ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お顔にシミがっ!!!
最近、すごく気になっていることがありますjumee☆think1

2008/1/31moko1

今日のmokoさんLOVE
いつものようにお部屋の中で、まったり顔トールローズ

少し近くに行ってみましょう・・・すると、

2008/1/31moko2



!!!


mokoさんのお顔にシミのような黒い斑点が・・・えぇ汗とか
ウーン、いつからやろう・・・?うーん

今月の初めにはなかったのに・・・↓

2008/1/31moko3

ねっ?

数日前に気付いた私は、いつにも増して
mokoさんのお顔のブラッシングを念入りに実施はる色きらり

2008/1/31moko4

全然、変わってないっ!・・・というか、むしろ濃くなってきた!?鼻血

今までも鼻周りや耳先はだんだんと黒く変わってきたけど、
もうすぐ7歳にして、いまだ成長過程の途中なのか・・・?
それとも、やはり単なるシミのようなものなのか・・・?

一人悶々と考えながら、ふとmokoの方に目をやると、

2008/1/31moko6


・・・

親の心、moko知らず・・・jumee☆Feel Depressed4


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

うーーーーん、それにしてもどうも気になる・・・

今までの経験からすると、徐々に黒い部分が
広がっていく気がするんですよね
このまま徐々に広がると、黒い部分がかなりの
広範囲を占めることになるなぁ・・・(^^;
でも、斑点として残るのもいかがなものか・・・

まっ、様子を見るしかないですもんね・・・

mokoはそんなこともつゆ知らず・・・
いつもブラッシングされながら眠ってます
この元気な顔さえ見れれば、どうでもいいかぁ~♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/01/31 20:20】 | moko | トラックバック(0) | コメント(7)
<<どこまでもダイナミックに! | ホーム | スキを見せた後の結末・・・>>
コメント
あっ! ホントだ!!
毛変わりって感じでもなさそうですよね( ̄ヘ ̄)
そのシミって日々広がっているんですか?
今後どう変化するのかな~

【2008/02/01 08:57】 URL | 星月夢花 #WxYpaWhg[ 編集]
>星月夢花さん
そうなんですよ・・・今のところは、若干濃くなってきてる気はするんですけど、大きくはなってはないように思います(^^;
気付いたのが数日前(毎日見てるのに・・・)なので、ちょっと様子を見てみます!
また、報告させて頂きますね~v-22
【2008/02/01 10:33】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ほんとにいちぶだけ(^^;;
うちのまるもだんだん顔が濃くなってます(^^;;
これは春になったら白く戻るのかなぁなんて期待とてるんですけどね(笑)
モコちゃんも戻るかな?(^^;;
【2008/02/01 12:26】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>がじゅうさん
いつもありがとうございます!
・・・って、熱があるのに、大丈夫ですか?v-404
そうなんですね~まるくんと一緒に、春になったら元に戻ることを祈りつつ・・・
今日もブラッシング、念入りにしておきます。
また、報告しますね♪
がじゅうさんもゆっくり寝てくださいねv-22
【2008/02/01 14:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
v-3985枚目の写真のmokoちゃん、なんてお姿に…(笑)
安心しきってる証拠ですね。
うちの子はケージから出すと、抱っこされないか常に緊張した顔をしますv-393

うさぎさんって、シミできるんでしょうか?
【2008/02/01 17:20】 URL | TsukasA #2jBCKKWg[ 編集]
ぎゃお!!
最後の「死んだフリ」みたいなポーズ!!
これは最高です!

この斑点?みたいなのはなんでしょうね~?
新米としてはさっぱり・・役立たずでスマソ
うちは真っ黒だから斑点できてもわからず(^^;)
【2008/02/01 18:01】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
>TsukasAさん
最後の写真、すごいでしょv-356
昨日は、あのまましばらく寝てました・・・
そらちゃんはまだ小さいから、少し緊張してるのかな?
あと、1年もすると、きっとモコのような貫禄がついてるはず・・・v-398
シミというかなんなんでしょうね・・・ホントに(^^;

>Mやん
フフ♪ありがとうございます!!!
そうなんです・・・このシミのような斑点、軽く調べてみても分からないし・・・
広がったらどうなんやろ?(^^;と思ったりもしますが、ちょっと様子見てみます!
また、報告しますね~(^-^)v
ブラ男くんは、キレイな黒毛さんですもんねv-353
【2008/02/01 19:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/45-2129f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

