ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいお客様&それってやけ食い!?
前回の記事では・・・ご心配をおかけしましたぱんだ 泣く
おかげ様で、週末には胃痛もすっかりおさまり、
普段と変わらない生活を送ってます四葉1

そして、昨日は嬉しいお客様がありましたjumee☆faceA89


『ハレのちグー』のプッチプリンさんが、ネイルチェンジに
来て下さったのですjumee☆faceA153
しかもっ、なんと今回はメイちゃんも一緒に花

可愛いメイちゃんにテンションの上がりきった飼い主達を見て・・・
どうもモカまで完全にテンションが上がってしまった様子jumee☆faceA63

2009/3/29moka1

一目会ってからというもの・・・
ひたすらカジカジ・・・”出して出して”攻撃が止まりません・・・jumee☆faceA35焦る3


そして、私は・・・というと、
肝心の完成したネイル写真を撮り忘れてしまう始末・・・落ち込み

さくら 今の時期にぴったりのお花満開ネイル・・・
   気になった方は、プッチプリンさんのブログにてButterfly......こちら

最初から最後まで熱い視線を浴び続けたメイちゃんですが、
初めての場所でもあまり緊張することなく過ごしてくれてましたほっ

2009/3/29mei-chan1

ミニレッキスのメイちゃん、ツヤツヤの毛並みが・・・すごく素敵で、
活発でとってもキュートな女の子ですオレンジハート

モカを少し外に出してみると・・・メイちゃんがモカのケージへぱんだもびっくり

mei-chan&moka

数少ないメイちゃんとモカのスキンシップの瞬間ですキラリラ
モカのうさぎさんのお友達第1号、メイちゃんありがとうはーと3つ

そしてそして、プッチプリンさん、あっという間の楽しいひととき・・・
今回も本当にありがとうございましたjumee☆LoVe3


プッチプリンさん&メイちゃんが帰った後のモカ・・・
おやつのパパイヤ、やけ食いですjumee☆faceA61




モカ「もっと遊びたかったよ~jumee☆faceA98


念のため、愛しのメイちゃんとの接近は一瞬だったモカさん・・・
大好きなおやつをもらった後も・・・
どうもしばらーくご機嫌斜めだったりするのでしたjumee☆sweat2Lb

目指せ、ダンディな大人の男~笑



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

モカのかなりの興奮っぷりに・・・
メイちゃんとモカには交替で遊んでもらったんです(^^;
モカの必死なお顔、やっぱり可愛い女の子には目がない様子(焦)

まっ、バタバタした時間となってしまいましたが・・・
ネイルをしながら、うさちゃんと一緒に過ごすひとときは
すごく楽しい幸せな時間でした(^-^)

モカ、落ち着いた大人の男、目指そうね( ´艸`)ププ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/03/30 21:37】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<”ボーナス減”には敏感です | ホーム | これを見ると・・・>>
コメント
こんばんわe-235
昨日はネイルにメイにお食事に
色々とお世話になりましたm(_ _)m

やっぱり、モカちゃんはメイのせいで
ご機嫌斜めですね・・・e-330
マンゴーのやけ食いが気持ちを物語ってます(笑)
そんなうさぎさんをさて置き、
私はまたかわいいネイルをしていただいて、
気分良し~☆です!
mokyuoさんの親切な対応や、
丁寧なお仕事ぶりにいつもうっとりです。
これからも、お願いしますね~e-343
【2009/03/30 23:32】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
ネイル見てきたよ。
やっぱり素敵だね♪
私も一度お願いしちゃおうかな(ドキドキ
メイちゃんも可愛いね。
初めてのお家で寛いでる所をみるとかなりの大物なのかな(笑)
こういうレポ見るとオフってるのって楽しそうでめちゃ羨ましいわ。
みんちゃんがもうちょっと私になついてればこう言うお出かけとかもできるのにな。
残念だわ。。
【2009/03/31 11:25】 URL | かな #-[ 編集]
モカちゃん、初めて女の子と接することができてどうでしたか?
ちょっとドキドキ、でもワクワク・・・だったでしょうか。
また一緒に遊べるといいですね~。

メイちゃん、本当に可愛らしくて綺麗ですよね。
レッキスならではの素敵な毛並みだわ♪
一度でいいからナデコしたいです。

ネイル、拝見しました。
春らしくていいですね~。
【2009/03/31 16:56】 URL | えるまま #-[ 編集]
モカちゃんのゲージかんでる姿が可愛い(≧▼≦)
噛んでるより、ゲージに顔が食い込んでるように見える。
かんでる姿も可愛らしいのね。
マロンはものすっごい怖い顔しますよ(;^_^A
【2009/03/31 16:57】 URL | めぐ #-[ 編集]
モカさんの動画、揃えられた前あんよと、もぐもぐお口に心を奪われました(>_<)vV
かわいい~、かわいい~~!!
いなばには、モカさんのガールフレンドの座をゲットするよう言い含めておかないといけないですね。あ、モカさんは凶暴な女の子には興味ないかしら。しかももう熟女だし。。。(笑)

ネイルも拝見しに行きました。むっちゃ可愛いかったです!
【2009/03/31 19:28】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
モカちゃん、ケージの網の隙間から出てきそうな勢いですね。
メイちゃんは、とてもキュートな女の子ですよね。
(ブログ見てきました)
人間が見てもそう思うのだから、モカちゃんも
♡ずきゅ^ん ですよ。

なかなか、落ち着いた大人の男性て難しいよ。
すばるも、初めてのうさんぽ会では大変だったんですよ。
女の子の方が落ち着いているのは、ウサギ界も同じなんですねv-398
【2009/04/01 16:36】 URL | もこ #-[ 編集]
メイちゃんかわいい~(´∇`)ノ
レッキスちゃんの毛並み、きゃろも大好きなんですぅ(〃^ー^〃)
もうこの上ない気持ちよさですよね!!
ネイルも可愛いですね!!
春らしくてステキです(●^o^●)
モカちゃんはドキドキだったかな?
興奮しすぎてご立腹?(笑)
パパイヤのやけ食い、とってもおいしそうに食べてますね♪
晩御飯前のきゃろ、モカちゃんの美味しそうに食べてる姿を見て、とってもお腹が空きました(^^ゞ
【2009/04/02 18:55】 URL | きゃろ #-[ 編集]
>プッチプリンさん
こちらこそ・・・先日は、楽しい時間を本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
モカは愛しのメイちゃんともっと遊びたかったようで、ブーブー鼻息荒げておりましたが、おやつをもらった後、しばらくしたら落ち着いてました(お腹すいてただけかも・・・笑)
ネイルも気に入って頂けたようで、私もすごく嬉しいです(^-^)
まだまだ時間がかかってしまったり、至らない所も多くて申し訳ないですが・・・プッチプリンさんにそんな風に言って頂けて、すごく有り難いです(>_<)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>かなさん
ありがとうございます(。-_-。)ポッ
えぇぇ~♪よろしければぜひぜひっヽ(´▽`)/
いつでもモカと一緒にお待ちしてますよ~!!
メイちゃん、プッチプリンさんから最近ちょっぴりやんちゃ気味って聞いていたのですが、いざ家に着いたら、部屋中を軽やかに探検してて、すごく可愛かったです(o^-^o) ウフッ
くつろいだ姿を見た時は、モカだけでなく、私まで思わず目がハートに(笑)
モカもやんちゃなんでねぇ・・・もう少しモカに落ち着きがあれば、私がかなさんのところへお邪魔したいくらいです(^-^)
【2009/04/02 19:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
思っていた以上に大興奮で、ずっとケージをカジカジ・・・常にメイちゃんの動きをしっかり目で追っておりました(^^;
先代モコとのあまりの違いにモカだけでなく、私も一緒にドキドキしたりして・・・(笑)
次回は、もう少し大人の男っぷりを発揮してもらえるよう期待してます(^-^)
メイちゃんの毛並み、ほんと手に吸いつくようにしっとりした綺麗な毛で・・・思わずうっとりしてしまいました(ー) フフ
気候も少しづつ暖かくなって、ネイルもお花などの華やかなもののオーダーが多くなってきました♪もう春ですね~ヾ(=^▽^=)ノ

>めぐさん
ウフフ、確かに・・・顔が食いこんじゃってますね~( ´艸`)
かなり必死の出してアピールだったので、実際はもう少し怖い顔もちらほら(^^;
ブログにアップした写真は、その中から厳選した1枚だったりして(笑)
マロンちゃんの出してアピールも見てみたいなぁ(o ̄∇ ̄o)エヘヘ♪
【2009/04/02 19:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>いなばんちさん
ありがとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんなに可愛いって言って頂けると、モカだけでなく私まで顔がとろけちゃいそうです♪
あぁ・・・いなばちゃんにも会いたい(´-`)
大人の女性のいなばちゃんに合わせて、モカにもやんちゃっぷりを抑えた落ち着いたダンディな男を目指してもらわないと・・・
ネイルも・・・恐縮ですヾ(´ε`*)ゝ
パワーを頂いて、練習に一段と力が入ります!!

>もこさん
顔をむぎゅーっと押しつけているので、モカ、すごい顔になってますよね(;´▽`A``
メイちゃんは元気いっぱいのキュートな女の子で、モカは出会った瞬間から、ずっと心奪われてしまってました・・・
すばるくんも大変だったことが・・・(*^m^*) ムフッ
想像しただけで、にやけちゃいます♪
モカが落ち着いた大人の男になれる日は、夢のまた夢・・・いつになることやら・・・って感じですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/04/02 19:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
メイちゃん、可愛いでしょう~(*´▽`*)ノ゛
私もナデナデさせてもらうのは初めてで、なんとも言えない素敵な毛並みに・・・テンションが上がりっぱなしでした♪
部屋をいろいろと探検した後、くつろいでくれた時には目がハートに・・・(笑)
モカは、プッチプリンさん&メイちゃんが帰った後も、メイちゃんの残り香を追って、大興奮で・・・おやつでなだめるって感じだったんですよね(^^;
私もお腹すいてきちゃった・・・
ネイルも・・・ありがとうございます!!
春らしい色やデザインのオーダーが多くなってきて、指先から春を満喫している今日この頃です♪
【2009/04/02 19:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは。
モカちゃんに、お友達ができたのですね。

ウサ友さんに、ネイルできるなんて、本当に、素敵ですね。
レッキスのメイちゃんも、きれいなうさぎさんですね。手触り良さそ。

モカちゃんの、パパイヤのやけ食い、なかなかのもんですね~~。
毎度ながら、かわいいモカちゃんとメイちゃんに、癒していただきました。
ごちそうさまです。
【2009/04/02 21:04】 URL | marl #-[ 編集]
体の具合大丈夫ですか(>_<)
あまり無理なさらないでくださいね。
ネイル拝見させていただきました♪
すごい可愛い(^-^)です。
私もジェルネイル、買いました(*^^)v
この間、初めてやってみたのですが、縮みが・・・しかも数本はがれてきちゃったし・・。
まだまだ、練習が必要なようです
早くmokyuoさんみたいに、可愛いネイルができるようになりたいですv-353
パパイヤをヤケ食いしてるモカちゃん、可愛すぎる^m^
 
【2009/04/02 23:09】 URL | のりたま #-[ 編集]
>marlさん
モカが一人大興奮って感じでしたが・・・楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
そう言えば、天后ちゃんとモカも顔合わせが済んでましたね!!
病院にお伺いした時は、天后ちゃんもモカもそれぞれがマイペースに遊んでるって感じでしたが・・・( ´艸`)
メイちゃんの手触りは・・・初めての感触で、かなり素敵でした♪
モカもすっかり虜で、帰ってからもメイちゃんがいたところに行ってはソワソワ・・・おやつをあげてもしばらーくご機嫌斜めでした(笑)

>のりたまさん
ご心配頂いてすみません(>_<)
体調の方はもうすっかり落ち着き、元気いっぱいです、ありがとうございますっ!!
ジェルネイル、始められたんですね(ノ*゚▽゚)ノ♪
実は、のりたまさん、あれからどうしたかなぁ~って気になってたんです(^-^)
厚く塗ってしまうと、どうしても縮みやめくれの原因になりやすいので・・・極力薄めに塗るように意識してみると変わるかも☆
って、私もまだまだ修行の身ですが(^^;
パパイヤ食べるモカの顔、ちょっぴり怖いですよね・・・誰に似たのか・・・やっぱり私かなΣ(´□`;)ハゥ
【2009/04/03 11:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/225-efe8cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

