ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こっそり復活・・・
お久しぶりです

なんと・・・前回更新からもうすぐ7ヶ月が経とうとしているなんて

ご無沙汰しすぎて、本当に申し訳ない限りではありますが・・・
日々の生活が少し落ち着きを取り戻しつつあるので、
またぼちぼち・・・
ここでモカとの毎日を綴っていきたいと思います



ではでは、約7ヶ月ぶり
満を持してモカさんの登場です



DSCF0021.jpg

しばらくご無沙汰していた間に、だんだんと毛の色も濃くなって、
ちょっぴりお顔もりりりしくなったモカさんですが・・・
相変わらず、毎日お気に入りのお皿の上でリラックスタイムを
過ごしてます

DSCF0018.jpg

無防備なお口も健在ですよ
遠くに元気に生成した●さんも・・・

DSCF0019.jpg

私は・・・というと、主婦業の傍らネイリストとしてサロンワークで
忙しい日々を過ごしていますが・・・
モカさんもお留守番をしっかりしてくれています

DSCF0020.jpg
モカ:「mokyuo、カメラ近すぎじゃね?」
(この7ヶ月で、体も態度も・・・着実にでかくなってます

久々にカメラで撮りまくられるモカさん、軽く困惑気味だったり


こんな感じで、相変わらずのmokyuo家で・・・

そして、

とーーーーーーーってもマイペースな”moko道”ではありますが、
これからもどうぞ温かく見守って頂けたら幸いです

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/06/12 23:32】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<モカのこだわり | ホーム | 祝、お迎え1周年!!>>
コメント
mokyuoさん、モカちゃん、お久しぶりです。
皆さんがお元気なのがとても嬉しいです。
モカちゃん、しばらく見ないうちに大きくなりましたね。
お仕事と家庭の両立は大変ですが
お体には十分お気をつけくださいね。

次回の更新を楽しみにしています。
【2010/06/13 06:41】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokyuoさん、確かに、モカちゃん、なんだか大きくなってる気がしますね~。v-392
モカちゃんはちゃんとお留守番してるんですね~v-218
ウチのらいおん丸は、お留守番させると、必ずといっていいほど、トイレじゃないところでお漏らして、抗議しているようです。v-388=基本、家にいつもいる専業主婦家庭で、毎日、自由を与え過ぎているせいでしょうか~。v-356
【2010/06/13 09:57】 URL | Laura #-[ 編集]
mokyuoさん、お帰りなさいv-421
ブログ巡りをする時は、必ずmokyuoさんの
ブログも覗いて、記事が更新されていないか
確かめていました。

だから、私のブログにコメント書いて下さった時は夢のように嬉しかったですv-354

良かった~。
これからもブログは続くのですね。

モカちゃん、お久しぶり♪
ちょっと見ないうちに、ますます
男前度がアップしているではありませんかv-405
きら~んv-354

【2010/06/13 11:49】 URL | もこ #-[ 編集]
モカちゃんお久しぶりです♪
まだちゃんと白いお皿を愛用していたのですね!(*´∀`*)
相変わらず可愛いなぁ~♪(*´ー`)
まだ少年って感じがしてまたいいです!
mokyuoさんもネイリストとしてご活躍の様子、安心しました!
どうぞこれからも無理しない程度に、ブログ続けてくださいね~。
モカちゃんの成長も楽しみにしています!(*´Д`*)
【2010/06/14 01:00】 URL | ポポママ #yZxzlliU[ 編集]
mokyuoさん、モカちゃん、こんにちは!!
お元気そうで何よりです*^^*
モカちゃんやっぱりキレイなカラーですよね☆
ふんわり柔らかそうな感じがしますよね♪
お皿の上でリラックス♪♪
冷たくて気持ち良さそうです!!
そしてお口がとってもキュートi-178

モカちゃん梅雨が続いてムシムシの季節ですが
元気に過ごしてくださいねi-237
【2010/06/16 17:14】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
モカちゃん,ふわふわですね~。
お口もかわいい!!
たまらないです~。
これからも更新楽しみにしてます♪
【2010/06/17 12:35】 URL | Kei #q1yVCC8M[ 編集]
>えるままさん
えるままさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって・・・すみません(T_T)
そして、ありがとうございます。
モカ、おっきくなったでしょう~♪
体重も1.5kgを超え、だいぶ男らしくなってきましたよ(。-∀-)
これからもマイペースではありますが、しっかり続けていけるように頑張りますっ!

>Lauraさん
Lauraさん、お久しぶりです~(>_<)
すっかりご無沙汰してしまって・・・
モカ、おっきくなりましたよ~(^-^)
体重も1.5kgを超え、お留守番もきちんと(恐らく・・・笑)できるようになりました。
らいおん丸くんは、いつも一緒にいるLauraさんがいないと、すごく寂しいんでしょうね。
かわいいなぁ~ウフフ♪
うちのモカも、ちょっぴりでも私がいないと寂しいって思ってくれればいいんですけど・・・マイペースなのは私に似たようです(^^;
【2010/06/25 06:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
もこさん、ただいまです~(T_T)
すっかり放浪の旅に出てしまい、その間も遊びに来て下さってなんて・・・なんと申し訳ない、そして本当にありがとうございます。
ぼちぼちマイペースブログになりますが、ほっそり続けていきたいと思いますので・・・どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)
モカ、男前度アップしてますかっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
ちなみに、我が家でのモカの位置づけもアップ、アップしてます(^^;

>ポポママさん
ポポママさん、お久しぶりです~(>_<)
そうなんです、この白いお皿はずっとモカのお気に入りで、今ではケージの外に出ている時間のほとんどをお皿の上もしくはその近くで過ごしています(^-^)
私もぼちぼち夢に向けて頑張ってます、ありがとうございます!
これからも細々マイペースなブログになると思いますが・・・モカの成長を少しづつ残していきたいと思います。
【2010/06/25 06:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
うさぎぴょんさん、お久しぶりです~(T_T)
すっかりご無沙汰してしまいましたが、おかげ様で・・・家族全員元気に過ごしております!
ちょっと前まで換毛期真っ盛りで、このふんわり毛に悩まされておりましたが、うさぎぴょんさんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいです(^-^)
大好きなお皿も暑さ対策の1つとしてしっかり活用して、ジメジメ梅雨も元気に乗り切りますよ~Σd(ゝ∀・)

>Keiさん
Keiさん、お久しぶりです~(T_T)
モカの毛は先代mokoより柔らかくてとっても細いので・・・換毛の時期はブラッシングに必死だったりしますが、ほんとふっわふわです(^-^)
Keiさんにそんな風に言って頂けて、私もモカもテンション上がってます♪
本当にありがとうございます!
【2010/06/25 06:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/248-8a15cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

