ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アップ顔
あっという間に3連休も終わり・・・

今日は、WBC決勝をリアルタイムにTV観戦しておりましたjumee☆shy1
ニッポン優勝、めでたいめでたい~はたキラリラ
普段・・・ほとんどスポーツ観戦なんてしない私が、珍しく最後まで
しっかり観て、大満喫のひとときでしたキラキラ

さてさて遅くなりましたが、3連休中の嬉しい出来事を1つjumee☆point1e

22日、いつも仲良くさせて頂いている『☆わたしの三日坊主日記☆』
ぷりんさんと初めてお会いしたんですぱんだ 喜ぶ

私の家の近くのスポーツセンターで娘さんのバレーボールの
試合があるということで、お声をかけて頂きまして・・・
はりきって旦那さんと出かけました四葉1
(初めて行ったのですが、歩いて15分くらいのところでびっくり!

娘さんの小学生最後の試合という大切な試合・・・
残念ながら、ちょうど試合の合間にお伺いすることになってしまい、
試合を観ることはできませんでしたが・・・
お会いできたことが何よりも嬉しかったですjumee☆LoVe3

ブログでのイメージそのままのとっても優しいぷりんさん、
緊張してしまって、あまりお話できたかったのですが・・・
またお会いできる日を楽しみにしていますButterfly......

ぷりんさん、本当にありがとうございましたjumee☆thanks3


モカさんは、私達が出かけている間も・・・
しっかりお留守番してましたようさ・笑う

最近のモカのお気に入り・・・冷蔵庫前でのアップ顔キラリラ

CIMG4347.jpg

「ちゃんとお留守番だってできるよjumee☆faceA7


CIMG4351.jpg

「えらいでしょ?jumee☆faceA9

なぜか両手をきちんと揃えて・・・

CIMG4358.jpg

お澄まし&得意顔jumee☆faceA61


モカさん、お留守番の間に・・・

CIMG4364.jpg

ほんとはケージの中がごっちゃごちゃになっていたのは・・・
だーれの仕業かなぁ??絵文字名を入力してくださいニヤリッキラキラ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

モカの気付いてない間に・・・
こっそりやんちゃっぷりを暴露しちゃいましたよ( ´艸`)ププ

お皿はひっくり返り、すのこの上に敷いている敷物は
えらい形にめくれ上がっておりました(笑)

良い子でお留守番、やんちゃなモカには難しいようだけど・・・
一人でお留守番、えらかったね(^-^)
【2009/03/24 20:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<これを見ると・・・ | ホーム | 健康が一番!!>>
コメント
野球、私も普段は興味無いんですけど、今回はちゃんと応援して見ましたよぉ(^^)
ドキドキハラハラしながら見てました(^^;;
勝って良かったですね~(^^)

ぷりんさんのブログでmokyuoさんと会ったって書いてあって、きゃー羨ましい(><;;
って思ってたんですよぉ(^^;;
いいないいな~うさ友さんとの出会い、嬉しいですよね(^^)
私もいつか会いたいです(><)

モカちゃんお留守番頑張ったのね(^^)
まだ小さいからお留守番も慣れてないもんね、ちっょと寂しくて暴れちゃったかな?(^^;;
うちのまるも小さい時は長時間のお留守番ができなくて、帰ってくると、いろんな物がひっくり返ってたり、サークルの中がすごいことになったりしてました(^^;;
やっぱり、うさぎさんもちゃんと寂しいって感じようがあるんですよね(^^)
そう思うと、旅行とかは無理だよなぁって思います(^^;;
今は諦めてますけどね(^^;;
モカちやんもママ大好きだから、寂しいんだよね~(^^)
【2009/03/24 23:28】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
野球、私も職場で見ていました。
あんなにハラハラドキドキして、最後は大きな感動をいただきましたv-220
モコしゃん、口元がつるんとしていてかわいいです(笑)
お留守番も上手にできててえらいねv-221両手をそろえてどうしたのかな(笑)
【2009/03/25 12:51】 URL | 今日子 #-[ 編集]
WBC私も職場からPCで速報をこっそ見してたよ。
良い試合だったよね^^
こっそ見なのに1人興奮しちゃった(笑)

改めてアップの顔を見るとモカ君大きくなったね。
大人の顔になってきてる気がするよ。
お留守番は寂しかったのかな?
ケージで大暴れするなんてまるでみんちゃんみたい(笑)
【2009/03/25 14:10】 URL | かな #-[ 編集]
モカちゃん、お留守番お疲れさまでした。
冷蔵庫の中にはモカちゃんの大好物がいっぱい入ってるのかな?
【2009/03/25 14:19】 URL | めぐ #-[ 編集]
WBC、しびれました~!V2達成おめでとう!
日本も韓国も大健闘でしたね。

モカちゃん、えらいなぁ~。きちんと上手にお留守番ができたんですね。
ケージの中が大変なことになっていたのはご愛嬌。
次も頑張ってお留守番がんばろうね♪

最近爪が割れてきたのでマニキュアしています。
久々に甘皮処理をしましたが、コレをするだけで
指先が綺麗に見えますね~。ビックリしました。
これからはまめにしなくては・・・
【2009/03/25 16:06】 URL | えるまま #-[ 編集]
こんにちは。2回目のコメントです。
このひとつ前の記事でモカさん病院に連れて行かれたそうですね。
実はうちのうさぎ女の子でいずれは避妊手術のことを考えねば、と思うのですが、今通院してる動物病院は結構おっきいんですが実施例が少ないのでやらないと言われた。やったことがあまりない病院は心配ですしね。
で、記事を読んで阪神間どこかの病院なんだろうな、と想像したのですが。
「華男くんと仲間達」のブログも拝見したのですがわからなかった。
もしよろしければ病院名を教えてもらえませんか?
いきなりあちらのブログへ「なんて病院?」と聞くのもどうかと思いこちらへコメント入れました。
メールで教えていただければ助かるんですがどうでしょうか。
【2009/03/25 18:03】 URL | たかし #-[ 編集]
かわいいー
モカちゃん、ちゃんとお留守番できるんだね。
ちょっとケージの模様替えしちゃったのかな?
アップの正面の顔がホントにかわいいです。
お手々も揃えちゃってね。
大人になってお行儀よくなってきたね。
【2009/03/25 20:14】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
>がじゅうさん
やっぱり!!そうですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
私もテレビに釘付けで・・・その後の特番や凱旋帰国の様子まではりきって観ちゃいました(* ̄∇ ̄*)ヘヘッ
ぷりんさんにお声をかけて頂いて・・・私もすごく嬉しかったんです♪
なかなかお会いできる機会も少ないので、ほんと貴重ですもんね(^-^)
私もいつか・・・がじゅうさんにお会いしたいと思ってます~必ずやっ(>_<)
ウフフ♪まるくんも小さい時はやっぱり・・・
先代モコもやっぱりそうだったので、旅行する機会はめっきり減っちゃいましたね~(^-^)
でも、帰った時の嬉しそうなお顔を見ると、全然平気ですけど♪
ママ大好きって言ってくれてると嬉しいな・・・

>今日子さん
ほんとに・・・何事も一生懸命な姿って、すごく素敵だし、感動しますよね(>_<)
私も頑張らなきゃ~!!ってパワーをもらった感じがします(^-^)
モカ、お澄まししてるでしょう( ´艸`)ププ
揃えた両手が微妙にクロスしかかってるのがすごく気になるんですけど・・・思わず笑っちゃいます♪
【2009/03/26 12:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
おぉ!!そうだったんですねヽ( ̄▽ ̄)ノヘヘッ
こっそ見でも、思わず声出ちゃいそうですよね~!!私も家で一人見てたんですけど、かなり興奮してましたもん(怪しいくらい・・・笑)
体も顔つきもだんだんと大人っぽく、私も改めて見て、大きくなったなぁ~としみじみ(^-^)
ケージの外に出ている時間が多いからか、お留守番がどうも苦手なようで・・・(^^;
みんちゃんに似てるのはすごく光栄なんですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>めぐさん
あっ!!なるほど~(ノ*゚▽゚)ノ ♪
最近、何でいつも冷蔵庫前にいるんだろう??って思ってましたが、ここから大好きなチンゲン菜やりんごが出てくるのが分かってるからかも知れませんね(^-^)
よく食べ、よく遊んで・・・春も元気に満喫つつ、お留守番にも少しづつ慣れてくれると最高なんですけどねぇ(^^;
【2009/03/26 12:12】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ほんと・・・WBC、感動しました~!!
普段、スポーツにあまり関心のない私も・・・最後までテレビに釘付けでしたもん(^-^)
モカは、先代モコに比べて、外に出ている時間が長いせいか・・・どうもお留守番は苦手なようで(^^;
帰ってきたら、えらいことになっているケージの中で、ぼーっとたたずんでるんです(笑)
そして、思わず「よし、よ~し♪」って出しちゃう親バカな私・・・(;´▽`A``
やっぱり甘皮処理とか、少しお手入れするだけでも全然違いますよね~!!
寒い時期は乾燥でも割れやすくなるので、クリームやオイルをこまめに塗るだけでもだいぶ違いますよ(^-^)
私も気をつけなければっ☆

>たかしさん
そうだったんですね(^-^)
みるきんちゃんのためにも、ちゃんと信頼できる先生にお願いしたいですもんね・・・
昨日、早速メールさせて頂きましたので、確認をお願いしますm(_ _)m
何か分からないことなどあれば、いつでも連絡くださいね。
【2009/03/26 12:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>三角ちゃんさん
先代モコに比べて、外に出ている時間が長いせいか・・・どうもお留守番が苦手なようで(^^;
モカのケージの模様替え、半端ないっす(笑)
アップのお顔って、ほっぺたのふっくらっぷりとか、ちっちゃなお口とか・・・個人的萌えポイントがいっぱいで、ついついいっぱい撮っちゃうんですよねヽ(=´▽`=)ノ
手の揃え方も微妙にクロスしそうなんですが・・・本人が得意気なところが笑えます(ー) フフ
【2009/03/26 12:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは、この間はありがとう。
アリーナまで来ていただいてありがとう
あの後、5試合目では勝ったの
で。。。トーナメントで負けたのさ。
卒業式でも泣かなかったのに
このときは泣けたわ。最後やもんね
旦那さまも優しい人で、素敵な夫婦でしたよ
雨の中ありがとうね。
二人で携帯もって扉のとこにいたよね
思い出が出来てうれしいです。
モカちゃんもありがとう。お留守番してくれて
ゴメンね。モカちゃん少し大人の顔?みたいね
【2009/03/26 13:10】 URL | ぷりん #-[ 編集]
WBC私も観ました~!!
私も普段あまり野球とか観ないのですが
何だか大興奮してました(笑)
優勝できて本当に良かったですよね♪

モカちゃん、おすましとっても
可愛いですぅ*^^*
その可愛いお手手にさわりたぃです☆
【2009/03/26 15:05】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/223-2066a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

