ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食への執着>回転する体
ここ数日、mokoの体調もすっかり良くなり
食欲も順調に回復していますキラキラ
おかげ様で、毎日モリモリ食べて、部屋中を
元気に走り回っており・・・jumee☆faceA5flower3

今日は、そんなmokoの食欲旺盛っぷりを
象徴するシーンをお見せしたいと思います~jumee☆shy1




楽しそうに入っている所は、mokoのペレットや
乾燥野菜、おやつ等が入っている棚フランスパン

ちょっぴりイジワルして・・・(ごめんね、mokoさん汗
回転棚を回してみても、全く動じる気配はなく・・・
一生懸命袋に匂い付けしていますハート

「全部俺のもの~ハート8」とでも言ってるようjumee☆faceA4

最後は、大好きな乾燥野菜が下に落ちたところを
あーぁ、踏んじゃったよぉ~orz

そうして、満足気にケージに戻って行きました・・・家

全部mokoさんのものだらか安心してね笑う


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

モコのあくなき食への欲求・・・(笑)
いかがでしたでしょう?

動画の終盤で、乾燥野菜の袋を両手に抱えている
ように見える部分がありますが、そこがカワイイなぁ・・・と
旦那と二人ニヤニヤしてました♪
(親バカ、炸裂です・・・(^^;)

元気が一番!!
mokoさん、これからも元気でおいしいご飯
いっぱい食べようね(^-^)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/19 23:58】 | moko | トラックバック(0) | コメント(11)
<<うさんぽさんと2羽のうさちゃん達のご紹介 | ホーム | 続・うさぎカフェデビュー!!>>
コメント
モコくん専用メリーゴーランドですねv-49
たくさんのご馳走が入ってて、モコくんご満悦かしら?
今うちのモコはダイエット中で、一切のおやつ禁止なんですよ(>_<)
獣医さんから指導受けまして・・。
可哀相やけど、これもモコのため!と心を鬼にしています。
それにしてもモコくん専用パントリー、ずいぶんゴージャスですね!
うちなんて¥100ショップのカゴですよ(笑)
【2008/02/20 10:02】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
mokyuoさん、おはようございます^^
ほんとmokoちゃん可愛いですねっ♪♪
うちのこだったら、食べ物が入ってる袋、ビリビリにしてしまいそうです(笑)

回転棚カッコイイー☆使いやすそうでいいですね♪
【2008/02/20 10:56】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
mokoちゃん。。。幸せそうだぞ!
sundayはちょっと焼きもち焼いちゃってます。
【2008/02/20 11:50】 URL | sunday #-[ 編集]
こんにちは~モコちゃん、mokyuoさん!

モコちゃん、回ってる~♪
あれもこれも匂い付けしてペロペロしてる姿が、また可愛いですなぁ(^^)
あははっ踏んじゃいましたね♪

素敵な収納です!!いいですなぁ~
我が家はダンボール箱です(笑)
【2008/02/20 15:35】 URL | dec30 #-[ 編集]
おぉ!モコちゃん、すごい!
クルクル回っていてもお構いなしだわ。
一生懸命に匂い付けをしている姿にいじらしさを感じます。
モコちゃん、だいじょうぶだよ。
誰も取らないから・・・
【2008/02/20 17:40】 URL | えるまま #-[ 編集]
こんにちは。
くるくる回るmokoくん、かわいい・・v-10
においづけするしぐさがたまりません!
リンクさせていただきましたv-125
これからもどうぞよろしくです。
【2008/02/20 18:26】 URL | ちえぽん #-[ 編集]
そうそう、他にいないから
全部モコちゃんのなのに誰にもとられないぞ~って勢いで来るんですよね。

わかる!昔一羽飼いの時もそうだった。

完全復活、モコちゃん。人毎ながらうれしいですv-253
モコちゃん、これからもよろしくね
【2008/02/20 21:47】 URL | リンリンです。 #TFDJo.tQ[ 編集]
>由貴うさぎさん
ちょっといじわるしちゃったんですけど・・・意外に楽しそうでしょ?(^-^)
モコちゃん、ダイエット中なんですね。
うちのモコもおやつは極力少なくしてるんですけど・・・乾燥野菜は、ペレットに少し混ぜてあげてます。
他に入れるものがなくて、気が付いたら・・・モコ専用になっちゃってました・・・(^^;

>うさんぽさん
うさんぽさん、ありがとうございますっ☆
モコもこれ以上放っておくと、袋に穴が開いて
たと思います・・・(^^;
回転棚は、気付いたらモコ専用になってて・・・
でも意外に重宝して助かってます♪
【2008/02/20 22:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
幸せそうですか~ウフッ☆ありがとうございます(^-^)
まっ、モコの食い意地は誰にも負けないので(笑)
sundayちゃんのかわいいヤキモチなら、なんだか嬉しい気がしちゃうなぁ~☆

>dec30さん
回されてるにも関わらず、意外に楽しそうでしょ♪
一生懸命匂い付けしている姿が、なんだかかわいくて・・・ほんわかしました(^-^)
こうやって、日々親バカ炸裂なんですよね~(^^;
収納、最初は何入れよ?って思ってたのですが、今ではすっかりモコ専用で落ち着きました☆
【2008/02/20 22:58】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
食べ物に集中してて、実は、自分が回ってることにすら気付いてないかも・・・食欲って恐ろしい・・・(笑)
1羽しかいないので、誰にも取られないはずなのに、必死ですよね(^^;
この必死な姿を見てると、やっぱりかわいいな~と思っちゃいました(^-^)

>ちえぽんさん
ありがとうございます~(^-^)
一生懸命匂い付けする仕草って、やっぱりかわいいな~って思っちゃいます☆
少しくらいのいじわるではめげないモコも、なかなか大人になったなぁ・・・と(笑)

早速リンクして頂いて、ありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きますね!
あと・・・リンクさせて頂く際ですが、私のブログで簡単にご紹介させて頂いてます。
少しお時間頂くかもしれませんが、宜しくお願いします♪
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやってください(^_^)/
【2008/02/20 23:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>リンリンさん
ほんとに・・・なんなら私や旦那さんに、「取っちゃだめ~!!」って言っているかのように必死なんですよね(^^;
1羽飼いの時って先代ロミオくんかな・・・(^-^)
同じだと思うと、なんだか嬉しいです♪
体調のことも、ご心配頂いてありがとうございます~完全復活できて、ほっとしました☆
これからもモコともども宜しくお願いします!!
【2008/02/20 23:22】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/67-dbade5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

