ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雪見うさぎ
今日は、この冬初めて雪が積もりましたキラキラ(水色)

2008/2/9moko1

ベランダから見た景色も、いつもと違って見えますぱんだ 喜ぶ
mokoも外が気になる様子・・・jumee☆faceA3キラリラ

2008/2/9moko2

せっかくなので、mokoを抱いて雪景色を堪能することにトールローズ

2008/2/9moko3

真っ白な雪景色をじっくり眺めてますjumee☆faceA1

2008/2/9moko4


冬の匂いを感じるmokoさんですはる色きらりはる色きらり

2008/2/9moko5


珍しく、おとなしく抱かれながら・・・
2月の肌寒い風の中、冬を満喫したmokoなのでしたjumee☆faceA51


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

今日は、午後までずっと雪が降っており・・・
家族揃って、家でのんびり過ごしました☆

ただ・・・ブログ書きながら、冷静になって考えると、
mokoとの雪見写真を撮るために、ベランダで
私がmokoをがっしり抱き、旦那さんはカメラ片手に
1人+1羽をひたすら撮影する・・・
(寒かったんで、撮影会は一瞬で終了でしたが・・・)

大人二人と大人兎1羽・・・
誰かに見られたら、ちょっと恥ずかしい光景かも(^^;

でもでも、雪を見ると、大人になった今でもなんだか
ウキウキしちゃうんですよね~♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/09 23:22】 | moko | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ちあきまりこさんと琥珀ちゃんのご紹介 | ホーム | いつでも一緒!!>>
コメント
あら~結構つもりましたね(@@)
mokoちゃん雪はどうだったかな?(^^)
撮影会、寒いでしょうけど、ほほえましいじゃないですか(^^)
あ、そうそう、うちのプレゼント企画に当選しましたので、おめでとうございます~(^^)
ご連絡お待ちしていますね~☆
【2008/02/10 00:48】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
わぁー(゜o゜)!真っ白な世界ですね!
そして、抱っこで雪見だなんて!
羨ましいー(笑)!
うちのだったら大暴れするに違いありません^^;
mokoちゃんも、白い世界を堪能されておりますね^m^
【2008/02/10 01:29】 URL | めかぶ #-[ 編集]
はじめまして。。。寒いですねぇ。私sundayと同じく哲学するmokoちゃんに感動です。
【2008/02/10 03:42】 URL | sunday #-[ 編集]
>がじゅうさん
そうなんですよ・・・今日もまだちょっぴり積もってます(^^;慣れないんで、寒い・・・
mokoは「寒いよっ!」って少し不機嫌だったかもしれませんが・・・私たち夫婦はかなり楽しませてもらいました♪
・・・って、えぇぇぇぇ~!プレゼント当選したんですか!!!
ありがとうございます、すっごく嬉しいですっ☆
後ほど、早速おじゃましに行きます!!

>めかぶさん
モコも機嫌が悪いと、ビックリするくらい暴れるんですけどね・・・(^^;
昨日は、風情ある雪景色に、モコの心もほんわかしていたのでしょうか(笑)
ひさびさの雪に家族揃ってかなりテンション上がりました~♪

>sundayさん
ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます~(^-^)
mokoと哲学だなんて・・・全く無縁のものだと思ってました(^^;
感動だなんて言って頂いて、とっても嬉しいです♪
よかったら、またmokoに会いに来てやってくださいね☆
【2008/02/10 08:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
雪景色ですね~。
うちの周りは(神奈川)先週は結構ふりましたが、昨晩は短い時間だったみたいで・・

ところどころ残っているくらいで、今日はポカポカでした。

雪景色をみるモコたんのななめ後ろからみる遠くを見る目が好きです。
【2008/02/10 18:45】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:

やっぱりうさぎは雪がすきなのでしょうか?v-276いまだに疑問です☆
【2008/02/10 20:02】 URL | ぺぺ #Uh60rX9Y[ 編集]
昨日の雪は本当にすごかったですよね!
実は昨日神戸の方に行ってたんだけど雪の多さに驚いちゃいました。
帰りは新御堂が雪で通行止めになっててほんとビックリ(笑)
モコくんも雪にビックリしてるみたいですね。
可愛い~♪
【2008/02/10 22:59】 URL | かな #-[ 編集]
>リンリンさん
ひさびさに積もりましたぁ・・・先週、関東のすごい雪を見て、こっちは降らないね~って家族で話をしていたばかりだったので、びっくり(^^;
でも1日で雪もほとんど溶けてしまいました・・・
私も最後のななめ後ろから撮ったモコの姿が好きです~何考えてるんやろな?(^-^)

>ぺぺさん
どうなんでしょうね~?
寒い中、降り続く雪をじーっとおとなしく眺めている姿は、なんか不思議な感じでした☆
今日もブログに書いたんですが、もしかしたらmokoは、ベランダで雪を見ながら「あれ、食べれるんかなぁ?」ってずっと思ってたのかもしれませんけど(^^;

>かなさん
ほんとにひさびさによく降りましたよね~☆
そっかぁ・・・あの雪の中、お出かけしてたんですね~!通行止めにもなってたのかぁ(>_<)
私は家族揃って、家でおとなしく過ごしてたのですが・・・ひさびさの雪にかなりはしゃいでしまいました(^^;
【2008/02/11 00:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
おはよう。雪見たの?うちは雪の上歩いたけど、一瞬でした。ウサギも寒いみたい。
かわいそうなので、直ぐ、中に入りました。
いいな、夫婦で協力して、うらやましいです。
【2008/02/11 08:16】 URL | ぷりん #-[ 編集]
>ぷりんさん
そうなんです、ほんと寒かったので、ベランダからちらっとだけ・・・
ポッキーちゃんも雪体験したんですね☆
夫婦揃って動物大好きなので、モコのことになると、親ばかっぷりを発揮してます(^^;
【2008/02/11 13:40】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/55-3f061fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

