ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モカの誕生日♪~続き~
皆さん、こんばんは~月

早速ですが・・・

遅くなりましたが、今日は前回の誕生日編の続きを
ご報告したいと思いますぱんだ 喜ぶ

さてさて、はりきって用意したりんご&ぶどうさんでしたが、
全く興味ゼロのご様子でしたので・・・

モカの大好きなりんごさんを密かに花型からハート型に
マイナーチェンジして、再びリベンジですっjumee☆biceps1

えぇ、めげませんとも~jumee☆LoVe3

その様子はこちらから↓




・・・



再び撃沈・・・ガーン

愛情溢れんばかりのこの赤色のお皿が微妙なのかなぁjumee☆faceA35アップロードファイル


ならばっ、最後のチャレンジキラリラ
(どこまでも前向きが私のいいところ~jumee☆faceA109
そのままゴロンしたモカに、今度はりんご片手に接近ですみずたまこ


※長いですので、適度に飛ばして・・・ご覧ください顔文字1(背景黒用)



おぉ、食べた、食べた祝
やっと美味しさに気付いて、飛び起きてますjumee☆faceA63

食べ終わった最後の姿が・・・なんともモカらしいなぁハートなんてjumee☆shy1

CIMG5292.jpg
モカ「1歳の貫録ですよ絵文字名を入力してくださいキラキラ

ちっこくて、あどけなかったモカも

CIMG3275.jpg
↑初めて出会った時、お店の方に抱っこされてましたデジカメ

おっきくなったね~jumee☆faceA112


モカ、遅くなったけど・・・


1歳の誕生日おめでとうjumee☆congratulation1
これからも元気で、楽しく過ごせますように四葉1



満足気なお顔(と、むっちり後足)に免じて・・・クリックを~jumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

どうも・・・見慣れぬ赤いお皿がモカ的にNGだったようで・・・
りんごを食べた後は、美味しいものが乗っていたことに気付いて
しばらくしたら、無事ぶどうも消えていましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は、勘違いしていて思いこんでいた誕生日!
(とは言っても、もうすぐ終わっちゃいますが・・・)

さーて、2回目のお祝いでも・・・
今度は必殺ナデナデ攻撃でもしちゃおっかな( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/09/30 22:23】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(23)
<<祝、お迎え1周年!! | ホーム | Wで衝撃っ!!>>
コメント
モカちゃん、26日が本当のお誕生日だったのですね~
遅くなりましたが1歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからも男の子らしく元気なモカちゃんの成長を楽しみにしていますよ!

赤いハートのお皿、美味しいものが乗っていたのですね♪
モカちゃん、もう覚えたよね?
【2009/10/01 08:24】 URL | えるまま #-[ 編集]
モカちゃん、お誕生日おめでとう
沢山美味しい物食べて
元気に暮らしてね。。
りんごの美味しさわかったのね
賢くなりました。そうして大きくなっていく
んだよ~モカちゃんに完敗でした
【2009/10/01 09:21】 URL | ぷりん #-[ 編集]
大きくなるよね~
倍くらいにはなってるかな~?
でも、やっぱ、モカちゃんはモカちゃん♪
お皿がだめでも手から食べるって
よけい嬉しいですよね~v-344
【2009/10/01 09:23】 URL | Laura #-[ 編集]
モカちゃん、りんごの美味しさに
気付いてよかったですぅ♪♪
ほんと跳び起きてますね*^^*
モカちゃん、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
お店にいた頃と比べると、
本当に大きくなりましたよね!!
しかも男前に成長中ですね☆☆
これからもmokyuoさんやパパさんの
愛情に包まれながら元気に
大きくなってくださいね!!!
【2009/10/01 13:19】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
モカちゃんのベビーちゃんのお顔を見ると
ほんと かわいらし~v-238
片手に乗るくらいの大きさなのですね。
うわ~感激ですv-406

モカちゃん、今ではお顔の大きな
イケメンちゃんに成長しましたね。
しみじみ~

ハート型のりんごが素敵です。
ママの愛情 たっぷりですね。
【2009/10/01 14:49】 URL | もこ #-[ 編集]
モカさんは相変わらずかわいいな~(*´∀`*)
一歳のお誕生日おめでとうございます!
ちゃんと正式なお誕生日が判明してよかったですね。(笑)
これからも元気でプリティーなモカさんを期待していますよ♪
下から二番目のモカちゃん、と~っても可愛いですよ。(*´∀`*)
一歳とはいえまだまだ幼さが残るヤングですね!(笑)
【2009/10/01 20:54】 URL | ポポママ #yZxzlliU[ 編集]
モカしゃ~ん!
あんなにちっちゃかったんだもんねー!
マシュマロみたいっ。
やっとりんごを食べた時は私まで力んでしまいましたよ(笑)
1歳おめでとう!
どんどん成長する姿がすごく楽しみですv-238
【2009/10/01 21:41】 URL | 今日子 #-[ 編集]
モカちゃんお誕生日おめでとう~!
そしてmokyuoさん、すみません、ご無沙汰です<m(__)m>

お皿がダメだったとは、そんなこともあるのですね~。
でも、りんごもぶどうも食べられてよかったね☆
あとはmokyuoさんのナデナデ待ちね♪
【2009/10/01 21:48】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc[ 編集]
モカちゃん、ちっちゃくって可愛い♪
1歳になった今も、すっごく可愛いけど、
赤ちゃんの時の特有の可愛さって何とも
言えませんね~!!

ハートのりんご、赤いハートのお皿にのって
とってもおいしそうなのに。。。
見慣れないお皿は、嫌いなのね。
でも、食べてみると美味しいよね!

本当に1歳のお誕生日、おめでとうございます!
【2009/10/01 23:23】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です
そんな間に1歳のお誕生日
おめでと~~
あんなにちっちゃかったのに早いね~
でもまだまだ愛らしいお顔ですよん。

これからも元気で可愛い姿見せてね
【2009/10/01 23:59】 URL | Mやん #-[ 編集]
りんごに気が付いて、
むしゃむしゃ、食べてますね♪

月日が、たつのって早いですねぇ。。
1歳ですかぁ~♪おめでと//
モカちゃんも、ベビーだったのに、
だんだん、大きく成長してますね♪

これからも、元気な姿、みせてください☆
【2009/10/02 14:12】 URL | クルボー #-[ 編集]
ひとつ目の動画では、くるりと踵を返してしまうし
mokyuoさんが持ってあげても
「モカちゃん、どんだけ匂ってんねん!」と
思わず突っ込みたくなるほど、ひたすら お鼻をすんすん。(笑)
急にシャリシャリと 食べだすところも
お顔洗いや 伸び~っとゴロンする様子も・・・
すべてが可愛いくて、うっとりと見入ってしまいました♪v-410
【2009/10/02 15:15】 URL | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
モカちゃん、りんご美味しそうに食べてますね。
良かった♪食べ終えた後にお顔洗うのも可愛いです。
【2009/10/03 11:25】 URL | nona #-[ 編集]
モカちゃ~ん、元気に1歳、おめでとう~~♪
実はみなみも9/26誕生日なのです。
一緒なお誕生日なんて、親近感100倍です!!
元気が一番。
食べて、ゴロンが一番幸せですよね。
これから、もっともっと男前に成長していくんでしょうね。
楽しみです♪
【2009/10/03 18:09】 URL | みなみ #iWfHidvU[ 編集]
遅ればせながら
モカちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
もう1歳になったんだね~
月日が経つのが早いわ~
りんご一口かじっった途端
飛び起きるシーン、最高だったよ(爆)
これからも、モカちゃんの
可愛い姿楽しみにしてます♪
【2009/10/04 00:06】 URL | のりたま #-[ 編集]
モカちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
りんごの美味しさに気付いてくれてよかったわぁ~。
赤ちゃんの時のモカちゃん、
ホントにかわいい~ヽ(^o^)丿。
モチロン、おっきくなった今もかわいいですよ~。
【2009/10/05 00:07】 URL | おっかー #-[ 編集]
>えるままさん
ありがとうございます~ヾ(@^∇^@)ノ
やんちゃっぷりに拍車のかかる今日この頃ですが、これからもすくすく元気に育ってくれるようしっかり見守っていきたいと思います(^-^)
赤いお皿もハート型のりんごさんも普段見ないものばかりだったので、ちょっとびっくりさせてしまったかも・・・です(^^;
もうばっちり覚えたはずっ♪

>ぷりんさん
ありがとうございます~(*^▽^*)
大好きなものを美味しく食べられることって本当に幸せなことなので、1日でも長く元気に楽しく・・・を目標にこれからもしっかり見守っていきたいと思います(^-^)
いつものちっちゃく切ったりんごは大好きなんですけど、どうもハート型のおっきなりんごにはびっくりしちゃったようで(^^;
たまにはこんなサプライズもいいですよね♪
【2009/10/05 11:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Lauraさん
本当に・・・1年でこんなにおっきくなりました(。-∀-)フフ♪
体重は3倍くらいになりましたよ~!!まっ、今1.3kgくらいなので・・・元がすごくちっちゃかったんですよね(^^;
やっと食べてくれて嬉しかったのですが、普段こんなにおっきなりんごをそのままあげることがないので、怪訝そうな顔してますね~(笑)

>うさぎぴょんさん
ありがとうございます~(*´▽`)ノ
普段食べ慣れないおっきなりんごにびっくりしたのかも(^^;
飛び起きた時は思わず笑っちゃいました(^-^)
日々、体も態度も(笑)すくすくと大きくなっておりますが・・・これからも”毎日元気に楽しく”をモットーに、モカの成長を見守っていきたいと思います♪
【2009/10/05 11:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
ありがとうございます~(ノ^∇^)ノ゚
そうなんです、初めて出会った時は今の1/3くらいの体重で・・・ちっちゃかったんですよね(^-^)
もこさんも一緒にモカの成長を見守って下さっていること、すごく嬉しく思います。
イケメンちゃんだなんて優しいお言葉に、モカのテンションも急上昇で( ´艸`)
クールなモカへの片思い・・・これからもめげずに頑張りますよ~(笑)

>ポポママさん
ありがとうございます~(ノ^∇^)ノ゚
血統書が届いた時には、思わず二度見しちゃいましたが・・・(笑)間違いに気付けてよかったです(^-^)
これからも元気いっぱいなモカの様子をお伝えしていきますね~!!
”ヤング”という素敵な響きに、モカがにんまり、にんまりしております(o ̄∀ ̄)フフ♪
【2009/10/05 11:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは!
真っ赤なお皿、可愛いじゃないですか~^^

最初はチビチビ食べていたのに、立ち上がりましたね^^
最後のキレイキレイもお上手~e-460
【2009/10/07 13:44】 URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
本当大きくなりましたね

やっぱり小さい頃って可愛くて写真とる暇なく(笑)うちの犬達は子供の頃の写真ないのでうらやましい
【2009/10/16 10:58】 URL | レイリー #-[ 編集]
こんにちは♪
あっ、お祝いが遅くなってしまってごめんなさいv-356
でも言わずにはいられない、
お誕生日おめでとーーーーっv-353
いつのまにか貫禄までついて・・・、おばちゃん嬉しいよっ(><)!
一年、あっというまでしたね(^^)。
これからも元気でかわいいモカちゃんの姿を期待していますv-344
【2009/10/21 11:37】 URL | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
i-263遊びに来てくださった皆様へ

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
温かなコメントの1つ1つに何度も目を通し、感謝の気持ちでいっぱいです。
お日にちを頂いた上、まとめてのお返事になってしまったこと・・・どうかお許しください。
新年を迎えた今も、おかげさまで、モカは毎日すくすく元気に育ってます(^-^)
これからもマイペースに、モカの成長をぼちぼち伝えていけたら・・・と思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2010/01/12 15:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/245-28b72ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

