ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブーラブラ♪
今日も寒かったぁ・・・焦る3
相変わらず風邪気味の状態が続いているので、
家の中でおとなしく過ごしました家

mokoは・・・というと、元気いっぱいで喜ばしい限りハート
ご飯をモリモリ食べて、絶好調jumee☆SaturdayNightFeverR

そんな今日は、mokoのお部屋でのひとときを動画でキラキラ
水を飲んでいるんですが、ほっぺたに牧草が・・・




ぼ、牧草が・・・ブリンブリン動いているのが、
なんかかわいいなぁ~とぱんだもびっくり
mokoはついている牧草にもお構いなしでしたが、
ケージから出てきたときに、ちゃんと取ってあげましたheart03

ガーっといっぱいご飯を食べて、水もガブガブ飲んじゃう、
ほっぺで牧草がブーラブラしても「そんなの関係ねぇ絵文字名を入力してください

そんな男らしいmokoさんが、素敵ですっjumee☆shy1


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

相変わらず、風邪気味で喉の調子がいまいちなのですが・・・
いつも側で元気に動き回っているmokoを見ると、少し元気が出ます☆

mokoは牧草をあまり食べないので、ご飯のお皿に
ペレットや乾燥野菜に混ぜてあげるようにしています。
(まぎれて食べるように・・・企む私・・・)
mokoもそんな策略には負けまいと・・・
お皿の中に顔を突っ込んで、なんとか牧草以外を
食べようとするので、ほっぺたによく牧草をつけているのです。

その姿のまま、走ってくると・・・そのかわいい姿になんとも言えず・・・
またまた癒されてしまうのです(^-^)




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/01/25 23:00】 | moko | トラックバック(0) | コメント(4)
<<美味じゃのぅ! | ホーム | Mやんさんとブラ男くんのご紹介>>
コメント
毛がフワフワしてるから牧草がくっつきやすいのでしょうか?ww

真剣に上手にお水を飲んでる姿が可愛いですね~
喉の調子はいかがですか?
咳にならないようにホント気をつけてくださいっ!
私は今回の件でコリゴリです~
【2008/01/26 02:03】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
モコちゃん、牧草つけて、かわいいなぁ(><)
ボトルでお水飲んで賢い子ですね~うちのまるは全然だめです、ヘタレで(^^;;
風邪ひかれてるんですね、今年の風邪もかなりしつこいらしいですし、空気が乾燥してますから、マスクとかして寝たほうがいいかもですよ(@@;;
のどを痛めるとまた復活しちゃうので、お大事にして下さいませね(^^;;
【2008/01/26 03:18】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ふふふっ、かわいい。v-10
さらに! ケージまでおそろい=一緒じゃないですか~!v-290

風邪、ひどくならないように、ご養生下さいねv-400
【2008/01/26 10:33】 URL | Laura #-[ 編集]
>Mやんさん
ご心配おかけしまして・・・すみませんv-409>
ここ数日、家にこもりっきりなので、少しましになってきたように思いますv-353
モコは出してもらえるので、喜んでいるようですけど・・・v-441
Mやんさんもほんと無理されないようにしてください~v-365

>がじゅうさん
最初はモコもお皿でお水を飲んでたんですけど・・・気付いたら水びたし・・・ということもしょっちゅうでv-399
今は、ボトルにもすっかり慣れて、私も楽をさせてもらってますv-352
体調、お気遣い頂いてありがとうございますv-356
早く治すよう頑張りますv-217

>Lauraさん
あっ、ケージお揃いなんですねv-405
らいおん丸くんとモコはほんとよく似ているし、他人(他兎?)とは思えないです~v-398v-344
体調、お気遣い頂いてありがとうございますv-22
今日もゆっくり休んで、静養します☆
【2008/01/26 14:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/37-5028bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

