ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現場を押さえる!!~あっさり成功編~
昨日のブログで、イタズラしている時の決定的瞬間が
なかなか撮影できないっorzってことで、
ブログにコメントを下さった皆さんとも
「いざ、カメラを向けるとなかなか撮らせてくれないね・・・」
って話していましたflower3

にも関わらず・・・ぱんだもびっくり
先程、無事ミッション(何のだ?)終了グッ

今日のmokoは拍子抜けするほど、さっくり動画を
撮らせてくれたのです・・・´д`トホホ

もうっ絵文字名を入力してくださいmokoさんのあまのじゃくっ大泣き

せっかくなので、早速載せちゃおうと思います笑(小)




途中で、mokoさんに「おーい!jumee☆mad2」って声をかけたものの・・・
当の本人は一瞬、「ん?ハート」というかわいい表情を見せた後、
テレビ台の奥へと消えていきました・・・焦る3

ちなみにその後は、もちろんすぐに捕獲しましたよjumee☆biceps1
うーん・・・結局、今日もmokoに振り回されっぱなしだ・・・落ち込み


そして今、ブログ書いている私のPCに・・・


2008/2/6moko1


匂いづけしに来た・・・キラキラキラキラ


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

最後の匂いづけしにきたmokoを見て・・・
もう振り回されてもいいっ!!って、またまた
親バカっぷりが炸裂しております(^^;

やっぱりなかなかにベストショットは
撮らせてくれないんですよね・・・

まっ、こうやって若干苦労しつつも、いろんな表情を
ブログに残していくことが・・・
そして、ブログをきっかけに多くのうさぎさんをはじめ
ペットを飼っている皆さんと仲良くさせて頂くことが・・・

とっても楽しみになっている今日この頃です♪
これからもモコともども宜しくお願いします!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/06 13:58】 | moko | トラックバック(0) | コメント(11)
<<すねちゃうもーん! | ホーム | 現場を押さえる!!~失敗編~>>
コメント
あー‥うちもゴミ箱を倒します^^;
しかも、ゴミをあさろうとするし‥(汗)

テレビ台の後に消えていくmokoちゃん
可愛い(笑)
たしかに、コードがあるからすぐ捕獲ですね^^;
私も一日中、ウサに振り回されっぱなしですよ~^^;
【2008/02/06 15:02】 URL | めかぶ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ(^^;)やっちゃいましたね♪ ウチのよくやられるんですよ。。。それもケージの掃除をやってる最中に(^^;)
掃除の手間を増やすんじゃない!って感じですわ。。。

PCかじってる?モコちゃんの表情なんとも言えず可愛いわ♪ あんな表情されたら怒れなくなりそうですよ★
【2008/02/06 17:30】 URL | 星月夢花 #WxYpaWhg[ 編集]
こっちもゴミ箱よく倒すんですよーw
なんなんでしょうね・・・^^;
mokoちゃん可愛いですv-238
【2008/02/06 17:36】 URL | ぺぺ #SYJ6lyGE[ 編集]
衝撃的☆瞬間~とらえましたね。
ゴミ箱に美味しいのあったかな(笑)
PCにニオイ付けしても、mokoちゃんのものにはなりませんよ~。
【2008/02/06 23:45】 URL | nona #-[ 編集]
>めかぶさん
わぁ~、めかぶさんも一緒ですか~♪
今日はあまりゴミ箱の中に入っていませんが、ひどい時にはお尻だけしか出てない時もあったり・・・なぜにターゲットがゴミ箱なのか?ww
まっ、振り回されつつ、楽しんでます(^-^)

>星月夢花さん
そうなんです~毎日、軽く闘ってますw
5羽のうさちゃんともやっちゃいますか?
掃除している時だと、手間が増えて大変ですよね・・・(^^;
PCにはあごをすりつけて匂い付けしてるんです・・・
「これ僕の♪」と言わんばかりにマーキングして☆
なんかぐりぐりあごを擦り付けてる姿を見ると、ほんと怒る気なくしちゃいます~(^-^)

【2008/02/07 00:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぺぺさん
サスケくんもサクラちゃんもゴミ箱でイタズラしちゃいますか・・・(^^;
ほんと、ゴミ箱の何にそんな惹きつけられるものがあるのか・・・不思議ですね~☆
可愛いって言ってもらえて、mokoも本望です・・・ありがとうございます♪

>nonaさん
意外にも・・・今日はあっさり撮らせてもらえました(^-^)
いつもは警戒してるんですけどね・・・機嫌がよかったのかな?
PCにも必死で匂いづけしてます(^^;
あまりの必死さにブログ書く手もついつい止まりがちになってしまいます・・・
【2008/02/07 01:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ミッション成功おめでとうございます。
ゴミ箱倒してるモコ君が可愛くて思わず何回も見ちゃいました(笑)
声掛けても全く驚いてない辺りがゴミ箱倒し=悪いこととは全く思ってないだろうね^^
でも、あんな顔して振り向かれたら怒るに怒れないママさんの気持ち分かります。
モコ君可愛い過ぎだよ~v-10
【2008/02/07 13:49】 URL | かな #-[ 編集]
>かなさん
あ、ありがとうございますっ(^-^)v
何度も見て頂いたなんて、嬉しすぎます!!
そうなんですよね~、「倒してますけど、何か?」くらいの勢いの顔なんで(に見えるので)、怒るに怒れず・・・
今日も何度も倒されるので、最終テレビ台の上にゴミ箱を避難させちゃいました(^^;
【2008/02/07 18:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
どもです。うちのブログのほうに来てもらってありがとうございました。

mokoちゃんはおっとりしてそうですがやんちゃそうにも見えますねぇ。
茶色の子はまた一味違う感じがします。
うちの雪だるまさんは・・・見た目そのまんまでぼっけ~っとしてますから。

mokoちゃんはけっこう長生きさんなんですねぇ。これからも健康であるといいですね。

またお邪魔させてもらいますね。
【2008/02/07 20:03】 URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]
しっかりミッション成功おめでとうございます!
うちでは見られない光景なので楽しい~

TVの後ろに消えていく後姿は、大人の貫禄がありますね♪
【2008/02/07 23:15】 URL | Mやん@まだまだ骨折中 #-[ 編集]
>たけぼんさん
遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
私はたれちゃんのあのほんわかした姿に癒されているのですが、
うちのmokoは結構やんちゃな方かもしれませんね~
小さい時に甘やかし過ぎたのかも・・・(^^;
もうすぐ7歳にしては、おかげさまで元気いっぱいなので、1日でも長く健康で・・・これからも一緒に楽しく暮らしていきたいです!
また、遊びに来てくださいね(^-^)

>Mやん
そう言ってもらえると、私も嬉しいです~!
ありがとうございます♪
大人の貫禄かぁ・・・いくつになっても、イタズラする時は目がキラキラ輝いてるんですけどね(^^;
消えた後は、速攻捕獲し、mokoは足ダンしながら部屋へと戻っていきました・・・ww
【2008/02/07 23:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/52-779219ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

