ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒しの瞬間・・・
ずっと一緒に過ごしている中で・・・
mokoの姿や仕草を見るだけで、とってもほんわかした
優しい気持ちになる瞬間がたくさんありますはる色きらり

今日は、そんな私の癒しの瞬間をちょこっとご紹介しますトールローズ

2008/2/16moko1

丸い背中キラキラちょっと哀愁漂う感じが・・・素敵heart03

2008/2/16moko2

食糞中・・・汗とか足プルプルさせて、頑張ってます絵文字名を入力してください

2008/2/16moko3

下から見た口からあごのライン笑(小)
思わず、あご下に顔をグリグリすると・・・
間違いなく、とんでもなく不機嫌な顔で逃げられますorz

そして・・・寝姿3連発っクラッカー

2008/2/16moko4

なぜかケージから出た直後に寝ますうーん
ケージから出たい衝動に駆られたが、眠さに屈する図・・・

2008/2/16moko5

日に当たりながら、まどろむ姿flower3
椅子の足に自分の足を置いているのがポイントキラキラ

2008/2/16moko6

旦那さんと、うたた寝中・・・zzz(旦那、右隣で影のみ参加)
「布団や毛布=mokoのカキカキの対象」なので、
なかなか撮れない貴重な瞬間絵文字名を入力してください
なぜか額の毛が立ってる・・・汗とか

些細な瞬間の1つ1つが、最近とっても愛しく思いますjumee☆shy1
mokoさん、これからもいっぱい一緒に思い出作ろうねキラリラ


はずかちーv プラスワン!! はずかちーv
よかったら、以前の記事も⇒mokoのここが好きっ!!


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

来月で7歳になるのかぁ・・・と感慨深い今日この頃…
そこで、最近撮影した、ちょこっとほんわかした瞬間をまとめてみました(^-^)

そうそう、話は変わりますが・・・
明日うさカフェなるものに、初めてmokoを連れて
行ってみることになりました!
mokoも私も初体験なので、今からドキドキ☆

また、ご報告させて頂きます♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/16 23:21】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
<<うさぎカフェデビュー!! | ホーム | 採れたてぇ~♪>>
コメント
まずは、前記事の、、大好きなところ(^^)
これはその子によって違うんでしょうね~私はmokoちゃんの最初の目が好きですね~ちょっと伏目勝ち、セクシーじゃないですかぁ(><)
男っぽい・・・色気がありますよぉ
お口はもうかわいいってかんじ(><)
旦那様も寝てるmokoちゃんも貴重ですね~(@@)
うちのまるはこんな風に一緒に寝るなんて考えられません・・・
もっと長く一緒に暮らしたらこんなふうになってくれるのかなぁ・・・
楽しみです(^^)
【2008/02/17 01:35】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モコちゃん。。。7歳ですか?
人間と違って若々しいですねぇ。
あたりまえかぁ?
年取ればとるほど可愛いよねぇ.愛情ってそういうもんですねぇ。
【2008/02/17 08:25】 URL | sunday #-[ 編集]
きゃーw
mokoちゃん可愛いですねv-238
後ろを向いているmokoちゃんのしっぽがでてて、すごくcuteです^^
食糞・・・私、食糞している姿見たこと無いんですよね・・・一度みてみたいと思いますv-91
【2008/02/17 10:37】 URL | ぺぺ #.C5Fowbs[ 編集]
寝姿かわいいですね。
とくにケージから出たところで行き倒れみたいになってるのってなんなんでしょうね。床が気持ちいいのかな?
【2008/02/17 12:04】 URL | かわせみ #-[ 編集]
後姿・・・強烈にたまりませんv-10

しっぽが白いのもたまりません。

いやされますね~。

そちらにもうさカフェあるんですね。いいなぁ。近かったらいきたい~v-222
【2008/02/17 12:54】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
こんにちは。
後姿・食糞中・おねんね姿、どれも可愛らしくて見入ってしまいました。
お昼前ですが、えるが食べきれなかった
食糞を踏んづけてしまったので足の裏を掃除しました。
食生活を見直さなくては・・・
うさカフェ初デビューなんですね~^^
またお話を聞かせてくださいね♪
楽しみにしています。
【2008/02/17 14:16】 URL | えるまま #-[ 編集]
>がじゅうさん
ウフッ(^-^)ありがとうございます!!
そうなんですよ~毛づくろいの時の伏目がちな目がなんとも好きで・・・いつもじーっと見つめてます☆
モコもずっとは一緒に寝ないので、ちょっとの時間の貴重なショットなんですけど(^^;
モコも小さい時は、もっといたずらしてなかなか一緒に寝なかったように思うので・・・
これからのまるくんとの生活も、なんとも楽しみですね♪

>sundayさん
はい、モコは来月で7歳になるんですよ~☆
若々しいですか?モコともども喜びます(笑)
やっぱり長い時間一緒にいればいるほど、愛情は深まりますよね♪
これからも1日でも長く、元気で一緒にいたいなぁ・・・と思ってるので、長寿うさぎを目指して頑張ります0(^-^)0
【2008/02/17 18:51】 URL | mokyuo #-[ 編集]
後姿も足プルプルも全部可愛い~♪
特に哀愁漂うお背中が…!!
こっちんの後姿も、下から見ると、
お山のようで「可愛いなぁ~」、いつも見惚れます。。
【2008/02/17 18:58】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
>ぺぺさん
ありがとうございます~♪
うさちゃんの後姿って、なんとなく哀愁を感じる丸い背中なので、ついついナデナデしちゃくなっちゃうんですよね(^-^)
しっぽ触って、よく「ん?(怒)」って感じで振り向かれ・・・逃げられてます(^^;
食糞見たことないんですね~もし今度見たら、足に注目してみてください。結構プルプルしてて、かわいいですよ☆

>かわせみさん
ありがとうございます♪
ほんと行き倒れという表現、ぴったりです・・・(笑)
元気よくケージから出るのに、すぐにパタッと倒れこむように寝るので(^-^)
小さい時からフローリングの床でばかり遊んでて、出しっぱなしの時間が長いので・・・ケージの中より床の方がリラックスできるのかも・・・
【2008/02/17 19:00】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>リンリンさん
ありがとうございますっ(^-^)
なんだかね・・・あの丸々とした背中を見ているだけで、すごく癒されますよね☆
何となく、背中に憂いを帯びてる感じがするのは、私だけでしょうか(^^;
うさカフェ、初めて行ってきました!!
私もかなり憧れてたので・・・すごく楽しかったです☆
後ほど、ご報告させて頂きますね~!

>えるままさん
ありがとうございます~(^-^)
うさちゃんの仕草って、いくら見ても全然飽きないですよね~♪
残した食糞を踏んじゃうこと・・・私もよくあります(>_<)
出た直後にモコが踏んで、あちこち歩き回ってたときには「キャァァァァ!!!」みたいな(笑)
掃除大変だし、私も食事見直したほうがいいかな・・・
後ほど、初うさカフェ報告を・・・楽しみにしててください(^-^)V
【2008/02/17 19:11】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ちあきまりこさん
ありがとうございます~♪
そうそう、お山みたいなこんもりした背中を見てると、ナデナデして、幸せな気分になりますよね~(^-^)
ベランダの方を見ている後姿は、なんとも言えない哀愁で、思わず笑ってしまいそうになります(^^;
こっちんちゃんの背中もナデナデしたい(笑)
【2008/02/17 19:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokoくんメチャかわゅい寝姿ですねぇi-237
ちゃんと一緒におやすみしてくれるなんてかなりうらやましいですぅ。。。
ウチのライ♂ゎ近寄ってゎくるもののじっとしてられないので(笑)
【2008/02/17 21:28】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
>U-ra☆さん
ありがとうございます~♪
モコも一緒に寝てくれるのは、ほんの一瞬なんですけどね・・・おとなしくしている間を狙って、慌てて写真を撮る感じです(^^;
ずっと一緒に寝るのが夢ですが・・・難しいんだろうな(涙)
まっ、リラックスして寝てる姿を近くで見るだけでも、癒されますよね~☆
【2008/02/17 21:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuoさんは口フェチなんですね!
モコくんのココが好きにもお口があって可愛かったです♪
私も口がスキなんでいつも4つんばになって口元覗き込んだりしてるんですがもしかしてmokyuoさんも?と思うとちょっと嬉しかったり。
因みに私のベストはしっぽです!
あの微妙な動きとホフホフ感にもうバッタンキューですわ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

モコ君のお誕生日本当に後ちょっとですね。
楽しみだわ。うさカフェの感想も楽しみ~♪
【2008/02/17 22:37】 URL | かな #-[ 編集]
>かなさん
はい!(胸を張って)うさのお口とお尻をこよなく愛してますっ!!!(笑)
私も口元を下から覗いて喜んでます~ニヤリッ☆
かなさんと同じなんだぁ~と思うと、私も嬉しいです(^-^)
確かに、しっぽもかわいいんですよね・・・
ついつい触って、逃げられますけど(^^;

そうそう、もうすぐモコの誕生日なので、今から何しようか・・・企み中です☆
うさカフェも楽しかったですよ~♪はりきって、報告しますね(^-^)
【2008/02/18 00:07】 URL | mokyuo #-[ 編集]
うしろ姿・・・
くぁわゆぃ~(>△<)
癒されますね♪
mokoちゃんのおくちがまた・・・
どぉ~してそんなに、可愛いんデショ★
【2008/02/18 10:46】 URL | dec30 #-[ 編集]
>dec30さん
ウフフ(。-_-。)ポッ・・・ありがとうございます!
ほんとうさぎさんって見てるだけで、なんともほんわかした幸せな気持ちになりますよね♪
あまりに見つめてると、モコにかなりめんどくさそうな顔で逃げられます・・・
でも気にしない、気にしない(^^;
【2008/02/18 14:41】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/64-214a4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

