ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すねちゃうもーん!
今日は、友達が家に遊びにくることになったので
掃除の間、mokoはケージの中で待ってもらうことにはずかちーv


「もうちょっとだから待っててねheart03


ふと、mokoさんを見ると、すごい形相えぇ汗とか
激しく、カジカジカジカジ・・・カジカジカジカジ・・・

暴れてチンゲン菜の茎を撒き散らしつつ
(基本葉っぱ派キラキラで、茎は後回し)
必死に『出してほしいアピール』をするmokoさんですぱんだ 泣く




一瞬あきらめたと見せかけて、私が油断したところをカジカジ・・・
最後には、チンゲン菜を食べると見せかけて、
出せオーラ満載で私を凝視・・・ ̄□ ̄

明らかにすねてましたが、私も負けずに掃除を強行絵文字名を入力してください

やっと掃除も終わり・・・


「mokoさん、お待たせ~ハート


2008/2/6moko1



・・・出ないの?


ここまでくると男の意地か・・・開いている入口を気にしつつも
決して外には出なかったmokoなのでした・・・アップロードファイル


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

mokoは出してほしい時には、決まってカジカジ、
そして我慢ならない時は食事用のお皿とトレイをお口で
ひっくり返しちゃいます(^^;

カジカジカジカジ・・・ガシャーン!!ドシャーン!!
いつもド派手な音が飛び交います(涙)

私の姿が見えなくなればあきらめるのですが、

今日のmokoは元気過ぎた・・・
しかもかなりの頑固者(>_<)

頑固なところは私似かぁ~
飼い主に似るって・・・ほんとですね・・・(^^;

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/07 23:17】 | moko | トラックバック(0) | コメント(11)
<<いつでも一緒!! | ホーム | 現場を押さえる!!~あっさり成功編~>>
コメント
気に入らないことがあると新聞なんかを
び~~ィ・び~~~~~~~~ィと
してます。あとゲージをガタガタうるさいぐらいにしてます。同じ事するよね。呼んでおいて
あと知らん振りします。何が言いたいのかなと思うときがあります。
【2008/02/08 00:01】 URL | ぷりん #-[ 編集]
mokoちゃんかわいいじゃないですか~(^^)
出して、ねえねえ、どうして出してくれないの?って必死なかんじがとってもかわいい~(><)
スネたせ中もいいですね~(笑)
うさぎさんって結構感情出してくるんですよね、最近だんだんわかるようになりました(^^;;
まるも時々スネたりしますね、お皿をひっくり返して呼んだりとか(笑)
そんなところもかわいいってことで片付けちゃう親バカなママです(^^)
【2008/02/08 04:03】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
出して~って訴えてますね
可愛い~i-237
私も以前うさぎサンを飼っていた事があります
フルーツ類が好きで特にバナナが大好きで
バナナを見せると暴れてました(笑)
ポチっとしてまたお邪魔しまぁす♪
【2008/02/08 11:25】 URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
>ぷりんさん
分かります!!ポッキーちゃんも一緒ですね☆
うちのモコも雑誌や新聞を置いていると、ちょっと目を離したスキに、1ページ読めなくなってます(T_T)
気まぐれでマイペースなところもかわいいところですね♪

>がじゅうさん
必死ですもんね、顔が少しコワイ・・・(^^;
うさぎさんって、丸い背中を後ろから見ると、少し哀愁を帯びた雰囲気で、なんかついつい構いたくなります♪
私もうさがこんなに感情豊かだとは、モコに会うまで知りませんでした・・・
親ばかサイコーです!!
【2008/02/08 12:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>TIARAまま さん
遊びに来て下さってありがとうございます!!
カジカジカジカジ・・・はかなりの大音量ですが、
必死な姿に「まっ、いいか」といつも許しちゃってます(^^;
うさちゃん、飼ったことあるんですね~(^-^)
バナナかぁ~確かに、甘い果物はうちのモコも大好きです♪
私もおじゃまさせて頂きますね~☆
【2008/02/08 12:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
テトがよくやってます(^^;
それにしても拗ねてる後ろ姿可愛い(*^o^*) 甘えてる時も寂しいときも体全体で表現しちゃうんですよね~
だからこそ可愛くてたまらないんですよね♪
【2008/02/08 12:46】 URL | 星月夢花 #WxYpaWhg[ 編集]
>星月夢花さん
あっ!!やっぱりテトくんもですか(^-^)
一生懸命なところが、可愛いですよね♪
あまりカジカジさせまいと、別の部屋に移動すると・・・さっくりやめちゃいますし(^^;
ちゃんと考えてますよね~
丸い背中がおじいちゃんっぽいので、ついついナデナデしたくなっちゃいます☆
【2008/02/08 12:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
よくやりますよねーw
夜と朝はすごい入り口をかじるんですよ^^;
その音がうるさくてーv-40
【2008/02/08 17:20】 URL | ぺぺ #Uh60rX9Y[ 編集]
わかります~
今ではもうケージを使ってませんが、扉を開けたのにすねて出て来ない!
「ふうん、出ないんだ」って閉めると「エッ!?」ってな
顔しますよね^^
うちは茎は人間の食べる所です^^;
【2008/02/08 17:56】 URL | チコ #-[ 編集]
モコ君は相変わらず可愛いですね。
すねてる姿もラブリ~♪
背中向けてる写真が本当に「もういいもん」って言ってるみたいで可笑しくて笑っちゃいました。
やっぱり気心がしれてくるとどんどん人間っぽくなってくるんですね。
みんちゃんもモコ君見たいに可愛くすねてくれないかな~
【2008/02/08 22:44】 URL | かな #-[ 編集]
>ぺぺさん
一緒です~(>_<)
モコは休みの日でも朝の7時になると、カジカジを始めます・・・
いつも最後は根負けして、のそのそ起きていくわけではありますが・・・なかなかの戦いですww

>チコさん
そうそう!ほんとそうです☆
出ないなら・・・って閉めたときの「えっ?」っていう顔は思わず笑ってしまいます(^-^)
うさちゃんもいろんな表情を見せてくれるので、楽しいですよね。
それにしても、なぜ茎は人気ないんだろう・・・?

>かなさん
ほんとたまにワルイ顔(企み顔)しますよ~
でも可愛いって言ってくださって、ありがとうございます♪
うさちゃんと生活していると、あっという間にどんどん大きくなっていきますが、成長していく中で、今まで見たことないいろんな表情を見せてくれるので・・・飼っててとても楽しいですよね(^-^)
【2008/02/09 00:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/53-38fa9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

