ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
moko、冬を感じる・・・
昨日は、映画のデスノート(前編)を観ましたテレビキラキラ
旦那さんがマンガも持っているのですが・・・
また一味違っておもしろかったですjumee☆peace1

もちろんmokoも一緒ですよはずかちーvハート

2008/2/2moko1

私と旦那さんは後ろの椅子に座って観ていて・・・
mokoもまるで一緒に観てるみたいで可愛かったので、
とりあえず1枚撮ってみました絵文字名を入力してください

で、今日の午前中はこれまた一緒にのんびりまったりclover

少しだけ外の風を入れてみようかなぁ・・・と思って、
部屋の窓を開けてみたところ・・・キラリラ

mokoが冬の匂いを感じてるjumee☆faceA7はる色きらり

ほのぼのとしたその姿をどうぞご覧下さいflower3




mokoの後姿を見ながら、私までなんだかほのぼの・・・ひよこちゃん
毎日寒いし、うさんぽにも連れて行けてないので・・・

mokoさん、もうちょっとだけ待っててねはーと3つ


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

毎日、寒い日が続いているので・・・
家の中ばかりで過ごしているmokoさんですが、
今日はひさびさにベランダで冬の風を感じて
ご機嫌でした♪

でもちゃんと見ていないと、脱走するので・・・
ほのぼのばかりはしてられません!
(前の家では隣の家に行ってしまったことが(>_<)

早くあったかくならないかなぁ~☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/02 23:55】 | moko | トラックバック(0) | コメント(10)
<<オニ兎と節分♪ | ホーム | どこまでもダイナミックに!>>
コメント
mokyuoさん
毎日コメントにお見舞いの言葉あれがとうございました(^^)
やっと風邪もよくなってきました、ありがとうございます。
ブログは毎日見てました、mokoちゃんを見て癒されていました(^^)
mokoちゃんもうさんぽ大好きなんですか?
うちも春が待ち遠しいです
うちはベランダも見せたことが無いので、mokoちゃんみたいに外を感じることってなかなか無いんですよね
mokoちゃん寒かったけど、なんだか、外のニオイを感じてるってかんじで、かわいい後ろ姿ですね(^^)
【2008/02/03 03:00】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>がじゅうさん
いつもありがとうございます!
やっと体調が快方に向かわれているようで・・・
ほんとによかったぁ~v-353
しんどい間もブログに訪問頂いて・・・本当にありがとうございますv-406
モコもたまにですが、春や秋には公園に連れて行ったりしてます。
まだ、残念ながらそこでうさちゃんのお友達に出会ったことはないんですけどね・・・
ほんと春が待ち遠しいです♪
【2008/02/03 07:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ほのぼのですね~
背中が可愛い!

うさぎさんというより、仲良し友達の後ろ姿を見てるようです。
まるで人間みたい~
【2008/02/03 13:04】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
>Mやん
そうなんです!後姿見ながら、なんだかほのぼのして
かわいいなぁ~って親バカぶり炸裂です(^^;
人間・・・の中でも、やっぱりおっさんですね(^^;
最近、たまにモコがほんとにおっさんに見えるときがありますww
【2008/02/03 15:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは~♪
ご訪問いただきました「うさぎと私 空の下」というブログのまりこです!
モコ君、後姿がとっても可愛いですね。
ほんとに一緒にくつろいでるんですね~(笑)
私はまだまだこっちんと暮らし始めて2ヶ月ちょっと。うさぎさん飼い初心者です。
これからも遊びに来させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします!
【2008/02/03 17:23】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
ほのぼのとした姿、いいですねー^^
こっちもたまに外をたそがれる事が・・・w
【2008/02/03 18:30】 URL | ぺぺ #aJanTpOQ[ 編集]
モコちゃん後ろ姿可愛いですね
早く暖かくなって、うさんぽに行けるといいね
【2008/02/03 20:15】 URL | モモママ #-[ 編集]
はじめまして。

mokoちゃん、とても可愛らしいですね♪
TVを観ている後姿につい見とれてしまいました。
また時間を見つけてお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
【2008/02/03 21:09】 URL | えるまま #mQop/nM.[ 編集]
>ちあきまりこさん
早速、遊びに来て頂いて、ありがとうございます~!
もうすぐ7歳・・・という風格が、後姿から若干滲み出ているかもしれませんが・・・(^^;
こっちんちゃんはまだまだ小さくてすごく可愛いので、私もブログ拝見して、癒されました♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

>ぺぺさん
ご訪問&コメントありがとうございます~!
たまには、うさと一緒にあったかいお部屋でまったりゆったり過ごすのもいいものです♪
私も、後ほど遊びに行かせて頂きますね~☆

【2008/02/03 21:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>モモママさん
ありがとうございます!
そうですね・・・もう少し暖かくならないと、うさんぽは難しいですよね・・・v-388
まっ、mokoは家の中でもしっかり遊んでるんですけどね♪
モモちゃんはうさんぽデビューはまだですか?


>えるままさん
早速、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
うさちゃんの後姿って、背中が丸くて・・・なんだかかわいらしいですよね☆
私もまた遊びに行かせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします!
【2008/02/03 22:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/47-695b5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

