ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お皿ベッド大活躍!
今週になって、やっと梅雨らしいお天気が続き・・・雨降り
昨日、今日と久々に平日に連休をもらった私は、
珍しく積極的に家の掃除に励んでいたりしますおそうじ

掃除機かけて、床を拭いて、エアコンのフィルター洗って・・・
バーゲンまでもうすぐってことで・・・いらない服の整理まで
はりきってやっちゃいましたキラリラ

やろうと決めるまで腰の重ーい私も、気になりだすと止まらないA型
まとめてやると、意外と大変でした・・・焦る3


さてさて、そんなバタバタした中、主役のモカさんは・・・というと、

CIMG4947.jpg

前回もお話したお気に入りのお皿の上で優雅にお昼寝中jumee☆faceA82

今日で、ちょうど9ヶ月を迎えたモカさん、体重は1275gと小柄ながら
すくすくと元気に育っておりますjumee☆faceA59

CIMG4945.jpg

このお皿の上でしか寝ないというお気に入りっぷりjumee☆point1e
必然的に牧草入れからモカのお昼寝ベッドに昇格しました笑

CIMG4946.jpg

鼻息が聞こえそうな感じでしょぱんだ 喜ぶ

CIMG4948.jpg

「あっ、起きたぱんだもびっくり

CIMG4949.jpg

今日もほんわかおねむタイムは、まだしばらく続きそうですキラキラ感動



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ・・・お1つでもポチポチッと頂けますと、嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

前回の記事では、モカがなかなかケージに帰らない・・・と
ちっちゃな悩みを告白させて頂きましたが・・・

こんな風に気持ちよさそうな寝顔を見ていると、
私が家にいる時くらい出してあげたらいっか・・・と
結局、ついつい甘やかしてしまう今日この頃(^^;

ダメダメですね~

今も足元で、スースー寝息が聞こえたりして・・・(^-^)
日頃の疲れもすっと忘れる・・・こういう時間が
幸せなひとときなのかもしれませんね☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/06/30 14:48】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(22)
<<お久しぶりです~!! | ホーム | 幸せ顔と小さな悩み>>
コメント
まあまあ、そんなお皿の上でねんね(@@)
そこが好きなの?気持ちいいの?(^^)
かわいい~(><)
そっかぁ、気にいっちっゃたのね~仕方ないね、モカちゃん専用だね(^^;;
ケージに戻りたくないのは、ママの近くにいたいっていうのもあるんでしょうねぇ、、、
うちのまるもケージが嫌いで、いつもサークルに出ていました
とうとう最後はケージ無しの生活になってしまいましたけどね(^^;;
モカちゃんもあまり好きじゃないのかもしれないですね、困りましたね(^^;;
サークル暮らしっていう手もあるので、モカちゃんと相談して生活空間考えてあげるのもいいかもしれないですね(^^)
【2009/06/30 20:07】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モカちゃん、しばらく見ないうちに「大人顔」になってきましたね。
でもねんねしている場所がお皿とは…
んもぅ、可愛らしいじゃないですか~!
お皿はひんやりとしていて気持ちいいみたいですね。
そろそろ本格的な冷え冷えグッズが必要かな?
明日から夏本番の7月ですものね♪
【2009/06/30 20:23】 URL | えるまま #-[ 編集]
ご無沙汰です!
モカちゃん、かわいい~
そのお皿、そんなに気持ちいいの??
お皿ってヒンヤリするからいいのかもしれませんね。
そしてそのカーブ具合がゆりかごみたいな感じに揺れるのかな??

わたしも普段やらないのに、やり出すと結構徹底的にやっちゃうA型です!
お疲れ様でした。
【2009/06/30 20:28】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
冷たくって、ツルンとしていて、気持ちよさそうですね~v-411
ウチも冷たくて気持ちいいベットが欲しいかしら?
私が基本、家に居るので、リビングやキッチンは自由に行って、好きな所でねっころがっているからいいかな~と思ってたんですが…v-356 モカちゃん、めちゃ気持ちよさそうですもんね~v-368
【2009/06/30 20:37】 URL | Laura #-[ 編集]
こんにちは~(*´ー`)
モカちゃんったらなんて可愛いのでしょう!_| ̄|○
このお顔!この寝姿!どれをとっても直球ど真ん中です!可愛いすぎるぞ~~~♪
お皿が冷たくて気持ちがいいのでしょうか?
ネコ鍋ならぬうさぎ皿ですね。(*´∀`*)
モカちゃんの方がずっといいけれど…。
ここまでくるともうほとんど天使ですね。(*´Д`*)
かなり癒されました~。・。゜*(´∀`人)
ありがとうモカちゃん♪
【2009/07/01 14:16】 URL | ポポママ #yZxzlliU[ 編集]
お皿ベッド??? 何だろうと思ったら・・・
モカちゃん、可愛いすぎますぅ~e-51
揃えたお耳、ふわふわなお手手、愛らしい口元
ぜ~んぶ 食べちゃいたいくらいです!
ほんとに幸せそうな寝顔ですね♪
【2009/07/01 16:18】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
モカ君気持ちよさそうに寝てるね♪
確かにこの姿見たらケージに戻すなんてできないかも。
モカ君ってば罪づくりだね(笑)

所でmokyuoさんってば休日に大掃除なんてやっちゃったの?
スゴイね!偉いね!!
私には無理だわ。
ちょっとは見習わなきゃですね^^;
【2009/07/01 16:19】 URL | かな #-[ 編集]
お久しぶりでがすv-238
【2009/07/01 16:22】 URL | toako #uvrEXygI[ 編集]
うっすら目を開けたモカさんにやられちゃいました。
むっちゃ可愛い!!!!!
【2009/07/01 18:29】 URL | いなばんち #KPRyFQWg[ 編集]
お久しぶりです。
モカちゃんいい感じで寝てますね
安心してるんですよ。
ママのこと大好きだから。。。
モカちゃん可愛いよね
大好きです
【2009/07/02 23:12】 URL | ぷりん #-[ 編集]
お皿ベッド!ありえません。
うらやましい!。
ホーランドとジャージーの違いやろうか?
ありえへん。
ひたすらうらやましい。
【2009/07/03 22:49】 URL | たかし #-[ 編集]
かわいい~♪
あのお皿がモカちゃんにそんな風に使われてるなんて(^^
すごくリラックスしてる表情ですよね!
寝にくそうなお皿の上で寝れるなんて大物ですねe-278
【2009/07/04 09:52】 URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 編集]
エアコンのフィルター、服の整理
うう 耳が痛い。
私は、B型なので、几帳面なA型の人に
憧れますv-398

モカちゃん、上半身だけ乗せているのが
いいな~。
ひんやりしてて気持ちがいいね。
うさぎさんて、自分のお気に入りを意外な
物で代用しますよね。

わんちゃんネコちゃん用のクールでふかふか
素材のベッドがあるじゃないですか。
でも使ってくれるかわからないなあと思って
しまいます。

【2009/07/04 16:26】 URL | もこ #-[ 編集]
お皿ベッド、なんてなんてかわいらしいの~~(´∇`)ノ
お皿ってひんやりして確かに気持ちよさそうww
ユズにもお皿提供してみようかしら(^-^*)
それにしても、モカちゃんもう9ヶ月なんですねー@@
まだまだ赤ちゃんだなって思ってたのに、
あっという間ですね☆
赤ちゃんの頃と変わらず無防備なモカちゃん、とってもとっても可愛いです♪
【2009/07/04 21:01】 URL | きゃろ #-[ 編集]
お皿に乗ってるモカちゃん凄く美味しそうカワイイ(笑)。


部屋の片づけとかって、やりだすと細かいとこまでこだわっちゃって、なかなか進まなかったりしますよね。
ご苦労様でした^^

モカちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね。
【2009/07/06 10:19】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
お皿モカちゃん、可愛い~♪
ひっくり返さないで上手に乗っててエラいですね(^^)
ねこ鍋に続く「皿うさぎ」ブームがきちゃうかも!
めざせ写真集発売(笑)!!

【2009/07/06 17:51】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
モカちゃん可愛すぎ~♪
お初の夏はこのお皿が活躍するのかな*^^*
ネイルのお仕事順調ですか?
【2009/07/11 18:44】 URL | ななママ #-[ 編集]
ウホ!!
ヒンヤリ気持ちいいんでしょうかね??
なんと極楽な顔でネンネしてるんでしょ~www

【2009/07/18 13:07】 URL | Mやん #-[ 編集]
mokyuoさん、モカちゃん、
お久しぶりです*^^*
モカちゃん気持ち良さそうに、
いい感じでお皿で眠ってますね♪
冷たくて気持ちいいんですね!!
モカちゃん、これからも元気に
すくすく大きくなって
くださいねv(^^)v
【2009/07/23 13:36】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
v-10mokyuoさん。。。
お久しぶりですぅ。
モカ君ぴかぴか。。。いいねぇ。。。
若いって。。。
sundayも6歳になってしまいましたっv-91
【2009/08/04 08:14】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
mokyuoさん。
こんにちは、おひさしぶりです^^

モカちゃん気持ちよさそうですね~
添い寝したくなっちゃう
でもお皿から出てるお腹のあたり
痛くないのかしら?
【2009/08/08 19:47】 URL | taremimi #-[ 編集]
e-247コメントを下さった皆様へe-247

大変大変ご無沙汰しておりました・・・(>_<)
少しバタバタしていた間に、前回ブログ更新から
気付けば2ヶ月が過ぎてしまっておりました・・・
お陰様で、モカも私も、そして旦那さんも・・・
元気に過ごしております(^-^)

たくさんの温かなコメント、読んではにんまり、とっても嬉しかったです!!
まとめてのご挨拶になって申し訳ありませんが、ぼちぼち再開していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2009/09/07 14:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/240-e88d7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

