ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご機嫌直して・・・
最近、タイムリーな話題ではなく・・・
実際に起こった日から2、3日遅れてブログにアップ
していることが多くなってますが・・・jumee☆faceA105焦る3

今回も・・・実は、そうなんですガーンスミマセン・・・

でもでも書かずにはいられないっ、そんな素敵な出来事が・・・キラリラ
今日は、テンションを上げていきますよ~クラッカー

では早速、何の話かと言いますと・・・


皆さんっ、一昨日の阪神VS広島戦は見られましたか?


CIMG4478.jpg

そうなんです、4月7日・・・
この日、私達夫婦は甲子園におりました野球

熱狂的阪神ファンの旦那さん、私の父もそうだったこともあり・・・
あまりスポーツに詳しくない私も・・・
野球を見るのは好きだったりするのですぱんだ 喜ぶ

CIMG4481.jpg
7回ラッキーセブンに飛ばしたトラッキー&ラッキーちゃん風船


9回ツーアウトまで10対9で負けており・・・

隣の旦那さんだけでなく、周りの熱狂的ファンのおじ様達の
ご機嫌もだんだんと悪くなる中・・・


もうご存じのことと思いますが、


この方がやってくれたのですっjumee☆LoVe3


CIMG4494.jpg

金本選手、そう”アニキ”ですjumee☆HeRoキラキラ
(トラッキーも可愛いですよjumee☆faceA112

結果は、10対11、劇的なサヨナラ勝ちクラッカー

周りの多くの見ず知らずの方々と喜びを分かち合い、
何度も固い握手をして・・・

六甲おろしを大熱唱して、勝利の余韻に浸りきってから・・・

夢見心地の二人は、家路に着いたのでした家


お留守番のモカ・・・

CIMG4447.jpg

「・・・jumee☆faceA101怒

すねとります・・・jumee☆faceA48

CIMG4449.jpg

二人のテンションについて行けず、こちらをちら見中のモカjumee☆faceA63

この後、しっかりスポーツニュースのはしごをしながら
交互にモカをナデナデ、ナデナデ・・・

しっかりモカにも幸せ気分のお裾分けをしたのでしたjumee☆shy1



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

今日の試合は、負けちゃったことなんて・・・
気にしない、気にしなーい(; ̄ー ̄A

サヨナラ勝ちって、ほんと最高に気持ちいい瞬間で、
なかなかにその場で味わえることって少ないので・・・
かなりテンション上がっちゃいました(^-^)

ファン同士もほんとアツいんですよね~(^^;
勝った瞬間、みんな友達です(笑)

今年は優勝できるかなぁ・・・

モカのご機嫌を取りつつ、しばらくスポーツニュースを
はしごする日々が続きそうです(^-^)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2009/04/09 23:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(17)
<<ブサ顔ちらりっ!! | ホーム | ”僕の物”アピールは無限大>>
コメント
おお!阪神すごいですね~!!
密かに阪神に心が傾いておる私にとってはすごい情報ですっ(笑)

でも・・・・その試合、見なかったな(寝てました><)

アニキの横でのトラッキーかわいすぎ!です。

あらら、モカちゃん。。。笑
でも、ナデナデしてもらえてよかったね☆

私もみにいきたーい!!です。
【2009/04/10 11:44】 URL | myko #3un.pJ2M[ 編集]
アニキと私は同じ年ですが、本当にすごいなぁと感心してしまいます。
その昔、鉄人と言えば広島カープの衣笠選手でしたが
鉄人とはまさに金本選手の為にある言葉じゃないかと思います。

ラッキー7で阪神ファンのみなさんが飛ばしているジェット風船ですが、
あれはどうやって手に入れるのでしょうか?
球場の売店においてあるのかなぁ?
それとも気前よく無料配布かな?
【2009/04/10 16:00】 URL | えるまま #-[ 編集]
おもしろいですね~!
なんか、テンションの低いモカちゃんが
とっても、けなげで可愛いですよ~v-10
【2009/04/10 21:27】 URL | クルボー #-[ 編集]
私も野球に詳しくないですが、どんな人でも楽しめるスポーツだと思いますv-222
見ず知らずの人とでも、一丸となれるって素晴らしいことですよねー!
モカしゃんは、ちょっとさみしかったけど、頑張ってお留守番できたね!
なでなでしてもらってねv-238
【2009/04/10 21:30】 URL | 今日子 #-[ 編集]
モカちゃんの機嫌が・・・悪い・・・
そんなモカちゃん見たのはじめて。

やっぱり寂しかったんだね。
【2009/04/10 22:04】 URL | めぐ #-[ 編集]
むか~し勤めていた店が阪神タイガース応援セールを打ち出すたびに残業してました。
(POPライターしてた)
優勝した時はさらに凄かったけど(歳ばれるね)楽しかったね。
六甲おろしもその時知りました。阪神ファンはすごいですよね!
モカちゃん、後足ふかふかだね。
触りた~い(o≧∇≦)o
すねててもなにしても…かわいい。
【2009/04/11 00:02】 URL | puu-mama #-[ 編集]
関西に住んでいたから、阪神ファンの方の
話は聞きます。
やはり、野球場に応援しに行くと面白い
らしいのです。
見知らぬ同志、ちゃんと応援の仕方も
ルールがあるみたいですね。
ビールを飲むのも楽しいと♪

ストレス解消にもなりますね。

モカちゃん、アンヨの裏がキレイやね。
カモシカのような足とは、あなたの事
やわv-353
【2009/04/11 21:00】 URL | もこ #-[ 編集]
え~mokyuoさんって野球好きなんですか?(@@;;
旦那さまの影響もあるのかしら?(@@)
ちっょとイメージには無かったです(^^;;
でも、白熱の試合展開だったみたいでちょっと興奮しちゃいますね(^^)
私も野球はあまり興味は無いんですけど、野球場に行くのが好きで何度か行ったことがあります(^^)
ビール飲みながら観戦みたいな(笑)

モカちゃんはお留守番ご苦労様、良い子ちゃんでしたね(^^)
コロンしてるアンヨがかわいい~(><)
ロップちゃんは手足が太くてかわいいですよね~(><)
触ってみたぁい(^^)
【2009/04/12 04:05】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
mokyuo様。。。v-238
モカ君。。。ちょっとmokyuoさんの様子を
見ながら拗ねているようで。。。
子供みたいですねぇ。
そうそう。。。mokyuoさんは野球が好き
だったんですねぇv-359
この間の侍japanはリキが入ったけど
それ以外はあまりテレビも見ない生活
です。
でも野球好きなmokyuoさんのイメ-ジが
私は好きです。v-300
【2009/04/12 08:06】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
野球は全然分かんないんだけどモカちゃんのセクシーな寝姿v-238

拗ねてもいっぱいナデナデしてもらえばすぐご機嫌になるかな?
【2009/04/13 22:43】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
i-274コメントを下さった皆様へ・・・
いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
遅くなりましたが、お返事させて頂きますので・・・宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

>まいまいさん
このところ連敗が続いた阪神ですが・・・この日の盛り上がりはすごかったですよ~!!
負けを覚悟した後の勝利は格別です(笑)
密かに・・・まいまいさんも阪神ファンになりつつ・・・あるのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
トラッキー、この姿で激しく踊ったり、バック転したりするのがすごいですよね♪
モカにはおやつとナデナデ攻撃で・・・なんとかご機嫌を直してもらいつつ・・・しばらく勝利の余韻に浸った楽しいひとときでした(^-^)

>えるままさん
おぉぉ~!!そうなのですねっ(ノ*゚▽゚)ノ♪
ほんと”鉄人”という言葉がぴったりで、あの存在感・・・かっこ良すぎますよね!!
あっ!風船は、球場内外のショップや近くのコンビニ等で売ってるんです(^^;
ラッキー7と勝利後のお祝い用(?)に毎回はりきって買って行きます(笑)
無料配布ならほんとありがたいんですけどねぇ・・・
【2009/04/14 10:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>クルボーさん
モカ、目つき悪いですよね・・・( ´艸`)ププ
家に帰った途端、ケージの扉をカジカジしまくり・・・開けると、こんな感じでふて寝(笑)
誰に似たのか・・・モカのわがままっぷり(^^;
クルボーさんに可愛いって言って頂けたら、モカのご機嫌もすぐに直っちゃいます♪

>今日子さん
父と旦那さんの影響大で、にわかファン丸出し・・・だったりしますが、いつも気がつけば・・・一生懸命応援しています(^-^)
テレビ観戦ももちろん面白いですが、やっぱり球場での観戦は特別で、球場ならではの臨場感とファンとの一体感は・・・勝てば尚更格別なんですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
モカはしばらくふてくされておりましたが、おやつとナデナデ攻撃で・・・すぐにいつも通りのご機嫌さんに・・・単純な男です(笑)
【2009/04/14 10:36】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>めぐさん
モカ、不機嫌そうな顔してますよね~(; ̄ー ̄A
意外と気持ちが顔に出るタイプなのかも(笑)
たまーにこんな悪い顔もしてたりするんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
この顔を見ると、モカを残してお出かけするのは辛いですが・・・おやつやナデナデで、一生懸命ご機嫌を直してもらってます(^-^)

>puu-mamaさん
おぉ~!!そうだったんですね(゚ロ゚屮)屮
応援セール、優勝セールと・・・はりきって出かける人だったりするのですが・・・裏ではたくさんのご苦労があるんですよね(^^;
阪神ファンのあの団結力は特別ですよね・・・私も最初びっくりしました(笑)
後ろ足、密かに●さんがついてたりするのですが・・・(笑)
モカより一言伝言・・・
「puu-mamaさん、ナデナデしてくださ~い♪」
私は確実に逃げられるんですけどね(T_T)
【2009/04/14 10:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
そうなんです~、球場での応援は、もはやお祭り騒ぎなんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那さんは、お隣の70歳には見えないアグレッシブなおじ様と・・・ビール片手に野球談議に花を咲かせておりました(笑)
応援や六甲おろしの熱唱、かなりいいストレス発散になると思います(^-^)
”カモシカのような足”もこさんからそんな素敵な褒め言葉を頂き、今のモカ、最高にご機嫌さんです♪
部屋を走り回って喜んでますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

>がじゅうさん
父と旦那さんの影響大で、にわかファンですが・・・観るのは好きなんです(。-_-。)ポッ
球場でビール片手に観戦、最高ですよね~(^-^)
私も周りのお祭り騒ぎ感を一緒に楽しんでいたりします・・・(笑)
こういう緊迫した試合は、勝利した時の喜びも格別で、すごく楽しいんですよね♪
モカはご機嫌ななめになりながらも・・・いい子でお留守番してくれていました(^-^)
がじゅうさんになら喜んで、モカはナデナデしてもらいにいっちゃいますよヽ(´▽`)/
【2009/04/14 11:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
モカ、悪い顔してるでしょう~(* ̄▽ ̄*)
誰に似たのか・・・わがままっぷりにも拍車がかかる今日この頃だったりします(^-^)
私も侍japan、気合い入れて観てましたよ~!!テレビの前ではりきって(笑)
”野球好きなmokyuoさんのイメ-ジが
私は好き”そんな風に言って下さって、すごく照れますが・・・とっても嬉しいです、ありがとうございます(*ノェノ)キャー

>都さん
セクシーだなんて~ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪
モカも私も揃って喜んでおります(笑)
おやつ+ナデナデ攻撃で、すっかりご機嫌さんに・・・単純な子で助かります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も父と旦那さんの影響が大きく、にわかファンの域を脱してないのですが・・・観ていると、ついつい一生懸命応援しちゃったりするんですよね(^-^)
まだまだ始まったばかり・・・これからが楽しみです♪
【2009/04/14 11:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ご無沙汰しております!!
野球も球場で見ると
迫力が全然違うんでしょうね!!!

劇的なサヨナラ勝ち☆
勝負って本当に最後まで
分からないから面白いですよね!!

モカちゃん、ちら見可愛いですよぉ*^^*
【2009/04/14 13:26】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
いえいえ・・・こちらこそ(>_<)
いつもありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり生で観るのは感動しますね!!
場の雰囲気と迫力がすごくて(^-^)
こういう最後まで気の抜けない真剣勝負、とっても面白かったです!
モカはしばらーくご機嫌ななめでしたが、おやつとナデナデで無事ご機嫌に♪
可愛いって言って下さって、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
【2009/04/14 19:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/228-bc7b795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

