ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the 白目!!!
今日は、mokoさんの貴重な衝撃映像をご紹介絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ちょっと・・・いや、かなり顔が・・・
うさぎらしからぬコワイことになっておりますがえぇ汗とか
どうぞ最後まで見てやってくださいheart03




なんかすごいことになってますよね・・・´д`トホホ

これぞ the 白目!!!

目を開けたまま、完全に夢の中ですキラリラ
mokoと出会って、6年の歳月が過ぎましたが、
こんなmokoは初めて見ましたぱんだもびっくり

途中、あまりに動いてない時は、ちょっと心配になって、
思わず揺り起こしそうになりましたが・・・
笑いそうになるのを、必死でこらえて撮影しましたグッキラキラ

そもそも、うさぎさんってこんなに無防備に
寝るものなんですかね~?うーん

ちなみにしばらく寝た後は、ちゃんと目をつむって
かわいい寝顔ハートを見せてました↓

2008/2/4moko1


あーっ、ほんとにびっくりした…ぱんだ 喜ぶ


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

ほんと・・・やる気ゼロな姿でしょ(^^;
6歳にもなると・・・多少のことには動じない
強いうさちゃんになるんですかね~

発見した時は、部屋に私一人だったにも関わらず、
「白目になってんで!!」と思わず、声を出して
mokoに突っこんでましたww

まっ、気持ちよく寝られているようなので
ブサイクな顔はおおめに見てやってください☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/05 00:03】 | moko | トラックバック(0) | コメント(14)
<<現場を押さえる!!~失敗編~ | ホーム | がじゅうさんとまるくんのご紹介>>
コメント
おはようございます。

本当だ!mokoちゃん、白目が・・・(汗)
きっと気持ちよすぎてこうなってしまったのでしょうね♪
ウサギさんって前足をなめながらウトウトしますよね。
あの姿に「萌え~」です!
【2008/02/05 08:12】 URL | えるまま #-[ 編集]
>えるままさん
窓際がモコのお気に入りのお昼寝ポイントなんですが、
さすがに白目で寝てると気付いた時は、衝撃でしたww
ほんとうさちゃんの前足なめながら寝る姿は
すごく可愛いですよね~♪
ボーっと見ながら、顔がにやけます(^-^)
【2008/02/05 09:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
おぉ~mokoちゃん白目(@@)
こんなに無防備に寝るなんて、安心しているんでしょうねぇ(^^)
でも、とってもかわいいですよぉ、お口もかわいい、ちょっとあいてません?(^^;;
かわいいなぁ、いいないいなっこんなふうに寝てくれるなんて、まるはまだまだですね(^^;;
【2008/02/05 14:12】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モコ君白目で寝ちゃってますね(笑)
みんとも3ヶ月位の時に白目で寝てて『突然死v-40しちゃった?!』と半泣きで大騒ぎしたら、それにびっくりして起きたことがあったりますv-356
こんな風に寝る事もあると分かってたら私も記念写真撮ったのに(苦笑)

それにしても寝てる時のモコ君、異様に前足のポジションが可愛いんですけど♪
すやすや寝てるっていう表現がぴったりですね。
可愛いな~v-25
【2008/02/05 15:53】 URL | かな #-[ 編集]
mokoちゃん何というお顔、可愛いというか
もう何でもしてね、お任せですっていってますね。その寝顔、なかなか出来ません。
安心してるのね。いいなあ。そこまで
気を許していて、うらやましいです。
【2008/02/05 16:22】 URL | ぷりん #-[ 編集]
モコちゃん、かわいい、やばすぎv-42

白目、最高v-238
たまに・・・ねぼけていることがあるけど、やっぱりロップ系の方がぼけてる時間が長いかも?
ネザーはどんなにそっと近づいてもちょっとだけで気づいちゃう。
やっぱりロップにはこの爛漫な神経のだいご味が・・v-10
【2008/02/05 19:33】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
どひゃひゃ~
凄いですね~
うちでは絶対見られない姿です!

最初は男指チュパチュパしながらネンネする
赤ちゃんみたいだったのに~可愛い!!
【2008/02/05 20:01】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
モコさま(さくたろうから見たら大先輩なので・・・)白目~~♪かわいすぎです(〇w〇)
安心しているんですね♪
さくたろうはよく目を開けたまま寝ていることはあるけど・・・白目はないなあ~
ところで 素朴な発見!
ロップちゃんって寝てるとき 耳って反対側に倒れるんですね・・・知らなかった(^^;;)
【2008/02/05 20:15】 URL | はちたる #-[ 編集]
白目ですね~(笑)
こんなにぐっすり気持ちよさそうに寝てくれるなんて、嬉しいですよね。
こっちんもいつか白目見せてほしいな~。
【2008/02/05 20:33】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
>がじゅうさん
いつもありがとうございます♪
そうです、口もちょっぴり開いてます(^^;
でも、目も口も半開きってどうなんやろう・・・
手をペロペロしたり、ムニャムニャ・・・してるところを見て、すっかり癒されました(^-^)

>かなさん
みんとちゃんも白目で寝たことあるんですね~!!
私もうさぎがこんな姿で寝ているのを今まで見たことなかったので、最初はほんとびっくりしました(^^;
思わず息してるか確認しちゃったくらいww
ほんとよく寝てますよね・・・改めて見ると、モコのスヤスヤぶりにあっばれ!って感じです♪
【2008/02/05 21:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
そうやって言ってもらえると、なんだかとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)
寝ている時はなんでもして・・・って感じなのですが、起きている時はかなりのマイペースで・・・いつも振り回されっぱなしなんですけどね~まっ、それも今では楽しんでます!!

>リンリンさん
やばいですか?うふっ♪
最高って言ってもらえると、笑いを必死にこらえて撮影した甲斐がありましたww
ロップの方がのんびりしてるんですかね~?
うちのモコはさらにぼーっとしている気もしますが・・・近くでまじまじ見ても起きないので、いつもよく観察して一人楽しんでます☆
【2008/02/05 21:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
男指とか・・書いてますが・・

何を書こうとしていたのか、ヨッパの現在思いもつきません・・スマソm(_ _)m ペコリ!
【2008/02/05 21:49】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
>Mやん
ちょうどMやんへのコメント書いている時で・・・男指?って思ってたら、その瞬間にコメントを頂いたのでびっくりww
なるほど、了解です!!
今日も楽しんでますね~いいなぁ♪
今回のモコの白目っプリは私もなかなかに見たことないとこだったので、旦那にも、昼間はこうやって寝るんやで~と軽く自慢しちゃいましたww
ブラ男くんはこんな無防備に寝たりはしないんですね・・・普通しないか(^^;
【2008/02/05 22:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
大先輩だなんて・・・☆気付いたら6年経ってた・・・って感じなので、先輩らしいことは何もないのですが、恐縮です!!w
あっ、耳が反対に垂れてるのは・・・たまたまです(^^;
勢いよく転んだので、耳がいつもとは反対に倒れてて、いつもの雰囲気とちょっと違うし、そのまま撮影しちゃいました♪

>ちあきまりこさん
あまりの無防備さに若干うさぎとしてどうか・・・とも思いますが、安心してるってことで、よかったことにします(^^;
こっちんちゃんも、これからきっと見せてくれますよ~楽しみですね♪ww
【2008/02/05 22:17】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/50-02f12770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

