気持ちよさそうにねてる~
こっちまでニマニマしてしまいますね。
モカちゃん、初カクカクから本格始動?実は家も昨日から春が来ちゃったみたいで大変です。
うさぎさんってこんなかわいいのに激しいんですよね~
【2009/03/02 19:34】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
はああああー・・・。
またもや癒されてしまいました。
こんなふわふわの毛に顔をうずめてみたい(笑)
りらっくすしてて、すごく気持ち良さそうですぅー。
【2009/03/02 20:23】 URL | 今日子 #-[ 編集]
 モカちゃん、気持ちよさそう…。いいです
ね~、癒されますね~!!
 かわいくってふわふわで、気持ちよさそうな
モカちゃん、だ~~~い好き!!
【2009/03/02 20:28】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
そうそう・・・。
起こすつもりではないんだけど、ついつい近づいて
起こしちゃうのよね・・・。
近くで見たいですよね~。
目覚めのモカちゃん、すごく可愛いですね~!
【2009/03/02 21:46】 URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
モカちゃんすっかり目を閉じて眠ってますね~(@@)
手足も伸ばしてゴロンしてすごい(@@)
やっぱりこういうふうに寝るのって性格なんですね~(@@)
小さいのにもうすでにリラックスできるなんていいな~(^^;;
うちのまるなんて未だにこんなふうには寝ないですもの(^^;;
モカちゃん発情も早いですね~(@@)
大人びてるんですね~おマセちゃんだ(^^)
【2009/03/02 22:03】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モカちゃん、カメラを向けられてもよく眠っていますね~。
ふわふわの真っ白なお腹を触ってみたいです。
うちは日向ぼっこをしているときにゴロンチョとすることが多いのですが
警戒心が強いので、それも一瞬で終わってしまいます。

モカちゃん、すでにカクカクをはじめているんですね~@@;
いやはや、成長が早いです。
【2009/03/03 07:28】 URL | えるまま #-[ 編集]
>もこさん
うふふ♪ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ずーっと見てると、ちょっぴり怪訝そうな顔されちゃうんですよね・・・
嫌われないようにそーっと見なきゃ(^^;
日中、私が見れる時は放し飼いにしていることが多いんです(^-^)
このピンクのタオルケットがモカの一番のお気に入りなんですよ♪
すばるくんとお仲間、嬉しいな~☆byモカ

>ジャスマムさん
かなり熟睡してますよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
や、やっぱりカクカクの目覚め・・・早いですか!?
先代モコの時をはっきり覚えてなくて、ジャス君が1歳を過ぎてから・・・ということにびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
でも、ほんわかしたジャス君らしいな♪
モカにはもうちょっと落ち着いてほしいものです(^^;
【2009/03/03 09:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
爆睡ですよね~( ̄∇ ̄;) ハハッ
ちょっぴり口なんかが開いてたりすると・・・私も思わずにんまり、凝視してます(笑)
そうなんですよ、1度だけ旦那さんにカクカクしてからずーっと忘れていたかのように何事もなかったのですが、3日前くらいから急に!
いよいよ目覚めちゃったみたいです(^^;
そしてそして、ポン太くんも( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ寒いですが、春ですね~(笑)

>今日子さん
ステキなため息が・・・(笑)嬉しいです~♪
いつもありがとうございます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
こんなに熟睡してても、顔を近づけると起きちゃうので・・・なかなか顔をうずめるのは至難の業かも(^^;
近くにいると寝息が聞こえたりして、こうやって静かにのんびりモカと過ごす時間が私にとっても癒しです(^-^)
【2009/03/03 10:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
気持ちよさそうに寝てますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
近くにいると、スースー寝息も聞こえてくるので・・・ついつい一緒にお昼寝したい気分になっちゃいます(^^;
でぶにゃんさんに大好きなんて言って頂いたら、カクカクに目覚めたモカが大興奮しちゃいますよ~(笑)
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございますヽ(´▽`)/

>マチマチさん
やっぱりマチマチさんも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
そうなんですよ、ただただ近くで見ていたいだけなんですけどね・・・おっきなお目目がぱちくりしちゃうんです(^^;
目覚めのモカ、お顔がぼーっとしてますね☆
可愛いって言って頂いて、モカも私もとっても嬉しいです、ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/03/03 10:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
熟睡って感じですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
好奇心旺盛で、警戒心がないのが・・・モカのよいところでしょうか・・・
落ち着きは全然ないんですけどね(^^;
まるくんのうさちゃんらしい繊細なところ、とっても可愛いです(^-^)
発情・・・やっぱり早いですか?Σ(゚口゚;
おマセちゃん、これからのモカにドキドキですよ~(;´▽`A``

>えるままさん
顔をかなり近づけると起きちゃうんですが・・・意外とカメラを向けていてもよく寝てるんですよね(^-^)
えるちゃんが優雅に日向ぼっこしている姿、ほんわかして大好きなんですよね~♪
モカにもぽっかぽかの場所でお昼寝を・・・って思うんですけど、お気に入りのタオルケットの上以外はうろちょろしてなかなか・・・です(^^;
カクカク・・・どんどん大人になってるんだなぁ~って嬉しくもあり、ドキドキでもあり(笑)
【2009/03/03 10:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/214-bafe7176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

