ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the 旨い顔っ!!
あいにくのお天気ですね雨降り

今日はお仕事もお休みだったので、モカとお家でぼーっと・・・
静かな時間を過ごしておりました絵文字名を入力してください

関西に住むmokyuo家、未だ衰えぬ新型インフルエンザの
感染拡大もまだまだ不安な今日この頃・・・
お家でのんびり・・・が一番かなと焦る3

さてさて、そんな今日は・・・

気分だけでも明るく、モカさんのイイ顔をご紹介しますよjumee☆shy1

タイトルの通り、

”the 旨い顔っ!!”



大好きなチンゲン菜のおっきな葉っぱにお目目キラキラ、
負けないくらいおっきなお口でモグモグモグモグ、
顎をグリングリンすりつけて、僕の物アピール、

ほんと美味しそうに食べていますjumee☆faceA59


モカ 「チンゲン菜のCM起用のお話があれば・・・
            はりきってお待ちしておりますよはーと3つ


チンゲン菜の販売、売上拡大を狙っている方・・・
オファーお待ちしております笑


・・・

って、親バカブログはこの辺で・・・jumee☆sweat2Rr

今日は、最後に嬉しいご報告をもう1つjumee☆oh1b

実は、先月受験しましたネイリスト検定の結果が・・・
ほぼ1ヶ月ぶりに・・・やっと今日届いたのですjumee☆excite2


その結果は、


CIMG4753.jpg

おかげ様で、合格しました~jumee☆faceA75キラリラ

このブログで、多くの方に励ましのお言葉、温かなお言葉を頂いて、
いっぱいいっぱい頑張る力を頂きました・・・
感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆LoVe3

この場をお借りして、本当にありがとうございましたキラキラ

やっとネイリストとして歩き始めたばかりで、
まだまだ未熟な私ではありますが・・・

これからも常に向上心を忘れず、精一杯頑張りますjumee☆biceps1


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ・・・お1つでもポチポチッと頂けますと、嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/05/22 17:36】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(32)
<<モカさんの●事情 | ホーム | モカと私のうっとりな時間♪>>
コメント
合格オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
努力の成果が実ってよかったね♪
しかも就職まで決めちゃうなんてすんばらしいわ。
色々大変だろうけど頑張ってね^^

ところでモカ君本当に美味しそうに食べてるね。
思いっきり見入っちゃった(笑)
最後の臭いつけしてるところが可愛かった~
みんちゃんはいつもにおいつけする前に食べきっちゃうんでスッゴク新鮮でした。
ホント可愛いな~v-10
【2009/05/22 20:13】 URL | かな #-[ 編集]
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
良かったですね。頑張った結果ですね。
通知書を開く時のどきどき、“合格”の文字を見た時の喜びが伝わって来るようです。
これからもmokyuoさんらしさを大切に頑張ってくださいね。

モカちゃん美味しそうに食べてるね。
芯は残しちゃうのかな?
では家の畑のちんげん菜キャンペーンうささんはモカちゃんで行きます! (^.^)
え?ギャラお高いですか?

【2009/05/22 22:32】 URL | puu-mama #-[ 編集]
ず~と読んでいて、読みにげちゃんしてるよ
合格おめでとう。がんばってたもんねえ
モカちゃんのために、頑張れ
イケメン旦那さんも応援してるでしょう
背が高いしさあ。
ほんまに合格おめでとう。ムリせず
がんばってね
【2009/05/23 08:43】 URL | ぷりん #-[ 編集]
モコちゃんの食べっぷり、いいですね~♪
でも、ウチのらいおん丸も、青梗菜の食べっぷり負けてませんよーーー! CM一緒に食べてる図なんてどうかしら? ^^;
ネイル、合格 おめでとうございます~v-308
できれば、頑張りすぎずに楽しんでくださいね~♪
【2009/05/23 10:07】 URL | Laura #-[ 編集]
v-339ネイリスト検定の合格、おめでとうございます!v-339
mokyuoさんの心のこもったネイルで
これからも、たくさんの人を幸せな気持ちにしてくださいね♪

モカちゃん、大好き過ぎてスリスリしながら食べるから
チンゲン菜がなかなか小さくなりませんね(^m^)

インフル・・・東京の、私の住んでる区でも感染者が出ました。
【2009/05/23 15:10】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
関西が危ない地帯みたいになってしまって
京都出身の私も悲しく思っています。
それでも、無意味な外出は避けた方が安心
ですよね。
どうか、お気をつけくださいね。

おお~チンゲン菜好きのモカちゃんですね。
チンゲン菜協会(きっとある?)
から、キャンペン―ンボーイ任命ですv-530

ネイル検定合格おめでとうございますv-315
【2009/05/23 15:19】 URL | もこ #-[ 編集]
これは美味しそうなお顔ですね~♪
美味しくってアゴすりしながらいそいで食べていますね。(*´ー`)
動画の最後のシーンは食べかけにしっかりアゴすりして「これは後で食べるからとっといてね」と言っているようで可愛かったです。(*´∀`*)
そしてmokyuさん検定合格おめでとうございます!。・。゜*(´∀`人)
これからも頑張ってくださいね!
応援しています♪(*´ー`)
【2009/05/23 17:58】 URL | ポポママ #yZxzlliU[ 編集]
モカちゃん、チンゲン菜おいしいね。
食べ方が男の子らしくて元気いいなぁ。
大きく目を見開いた表情もいいぞ!v-218

検定試験合格、おめでとうございます~!!
いやぁ~私も本当に嬉しいですよv-10
これからも頑張ってくださいね~!
合格通知は一生の宝物ですね♪
私も簿記2級の合格証書が宝物です。
合格するまでの苦労とかがいっぱい詰まっているのですから・・・
【2009/05/23 18:29】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokyuo様。。。v-238
おめでとう御座います。楽勝でしたネ?当然のことながら。。。v-237
sundayもよろこんでおります。
チンゲンサイsundayも好きです。香りの強いものも好きですねぇ。。。
人間と一緒でそれぞれ好きな物ってちがうのかなぁ?
【2009/05/24 06:42】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
合格おめでとうございます~~~
良かったですね。すごいですね。
モカちゃんも喜んでるんじゃないですか??

モカちゃんのおいしい顔、かわいい。
お目々が大きいですね。
ポン太よりお目々が大きいような気がします。
顔より大きな青梗菜、幸せだろうな~
青梗菜のCMきたら、バカ売れ間違いなし!!
【2009/05/24 08:55】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
んーっ!
青梗菜めっちゃおいしそうですねぇ。
我が家でも青梗菜試してみたいです。
ネイリスト合格も、本当におめでとうございます。これからもバリバリお客さんをきれいにしてあげてくださいねv-238
【2009/05/24 12:16】 URL | 今日子 #-[ 編集]
mokyuoさん、ネイリスト検定合格おめでとうございます☆
好きなことをお仕事にできるって素敵ですよね♪

兵庫でインフルが出たと聞いて、勝手にモカちゃん家のこと心配してました。
モカちゃんのうまうまお顔を見て、一安心です。
お口のふにゅふにゅってなってるとこ(笑)が可愛いですね♪
それにしても、チンゲンサのでかさにビックリしました!
【2009/05/24 14:52】 URL | みなみ #iWfHidvU[ 編集]
合格おめでとうございまーーす(´∇`)ノ
やっぱり頑張ってる人は神様もちゃんと見てるんだよねー☆
これからもmokyuoさんらしく頑張ってください(*^^*)

青梗菜を食べるモカちゃん、かわいいな~(^-^*)
CMでたら、青梗菜売れまくりだよ☆
【2009/05/24 15:33】 URL | きゃろ #-[ 編集]
mokyuoさん、合格おめでとうございますi-237
そしてネイル可愛いですねi-189
5月っぽくてさわやかな感じですねi-260

モカちゃん、ここまで美味しそうに
食べてくれるとこっちが
嬉しくなっちゃいますねi-233
CMがあったらオファー間違いなし
ですよぉi-184i-184
そしたら、うさぎぴょん絶対そのちんげん菜買いますねi-278
【2009/05/25 11:46】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
わぉ! すごい!
難関合格おめでとうございます~v-315
以前ニュースの特集で見たネイリスト検定会場の殺気立った雰囲気を
思い出してドキドキしてしまいました。
あんな難しそうな試験に合格しちゃうなんて、ほんとすごいです!
これからも頑張ってくださいね~(*^^*)。

あ、チンゲン菜のCMやキャンペーンボーイはうちの風も狙っていたのですが、
風はアゴスリしないのでその点でモカちゃんに負けちゃいそうです、残念。
風には他の野菜のCMボーイを目指してもらうことにします~(笑)
【2009/05/25 18:06】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは。合格おめでとうございます!!
良かったです~、ほんと、なぜか私が嬉しいです(笑)

モカさんの黒いお目目が、私にはとっても新鮮です。CMが流れたら録画しないといけないですね...φ(・・ )
【2009/05/25 20:38】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
mokyuoさん、検定合格おめでとうございます~(^^)
偉いですよねぇ、習い事とか全く続かない私から見たら、長い時間かかって勉強して本当にすごいなって思います(><)
自分の力で勝ち取った合格、本当に素晴らしいです(^^)
素敵なネイルをたくさん作って、人を幸せにしてあげられるって素敵なことですよね(^^)

モカちゃんはチンゲン菜に夢中なのね(^^)
もしゃもしゃ食べてるお口もお顔もかわいいね~(><)
そうだね~CMに使って欲しいよね(^^)
うさぎさんが出てるCMってあまり無いですものね~
モカちゃんかわいいし、モデル事務所とかに登録してみたら?(^^)
【2009/05/26 03:01】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ネイリストですかぁ!
すごぉい!!かっこいいですね。
おめでとうございます(〃▽〃)

モカちゃん、かわいいお顔で
美味しそうにモグモグしてますね♪
【2009/05/26 09:21】 URL | Kei #q1yVCC8M[ 編集]
合格おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
モカちゃんすごく美味しそうに食べてますね~。
モカちゃん、そんなに慌てて食べなくってもチンゲン菜は逃げないよ(笑
インフルエンザも大分治まってきましたが油断は禁物!お互い気をつけましょうね♪
【2009/05/27 05:52】 URL | 空じぃ #-[ 編集]
お久しぶりです~(^_^;)
合格おめでとうございます☆
頑張ったかい、ありましたね!!!

モカちゃん、チンゲンサイモデルになっちゃう?!
【2009/05/28 22:15】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
合格おめでとう!!!
よかったですね~(笑)
自分の事のように嬉しいです♪

心なしか。。。モカちゃん大人顔になってきてない?(気のせいかな)
インフルエンザに気をつけてね!
【2009/05/29 09:40】 URL | ななママ #-[ 編集]
>かなさん
ありがとうございます~・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだこれから・・・やっとスタートラインに立てたところなので、気持ちも新たに一生懸命頑張っていきたいと思います(^-^)
モカ、イイ顔してるでしょう( ´,_ゝ`)プッ
誰も取らないのに必死にグリングリン匂い付けするあたり・・・かなり食い意地はってます(^^;
みんちゃんのトマトうまうま~♪なキュートなお顔に憧れてるんですけど、モカ・・・なんでかトマト食べないんですよね(涙)

>puu-mamaさん
ありがとうございます~。・゚・(ノε`)・゚・。
2度目の挑戦だったので、ドキドキしすぎて、なかなか通知書を開けられませんでした(笑)
本当に嬉しかったです(^-^)
もっともっと努力して、私らしさを十分に技術で発揮できるように・・・精一杯頑張りますっ!!
モカ、イイ顔してますよね~♪
茎はしばらく残して、気が付くとなくなってます(^^;
puu-mamaさんのお家には、すでにpuuちゃんという可愛いキャンペーンボーイがいるので、よかったら一緒にモカを端っこに置いてやって下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ギャラはもちろんお安くさせて頂きますよ~(笑)
【2009/06/01 13:23】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
お忙しい中いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
温かいお言葉まで頂きまして、嬉しさでいっぱいです(T_T)
まだまだこれから・・・ネイリストとして、いろいろな経験を経て、腕を磨いていきたいと思っています!!
旦那さんがイケメン・・・(驚)
ぷりんさんの優しいお言葉に、旦那さんがすっかり浮かれてしまってます∑(; ̄□ ̄Aアワワワ・・・

>Lauraさん
イイ顔してるでしょう~ヽ(=´▽`=)ノ♪
おっ!らいおん丸くんも!!そりゃあ、とっても可愛いですよね~(´-`) ウフフ
私もらいおん丸くんとモカとのコラボが見てみたい・・・あまりの美味しそうなお顔に、ついでにお月様からモコもやってくるかもしれませんね(笑)
そしてそして、ネイルの件も本当にありがとうございます(>_<)
そうですね・・・これから末永く楽しんでやっていけるように、力を入れすぎず、自分のペースで一歩一歩頑張っていきたいと思いますっ!!
【2009/06/01 13:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ミミ母さん
ありがとうございます~ヽ(TдT)ノ
本当に・・・これから出会うお客様一人一人に満足してもらえる施術ができるよう、そして笑顔で帰ってもらえるよう・・・精一杯頑張っていきたいと思います!!
モカ、食い意地はってるんですよね(^^;
スリスリしすぎて、顎がちょっぴり湿ってたりするんですよ(笑)
新型インフルエンザ、少しづつ収束に向かっているようですね(>_<)
手洗い、うがいを徹底して、お互いに体に気をつけましょうね!!

>もこさん
すっかりお返事が遅くなってしまって・・・その間に、徐々に新型インフルエンザも収束に向かい、少しほっとしています(>_<)
手洗いうがいを徹底して、今後も気をつけていきたいと思います。
ほんと・・・モカ、チンゲン菜には目がないんですよね(^-^)チンゲン菜協会のキャンペーンボーイ、素敵な響きに思わずにんまりしちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ネイルの件も、ありがとうございます(T_T)
これからがスタートだと思っているので、精一杯頑張りたいと思いますっ!!
【2009/06/01 13:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ポポママさん
モカ、イイ顔してるでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
食い意地がはっているので、食べながらも顎のスリスリ・・・やめないんですよね(笑)
そして、顎下が湿っていく・・・( ´艸`)
最後の顎すりシーンから、ものの10分ほどで茎まで完食しておりました(^-^)
そしてそして・・・ありがとうございます~(Tーヾ)
温かなお言葉を頂き、たくさんのパワーを頂いております!
これからも一生懸命頑張りたいと思いますっ!!

>えるままさん
モカ、イイ顔してるでしょう~(o ̄ー ̄o) ムフフ
人間もそうですけど・・・やっぱり美味しい物を食べている時って、幸せですもんね~♪
ついつい一生懸命食べてるお顔をじーっと見つめてしまいます(^-^)
そしてそして、ありがとうございます(ノд・。)
えるままさんの頑張られている様子をお伺いし・・・私も頑張る力を頂きましたし、本当にうれしかったです(>_<)
まだまだこれからがネイリストとしてのスタートなので、たくさんの方に満足してもらえる素敵なネイリストになれるよう頑張りますっ!!
【2009/06/01 13:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
ありがとうございます~(/ヘ ̄、)
楽勝・・・と言いたいところですが、今回2度目のチャレンジだったので、ドキドキ感いっぱいで、まったく余裕なしで(^^;
温かなお言葉で、いつも頑張るパワーを頂いており・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
おぉ!!sundayちゃんもチンゲン菜好きなんですね(ノ*゚▽゚)ノsundayちゃん、パセリも大好きですもんね(^-^)
今度モカにもあげてみよっかな♪
うさぎさんにもきっと好みってありそうですよね~好きな物を食べてる時のお顔って、人間もうさちゃんもとっても幸せそうですもんね!!

>三角ちゃんさん
ありがとうございます~(ノд-。)ウゥ・・・
あまりの嬉しさに、通知を手にモカのところへ飛んで行ったら・・・私のテンションの高さに驚いたのか、足ダンしながら逃げて行く始末・・・(涙)ま、負けない・・・
モカ、イイ顔してるでしょう(*´∇`*)
小柄なせいか、目がグリングリンしてますよね(* ̄m ̄)プッ
うさちゃんがチンゲン菜食べるCMが出たら、きっと確実にチンゲン菜の需要増えますよね~♪
【2009/06/01 14:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
モカ、イイ顔してるでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひぜひらぶ太くんもチャレンジしてみてください・・・きっとチンゲン菜の虜に・・・♪
でもでも、あまりのらぶ太くんの可愛さに、CM起用の話がモカに来なくなっちゃうかも(;´▽`A``
そして、お祝いのお言葉まで頂きまして・・・本当にありがとうございます(>_<)
一人でも多くの方に喜んでもらえるよう、精一杯頑張りたいと思いますっ!!

>みなみさん
ありがとうございます~。゜゜(´□`。)°゜。
好きなことを仕事にできた今、新たに悩むところもあったりしますが・・・少しづつ自分のペースで、理想のネイリストに一歩一歩近づけるように頑張っていきたいと思います!!
そしてそして、インフルエンザまでご心配頂きまして・・・ありがとうございます(>_<)
おかげ様で、家族全員元気に過ごしております(^-^)
モカの顔、必死すぎますよね( ´艸`)
大好きな物をお腹いっぱい食べるって幸せですもんね・・・私も焼肉食べたーい(笑)
【2009/06/01 14:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きゃろさん
ありがとうございます~(。´Д⊂)
今回、2度目のチャレンジだったので・・・結果を見るまで、かなりのドキドキっぷりでしたが、今はとりあえずほっとしています(^-^)
これからが本当のスタートなので、気持ちも新たに精一杯頑張っていきたいと思いますっ!!
モカ、イイ顔してるでしょうヾ(=^▽^=)ノ
でもでも・・・ユズちゃんのバナナ食べてる可愛いお顔には勝てませんよ~(ノ´▽`)ノ
毎回、私もバナナ食べたくなっちゃうもの~♪

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~(ノTдT)ノ
ネイルまで褒めて下さって・・・(涙)爪の形を変えて、しかも先端緑色で魔女っぽいかな・・・と思ってたので、めっちゃ嬉しかったです!
モカ、イイ顔してるでしょう~o(*^▽^*)o
CMできないかな♪(←親バカ万歳・・・(^^;)
うさぎぴょんさんの優しいお言葉に、モカも私もにんまりにんまり・・・喜び合っております(^-^)
【2009/06/01 14:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>きのこさん
ありがとうございます~(ノ_ё)ウゥ・・・
ほんと・・・試験会場の独特の雰囲気に飲まれそうになりつつも、なんとか合格できて本当によかったです(>_<)
まっ、今回2度目なんでね(^^;
これからがネイリストしてのスタートだと思っているので、気を引き締めて精一杯努力していきたいと思います!!
おぉ♪風ちゃんも~ヽ(=´▽`=)ノいやいや、モカの食い意地のはりっぷり(必死っぷり)は、風ちゃんの可愛さに負けちゃいますよ~(ノ*゚▽゚)ノ
ぜひぜひチンゲン菜のCMやキャンペーンボーイは風ちゃん&モカのコラボ(モカは端っこで)で・・・お願いします(笑)

>いなばんちさん
ありがとうございます~(TmT)ウゥゥ・・・
温かなお言葉を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
これからも精一杯頑張りますっ!!!
モカのグリグリお目目、意外とインパクトありますよね(*^m^*) ムフッ
私はいなばちゃんの赤いセクシーな瞳に釘付けですけどウフフ♪
ほんとCM来ないかなぁ・・・(いつまでも親バカ・・・笑)
【2009/06/01 14:35】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
ありがとうございます~\(*T▽T*)/
私も基本的には飽きっぽい性格なので、ネイルだけはなんとか・・・頑張ってます(^^;
まだまだ未熟なところも多く、これからもっともっと努力が必要ですが・・・一人でも多くの方に喜んでもらうことができるよう、精一杯頑張っていきたいと思います(^-^)
モカ、チンゲン菜に目がないんですよね~!
ほんと・・・うさちゃんを起用したCMがあれば、野菜の需要率UP間違いなしだと思うんですけどねぇ・・・(*´∇`*)
まるくんとモカ、一緒にモデル事務所に行っちゃいますか(笑)( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

>Keiさん
ありがとうございます~ヽ(´□`。)ノ・゚
いやいや・・・まだまだひよっこなので、これからもっともっと練習と経験を積んで、腕を磨いていきたいと思っています(>_<)
モカ、イイ顔してるでしょう~♪
美味しい物を食べている時のお顔って、本当にキラキラしてて、とっても幸せそうですもんね(^-^)
見ている側もほんわか幸せ気分になりますね☆
【2009/06/01 14:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>空じぃさん
ありがとうございます~m(;∇;)m
こちらこそご無沙汰してばかりで、本当にすみません(>_<)
お忙しい中、遊びに来て下さって・・・すごく嬉しかったです(^-^)
モカ、イイ顔してるでしょう~♪
かなり食い意地はっているので、誰も取らないのに・・・食べるのにも、匂い付けにも必死なんですよね(笑)
そして、顎が湿っていく・・・( ´,_ゝ`)プッ
やっと新型インフルエンザも収束に向かっているようですね・・・ほんとうがいや手洗いを徹底して、もう一踏ん張り・・・体に気をつけていきましょう!!

>ジャスマムさん
お久しぶりです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
私もご無沙汰してしまってばかりで・・・本当にすみません(T_T)
そしてそして、お祝いのお言葉まで頂きまして・・・ありがとうございます~(>_<)
まだまだこれからですが・・・精一杯頑張って行こうと思います!!
モカ、チンゲンサイモデルになれますかね・・・ドキドキ(←すっかり親バカスパイラルに飲まれる私・・・笑)
【2009/06/01 14:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ななママさん
ありがとうございます~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
2度目のチャレンジで、「今回こそはっ!!」って想いが強くなっていただけに・・・本当にうれしかったです(>_<)
モカ、顔がりりしくなってますよね!!
茶色の部分も濃くなってきて、少しづつ大人顔になっていると思います(^-^)
さっすが、ななママさん~何でもお見通しですね(ノ´▽`)ノ♪
新型インフルエンザも徐々に収束しているようですが、もう一踏ん張り・・・うがいに手洗いを徹底して予防に努めたいと思います!
【2009/06/01 14:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/236-d564ce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

