ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
mokoまっしぐら!!!
今日は、mokoの大好物のお話を1つドキドキハート

mokoには、絶対手放せない大好きなおやつがありますチーズケーキキラキラ
その名も・・・

『あまえん棒・・・』

2008/1/23moko1


なんともmokoにぴったりなネーミングはる色きらり
私が棚から取り出すしぐさを見ただけで・・・
ヤツは走ってやってきますjumee☆faceA3キラリラ

ではでは、mokoがあまえん棒を堪能する姿を・・・
どうぞお楽しみくださいローズ




なんともビスケットの先を口から出したまま
モシャモシャモシャモシャ・・・
最後まで食べ続ける姿になぜか釘付けキラキラ

1日おきに2本づつと決めているのですが、
あっという間に食べ終わると、周りを見回し・・・

「もっとくれんかのぅ~LOVE
と猛ダッシュで向かってきますえぇ

いつもこの姿がほほえましく、大好きなひとときなのですjumee☆shy1


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

カメラを向けると、いつもそっぽを向いて
なかなかうまく撮らせてくれないmokoですが
今日は、結構いい感じに撮れました♪

おやつとは言っても、ほんとは何をどの程度なら
あげてもいいのか・・・
いつも悩むところです。。。

分量やあげるものには、十分気をつけて、
mokoにはいつもおいしく元気に食べて
もらえるようにしたいものです☆


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/01/23 22:15】 | moko | トラックバック(0) | コメント(2)
<<身だしなみ | ホーム | mokoの誤算!?>>
コメント
食べてる姿って可愛いですよね^^
じ~~~っと眺めてると癒されます。

不思議なもので、ウサギを飼い始めたら、
他所様ンちのうさちゃんも可愛くてたまらない。
今まで動物にあんまり興味がなかった私です。

甘えん棒・・グッドネーミング
探してみようっと!
おやつは・・うちは薬のあととか、抱っこの後とかおりこうさんにしてる時だけかな?
それも乾燥パパイヤ・いちご・パインを2カケくらいです。
【2008/01/24 00:00】 URL | ブラ男ママン@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
ほんとに・・・
私もブログを始めてから、他の方が飼われているうさちゃんを拝見することが増えて、すっかりうさぎの虜になってます(笑)
それぞれにかわいくて・・・v-351

甘えん棒、よかったらぜひv-353
私も薬あげたときとか、長時間お留守番させるときとか・・・あげるようにしてます。
乾燥果物かぁ、今度あげてみます~v-354
【2008/01/24 22:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/34-c5da848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

