ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです~!!
皆様、お久しぶりです~jumee☆faceA201L

すっかりすっかりご無沙汰してしまって・・・
ほんと申し訳ない・・・土下座

前回更新から早2ヶ月が過ぎ、前回は”やっと梅雨・・・”って
話していることにびっくり、
あっという間に毎日が過ぎ去っておりましたパンダ汗
暑い夏も終盤、そろそろ秋の気配・・・ですもんねjumee☆Autumn2

お陰様で、モカは元気いっぱいjumee☆biceps1(もっちろん私も旦那さんもグッ

CIMG5184.jpg
どこか遠くを見るモカ・・・モデル風、気取ってます(笑)

相変わらずの”自由人”ならぬ”自由兎”っぷりjumee☆faceA63

CIMG4976.jpg
おっきなニンジンに興味津々のモカ・・・食い意地も凄まじい・・・

変わったことと言えば、
ブログをお休みしていた間に、岡山に住んでいた
実家の母が引越してきましたおうち

この超ビビリなロン(チワワ♂3歳)とともに・・・

CIMG5003.jpg
「皆さん、僕のこと覚えてくれてますか?」

CIMG5006.jpg
何気にロンの服と私の服、お揃いだったり・・・するんですよ♪

一軒家を売っての引っ越しはmokyuo家一大事の出来事で、
18年過ごした実家がなくなるのはちょっぴり寂しかったり
もしたのですが・・・

自転車5分圏内のすぐ会える距離に母がいることは、
すごく安心なんですよね四葉1
片付けも終わり、意外とすんなり周りに馴染んでる母に、
これまた一安心だったりしていますjumee☆faceA4

さてさて、そんなこんなで・・・(?)

やっと落ち着きを取り戻しつつある今日この頃、
ぼちぼちブログ再開&皆さんのところへも遊びに行かせて
頂きますので・・・

今後ともどうぞよろしくお願いします花

CIMG5157.jpg
「体重、1307gになったよ」

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/09/07 15:04】 | モカとロン | トラックバック(0) | コメント(11)
<<あれから1年・・・ | ホーム | お皿ベッド大活躍!>>
コメント
mokyuoさんお帰り~♪
たまたまブログ村開けたら更新されてたんで驚いちゃった(笑)
みんな元気で何よりです^^
いろいろ忙しくされてるんだろうな~と思ってたんだけど、本当にいろいろあったみたいですね。
これからはモカ君とロン君の活躍も見ることができるのかな?
次回の更新楽しみに待ってます♪
【2009/09/07 15:13】 URL | かな #-[ 編集]
mokyuoさん、お元気そうでよかったです!
モカちゃんもとても大きくなりましたね~。
お休み中にいろいろなことがあったようですが、
またmokyuoさんのペースでモカちゃんのこととか
ネイルのお話をしてくださいね♪

ロンちゃん、いつ見てもお目目がクルクルでかわいいなぁ~。
【2009/09/07 19:43】 URL | えるまま #-[ 編集]
わぁ~い、お久しぶりです!!
mokyuoさん、お元気そうで良かったです。
モカちゃんも、相変わらず可愛い♪

また、モカちゃんの可愛い姿を見られると思うと、嬉しいです!
【2009/09/07 21:24】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
うわぉ!

最後のドアップのうっすらピンクの口元がかわいい!
ダンディ?にはまだ早いかな?ww
【2009/09/08 00:15】 URL | Mやん #-[ 編集]
みーんな、お元気そうでよかったです。
お母様、スープの冷めない距離っていうんですかね?
ウチも、そうですが、助かりますよ~♪=お互いに…(^_-)-☆
【2009/09/08 09:55】 URL | Laura #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
心配してました。お元気そうで安心しました。
かわいいモカちゃんを見られて嬉しいですよ~♪
お母様、近くに来られて良かったですね。
私は実家から車で5分のところに嫁いだのですが、この年になると側に居てお互い安心です。

【2009/09/08 23:47】 URL | puu-mama #-[ 編集]
mokyuoさんお久しぶりです♪
みなさんお元気そうでなによりです(^^)
モカちゃん、もうすぐ1歳ですね!ちょっと見ない間に大きくなりましたね~

ロンちゃん、モカちゃんと仲良くしてますか?
たしかこないだはモカちゃんに怒られたとか…(笑)
更新楽しみにしています☆
【2009/09/09 19:40】 URL | みなみ #iWfHidvU[ 編集]
>かなさん
かなさん、ただいまです~(>_<)
すっかりご無沙汰してしまって・・・(涙)
なんだかバタバタした毎日で、あっという間に2ヶ月が過ぎ去っておりました(^^;
相変わらずマイペース更新になると思いますが、ぼちぼち更新していきたいと思います!
可愛いみんちゃんにも会いにいかなきゃ~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>えるままさん
お久しぶりです~!!すっかりご無沙汰してしまって・・・申し訳ありません(>_<)
ありがとうございます(T_T)
相変わらずのぼちぼち更新になってしまいそうなのですが、ゆっくり続けていきたいと思います(^-^)
超ビビリのロンもたまに登場させようと企んでおりますので・・・これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/09/09 23:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
お久しぶりです~♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(T_T)
そして、ありがとうございます~(>_<)
お陰様で、mokyuo家全員元気モリモリで夏の暑さもなんのその・・・で、毎日過ごしておりました(^-^)
モカはどんどんふてぶてしくなってたり(笑)
でぶにゃんさんにいつも温かなお言葉を頂いて、本当に有り難く、嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>Mやん
お久しぶりです~!!
フフフ(o ̄∇ ̄o)♪ピンクの口元・・・私もついつい見つめちゃうんですよね(←親バカ)
元気で活発なのは嬉しい限りですが、ダンディって言葉とはどんどんかけ離れていく成長っぷりに・・・少し不安がなきにしもあらず・・・
今後のモカもどうぞ温かく見守ってやってくださいね(^-^)
【2009/09/09 23:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Lauraさん
すっかりすっかりご無沙汰してしまい・・・すみません~(T_T)
そして、ありがとうございます(ノд-。)
”スープの冷めない距離”やっぱりいいものですよね!母も少しづつ年をとってきているので・・・やっぱり近くにいることが、何より安心です(^^;
ふわふわ可愛いらいおん丸くんにも会いにいかなきゃ~♪

>puu-mamaさん
お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまい・・・ご心配をおかけして本当にごめんなさい(T_T)
ありがとうございます( ノД`)
そうですよね~、やはり近くにいることが何より安心で、すぐ行き来できる距離っていいなぁ・・・って思います(^-^)
モカは元気があり余るくらいのやんちゃっぷりで・・・(笑)相変わらずのマイペース更新になりますが、ぼちぼちブログにアップしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
【2009/09/10 00:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>みなみさん
お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・すみません・゚・(ノД`;)・゚・
そして、ありがとうございます(>_<)
そうなんです、モカももうすぐ1歳・・・最近はすっかり顔もりりしくなって、成長の早さを感じています(^-^)
誕生日には何しよっかな~なんて楽しみだったり♪
相変わらずモカとロンは”犬猿の仲”状態で、威嚇するモカにビビりまくるロン・・・微妙な関係が続いてます(^^;
少しづつ仲良くなれるかな・・・ドキドキ(笑)
進展があれば、はりきってご報告しますね!
これからもどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
【2009/09/10 00:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/241-6698fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

