ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スキを見せた後の結末・・・
今日は、昨日の続きのお話から・・・
(昨日の記事はコチラから→『スキありーっ!!!』へGO!

ちゃっかり隣の部屋への侵入に成功したmokoは、
私が重い掃除機と格闘中であるにも関わらず・・・
その後もわんぱくっぷり炸裂でした大泣き

隣の部屋には、mokoを誘惑するものがいっぱいキラキラ
いやおうなしにmokoのテンションは急上昇jumee☆faceA3絵文字名を入力してください

mokoさんが目をつけたもの・・・それは、




そうです、私のお気に入りマフラーです・・・落ち込み
モフモフな感触が好きなのよね・・・
それは十分分かるけど、あぁぁ~jumee☆mad5

しかもたくさんある中で、なぜにそれ・・・
他のマフラーには見向きもしない汗とか

その後・・・しばらくmokoとの格闘は続き・・・
(動画よりはるかに長い気の遠くなるような時間)
結局、このマフラーは奥の奥へと非難で一時的解決うーん


そして、今のmokoの表情は・・・というと、

2008/1/30moko1

マフラーのことはすっかり忘れておやつ待ち・・・トールローズ

椅子に座ってPCに向かう私の後ろでまったり顔・・・jumee☆faceA51
いい子にしてるmokoさん、好きだなぁheart03



よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

昨日は、mokoとの格闘にかなりの時間を費やし・・・
なので2日に分けて書いてみました(^^;
一度やっておもしろいと、mokoは飽きるまで
やめない頑固者(私に似たのか・・・)なので、
昨日は、最終的にはリビングへ強制送還ww
奥へとマフラーを避難しました

・・・とは言いつつも、やっぱり
今みたいにイイ子にしているmokoさんも
昨日のようにいたずらに目を輝かしているmokoさんも
どっちも大好きです~♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/01/30 16:54】 | moko | トラックバック(0) | コメント(10)
<<お顔にシミがっ!!! | ホーム | 星月夢花さんと5羽のうさちゃん達のご紹介>>
コメント
うふふ、ママのマフラーだから興奮するんだよね(^^)
自分もモコモコなのに、うさぎさんってモコモコしたものが好きですよね(笑)
一生懸命遊んでる姿は癒されますね(^^)
【2008/01/30 19:15】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
mokoちゃん。かわいい・・・
ふっくら口もともかわいいなぁ。

たっまりませんね。
疲れたからだとこころには・・・よいお薬!
とっても癒されましたよん。

たくさんの甘えんぼの相手で疲労のリンリンでしたv-7
【2008/01/30 20:51】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
>がじゅうさん
そ、そうなんですかね・・・(^^;
私のだから~と言ってもらえると、親ばかなので許せちゃう気になります☆
名前もモコだけに、ほんとにモコモコしたものが大好きなので、お気に入りのものとかは非難させるのが大変です。
でもそんな姿でも、見ていると癒されるのって不思議ですね・・・♪

>りんりんさん
いつもありがとうございます♪
そう言って頂けると、すごく嬉しいです!!!
昼間のモコはグダグダですが・・・そんな表情もかわいく思います☆
毎日お疲れだと思いますので、ちょっとでも癒しになれば嬉しいですv-22
【2008/01/30 21:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuoさん、はじめまして。
今日は、うーちゃのところにお越しくださいまして、どうもありがとうございました。
昨日のmokoくん、顔を出してやめて、もう一度気をとりなおしてから、こっちにくるの、すごくよく分かります。
mokoくんは、とっても愛嬌があって可愛い子ですね。
これからも、よろしくおねがいします。
【2008/01/30 22:37】 URL | nona #-[ 編集]
>nonaさん
早速、遊びに来て頂いてありがとうございます!
すごく嬉しいです~♪
こちらこそ、モコともどもどうぞ仲良くしてやってください☆
「かなしいとき」の再開、すごく楽しみにしています。
こらからも宜しくお願いします。
【2008/01/30 23:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
リンク頂きありがとうございます♪
その上ブログの紹介までしていただき本当にありがとうございます!

モコちゃんの仕草はいつ見ても可愛い限りです(^^)
うさちゃんって暖かそうな毛でおおわれているのに 柔らかくて暖かそうな物好きですよね~♪  
私的にはふわふわのモコちゃんで暖まりたいです♪
【2008/01/31 08:38】 URL | 星月夢花 #WxYpaWhg[ 編集]
あははv-81もこちゃんの心情がよく見えてて、おもしろいです。
モコちゃんの毛、とってももこもこしてますねv-238
【2008/01/31 09:46】 URL | メイローズ #-[ 編集]
>星月夢花さん
いえいえ・・・なんかつたない文章で申し訳ないです・・・(^^;
これからも仲良くしてくださいね!
うさちゃんって体温が高いので、寄り添ってると、すごくあったかくて癒されますよねv-353
でも、よくモコにくっついてると、面倒くさそうににらまれる時があって悲しくなります・・・v-406

>メイローズさん
ありがとうございます♪
そうなんです、名前もそのまんまですけど・・・小さいときからすっごくモコモコで、とりあえずもう名前はモコしかないなぁ~と名づけました!
まっ、このモコモコ具合が、お気に入りなんですけどねv-398
【2008/01/31 16:34】 URL | mokyuo #-[ 編集]
どっちがマフラーでどっちがmokoさんか!(爆
両方いっしょくたに抱っこして、クチャクチャにしたい衝動に駆られます!!
ギャワエー
【2008/01/31 17:22】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
>Mやん
確かにマフラーの色とモコの色、若干かぶっちゃってますしね~
そっか、一緒にクチャクチャ・・・クチャクチャ・・・
フフ、良いこと聞いたので、今度モコがいたずらしたらやってみようかな♪
その時は、報告しますね~ww
【2008/01/31 17:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/44-523d4ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

