ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現場を押さえる!!~失敗編~
最近、毎日mokoが決まったイタズラをしますorz

なぜかゴミ箱を倒して、中に入るのが今のブームらしい・・・焦る3
私が何度ゴミ箱を元の位置に戻しても、mokoの気が済むまで、
しばらく闘いは続きますうーん

で、せっかくなので、その様子をブログに残そうと
カメラを向けると・・・

びっくりするくらい、急にお利口さんになるんですよね~汗
いや、別に・・・い、いいんですけど・・・jumee☆Feel Depressed4

で、私が諦めてカメラから手を離すと、
奴は必ず、嬉しそうに再び倒し始めるんですえぇ絵文字名を入力してください

結局、撮れたのは後ろの様子を警戒するmokoの姿だけ・・・




やると見せかけて、「やらないよーだjumee☆DaNcE1」みたいな・・・

私、完全に振り回されてるし大泣き

そのまま根気よくmokoを見つめていたら、
察知したのかケージに戻るmokoさん・・・jumee☆escape2

2008/2/5moko1

ふて寝するの?ぱんだもびっくり

2008/2/5moko2


お尻が食事用のトレイに乗ってるよ・・・
最後まで手玉に取られっぱなしの私なのでした落ち込み


次こそは、絶対現場押さえてやるっ!!


mokoとの果てしない遊び闘いは続く・・・


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

イタズラをやめさせるつもりが・・・
主旨が若干変わってきてます(^^;

mokoは構ってほしい時に、特にイタズラをして、
わざと私の興味をひくようなことをやります・・・
絶対に「だめでしょ~!!」って近づいて来て
くれるのが分かっているんでしょうね

そう思うと、なんかイタズラしてもかわいいなぁ~
と思ってしまうのは親ばかですね☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/05 23:18】 | moko | トラックバック(0) | コメント(10)
<<現場を押さえる!!~あっさり成功編~ | ホーム | the 白目!!!>>
コメント
そうそう、カメラを向けると止めるんですよね~。 後ろ向きでも分かっちゃう、すごい視野範囲です!
私も、撮りたいのが撮れず、振り回されっぱなしですが、ソレを楽しく追っているんですよね~♪ パッと見、ゴミ箱まで一緒に見えたのでびっくりしましたが、若干違いまいした。でも、ほぼ趣味が一緒なようで嬉しいです。v-427
【2008/02/06 09:33】 URL | Laura #-[ 編集]
>Laura さん
そうですよね、すごく分かります♪
最近、常にカメラが私の側にあります(^-^)
モコもだんだんカメラを向けられることに慣れてきてますが、
素敵な瞬間をカメラに写すのは難しい・・・
あっ、ゴミ箱似てますか?☆
きっとLaura さんとは趣味が似てるんですね~私も嬉しいです!
【2008/02/06 09:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
一体どうやってゴミ箱倒すんだろうと思ったら、モコ君には丁度良い高さのゴミ箱だったんですね^^
中を覗き込んでる姿が可愛いな~♪

みんちゃんもよくカメラを向けるとプイッと顔を背けますよ。
もしかしてレンズが怖いのかな?
「悪戯するなら安心できる環境で☆」とか思ってたりして~(笑)
【2008/02/06 10:05】 URL | かな #-[ 編集]
わかります!
うちも、イタヅラしてるときに振り向くと
「な~~んもしてまへん!」
ってな感じでしれ~っとしてますよww

モコさんもきっと広範囲な視野で動きを察知してるんでしょうね~
CIAかモサドかってな闘いでしょうか?(爆
【2008/02/06 10:38】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
mokoちゃんはいたずらしいママに注目されたいんですね(^^)
うちのまるもそうですよ、うさぎさんって声が出せないから何かで気を引くんですよね(^^)
それでカメラを構えると、遊んでくれるんじゃないんだ・・・みたいな顔してなかなか協力してくれません(笑)
でも、なだかそうやってアピールしてくるのがかわいくてたまらないですね(^^)
【2008/02/06 11:56】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
確かにカメラって構えると撮らせてくれないですよね。
モコちゃんは白目もみせてくれるし(笑)いろんな表情いっぱいで飽きないでしょうね!

ゴミ箱覗きこむ姿可愛いです。
【2008/02/06 12:48】 URL | ももママ #-[ 編集]
>かなさん
そうなんです・・・足プルプルさせながら、それでもどうしても中が気になるみたいです(^^;
中はゴミなのに・・・(涙)
なんだかカメラ見た途端、いい子になっちゃうんで、ほんとレンズがこわいんですかね・・・

>Mやん
そうそう、ほんとその通り!
イタズラしているのをこっそり見てて、急に近づくと、
確実に「いや、私じゃないよ?」って顔してるww
動きには気付いても、モコは俊敏な動作ができないのが残念だわ・・・(^^;


【2008/02/06 13:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
そうなんです、なんだかイタズラしてでも気を引こうとするのが健気・・・というか、かわいいと思ってしまうんですよね~(^-^)
苦労してこそ、かわいい瞬間が撮れると、これまたはりきってブログ書いちゃうんですよね♪

>ももママさん
モモちゃんも一緒ですか?
何歳になってもおんなじなんですかね~♪
ほんと毎日一緒にいても、全然飽きない・・・どころか、いつもいろんな表情を見せてもらって、かなり楽しんでます!
やっぱりうさぎさんって可愛いですよね(^-^)
【2008/02/06 13:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
あはは~、やってますね~。
最初は腹立ちますが、気を引こうとしてるのがわかると
可愛くなってきますね♪
その割にはベッタリ甘えないし、謎です。
フテ寝、しかもトレイに八つ当たり風やし、
mokoくん大物だわー。
【2008/02/06 13:53】 URL | こまつ #.//Hucbg[ 編集]
>こまつさん
そうそう、そうなんです!!!
こっちから寄るとケージに戻るのに、ほっとくと、自分からそっと寄り添ってくる・・・みたいな(^^;
ほんと気まぐれですけど・・・そこがかわいいところでもあるんでしょうね♪
大物かぁ~だてに長生きしてないって感じでしょ~ww
【2008/02/06 14:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/51-51061a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

