ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブサ顔ちらりっ!!
今日は、久しぶりの雨でしたjumee☆RainyDay1g

桜もだいぶ散っちゃっただろうなぁさくら

今年は結局、お花見には行けずじまいでしたが、
近所の公園や電車の中から見る桜で、気分だけでも・・・と
春を満喫しておりましたjumee☆faceA59

あいにくのお天気だったこともあり、
今日はモカと一緒にお家でのんびり過ごしましたよjumee☆spring4a

モカは相変わらず、元気いっぱいjumee☆biceps1

いっぱい遊んで、大好きなりんごをもらってご機嫌さんですぱんだ 喜ぶ


りんご満喫中のモカの様子ですこちら



おっきなお口を開けて、ご機嫌で食べていますが・・・
どうも時々お口をペロペロする時のお顔のぶさいくっぷりが
私としては気になるところjumee☆faceA61キラリラ

よーく見ても、やっぱり確実に”ブサ顔”がちらりっぱんだもびっくり
口角が上がった感じで、笑っているような怪しいお顔エヘ


りんごに虜のモカさんですjumee☆faceA111

少しはカメラを意識した方が・・・いいかもね笑



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ、お1つでもポチッと頂けると・・・嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

私事のお話をちらりっ・・・

実は、今週末にネイリスト検定が控えておりまして・・・
2ヶ月ほど前からぼちぼち練習に励んでおりましたが、
いよいよ大詰め、緊張が高まっている今日この頃です(>_<)

秋の検定のリベンジになるので、今度こそっ!!って気持ちも大きいのですが・・・
練習の成果がきっちり出せるように、焦らず、そして最後まであきらめず
頑張りたいと思っています!!

ここ最近、うさ友さんのところへもなかなか遊びに行けなかったり、
コメントが残せていないこともあって・・・
本当に本当にごめんなさい(T_T)

またゆっくり遊びに行かせて頂きますので・・・
今後ともモカともどもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/04/14 22:08】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(23)
<<ネイルで、初うさんぽで・・・春爛漫♪ | ホーム | ご機嫌直して・・・>>
コメント
モカちゃん、りんご美味しそうに食べてますね~!!
いえいえ、すっごく可愛い!!
ぶさいくじゃないですよー。めっちゃ可愛いですー☆

ネイリストの検定、大変ですね。。。
私もネイルにはすごく興味があるので・・
いつか勉強できたらなぁって思ってます☆

コメント、気にしないでいいですよー^^
体調に気をつけて、ファイトです☆
【2009/04/15 10:08】 URL | myko #3un.pJ2M[ 編集]
えー、ぶさいくじゃないですよぅ~(笑)
このペロりんこがたまらないんですv-347
うちも必死に下から覗いてニヤニヤしてま~すv-391

ネイリスト検定、がんばってください♪
以前、ニュースの特集か何かで見たことがありますが、かなり狭き門だそうですね。
まずは会場の雰囲気にのまれないように、リラックスして試験に臨めるといいですね~v-392
【2009/04/15 11:42】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
モカ君美味しそうにリンゴ食べてるね。
可愛い~
mokyuoさんはブサ顔って言うけど私はお口ペロペロしてる顔メチャ好きっすよ。
可愛すぎです。
『もう何回でも良いからペロペロしちゃって☆』とか思っちゃった(笑)

今週ネイルの試験って事はもしかして同僚の友達と同じ会場なのかな?
モデルとして友達も今週行くっていってました。
練習の成果がでると良いね^^
頑張れ~!
【2009/04/15 15:29】 URL | かな #-[ 編集]
我が家も今年はお花見は行かれなかったです(^^;;
ちょっと近所の桜を見たくらいです(^^;;
うさんぽも行きそびれちゃったし(^^;;
来年はお花見うさんぽ行きたいなぁ・・・
モカくんも来年は大きくなってるだろうし、うさんぽ行かれるといいですね(^^)
大好きなりんごを食べてるお顔めっちゃかわいいじゃないですか(@@)
お口がもごもごして、ペロリっ、かわいい~(><)
食べてるお口はめっちゃ大好きですよぉ(^^)

ネイル検定があるんですね(@@)
テレビでその様子を見たことがありますけど、大変なんですよね(><;;
頑張って下さいね~応援してますよぉ(^^)
【2009/04/15 15:43】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
美味しそうにリンゴを食べているモカちゃん。
食べるピッチが早いですね~。さすが男の子だわ。
お口をペロリとするお顔はブサ顔に見えませんよ~。
ものすごくかわいらしいではありませんかv-238
たくさん食べて大きくなろうね♪

ネイル検定、もうすぐですね。
独特の雰囲気があって緊張するかもしれないけれど
持っている力を全て発揮できますように。
健闘をお祈りします。
【2009/04/15 16:12】 URL | えるまま #-[ 編集]
ホントだ~
口角が上がって笑ってる見たい。。。
っていうか、面白いです。
モカちゃん、全部食べ終わる前に何度もペロペロしてるんだもん。
モカちゃんにも春が来たんですってねぇv-238
【2009/04/15 20:41】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
モカちゃん元気ですね~☆
モコくんが落ち着いたダンディーな男の子だったので、
このやんちゃぶりがまた可愛いです!!
その内、桜の下でりんごをモグモグできたらいいですね~
【2009/04/15 22:53】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
りんご大好き♪って聞こえそう。
どう見てもぶさ顔には見えません!
かわいいなぁ~と眺めてます。

ネイル検定ですか。
今年、娘が受験でしたが緊張する娘に息子が
「お前がやってきた事を出せば良いんじゃないの。気負うと周りが気になるし、結果も出ないぞ」と言ってました。
ネイルは技術&センス(筆記とかもあるのでしょうか)
mokyuoさんらしさが出せれば…と思います。
今まで頑張ってきたんだから自分を信じて頑張ってくださいね。
時々見せていただいたネイル、私はとても好きです。
【2009/04/16 13:05】 URL | puu-mama #-[ 編集]
この下からのアングルがいいんですよ。
口元がよ~く観察できます。
ウサギさんは、舌舐めずりをするんや~とか。
食べているとニコニコなんやとかv-425
モカちゃん、とても幸せの笑顔ですv-426

試験頑張ってくださいねv-410
そうです、最後まであきらめずに!!
いい事おっしゃるなあv-426
【2009/04/16 15:54】 URL | もこ #-[ 編集]
上手にお皿から食べてますね。
モカちゃんえら~~い!!
ひよりなんか、お皿から出して食べるんですよ~。
誰も取らないのに^^;

モカちゃんのお口をペロペロ。
高速ペロペロカワイイです^^
【2009/04/18 23:50】 URL | 都 #-[ 編集]
わあ☆
全然ブサイクじゃないですよ~
可愛い~^^
本当にすごくご機嫌で食べていますね!

mokyuoさん、ネイリスト検定がんばってくださいね!
なにかに挑戦するっていいです。
が む ば れ ~ (*^^)/
【2009/04/19 18:13】 URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
mokyuoさん、ネイリスト検定、頑張ってください~!すごく応援してます。
落ち着いて、冷静に、自分らしく、頑張ってください!
モカちゃん、かわいいですよぉ~。
ぺろぺろが速くて、早送り?って思っちゃうから、ひそかにスロー再生で見たいなぁと思ってみたり・・・・ムフフ。
【2009/04/19 23:28】 URL | おっかー #-[ 編集]
マロンもリンゴ大好物なんです(^-^)

ネイル検定頑張ってくださいね。応援してます。
【2009/04/20 14:31】 URL | めぐ #-[ 編集]
こんばんは。実は去年の昨日、mokyuoさんたちに私が声をかけた日でした。
早くも1年経ちました。これからも宜しくお願いします!

モカさんの高速ぺろぺろ、可愛いですよ。どこにもブサはいません!
にしても、どうしてうさぎって、こんなに口の周り舐めるの早いんでしょう? 面白いから良いですけど(^^;

検定、どうだったのでしょう・・・。私がどきどきしちゃってます。結果が待ち遠しいです・・・
【2009/04/20 23:16】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
i-261コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
またもや・・・すっかりご無沙汰してしまい・・・お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいぃぃぃ~(T_T)
遅くなりましたが、お返事させて頂きますのでよろしくお願いします!!

>まいまいさん
ありがとうございます~(*´∇`*)
まいまいさんの優しいお言葉に、モカも私もにんまり、にんまりさせて頂いております・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ネイリスト検定、なんとかやりきって帰ってきました(^^;結果が出るのが1ヶ月後なので、それまでドキドキですが・・・一生懸命やったので悔いはなし、そう思って待ちたいと思います(^-^)
まいまいさんもネイルお好きなんですね~!!
お仲間、お仲間、嬉しいです~♪

>きのこさん
うぅ・・・きのこさん、お優しい・・・゜゜(´□`。)°゜。
モカの場合、可愛さの中に、どうもブサイク要素が混じってる気がしてならないんですよね(笑)
ネイリスト検定、無事受験して来ました!!
落ち着いて、落ち着いて・・・と何度も自分に言い聞かせて頑張ってきましたが、やっぱり緊張してしまいました・・・(; ̄ー ̄A
ギリギリでも何とか受かってると良いんですけどねぇ(涙)
【2009/04/21 10:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モコちゃんち~っともブサくないよ♪
お口フェチのわたしには最高の
ショットです!
でもリンゴさん食べてくれるんですね・・・
ななは嫌いなんです。。。
お腹壊しちゃうくらい・・・
【2009/04/21 10:12】 URL | ななママ #-[ 編集]
>かなさん
うふふ♪ありがとうございます~(*´∇`*)
モカの顔をよーく見てると、ペロペロの間にニヤッと笑っているように見える瞬間があって、ついつい「あっ!ブサ顔っ♪」って思っちゃうんですよね(^^;
ネイル検定、受験してきましたよ~!!
今回、大阪会場はインテックス大阪でした(^-^)
もしや同じ会場だったかも・・・ドキドキ・・・
緊張のあまり、普段通りに・・・とは行きませんでしたが、とりあえず無事終わって今はほっとしております☆

>がじゅうさん
桜の見頃もあっという間に過ぎちゃいますもんね~(^^;うちもお花見うさんぽは、来年までお預けになっちゃいました・・・
私も美味しそうに何かを食べてるお顔、見ているだけでほんわかするので、大好きです(^-^)
モカは若干、必死すぎますけど(笑)
ネイル検定・・・なんとか無事受験してきました!!
応援を頂いて、頑張るパワーをたくさん頂きました、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
【2009/04/21 10:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
モカ、りんごが大好きなんですよね( ̄ー ̄)ウフフ♪
好きな物が目の前にあると、超高速でお口が動きます(笑)
えるままさんにも、可愛いって言ってもらえて・・・モカは今日もご機嫌さんです(^-^)
ネイル検定も、何とか無事受験してきました!
毎度のことながら、緊張で手の震えが止まらなかったり・・・ハプニングもありましたが、今はやりきった感でいっぱいです(^^;
後は、良いご報告ができればいいんですけど・・・

>三角ちゃんさん
そうなんですよ~、ペロペロの間にちょこちょこ怪しいお顔が混じってますよね( ´艸`)ププ
何度も何度もペロペロして、りんごを満喫して(^-^)
モカ、かなり食い意地はってます(笑)
春も絶好調に真っ盛りで、最近は旦那さんだけでなく、私にもすぐに鼻息荒げてやってきますヽ(  ̄д ̄;)ノヒェェェ~
【2009/04/21 10:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>プッチプリンさん
ほんと・・・お陰さまで、元気いっぱいですよ~(;´▽`A``
いつになったら、モコのような大人の落ち着いた男の魅力に到達できることやら(モカはずっとこのままかも・・・笑)
そうなんですよね~、今年は、桜の下でのお花見うさんぽはできなかったので、来年こそは必ずっ!!と心の中で密かに企んでたりします( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

>puu-mamaさん
ありがとうございます~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
モカのりんご好き好き度、この動画でよく分かりますよね・・・かなり食い意地はってるんで(笑)
息子さん、puu-mamaさんのお言葉、心に留めて受験してきました!!
おかげ様で、張りつめた緊張感の中ではありましたが・・・何とか無事終了できました(^-^)(今回、筆記は免除だったんです)
これからも技術、センスをどんどん磨いていけるよう・・・日々精進したいと思います!!
【2009/04/21 10:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
私もこの下からのアングル、大好きなんですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノついつい時間を忘れて見つめてしまいます(^^;
幸せの笑顔、すごく素敵な表現をして頂いて・・・とっても嬉しかったです(^-^)
ブサ顔と連発したこと、モカに謝らなきゃ(笑)
ネイリスト検定も、無事受験してきました!!
最後まであきらめずに、自分の今の力を出し切った感じです!後は・・・良い結果だといいんですけど(>_<)

>都さん
ありがとうございます~(* ̄▽ ̄*)ノ"
モカも果汁は床に撒き散らしておりましたが・・・そこはご愛敬ってことで(笑)
ひよりちゃんはお皿から出して食べる派かぁ♪
大好きなものには、いつになくペロペロがどんどん高速に~モカの食い意地はってるとこ、都さんにばれちゃいましたね( ̄ー ̄)フフフ・・・
【2009/04/21 10:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>マチマチさん
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
マチマチさんに可愛いって言って頂いて、モカはさらにご機嫌さんですよ~♪
ついでに親バカの私もにんまり、にんまりさせて頂いちゃってます(^^;
ネイリスト検定も無事、受験してきました!!
マチマチさんをはじめ、たくさんの方の応援がパワーになり・・・最後まで時間内にやりきることができました(^-^)
後は1ヶ月後の結果発表が・・・ドキドキです(>_<)

>おっかーさん
ありがとうございます!!
ネイリスト検定、なんとか無事に・・・受験してきました(^-^)
何度も心の中で「落ち着け、落ち着け」と言い聞かせながら、手の震えを必死で抑えておりました(^^;良い結果報告ができるといいんですけど・・・
モカ、りんごには目がないんですよね(笑)
スロー再生、良いですね~♪
モカのブサ顔っぷりが目立っちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/04/21 10:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>めぐさん
わぁ♪マロンちゃんも(ノ*゚▽゚)ノ
リンゴは甘くて、美味しいですもんね~!!
大好物を食べてる時のお顔って、キラキラしててとっても可愛いです(^-^)
ネイル検定も無事、受験してきました!!
応援頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
後は、良い結果報告ができるといいんですけど・・・(>_<)

>いなばんちさん
そっか・・・もうあれから1年経つんですねw(*゚o゚*)w
今でも電車の中で声をかけて下さった時のこと、すごくよく覚えています(^-^)
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやって下さいっ!宜しくお願いします!!
ほんと・・・ペロペロが高速ですよね(笑)
面白いくらいに一生懸命で、ついつい見つめちゃいますよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
検定も無事、受験してきました!
ドキドキさせてしまってすみません(>_<)
結果が出るのは1ヶ月先なのですが・・・私も既にドキドキ・・・ソワソワ・・・
良い報告ができるといいんですけどねぇ(涙)
【2009/04/21 10:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ななママさん
おぉぉ・・・ななママさん、お優しいっΣ(゚口゚;)//
モカが喜んでおります~(涙)
そして、私も「お口フェチ、ななママさんと一緒だ♪」と密かに喜んでいたりして( ´艸`)
あっ、そう言えば・・・ななちゃん、リンゴさん嫌いでしたよね・・・甘くて、美味しいんだけどなぁ~
ななちゃんにもモカにも、譲れない食へのこだわりがあるんでしょうね(^-^)
【2009/04/21 11:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/230-0f0d2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

