ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モカと私のうっとりな時間♪
この週末、あいにくのお天気が続いておりますが・・・
だんだんと暑くなってきてますねjumee☆sweat1c

かろうじて・・・午前中や夕方は、窓を開けていると
心地よい風が入ってくる感じですflower3

さてさて、今回は、

そんな静かな朝のひとときを・・・

前回の”ワイルディモカ”から一転、のんびりまったり・・・
な優しいモカのお顔を紹介したいと思いますjumee☆faceA59

『ナデナデにうっとり』モカさんぱんだ 喜ぶ



いい顔してるでしょうjumee☆shy1

ナデナデを止めると、「ん?えぇ!?」って感じで、
もっとなでてほしいなぁ~って顔をしてくれるのが
私にとってもたまらなかったり(←親バカですねぇ・・・どうしよう…

まったりのんびりなモカのうっとりタイムは、私にとってもうっとり・・・
至福のひとときだったりするのですjumee☆LoVe3

カメラ片手に、片手でひたすらナデナデ・・・

ナデナデ・・・


ひじが痛くても頑張りますよjumee☆faceA63



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ・・・お1つでもポチポチッと頂けますと、嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!
最後に、私事ですが・・・

実は、先月末からネイルサロンで働き始めました。
以前はアシスタントとして働いていたのですが、
今回、念願のネイリストデビューを果たすことができました。
家でもちょこちょこっとお友達を中心に施術を続けています。

まだまだ慣れないことも多く、バタバタした日々が続いておりますが、
お休みの日のモカとのこんなのんびりとした時間が・・・
何よりの癒しの時間となっていたりします(^-^)

さーて、もっともっと練習して、腕を上げないとっ!!

相変わらずのスローペース更新が続くことになるかと思いますが・・・
これからもモカともども、どうぞ『moko道』を宜しくお願い致します。
【2009/05/17 01:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(33)
<<the 旨い顔っ!! | ホーム | 上下関係の明暗・・・>>
コメント
モカちゃんは最強ですね。
最早、モカちゃんに勝てる小型動物はおりませんっ!ヽ(^o^)丿。
mokyuoさん、ネイリストデビューおめでとうございま~す!
家事やら仕事やらブログやら、
お忙しいでしょうが、
頑張ってくださ~い♪
【2009/05/17 16:03】 URL | おっかー #-[ 編集]
そちらの方は大丈夫ですか?
こちらはマスクが売れきれております。
うつらない様に気をつけてくださいね
がんばって仕事してるんだ
わたしも頑張らないと。。。
旦那さまにもよろしくね
モカちゃんも元気そうで良かったです
【2009/05/17 20:13】 URL | ぷりん #-[ 編集]
充実した毎日ですね。
疲れた時にはモカちゃんが癒してくれますね。
大満足♪って表情がかわいいです。
なでなで要求は換毛の時、はげしくなりませんか?
puuは後脚だけで立てなくなってからペロペロできないところがあって痒いらしい。(^^ゞ
なでなでというより掻いて~って感じです。
【2009/05/17 22:16】 URL | puu-mama #-[ 編集]
モカちゃん、キモチ良さそう~。
いい顔してますね(^^)
わぁ~、プロネイリストデビューおめでとうございますv-353
技術を生かした仕事をできるなんて素晴らしいですね。
お忙しいと思いますが、がんばってください♪
ツメきれい~v-344
【2009/05/18 12:50】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは。
ネイリストデビューされたのですね。
おめでとうございます。
いつも、素敵なネイルをされているので、きっと、ご活躍されているのだと思います。

モカちゃんは、なでなで大好きで、かわいいですね。
ナデナデ好きなうさぎさんはとってもとくですよね。
うちの子は、ニール君と華ちゃんがとっても好きですが、
それまでに飼っていた子たちは、大嫌いだったので、
あまり触らせてもらえなかったんですよ。
【2009/05/18 14:43】 URL | marl #-[ 編集]
うっとりですね~♪
そういう時、なでている自分も眠たーくなるのは私だけでしょうか?
片手にカメラで、ぶれずにキレイな動画ですね~。
末尾ですが、ネイリストデビューおめでとうございまーす!v-308
【2009/05/18 16:03】 URL | Laura #-[ 編集]
mokyuoさんの爪がきれ~とうっとり眺めていたら、お店でネイリストデビューされたんですね。
すご~いv-425
でも、お客様相手のお仕事ですから
気も使いますよね。
わかりますよ。 家に帰って愛ウサと接すると
ストレス解消になりますもの。

モカちゃんの模様がハッキリしてきたな~
かわいいなv-344
【2009/05/18 16:33】 URL | もこ #-[ 編集]
この前はネイルをありがとうございます☆

モカちゃんナデナデ気持ちよさそうですね~
この前の興奮ぶりがウソのそうです。
やっぱり知らない人がいるとリラックスできないですよねe-277e-277

ネイリストデビューで忙しいと思いますが、これからもかわいいネイルをお願いしますe-266

【2009/05/18 22:39】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
かわいいねぇ~こういう顔されると、ナデナデはやめられませんねぇ^^
ネイリストデビュー、おめでとうございます。
動画の中のツメもきれいにされてるなあ~と見ていました。
【2009/05/19 09:50】 URL | まりかず #-[ 編集]
mokyuoさん
本当にご無沙汰してますぅ~!!
ネイリストデビュー!!
おめでとうございますぅ~(><)
すごいなぁ~(^^)
ずっと夢に向かって頑張ってたの知ってるので~
本当にうれしくて~たまりませんよ!!
毎日、忙しくなりますね(^^)
どうか健康に気をつけて~頑張ってください(^^)
モカちゃん~大きくなりましたね(^^)
うっとりしたお顔!!きゃわいい(><)!!
mokyuoさんのきれいな爪がとっても気になりましたぁ(^^)いいなぁ♪
もっとナデナデしてぇ~ってお顔動かしてる~
モカちゃん可愛過ぎて~ずっとニンマリな私でしたぁ(^^)
それから~ロンちゃんとかけっこしてる姿に~もう!!メロメロ~(^^b
なんて~かわいいのぉ~!!
ちゃんと追いかけてるし~!!
すご過ぎて~びっくり!!
モカちゃんはロンちゃんが大好きなんだね(^^)
それにしても・・・うさぎさんがわんちゃんを追いかけて~遊んでる姿は・・・珍しいですよね(^^bさすがmokyuoさんだぁ!!
それからそれから~moko さんお迎え記念の記事、読ませて頂きました。
可愛い小さなmoko さんや懐かしいmokoさんのお写真をみさせていただいて~なぜか涙が溢れてきちゃってました。
mokoさんの可愛い姿を見て~胸がいっぱいになっちゃったのかな・・・
ドアの間からお顔を覗かせている姿なんて・・・
本当に懐かしい(^^)
mokoさんにはいつも元気もらってたからね・・
私にとっても~いつまでも大切な子です(^^)
mokyuoさん、遊びに来てくださって
とってもうれしかったです(^^)
最近、体調崩しちゃってて(^^;)
更新がストップしちゃってました(^^)
また少しずつアップしていけたらいいなぁと思います(^^)

【2009/05/19 10:51】 URL | はれこ #8rvhOQ5.[ 編集]
ご無沙汰しております!!
モカちゃん、とっても気持ち良さそう!!あまりにも気持ちよすぎて、
ナデナデの手を止めたことに
一瞬気付いて
いなかったような・・・。

mokyuoさん、ネイリストデビュー
おめでとうございます*^^*
慣れるまではとっても大変でしょうけれど、頑張ってくださいね♪
ブログの更新はゆっくりで^^
ずっと待ってますので*^^*
【2009/05/19 14:48】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
mokyuoさん、お久しぶりで~す!
いつも遊びにきてるのですが
コメントが残せない日が続いちゃいました。
ナデナデのモカちゃん、可愛いですねぇi-176
ついこの間まで子うさぎちゃんだったのに
大きくなったなぁと思いました♪

ネイルストとしてのお仕事、大変なこともあるかもしれませんが
とても充実した日々を過ごされているようで 羨ましいです(^^)
【2009/05/19 16:28】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
モカちゃん、かわいいなぁ。ママに甘えているんですねぇ。
今は大人と子供の間のお年頃なのかな?
いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが
大きくなるのは本当に早いですね。
どんな大人に成長するのか楽しみです。

遅くなりましたが ネイリストデビュー、おめでとうございます。
これからのご活躍を心よりお祈りします♪
【2009/05/19 17:40】 URL | えるまま #-[ 編集]
モカちゃん気持ちよさそうですね^^
私もモカちゃんナデナデしたい~~。
最近よそのうさぎさんをわしゃわしゃナデたいと思います。
ひよりに怒られるかな(笑)

モカちゃんとロンちゃんのお散歩見ました。
凄くいいですね!!
【2009/05/19 19:05】 URL | 都 #-[ 編集]
モカさん気持ち良さそーだねぇ。
ボクはさいきん毛が抜けるもんだから
とーさんのなでなでが少ないんだよね。
あと、ねいるのお仕事、がんばってね!
【2009/05/19 21:44】 URL | しろちゃん #mQop/nM.[ 編集]
御無沙汰してました(^_^;)>
最近、五月病?
やる気がなくて~家でもボーとしてたりしてました(笑)
なでなでをやめた途端の、モカちゃんの顔
あのきょとんってした顔見せられちゃったら、なでなで止めれないですよね(^◇^)
mokyuoさんのネイルがとっても素敵。
この前、アドバイスいただいたとおり
ジェルネイル薄く塗ったら、剥がれなくなりました♪
ありがとうございました(^O^)/
【2009/05/20 00:45】 URL | のりたま #-[ 編集]
モカちゃん、かわいいv-10
やっぱりうーさんにとってなでなでは最高なんですね!

mokyuoさん、ネイリストデビューおめでとうございます!!
お写真で拝見するネイルはいつもゴージャスでかわいいと思っていました。
仕事でお忙しくなるとは思いますが、モカちゃんの様子も楽しみにしてます~
【2009/05/20 01:11】 URL | ちえぽん #-[ 編集]
好きな事がご職業っていいですね~^^
ネイリストデビュー、おめでとうございます!

ひじが痛くても・・・、ってわかります~
痛くなりますよね^^
カメラも撮りたいし、ナデナデしたいし、
ウサギさんと同じ目線でいたいし・・・♪
【2009/05/20 13:13】 URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
こんにちわー!そしてお久しぶりです!!

モカちゃんがこんなに大人になってる!!
ビックリしました^^*

なでなで気持ちいいんでしょうね★
凄く可愛いです。゚+.(*´`*)。+.!

またお逢いしたいなぁ~><*
【2009/05/20 15:48】 URL | よしみ #-[ 編集]
mokyuoさん、ネイリストデビューおめでとうございます(^^)
いよいよ働き始めたんですね(@@)
すごぉい(><)
頑張って楽しく働いてくださいね(^^)

モカちゃんはママに撫で撫でされて幸せ~ってかんじですね(^^)
二人のラブラブな時間ですね、こういう時間も大切ですよね(^^)
【2009/05/21 09:22】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>おっかーさん
えぇぇ~・・・優しいお言葉がいっぱい(TmT)ウゥゥ・・・モカ、調子に乗っちゃいますよ~(^^;
いつもありがとうございます!
なんとかネイリストとして働き始めましたが、まだまだ慣れないことが多く、毎日がびっくりするくらい早く過ぎていきます(>_<)
ブログを通してたくさんパワーを頂いているので、しっかり充電して頑張りますっ!!

>ぷりんさん
不安な日々が続いていますね(>_<)
こちらもマスクは売り切れ、電車の中などほとんどの方がマスクをしている状態で・・・早く収束するよう願うばかりです。
おかげ様で、今のところモカも旦那さんも、そして私も元気に過ごしています(^-^)
ぷりんさん、そしてご家族の皆様もどうかお体に気をつけて・・・マスク、手洗い&うがい徹底で、インフルエンザを撃退しましょう!!
【2009/05/21 11:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちゎ~
モカちゃん、とってもきもちよさそぅですねi-261
mokyuoさんのナデナデが大好きなんですね!!
ちゃんと撫でてもらうほう向いてるところがステキですi-176

mokyuoさん、ネイリストデビューされたそうで・・・
おめでとぅございますぅ~i-189
私もステキな指にしていただきたいですぅi-179
【2009/05/21 12:57】 URL | U-ra #-[ 編集]
>puu-mamaさん
お客様に喜んでもらえることを第一に、毎日必死に仕事をしている、今はそんな感じなんです(^^;もう少し余裕が持てるよう・・・日々精進しないと(>_<)
なでなで要求・・・換毛の時期に激しくなるって気づきませんでした。今度から、ちょっと注意深く見てみよーっと(^-^)
puuちゃんとpuu-mamaさん、思ったことがすぐに分かる以心伝心な感じが、素敵だなぁ~って思います。
私は「そうか、なでてほしいのか!」って思ってナデナデしようとすると、モカに足ダンしながら逃げられることもしばしば・・・まだまだこれからです(笑)

>きのこさん
ナデナデしている時の目を細めたお顔が、なんとも見ていて幸せな気分になるんですよね~(*´∇`*)至福のひととき・・・
そしてそして、ありがとうございます(>_<)
まだまだひよっこで、日々精進ですが・・・お客様に満足してもらえる技術を完璧に身につけられるよう精一杯頑張っていきたいと思っています!
【2009/05/21 15:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました><

モカちゃんのうっとり顔、かわいいなぁ~(´∇`)ノ
こんなかわいいお顔されたら、
もうずっとナデナデしなくちゃですね☆
ナデナデの時間、幸せの時間ですね^^

そしてそして、ネイリストデビューおめでとうございまーーす!!
たくさん頑張ってこられて、
ほんとすごいなーって思います。
これからもがんばってくださいね!!
応援しています☆
【2009/05/21 15:29】 URL | きゃろ #-[ 編集]
>marlさん
ありがとうございます\(*T▽T*)/
まだまだ未熟な部分も多いので、精一杯努力して、少しづつでも確実に・・・腕を磨いていきたいと思います(>_<)
モカ、ほんとイイ顔してるでしょう~(笑)
いつも・・・ではないのですが、たまに「なでて♪」ってお顔でツンとしてきてくれたりすると、にんまりにんまりしちゃいます(^-^)
ニール君、華ちゃん・・・可愛いお顔をナデナデしたい、そんな妄想を膨らませてますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

>Lauraさん
わ、分かります~!!
目を細めてのんびりしている顔を見ていると、ついつい睡魔が・・・危険ですよね(笑)
気付いたら、うたた寝していることもしばしばですが・・・起きた時は、確実にモカは遠くで寝ています( ̄∇ ̄;) ハハッ
動画、ぶれてないですか?よかった・・・
実は二の腕プルプルしてたりするんですよ(^^;
お祝いのお言葉まで頂いてすみません、ありがとうございます(T_T)
【2009/05/21 15:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
ありがとうございます(。-_-。)ポッ
まだまだ慣れないことも多く、バタバタした日々ですが・・・お客様にいつも笑顔で帰って頂ける、そんなネイリストになりたいと思いますっ!頑張りますっ!!
適度にモカに癒してもらいつつ・・・(^-^)
そうなんです~、もこさんに気付いて頂けるなんてっ(ノ*゚▽゚)ノ 換毛の度に少しづつ茶色の部分が濃くなってきて、大人度がどんどんUPしてる感じです~♪

>プッチプリンさん
こちらこそ・・・いつもネイルに加えて、楽しい時間満載で、本当にありがとうございます(^-^)
モカ、たまにはこんな顔もするんですよ(笑)
あの日、椅子に座ったプッチプリンさんのおひざに飛び乗る・・・という荒業初披露から・・・私にも旦那さんにもまだ見せてないんですよ(^^;
よっぽどプッチプリンさんのおひざの上が心地よかったんでしょうね~♪
私の方こそ一緒に可愛いネイルのお手伝いできることがすごく嬉しいので、モカともども・・・ぜひぜひこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
【2009/05/21 15:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>まりかずさん
ほんとに・・・この顔を見ると、二の腕がプルプルしようとも、床についているひじが痛かろうと・・・やめられないんですよねヽ( ´ー`)ノフッ
親バカ、まっしぐらです(^^;
そしてそして、ありがとうございます(>_<)
そんな風に言って頂けると、すごくすごく嬉しくて・・・また頑張ろうっ!!というパワーをたくさん頂いています(T_T)

>はれこさん
はれこさん、お久しぶりです~!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまっていて・・・
遅くなりましたが、ブログ更新されているのを拝見してすごく嬉しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
そして、ありがとうございます(>_<)
はれこさんをはじめ、たくさんの方に励ましのお言葉、優しいお言葉を頂いて頑張れたところも多くて、本当に感謝でいっぱいです。
まだまだネイリストとしてスタートしたばかりなので・・・これからももっともっと上を目指して、精一杯頑張りますっ!!
モカ、おっきくなったでしょう(^-^)
先代モコに比べると、半分くらいの体重にも関わらず・・・気の強さは倍以上あるかも(笑)
ロンはそんなモカにタジタジだったりしましたが・・・ナデナデの瞬間のこういうまったりしたお顔とのギャップに、ついつい私もにんまり、にんまりしちゃってます(^^;
先代モコのお迎え記念の記事まで読んで下さって、はれこさんの温かなお言葉・・・本当に嬉しいです(T_T)
こんな風に思ってもらえるモコは幸せだったな、そう思います(^-^)
最後になりましたが・・・家事に育児にお忙しい時期だと思いますし、ちょうど季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので・・・どうかお身体を大切になさってくださいね。
また、可愛い赤ちゃん、そしてぷぅちゃん&はるちゃんに会えるのを楽しみに・・・遊びに行かせて頂きますっ(^▽^)/
【2009/05/21 16:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
こちらこそ・・・ご無沙汰してしまっていて・・・いつもありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
モカ、イイ顔しているでしょウフフ♪
途中でナデナデをやめた時の「ん?」って顔が可愛くて、調子に乗って2回以上やめてしまうと・・・ふとどっかにいっちゃったり(^^;
なので、なかなかやめられないんですよねぇ(笑)
そしてそして、お祝いのお言葉まで頂きまして・・・すごくすごく嬉しいです(T_T)
ブログを通して、うさぎぴょんさんをはじめ、たくさんの方と出会って、たくさんのパワーを頂いているので・・・これからも精一杯頑張ろうと思いますっ!!

>ミミ母さん
お久しぶりです~!!
のんびりマイペース更新にも関わらず・・・いつも遊びに来て下さっているなんて、すごくすごく嬉しい反面、ほんと申し訳ないです・・・щ(´□`)щ
コメントは気にしないで下さいね、遊びに来て下さっているだけで、本当に有り難いですので(^-^)
モカ、おっきくなったでしょう~ヽ(´▽`)/
模様も濃くなり、体つきもしっかりして・・・どんどん大人度がアップしてます♪
ネイリストも・・・いざ始めてみると、大きなやりがいを感じるとともに、まだまだ不安になることもいっぱいですが・・・たくさんの方に喜んで頂けるようこれからも頑張りたいと思います!
【2009/05/21 16:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
そうですよね・・・生まれてもうすぐ8ヶ月、ちょうどお年頃の時期かもしれませんね(^-^)
すぐ傍でずっと甘えているかと思ったら、ふと知らん顔で遠くに行ってしまったり・・・モカのツンデレっぷりに翻弄されっぱなしの私です(^^;
そしてそして、お祝いのお言葉まで頂きまして・・・本当にありがとうございます(>_<)
えるままさんがちょうど同じ時期に簿記の試験を受けられることを知った時、えるままさんも頑張っているんだ!そう思って、私も頑張れてました(^-^)
まだまだネイリストとしてやっとスタートラインに立てたばかりなので、気合いを入れ直してこれからも頑張りますっ!!

>都さん
モカ、イイ顔しているでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
私もひよりちゃんをナデナデしたいですよ~♪
一人妄想が膨らんじゃいます(ー) フフ
ひよりちゃんは都さんにやきもちやいちゃいそうですけど、うちのモカはきっと「どうぞ、どうぞ」って感じなんだろうなぁ・・・(笑)
まだまだこれからです(^^;
モカとロン、微妙な関係ですが・・・面白いですよね!外でのふれあいはほんの少しの時間でしたが、いい思い出になりました(^-^)
【2009/05/21 16:24】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>しろちゃん
モカ、イイ顔してるでしょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
こういうまったりのんびりした顔って・・・見ているだけで癒されますよね(^-^)
あっ!私はしろちゃんのあくびした時のお顔が可愛くて、いつも顔が緩んじゃうんですよ♪
しろちゃん、換毛期なんだね。大好きなパパにしっかりブラッシングしてもらって、元気で換毛期を乗り切らなきゃね!!
ねいるのお仕事も、まだまだ慣れないこともいっぱいだけど、一生懸命頑張るよ!
しろちゃん、ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

>のりたまさん
のりたまさん、お久しぶりです~!!
こちらこそ・・・ご無沙汰してしまってばかりで・・・
家でのんびり、季節的にも心地よいし・・・なかなかやめられませんよね~(笑)私も休みの日はグデングデンですよ(;´▽`A``
そうなんです、モカの「ん?」って顔を見ると、二の腕がプルプルしても、ひじが痛くても・・・ついつい我慢しちゃうんですよね・・・(どうしようもない親バカ・・・)
ネイル、剥がれなくなってよかったです~!!
センス抜群ののりたまさんがするセルフネイルもぜひぜひじっくり拝見したいものです(^-^)
きっとすごく可愛いんだろうなぁ~♪
【2009/05/21 16:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ちえぽんさん
ありがとうございます~ウフフ♪
先代モコの時も、そして今のモカも・・・ナデナデした時のうっとり顔を見ると、なんだか私まで幸せな気分になれるんですよね(^-^)
そして、お祝いのお言葉まで頂いてしまって・・・すごくすごく嬉しいです(T_T)
このブログを通して、ちえぽんさんをはじめ・・・たくさんの方にパワーを頂いておりますので、これからものんびり更新にはなると思いますが、モカの成長をしっかり伝えていきたいと思っています(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>マチマチさん
ありがとうございます~(*´ェ`*)ポッ
大好きなネイルの仕事ができることに大きな喜びを感じる反面、今の自分の技術で、お客様に満足してもらえるだろうか・・・という大きな不安もあったりするのですが・・・日々精進して、素敵なネイリストさんを目指して頑張りたいと思います!!
そうそう、そうなんですよ~(;´▽`A``
ナデナデしながらの撮影って、微妙な体制だったりするんですけど・・・やっぱりやめられないんですよね~♪ブログをされているうさ飼いさんは、きっと皆さんそうですよね( ´艸`)
【2009/05/21 16:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>よしみさん
おぉぉ~♪よしみさん、お久しぶりです~!!
モカ、おっきくなったでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ
顔つきも体つきもすっかり大人の仲間入りです(^-^)
モカのナデナデ、気持ちいいですよ~と言いつつ、今の私はこたろうくんのふっくらほっぺをプニプニしたい・・・という衝動にかられています(笑)
こたろうくん、可愛すぎますもんね~!!
私もまた、ぜひぜひお会いしたいです~(>_<)

>がじゅうさん
ありがとうございます(T_T)
やっと本格的にネイリストとして働き始めることができました!
とはいっても、まだまだひよっこで・・・もっともっと努力も経験も必要だと思うので、日々しっかり勉強して、素敵なネイリストさんを目指したいと思っています(^-^)
モカ、珍しくイイ顔してますよね(笑)
のんびりしたこういうひとときも、本当にすごく大切な時間ですね~(*´▽`*)ノ゛
【2009/05/21 16:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-raさん
モカ、久々にイイ顔してますよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ナデナデが大好きみたいなんですけど、どうも私よりさらに旦那さんのナデナデの方がお好みのようで・・・(^^;
旦那さんにだけペロペロ付きだったりするんですよ(涙)
負けずにがんばらなきゃ~!(^-^)
そしてそして、お祝いのお言葉まで頂いてしまって・・・すごく嬉しいです(T_T)
ほんとお家が近かったら、はりきってネイル道具持参でお伺いするのになぁ・・・(>_<)

>きゃろさん
きゃろさん、お久しぶりです~ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪
こちらこそ・・・すっかりご無沙汰してしまっていて・・・(涙)
モカ、イイ顔しているでしょうウフフ♪
でもでも、ユズちゃんの可愛いおねむなお顔には及びませんねぇ・・・ユズちゃんが傍にいたら、もっと止められないな(*^m^*) ムフッ
そしてそして、ありがとうございます(>_<)
きゃろさんにはいつも温かなお言葉を頂いて、頑張るパワーを頂いて・・・なんとかネイリストになることができました(T_T)
まだまだこれから・・・ですが、常に上を目指して頑張りたいと思いますっ!!
【2009/05/21 16:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/235-ceb45ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

