ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オニ兎と節分♪
今日、2月3日は節分ですねキラキラ
ということで、我が家でも巻き寿司と豆を買って、
節分の日を楽しむことにjumee☆DaNcE2

多数決(私と旦那2票)で、自動的に
今年のオニ役はmokoに決定ハート
お手製お面で、雰囲気を盛り上げますクラッカー

2008/2/3moko1

若干・・・mokoの機嫌が悪そうに見えるのは・・・
き、気のせいですよ焦る3

で、ほんの一瞬ですが、お面をつけたmokoさんを愛で、
私と旦那さんの二人は・・・満足キラキラはる色きらり

一方、mokoさんは・・・

2008/2/3moko2

自分の役目を終えて、少しお怒りお疲れ気味´д`トホホ

旦那:「moko、お疲れ~絵文字名を入力してくださいお面取ろうねLOVE
とお面に手をかけた途端・・・なぜかmokoさんの動きが俊敏に・・・

2008/2/3moko3


その後は、私が手にしたお面に近寄り・・・

2008/2/3moko4

しっかり匂いづけしてる・・・えぇ汗とか
嫌よ、嫌よも好きのうち~ってか♪

案外、オニ役も嫌いじゃないmokoなのでしたjumee☆shy1


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

mokoのオニ姿・・・どうだろう・・・?

今日は、旦那と私でせっせとお面作ったり
着々と節分を楽しむ為に動いておりました。

実際、お面をつけたのはほんの数分で・・・
その後の匂いづけの方にかなりの時間を
費やしましたが・・・(^^;

家族みんなでの催事、楽しめてよかったです♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/03 21:17】 | moko | トラックバック(0) | コメント(12)
<<がじゅうさんとまるくんのご紹介 | ホーム | moko、冬を感じる・・・>>
コメント
そっかぁ、節分だったんだよねぇ(^^)
うちでは何もしなかったですねぇ、雪だし、外には出ないぞーと1日のんびりすごしてしまいました(^^;;
mokoちゃんの鬼さんかわいいぞ~こんなかわいい鬼さんならいつでもこちらにどうぞ(^^)
【2008/02/03 22:14】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>がじゅうさん
いつもありがとうございます!
そう言ってもらえると、mokoも本望・・・なはず♪
まっ、一番オニのお面をつけて喜んでたのは、やっぱり私と旦那さんでしたけど(^^;
今日の夜もかなり寒いので、まだまだあったかくして
ゆっくり休んでくださいね~!
【2008/02/03 23:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんわ、ブログペットのメール今見ました、ごめんなさいね(^^;;
お友達申請もさせていただいたので、よろしくお願い致します。
あと、リンクの方も晴らせていただきましたので、ぜひこれからも仲良くして下さいね(^^)
【2008/02/04 01:43】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>がじゅうさん
いえいえ・・・こちらこそ、早速お返事頂いて、有難うございました!!
先程、申請メールも返信し、リンクも貼らせて頂きます(^-^)
ぜひぜひこれからも宜しくお願いしますっ♪
【2008/02/04 09:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
おはようございます。
先日は、コメントありがとうございました~。

mokoくん、可愛いですね。年齢を感じさせません。
まんざらでもない鬼役、お疲れさま~♪
ところで、mokoくんもテレビを観るんですね。
うちのウサだけじゃなくて安心しました(笑)
【2008/02/04 10:33】 URL | こまつ #.//Hucbg[ 編集]
初めまして。先日はコメントありがとうございます。
早速モコ君を見に来ました。
モコ君スゴイ可愛いですね♪
まるでぬいぐるみみたい~~~v-10
と思って下のほうまで読んでいたら、体重が2.4kgあるんですね。
同じホーランドでみんとより重い子見るの初めてです。
でもモコ君みたいにぬいぐるみみたくプリティになるなら、もうちょっと重くても大丈夫かな?とか思っちゃいました。

それではまた遊びに来ます。
【2008/02/04 12:57】 URL | かな #-[ 編集]
>こまつさん
早速、遊びに来て頂いてありまがとうございます♪
年齢を感じない・・・そう言ってもらえると、ウフv-352嬉しいです!
重ちゃんも小鉄くんもテレビよく観ますか?
なんだかかわいいですよね☆
私もモコのテレビを観る横顔を見て、癒されてます(^-^)

【2008/02/04 15:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
早速、遊びに来て頂いてありがとうございます!!
可愛いと言ってもらえると、飼い主冥利に尽きますv-398ほんとに・・・
体重は、そ、そうなんです・・・
少し前に病院で計ってもらって、私もびっくり(^^;
みんとちゃんは1.8kgくらいなんですよね?
その時は、病院でも先生には何も言われなかったのですが・・・
いろいろなうさ飼いさんのブログを拝見して、
うさちゃんの体重を目にする度に、
「これでよいのか?」と悩む今日この頃ですv-356

【2008/02/04 15:01】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは^^
*うさぎ絵日記*のめかぶです。
先日はコメントくださってありがとうございます。
早速遊びにきちゃいました^^

楽しい節分だったようですね。
お手製お面だなんてすごいです!
mokoくんも嫌がらず着けているんですねぇ(驚)!!羨ましいです。
うちだったら噛まれて大暴れして終わりです‥(-_-;)
【2008/02/04 15:02】 URL | めかぶ #-[ 編集]
>めかぶさん
遊びに来て頂いてありがとうございます☆
モコもおとなしくしてたのは・・・ほんの(ほんとにほんの・・・涙)一瞬で、あとは逃げたり、匂いづけばっかりしてました(^^;
若干、写真も機嫌が悪い感じですが、嬉しそうに旦那と私がお面を持ってきたので、
「仕方ない・・・」というあきらめだったのかもしれませんw
また、遊びに行かせて頂きますね!!
【2008/02/04 15:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
節分は、節分という事をすっかり忘れていました・・・。
お面をつけたモコさんかわいいですね。お疲れのところとか。
【2008/02/04 21:51】 URL | かわせみ #-[ 編集]
>かわせみさん
こんばんは~!!ありがとうございます♪
私もひさびさにちゃんと節分の日を過ごしたんです・・・(^^;
嫌々ながらもつきあってくれたmokoにも感謝しつつ、おいしく恵方巻きを頂きました☆
【2008/02/05 00:23】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/48-695f9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

