ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっという間に・・・
またまたご無沙汰してしまってすみませんアップロードファイル
前回更新から早1週間・・・あっという間に毎日が
過ぎていく・・・そんな感じがしています焦る3

ちょっとこのところバタバタした日が続いており、
パソコンの前からすっかり遠ざかってしまっておりました落ち込み
結局、前回のブログでも書いて、すごく楽しみにしていた
”EnjoyRabbitLife”in大阪にも・・・行けなかったり・・・jumee☆Feel Depressed4

そして、たくさんのコメントを頂いているにも関わらず、
お返事ができていなくて・・・本当にごめんなさい土下座

また、更新できていない間も遊びに来て下さっている皆様、
いつも本当にありがとうございます土下座


実は、


あと1時間後には・・・深夜~明け方にかけて
高速を飛ばして、実家に帰省したりします手書き風シリーズ42車
渋滞を予想しての深夜の移動・・・どうなることやらjumee☆faceA35
まっ、兵庫から岡山なんで近いんですけどね。

実家にはパソコンのできる環境が整っておらず・・・

またまた大変申し訳ありませんが、GW明けた週末あたりから
改めてブログを再開しようと思いますアップロードファイル

遅くなってしまいますが、前回のコメントにも必ずお返事
させて頂きますので・・・もうしばらくお時間下さい四葉1


最後に、初帰省で、初車に挑戦のモカうさ・笑う

CIMG4657.jpg

今は、あと少しでキャリーでの移動があるなんて知る由もなく・・・
いつものようにリビングでくつろいでますjumee☆faceA63

長時間の車の移動、私の方がドキドキかも・・・

CIMG4658.jpg

モカ 「いってきますキラリラ

実家でのモカの様子は、次回のブログにて・・・jumee☆LoVe3


ではでは皆様も、素敵なGWをお過ごしください~Butterfly......
【2009/05/02 02:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(19)
<<上下関係の明暗・・・ | ホーム | 先代moko、8回目のお迎え記念日>>
コメント
mokoちゃんのちっちゃい頃の姿、かわいかったです。
いつまでも、mokoちゃんはmokyuoさんの中で生き続けてますね♪
モカちゃん、初帰省、頑張ってね~。
元気で帰ってくるの、待ってま~すヽ(^o^)丿
【2009/05/02 10:31】 URL | おっかー #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
本文と関係ないコメントですいません。

先日教えてもらった動物病院でみるきんの
不妊手術をしてもらいました。
そして昨日、無事、家に帰ってきました。
結構元気です。
ありがとうございました。

また遊びに来ます。
【2009/05/02 11:05】 URL | たかし #-[ 編集]
実家でゆっくりなさって下さいね。
実家が歩いて行ける我が家では
「おばあちゃん家、なんでこんなに近いの~」
と娘は小さい頃ぶつぶつ言ってました。
(遠くへ行くお友達が羨ましいのね)
モカちゃんもどきどきですね。
報告楽しみに待ってます。
puuは昨日10歳になりました。
一年前、9歳になった時、
おじいちゃんうさぎを飼ってる方を探してmoko道へお邪魔しました。
初めてのブログ訪問、初めてのコメ。
mokyuoさんのお陰でたくさん元気貰った一年でした。
これからも宜しくお願いしま~す。
【2009/05/02 13:10】 URL | puu-mama #-[ 編集]
mokyuoさん、モカちゃん、気をつけていってらっしゃいまし~(^^)
今年のGWは高速道路の渋滞がすごいですが、渋滞にひっかからずにスムーズにご実家に着けますように!
モカちゃん、がんばってね♪
【2009/05/02 15:30】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
やっぱりmokyuoさん来てなかったのね。
まっイベントは多分来年もあるんで忙しい時はそっちを優先するのが良いよ^^
無事実家の方には到着したのかな?
楽しい休日を過ごしてください♪

モカ君初遠出頑張れ☆
【2009/05/02 19:18】 URL | かな #-[ 編集]
今頃モカちゃんとご実家ですか?
のんびり出来ていますか?
モカちゃん、初めての長距離移動はどうだったかな?
移動中はなかなか水分取ったり牧草食べたりしてくれないので、
気になっちゃいますけど、慣れたら飲み食いしてくれるようになるのかな?
モカちゃん、元気に戻ってきてね。
【2009/05/03 20:29】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
高速道路が、大渋滞していますが
モカちゃんは、無事ついたでしょうか?
初続きなんですね。
お泊りも、どきどきワクワクですね。

うちも、昨年末千葉から京都へ車ですばるの
大移動をしました。
ケージごと持っていって、京都でお泊りしました。
若いうちは、あと何回かは一緒に帰省したい
です。
【2009/05/04 16:39】 URL | もこ #-[ 編集]
モカちゃん初帰省どうだったかな?
楽しかったかな?
それとも疲れちゃったかな??
mokyuoさん今日あたり帰って
来るのでしょうが、無事に帰宅
できる事を願ってます*^^*
【2009/05/06 14:32】 URL | ななママ #-[ 編集]
モカちゃんもmokyuoさんも無事に帰省できて無事に帰ってこられましたかね(^^)
お休みも終わってしまいましたね~(^^;;
モカくん車はどうだったかな?
頑張ったのかな?(^^)
【2009/05/07 18:18】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
読み逃げぷりんさんも
待ってるんだけど。元気に帰ってきたのかな?お疲れ様ですね
ゆっくり休んでね。もこちゃんもかちゃん
の思い出が詰まった家で。
モカちゃんはこれから大きくなるから
お部屋も大きくしてね。ってなんでやネン
なあ
【2009/05/08 09:01】 URL | ぷりん #-[ 編集]
こんにちゎ~
そしてお久しぶりですぅ
しばらくの間にモカちゃん大きくなりましたね~

mokyuoさんもお忙しいんですね
私ゎGW妊娠中の思い出作りで鎌倉に旅行に行ってきましたっ!!
モカちゃんゎどんな帰省&初車になりましたか??
今度の記事が楽しみですi-184i-184
【2009/05/11 11:50】 URL | U-ra #-[ 編集]
i-263コメントを下さった皆様へ
いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m
大変遅くなりましたが、お返事させて頂きますので・・・宜しくお願いします!!

>おっかーさん
いつもありがとうございます(>_<)
そうですね・・・姿、形は見えなくなっても、いつまでも楽しい思い出は心の中に残っていますし、一緒に生き続けている・・・そう思います(^-^)
モカ、元気に帰ってきましたよ~!!
ハプニングも満載で、ドキドキの初帰省の様子・・・後ほどアップしますねヽ(=´▽`=)ノ

>たかしさん
こちらこそ・・・ご無沙汰してばかりで、申し訳ありません(T_T)
いつもありがとうございます!
不妊手術、無事成功とのこと・・・本当に本当におめでとうございますっ(ノ*゚▽゚)ノ
そして、体調も落ち着いている様子で何よりです。
みるきんちゃん、もうすっかり元気になった頃かなぁ・・・
遅くなりましたが、私も改めて、可愛いみるきんちゃんの様子を拝見しに伺いますね。
これからも宜しくお願いします~m(_ _)m
【2009/05/11 14:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>puu-mamaさん
わぁぁ(ノ´▽`)ノ♪
遅くなりましたが、puuちゃん、10歳のお誕生日、本当に本当におめでとう~!!
元気に10歳を迎えられたpuuちゃん、puu-mamaさんご家族の愛情をいっぱい受けて・・・これからもますます元気に、楽しい毎日を過ごしてね♪
mokoもそうだったように・・・これからモカもpuuちゃんのようなご長寿うさぎさんを目指して、私もともに日々精進していきたいと思います(^-^)
私もこのブログを通して、puu-mamaさんと出会えたこと・・・すごく嬉しく思っています。
こちらこそ、いつもたくさんのパワーを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですよ~(>_<)
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

そうそう、モカも元気に帰省してきました♪
びっくりするくらい元気いっぱいのまま・・・初帰省を終えたモカ、ドキドキの様子は後ほどアップさせて頂きますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>きのこさん
ありがとうございます~!!
無事、帰ってきましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
夜中に出た甲斐もあり、大きな渋滞に巻き込まれず・・・道中はとってもスムーズでした。
モカもびっくりするくらいいつも通りで・・・おかげ様で、元気に帰って来れました(^-^)
はりきりボーイ、モカの様子は後ほど改めて・・・お楽しみに~♪
【2009/05/11 14:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
そ、そ、そうなんです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
残念ながら、当日になって・・・急用ができてしまい、今回は泣く泣く断念しました(涙)
既に、来年こそは~♪と固い決意を新たにしているところです(^^;
初帰省、順調に終了しましたよ~!!
おかげ様で、モカもいつも通りに元気いっぱいで、私も旦那さんもほっとしました(^-^)
後程、改めて実家の様子をアップしますね♪

>三角ちゃんさん
ありがとうございます(^-^)
実家でのんびり・・・しっかり食べまくって、栄養補給して帰ってきました(;´▽`A``
モカも初帰省とは思えない馴染みっぷりで、食欲が落ちることもなく、実家暮らしを満喫しておりました♪
さすがに移動中はじっとしていましたが・・・実家にもこちらの家にも着いた途端、牧草ムシャムシャ・・・とりあえず一安心で(^^;
いろいろ笑えるハプニングもあったりなので・・・後ほどはりきってアップさせて頂きます~!!
【2009/05/11 14:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
おかげ様で、夜中に出た甲斐もあり・・・大きな渋滞に巻き込まれることもなく、順調に帰ることができました(^-^)
初続きで、モカの様子がすごく気になっていたのですが・・・私と旦那さんの心配をよそに、至っていつも通り元気なモカ・・・びっくりするくらいのマイペースっぷりでした(^^;
すばるくんが帰省した時の記事も拝見していたし、やっぱりうさぎさんの移動は体調面を含めていろいろと心配になりますよね(>_<)
若い元気なうちに、できるだけ移動に慣れてもらえるようにしたいなぁと思っています。

>ななママさん
ありがとうございます(^-^)
おかげ様で、無事、元気に帰ってくることができました!!
モカの初帰省は、思った以上に順調で・・・体調を崩すこともなく、元気に終了することができましたヽ(´▽`)/
帰省中は笑えるハプニングもあったりで、その時の様子を、後ほどはりきってアップしたいと思います!!
【2009/05/11 14:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
ありがとうございます~(^-^)
ご報告が遅くなりましたが、無事帰ってきました!!
おかげ様で、モカも元気いっぱいです♪
あっという間のGWでしたが、モカにとっては初めてのことがいっぱいで・・・ドキドキワクワク、楽しいGWになったように思いますヽ(=´▽`=)ノ
実家でも思った以上のマイペースっぷりを存分に発揮したモカの様子は、後ほど改めて・・・お楽しみに~♪

>ぷりんさん
お待たせしてしまってすみません~(>_<)
おかげ様で、無事、元気に帰ってきました!!
いつもありがとうございます(^-^)
実家にはモコが使っていたおっきなケージもあるので、モカは興味津々で・・・1日経つ頃にはすっかり自分の家化しておりました(^^;
私も旦那さんも、そして実家の母も驚く馴染みっぷり(笑)
また、改めてご報告させて頂きますね♪
【2009/05/11 16:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-raさん
お久しぶりです~!!ご無沙汰してしまってすみません・・・いつもありがとうございます(>_<)
モカ、おっきくなったでしょう~♪
顔も随分りりしくなって、わがままっぷりにも拍車がかかっております(^^;
鎌倉旅行、素敵ですね~!!
妊娠中の思い出作り、楽しいGWだったんだろうなぁ(^-^)
モカも私も、そして旦那さんも・・・岡山の実家でひたすらのんびり、ぐーたら生活を満喫しておりました(笑)
その様子は、改めてアップさせて頂きますね~♪
【2009/05/11 16:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
お久しぶりです//
モカちゃん可愛いね♪
のびている、姿がいいねっ!
ブログアップしたんで、来てください^^
【2009/05/12 19:12】 URL | クルボー #-[ 編集]
>クルボーさん
お久しぶりです~!!
ご無沙汰してばかりで、すみません(>_<)
いつもありがとうございます♪
この時は、数時間で車に乗るなんて知る由もなく・・・まったり、のんびりくつろいでる姿を見て、思わずにんまりしちゃいました(^-^)
また、私も改めて遊びに行かせて頂きますね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/05/15 09:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/233-3eb2d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

