ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ようこそ、我が家へ~!!
ちょっぴり前のお話になってしまうのですが・・・
先週、12日木曜日のお話jumee☆shy1

先日、このブログでご紹介したネイルのお話を見て下さった
『ハレのちグー』のプッチプリンさんが、ネイル&モカへ会いに
我が家へ遊びに来て下さったのですjumee☆LoVe3

ブログで知り合ったうさ友さんにお家に来て頂くのは初めてで、
しかもお友達の結婚式用にネイルの施術もさせて頂くとあって
嬉し楽し、そしてちょっぴり緊張・・・でしたが、

会って数分もしないうちに、うさちゃん話に花が咲き乱れ、
緊張していたのも忘れてすっかりはしゃいじゃいましたjumee☆faceA59

プッチプリンさんが持って来て下さったおみやげ・・・

CIMG4217.jpg

美味しいクッキーに、これまたキュートなうさちゃんが・・・
やっぱりうさ飼いさんにとって、うさちゃんがついている物は
買わずにはいられない逸品なんですよねjumee☆faceA111

そしてそして、肝心のネイルは・・・

CIMG4223.jpg

華奢で可愛いプッチプリンさんにぴったりな雰囲気キラリラ

なんとこのデザイン・・・私とお揃いなんですよぱんだ 喜ぶ
薬指には3Dのお花を作ってみましたflower3

喜んで下さって、私もすごくすごく嬉しかったですjumee☆faceA154

モカとも遊んで下さって・・・

モカはプッチプリンさんの後をちょこちょこ追っては、
ナデナデしてもらえてご満悦の様子でしたうさ・笑うはーと3つ

CIMG4265.jpg

プッチプリンさん、ありがとうございましたチューリップ
今度は、ハレくん&メイちゃんにも会いたいなぁ・・・
また、ゆっくりモカに会いに、遊びに来てやって下さいねjumee☆LoVe1


プッチプリンさんが帰った後も、
すっかりテンションの上がりきったモカ・・・

CIMG4273.jpg

カメラに近づきすぎっ焦る3

あっという間の楽しい時間にモカも私も大満喫の1日でしたキラキラ


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

うさ友さんとお会いすると、うさぎ話に熱が入り・・・
楽しい時間があっという間に過ぎてしまうんですよね(>_<)
ネイルまでさせて頂いて、充実の1日でした♪

ネイルついでにモカに会いに・・・、モカに会うついでにネイルを・・・

んっ?こりゃもう・・・
モカに看板兎になってもらうしかないな~なんて( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「命のバトン

数回にわたって、このブログでもご紹介させて頂いた
NANAちゃんの里親募集の件ですが・・・

nana-chan

NANAちゃんは素敵なご家族に出会って、3/14(土)に無事
新しいご家族の元へ旅立ちました!!
詳しい様子は、『チームNANA』にて・・・

嬉しいお知らせに、私も喜びでいっぱいです(^-^)

バトンを受け取って下さった皆様、ご心配下さった皆様・・・
本当に本当にありがとうございました。

優しい飼い主さんの元でのななちゃんのこれからの幸せを
いつまでも願っています☆

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/03/16 18:53】 | ちょこっとネイル | トラックバック(0) | コメント(27)
<<最近のモカさん | ホーム | 旨いっ♪>>
コメント
 わっ、可憐で素敵なネイルアートですね!!
 モカちゃんも、相変わらず可愛い♪今日の写真の
あまりの可愛さに、感動です!!

 ナナちゃん、新しいおうちが決まってよかったです
ね。
【2009/03/16 19:21】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
こういう上品なネイルが好きです。
自分はそういうの一度もやったことがなくて
憧れなんですが、パン屋勤務のため出来ないんですよv-421

伸びあがったモカちゃん、かわゆいv-344
そりゃ、看板ウサギ決定ですよ~。
ネイル&ウサギカフェ なんてどうでしょう?
大人気間違いなしです。
私も行きたいくらいですv-425
【2009/03/16 19:43】 URL | もこ #-[ 編集]
わっ、素敵v-10
やさしげな、春らしいネイルですね~。
そして、キレイな手。
うらやましいです~♪
【2009/03/16 19:58】 URL | Laura #-[ 編集]
いいな~!綺麗なお爪って。。。
私のお爪は四角いの。。。
なので、ネイルしても可愛くないの。。。(涙)

モカちゃん良かったね~♪
いっぱい遊んでもらったかな?

【2009/03/16 23:00】 URL | ななママ #-[ 編集]
ナナちゃん、新しい家族のもとでも元気いっぱいに過ごしてくださいね!
心からうれしく思います。
mokyuoさんのネイルは健康的でピュアな印象が強く、私はすごく好きです。
私も仕事上ネイルはできませんが、すごくやってみたいという気持ちにさせてくれるくらい素敵なネイルです。
【2009/03/16 23:51】 URL | 今日子 #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
ありがとうございます~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
ネイルにもモカにも・・・温かなお言葉を頂きまして、嬉しさのあまり顔が緩みまくっております・・・
ななちゃんの嬉しいお知らせには、私も喜びでいっぱいでした(^-^)
頑張り屋で可愛いななちゃん、これからいっぱいいっぱい楽しい毎日を過ごしてほしいと思います♪

>もこさん
ありがとうございます(。-_-。)ポッ
職業柄ネイルができない場合も、ケアやマッサージなどで少しでもリラックスしてもらえたらなぁ~なんて夢見がちで(^-^)
もこさんにもそんな風に言って頂けると、無謀な自宅サロン計画がさらにフツフツと・・・(笑)
お家が近かったら、ぜひぜひもこさん&すばるくんにも遊びに来て頂くのになぁ(>_<)
ネイル&うさぎカフェ、素敵ですよね~(´-`) ンー
【2009/03/17 09:00】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Lauraさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
淡い色って春っぽくて、これからの季節にぴったりですよね~♪
プッチプリンさん、とっても華奢で可愛い方で・・・手もすごく綺麗なんです(^-^)
あっ!!Lauraさんもお家お近くなので・・・もしもしお暇があったら、いつでも遊びに来て下さいね♪
モカともどもお待ちしてますよ~なんて(o ̄ー ̄o) ムフフ

>ななママさん
いやいや~、そんなことないですよ~!!
短いお爪でも、きっときっと可愛くできますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ネイルとうさぎにはかなり熱い私です(笑)
モカはプッチプリンさんにナデナデしてもらって、遊んでもらって・・・とってもご機嫌さんでした(^-^)
人見知りゼロなところは、嬉しい限りです♪
【2009/03/17 09:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
ななちゃんのこと、ご心配頂きまして・・・ありがとうございました(>_<)
ほんと・・・嬉しいお知らせに、ほっと胸をなでおろしました。
ななちゃんにはいっぱいいっぱい幸せになってほしいですね(^-^)
そして、ネイルも・・・今日子さんにそんな風に言って頂けると、すごく嬉しいです!!
もっともっと練習して頑張ろう~!!って思えるパワーをたくさん頂きました☆
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
【2009/03/17 09:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
私もモカちゃんに会いたい(>_<)
ドアップモカちゃんも可愛い(≧▼≦)
やっぱりドアップになっちゃうことありますよね。
私の場合は、カメラ向けると近寄ってくるか逃げられるか・・・
いいカンジのローアングルのアップが撮れないんですよね(;^_^A
【2009/03/17 10:57】 URL | めぐ #-[ 編集]
ナナちゃんの里親さんが見つかったんだね。
良かった♪
新しい家族のもとで幸せになってくれることを祈ってます。

ネイルも素敵に出来上がったね。
これはプッチプリンさんでなくても嬉しいかも^^
【2009/03/17 14:25】 URL | かな #-[ 編集]
かわいいね~~
モカちゃん、お鼻のドアップ!興奮が伝わりますな~
うさぎさんのついたもの、絶対に足を止めて見ちゃいますよね。
お手頃だったら買っちゃうし。
わたしもウサ友さんに会ってみたいなぁ~

お見舞いコメントありがとうございました!
スピード復活中で~~す。
【2009/03/17 19:54】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
いいですね~うさ友さんとのご対面に、ネイルもやって、ほのぼの時間だったんでしょうね~(^^)
モカちゃんもお客様が来て嬉しかったのかな?(^^)
ネイルもとっても素敵(@@)
こんな風にしてもらって結婚式に参加するなんて羨ましいなぁ(^^)
モカちゃんの写真もめっちゃかわいい~(@@)
瞳がキラキラしてますね~(^^)
【2009/03/17 19:54】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
おみやげ、可愛いですねぇ!!
しばらく、飾っておきたいくらいですね*^^*

ネイルも春っぽくて素敵です♪♪
こんなに可愛くしてもらったら
とっても嬉しいでしょうね☆
モカちゃんもとってもご満悦のようで・・・♪

NANAちゃん新しい家族に会えたとのことで
心から嬉しいですね。
幸せになってほしいです。
【2009/03/17 20:03】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokyuoさん、すっかりプロですね☆
マムも近かったら、飛んでいったのにな~・・・。
好きなネイルしながら、ウサ話、ほんと楽しい時間をすごされましたね(*^_^*)
【2009/03/17 22:21】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんわ♪
先日はネイルにモカちゃんにとても楽しかったです!
ネイルは周りの人にもとても好評でした~♪
よかったらまたお願いします~m(_ _)m
それにしても、モカちゃんの人懐っこさには感動しました☆
チョコチョコって寄ってきてくれた時には、連れて帰っちゃいそうでした。。。
やっぱり色んな性格の子がいるんだなーと改めて実感しました。
また、会えるのを楽しみにしてます(^^
【2009/03/17 23:06】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
リアルうさ友さんと楽しいひと時でしたのね^^楽しい時間はあっという間に過ぎたことでしょう。ネイルアート、きれいです~3Dも施せるのですか。すごい技術ですねぇ~
おしゃれとは無縁のおばさんには驚きです~
モカちゃん、いっぱいナデナデしてもらえてよかったね~
【2009/03/18 09:49】 URL | まりかず #-[ 編集]
NANAちゃん、新しい家族と出会えてよかったですね(T_T)ウルウル。
愛情をいっぱいもらって幸せになりますように。
最高の結果を聞けて嬉しいですv-353

素敵なネイルで羨ましいです~~~!
ネイルしてもらえてモカちゃんとも会える特典つきだなんて、私も家が近くだったらぜひお願いしたいです~(><)
看板モカちゃん、いいないいなv-344

【2009/03/18 10:49】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
ネイルかわいい~v-10
素敵ですv-353
ウサ友さんと会うのって楽しいですよね
(^-^)
モカちゃんもいっぱい撫でてもらえてテンション上がっちゃったんだね(笑)
かわいいなぁー
ナナちゃん、無事新しい家族が見つかってよかったですね(^O^)/
【2009/03/18 11:00】 URL | のりたま #-[ 編集]
>めぐさん
お家が近ければ、ぜひぜひめぐさんにも来て頂けたら嬉しいんですけど~(>_<)
うちもマロンちゃんと同じで、カメラを向けると・・・匂い付けをしに近づくか・・・ダッシュで逃げるかが大半で(^^;
今回の写真も近づきすぎてボケボケですが・・・ほっぺのふくらみ具合が気に入って、はりきって乗せちゃった親バカです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>かなさん
そうなんです~!!
ななちゃんに優しい里親さんが見つかって、本当に本当によかったです(>_<)
バトンも受け取って頂いて・・・ありがとうございました。
ななちゃんにはこれから新しい生活を・・・いっぱいいっぱい楽しんでほしいと思います♪
そしてネイルも・・・ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
かなさんもよかったら・・・モカに会うついでにいかがですか?なーんて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2009/03/18 15:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
お身体の具合は大丈夫かな・・・
後で、ブログにもお邪魔しますね(>_<)
鼻息が聞こえそうなくらいのドアップで、ボケボケになっちゃったんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
モカ、ほんと・・・大興奮で(笑)
うさちゃんグッズって、目に入りますよね~そして、やっぱりついつい買っちゃう♪
なかなかお会いできる機会が少ないので、貴重な時間を過ごさせて頂きました(^-^)

>がじゅうさん
お家へ招待するのは初めてでしたが・・・すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
うさ飼いさん同士でお話していると、いろんなうさちゃん話に花が咲き・・・ほんと時間があっという間に過ぎちゃうんですよね(^^;
モカもいっぱいナデナデしてもらって、すごく嬉しそうでした♪
ネイルも・・・ありがとうございます(=´Д`=)ゞ
もっともっと練習して、デザインの幅を広げたいなぁと・・・頑張りますっ!!
【2009/03/18 15:12】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
頂いたおみやげ、素敵ですよね~ヽ(^◇^*)/
このカゴの使い道を考えながら・・・今も飾ってたりするんですよね(^^;
ネイルも・・・ありがとうございます~(。-_-。)
プッチプリンさんにも喜んで頂けたのがすごく嬉しくて・・・モカは、プッチプリンさんにお会いできて、これまたすごく嬉しそうでした♪
ななちゃんのこともご心配頂きまして・・・本当にありがとうございました。
新しいご家族と、いっぱいいっぱい楽しい思い出を作っていってほしいと思います(^-^)

>ジャスマムさん
い、いやいや・・・ゝ( ̄□ ̄;;)
まだまだ技術を磨いていかないといけないんですけどね・・・
私もジャスマムさんとお会いして、いろいろと教えて頂きたいです~(>_<)
大好きなものに囲まれて、うさ友さんとの楽しいひとときを満喫させて頂きました。
ブログを通しての素敵な出会いに感謝、感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
【2009/03/18 15:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>プッチプリンさん
こちらこそ・・・遠いところ来て頂いて、楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/
ネイルも好評と言って頂けて、本当によかった・・・すごく嬉しいです~(T_T)
オフもありますし、またぜひぜひよろしければ・・・こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
あれからプッチプリンさんが帰った後も、モカは大興奮で・・・かなり嬉しかったようでした♪
私もまたハレくんに、そしてメイちゃんに会えるといいなぁ・・・そんな妄想に胸膨らませています(ー) フフ
また、モカにも会いに来てやって下さいね~♪

>まりかずさん
なかなかうさ友さんとお会いできる機会がないので・・・貴重な楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)
ネイルも・・・ありがとうございます(;´▽`A``
まだまだひよっ子ですが、そんな風に言って頂けてすごく嬉しいです!
もっともっと練習しなきゃ~!頑張るパワーを頂きました☆
モカはいっぱいナデナデしてもらえて、ほんとご満悦の様子で・・・この日も元気いっぱいでしたよ~♪
【2009/03/18 15:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きのこさん
ほんとに・・・ななちゃんのこと、ご心配頂きましてありがとうございました(>_<)
私もこんなに早く、嬉しいお知らせを聞けると思っていなかったので・・・この知らせを知った時には嬉しくて、嬉しくてヽ(´▽`)/
これからのななちゃんの幸せを・・・心から願いたいと思います(^-^)
ネイルも・・・ありがとうございます(;´▽`A``
モカの特典付き、うさちゃん好きの方にはいい感じですかね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
きのこさんのお家が近かったら、私がモカ付きでお伺いしたいところだったりしますよ~(笑)

>のりたまさん
ありがとうございます・・・すごく嬉しいです(。-_-。)ポッ
あっ、のりたまさんもジェルネイル構想進んでますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
いつものりたまさんのところでうさ友さんと楽しい時間を過ごされているのを拝見していて・・・いいな、いいなぁ~♪って思ってて(^-^)
ほんと・・・いろんなうさちゃん話に花が咲いて、あっという間の時間でした(^^;
モカはいっぱいナデナデしてもらえて、至福のひとときだったようですよ(^-^)
ななちゃんのこともご心配頂いて、ありがとうございます(>_<)
素敵なご家族と出会えて、本当によかったです・・・いっぱいいっぱい幸せになってほしいと思います☆
【2009/03/18 15:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
う~んネイル羨ましい!
私も週の2/3はご飯系のお仕事(どんなんや!)をしているのでネイルは無理なんですよねー
水仕事で手もボロボロ…
mokyuoさんに素敵なネイルアートをしてもらいたい!そんでモカちゃんをナデコしたい!!
ぬいぐるみみたいなモカちゃん。
可愛いなぁ~連れてかえりたい♪ってお伺いした気になってしまいましたぁ。
【2009/03/18 18:14】 URL | チコ #-[ 編集]
やっぱ、うさぎさんはうさぎ好きな人のコト、わかるんですかね。
モカさんの表情がなんとも言えず、
かわいいですね。
ななちゃんのこと、良かったです。
これから優しい飼い主さんといっしょに、幸せを満喫ですね。
【2009/03/18 21:19】 URL | ほおじろ #mQop/nM.[ 編集]
>チコさん
そっかぁ・・・お仕事柄、ネイルが難しい場合もありますもんね(>_<)
フットやチップで楽しむのも・・・ありですよ~ウフフ♪
ほんと・・・家がお近くだったら、ぜひぜひチコさんにも来て頂きたいですヽ(=´▽`=)ノ
そして、私も朔太郎くんに会いたい・・・☆
写真ではおすまし気味のモカですが、結構やんちゃな一面もあったりで・・・チコさんに連れて帰ってもらったらあきれられないか・・・心配です( ´,_ゝ`)ププッ

>ほおじろさん
やっぱりうさぎを飼ってらっしゃる方って、扱いに慣れているというか・・・(当たり前なんですけど)、近寄ったり、ナデナデするのも自然なので、安心するのかなぁ~なんて思ったりします(^-^)
まっ、好きっていう熱いハートもばっちり届いてたら嬉しいですが(笑)
ななちゃんのこともご心配頂きまして、本当にありがとうございます。
少しづつ新しい生活にも慣れてきた頃かなぁ・・・(^-^)
ななちゃんの幸せいっぱいの毎日を願っています☆
【2009/03/19 13:34】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ネイル可愛いでですね~v-238
もかちゃんも、プッチプリンさんが、
遊びに来てくれて、嬉しいと思ってるよ~♪
モカちゃんのドアップ写真可愛いね~^^
また遊びに来ますね♪

【2009/03/22 00:44】 URL | クルボー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/220-9b4a85ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

