ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バナナサイコーッ♪
梅雨真っ盛り、今日もよく降っているので・・・
家族全員お家でまったりモード全開のmokyuo家です

お陰様で、今日もモカさん、元気いっぱいですよ

DSCF0112-1.jpg
モカ「・・・ 頭が重い・・・ような・・・

私は、モカと遊んでます

私のバングルが、モカの頭にぴったりフィット
よく似合ってるので(←飼い主バカ)、思わずパシャリ

DSCF0117-1.jpg

モカもまんざらでもない・・・様子



さてさて、モカで遊ぶのはこの辺にして・・・
今日の本題はここからです

久々に動画アップしてみました


ポイントは、ずばり”バナナを食べるおっきなお口”



たまらんねぇ~


遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
よろしければ・・・お1つでもポチポチッと頂けますと、嬉しいですっjumee☆faceA221jumee☆click1↓↓↓





にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

飼い主バカ炸裂で失礼しました・・・(^^;

”豪快に食べる姿”が大好きな私

大好きな物を美味しそうに食べる姿や表情を見ると、
こちらまで幸せな気分になりますね

ちなみにモカさん、ちょっぴりで満腹になるにも関わらず、
ちっこくカットしてあげた時と、1本そのまま差し出した時の
食いつきが全く違います

モカのお気に入りは、”ミニバナナの1本食い”
残りはもったいないので、カットして人間が食します

カメラとバナナ片手ににやつく私・・・
一心にバナナへと向かうモカ・・・

ほっこり癒しの時間です

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2010/07/11 11:36】 | モカ | トラックバック(1) | コメント(5)
<<ナデナデ時々モミッは信頼の証 | ホーム | 半径30cm>>
コメント
モカちゃん、かわいい!
とーっても似合ってます。って男の子だよね~(^。^)
で、やっぱりお皿に乗ってるんだ。(^^ゞ
バナナ好きですよね。
獣医さんには「太るから程ほどに…」って言われてたけど
嬉しそうに食べるんですよね。
【2010/07/11 21:36】 URL | puu-mama #-[ 編集]
バングルの王冠似合ってる!!モカちゃんかっこいいよー
バナナの1本食いもかわいいですね。
大きな口と言いながら、ポン太と比べると上品な食べ方ですわ~
ポン太はバナナから口を離さずずっと食べてます。だから食べる勢いがすごくてすぐに取り上げないと食べすぎになっちゃうんですよね^^;
落ち着いてもぐもぐしてるモカちゃん、かわいいねー
【2010/07/11 22:29】 URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
ピンクのバングルが、まるで王冠の
ようですね。
テレビの受け売りの知識として、今年は
ビジューという光り物が流行っているのでしょう?
私は、持ってないけど~v-406
うさぎさんは、光り物が似合うってモカちゃんを見て思いましたv-353

バナナ、そうえいば最近全然買ってないです。
次女が大好きで、全部持っていかれるの
です。
モカちゃんの食べる様子を見ていたら
食べたくなりました。
【2010/07/12 14:02】 URL | もこ #-[ 編集]
>puu-mamaさん
ありがとうございます~(*´-`*)ゞ
モカ、男の子の割に意外とピンク色が似合ってますよね(笑)
そうなんです、このお皿がほんと大活躍で(^^;
いつ見ても、ほぼ乗ってます(^-^)
そして、バナナには目が無い・・・
最近、牧草やペレットもほんとよく食べるので(お腹がぷっくぷくで・・・焦)、食べ過ぎに注意しなきゃ~(>_<)

>三角ちゃんさん
王冠だなんて、素敵な表現をっ♪
モカも私もにんまりさせて頂いてます(。-∀-)イヒ♪
おぉぉ、ポン太くんはもっと豪快なんですよね!!
マニアな私にとってはたまりません~(笑)
ついついあげすぎてしまいそうになるので、私も気をつけないと(^^;
美味しそうに食べる姿には、ついつい釘付けになっちゃいますよね(^-^)
【2010/07/19 22:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>もこさん
わぁ♪王冠だなんて・・・嬉しいです(^-^)♪
私もモカもにんまり、にんまり(*´▽`)
ビジュー、確かに今年は多いですよね!!
私は光物大好きなので、靴や洋服、バッグなど至る所がキラキラしてます(^^;
で、ついでにモカも巻き添えで(笑)
そっか・・・すばるくんはなかなかバナナにありつけないのですね( ´艸`)
実は、うちはモカだけが大好きなので、これまたあまり買わないので・・・たまのごほうびを満喫しているようです(^-^)
【2010/07/19 22:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/252-485b322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 10:21】
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

