ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食欲には勝てない・・・
いつものように・・・今日のmokoさんものーんびりclover

今日は、あまり構ってあげられなかったので、
ちょっと一緒に遊んでみよーっとjumee☆faceA3ハート

mokoさんに人差し指をかざしてみると・・・




おっ!匂い付けしたっえぇキラキラ

匂い付け&舐めてくれるその顔がかわいくて、
早速、動画で撮ってみましたjumee☆shy1

「mokoさん、やっぱり私のことが好きなのねポッダブルハート
と心躍ったラブリィハートのもたった数秒・・・

あっさり食欲に負けちゃいました・・・jumee☆Feel Depressed4

こんなちょっとしたことでも、毎日楽しみながら、
2人+1羽の生活を送ってますチューリップ


よかったら、お1つでもポチッと応援頂けると、うれしいです↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

ちなみに・・・もう一人(旦那さん)は、後ろでビール片手に
mokoを見ながら、にんまりしてました(^-^)
ケージの中は掃除した後で、殺風景な感じでしたが、
mokoさんはそんなこともお構いなし~♪
ちなみに、私のこともお構いなし~(T_T)

mokoの行動に、一喜一憂・・・

こんな感じでもうすぐ7年・・・ですが、
毎日楽しく暮らしてます(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/21 23:45】 | moko | トラックバック(0) | コメント(19)
<<すもこもはるさんと3匹の猫ちゃん達のご紹介 | ホーム | 甘え上手☆>>
コメント
mokoちゃんのピンクの舌がかわいいです^^
食欲に負けても一緒に遊んでくれるmokyuoさんのことが好きなのね。
【2008/02/22 09:02】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
>都さん
なかなか舐めてくれるところを撮るのが難しいので、ついつい嬉しくなって撮ってみましたが、どうにも食欲には勝てないものですね・・・(=ェ=`;)シーン
まっ、好きでいてくれていると信じて(無理やり思い込んで・・・)、許しちゃいます(^-^)
【2008/02/22 11:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokoさんかわいぃ~((o(∇*)o
ペロペロって舐めてほんとにかわいぃです!
絶対に好きですよ~mokyuoさんのこと!
動物も好きではない人は舐めないはずです!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ウサちゃん好きの私としては是非是非mokoさんの写真を登録してほしいです!
ヨロシクお願いします(^^)
【2008/02/22 11:37】 URL | チャッピー #-[ 編集]
こんにちは♪
モコちゃん、本当にかわいいですねぇ。
匂いつけとペロペロですか~。
うちは初代のプリモとえるが共に女の子。
だから男の子独特の仕草の匂いつけを
今回初めて見ました。
やっぱり独占欲が強いのかな??
【2008/02/22 15:43】 URL | えるまま #-[ 編集]
匂いつけとペロペロ・・・
モコちゃんの仕草にやられっぱなしです(笑)
ペロペロしてくれるのは懐いてる証ですね~
倖兎君はしてくれるものの、白ちゃんは未だしてくれないので・・・うぅぅ(涙)
mokyuoさん、すっごく好かれてますよ~(^▽^)/
羨ましいです♪♪
【2008/02/22 16:03】 URL | dec30 #-[ 編集]
ケージ、すごく広く見えますね。
ケージが大きいのか、mokoくんが小さいのかな?

どんなに尽くしても、食べ物には勝てませんよねぇ(涙)
匂いつけとペロペロ、同時にやってくれるんですね。なんと健気な。
大丈夫、それは間違いなく愛されてますよ~。
mokoくん、うちのと同じホーランドとは思えないぐらい
フワフワですね。見ていてナデナデしたくなりました♪
【2008/02/22 16:06】 URL | こまつ #.//Hucbg[ 編集]
ペロペロmoko君可愛い~♪
アゴを一瞬指先につけたのが臭い付けの行動なんでしょうか?
みんちゃんはしてない行動なんで興味津々で見入っちゃいました(笑)
今の所爪を見ると噛みついてくるんで、いつの日にか私も指先をペロペロしてもらいたいな。
いつもLOVE×2な2人(?)に憧れてます^^
【2008/02/22 17:01】 URL | かな #-[ 編集]
あら~かわいいですね~v-237
そしてmokyuoさんのネイルもステキv-238
おしゃれされてるんですねv-237
モコくんも、そのオシャレなネイルに反応したのでしょうかね・・(笑)
【2008/02/22 17:33】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
モコさまmokyuoさんにラブラブね♪
ぺろぺろいいですね☆舌がかわいい
匂いつけこれがそうなんですね
さくたろうも もしかしてしてるかも・・・モコさまに教えてもらって気がつきました♪
先輩モコさまに感謝です(^w^)

【2008/02/22 19:43】 URL | はちたる #-[ 編集]
mokoさんかわいいですね。
なついてる様子がとてもいいです。
【2008/02/22 20:37】 URL | かわせみ #-[ 編集]
mokoちゃん色々舐めて美味しいもの探してるのよね。もこちゃんとラブラブv-238いいですね。幸せですよね。
【2008/02/22 21:01】 URL | ぷりん #-[ 編集]
ほんとだ(@@)
ニオイつけしてますね~そしてペロッとして
「ママはボクのだよ~」ってかんじ(^^)
お掃除してもらってケージも綺麗になって良かったね~快適でね(^^)
うちも明日掃除してあげなくちゃ・・・
【2008/02/22 22:16】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>チャッピーさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
なかなか舐めてくれてるところを撮影するのが難しかったのですが・・・
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
気まぐれなモコではありますが・・・やっぱり憎めないんですよね~!
後程、ゆっくりサイト、拝見させて頂きますね☆

>えるままさん
初めてだったんですね(^-^)
短い動画だったので、どうしようか迷ったんですが、アップしてよかった(笑)
そう言えば、匂いづけって男の子特有の仕草ですもんね~☆
独占欲かぁ・・・どうなんでしょう?
モコは尖っているものを見ると、とりあえず匂い付けしている気もしますが・・・(^^;
【2008/02/22 22:54】 URL | mokyuo #-[ 編集]
もうじきモコちゃんもうちのロミも誕生日v-25
うちもなにをしてあげようか・・考え中です。

mokyuoさんは、きっとかわいいアレンジかんがえているんでしょうね。楽しみにしてます。
【2008/02/22 23:22】 URL | リンリンです #-[ 編集]
>dec30さん
わぁ~!やられっぱなしだなんて言って頂いて・・・とっても嬉しいです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ありがとうございますっ!
ペロペロ舐めてくれると、なんだか嬉しくなりますよね♪
白ちゃんは照れ屋さんなのかもしれませんね☆

>こまつさん
たぶんちょっとケージが大きいのかな・・・?
びろーんと伸びて寝ると、横幅いっぱいな感じなので、実はそんなに大きいわけでもないんですけどね(^^;
そうそう、やっぱり食欲には負けますが・・・そこは仕方ないとあきらめます(涙)
この前うさカフェで、何人かの方に「ライオンロップとのミックスですか?」って聞かれて(@_@;)
若干、ミックス疑惑が浮上していますが・・・(笑)かわいいので、ヨシとします♪
【2008/02/22 23:43】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
そうです、そうです(^-^)
動画ではほんの一瞬でしたが、いつもはもっとグリグリあごをこすり付けてきます(笑)
みんとちゃんは女の子だから匂い付けはないんですよね~改めて見ると、やっぱり男女それぞれに違いもあって、興味深いですよね☆
ラブラブだなんて・・・(*ノェノ)キャーそう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
【2008/02/22 23:50】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
ありがとうございます(^-^)
実は、ネイルスクールに通ってまして・・・、まだまだ練習中なので、いつも自分の爪が実験台なんです(^^;
あまり長い爪にしていると、モコに噛まれてしまうので・・・気をつけないと(^^;

>はちたるさん
そうそう、小さい舌がかわいいんですよね♪
感謝だなんて・・・とんでもない(^^;
匂い付け・・・さくたろうくんもしてますか?
うちのモコは、カメラ向けてないところだと、
もっとあごをグリグリこすりつけてきますよ~グイグイくるところも面白いです(笑)
【2008/02/23 00:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
ありがとうございます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
気付いたら、あっという間の7年でしたが、その月日の中でお互いの信頼関係もできてきているのかなぁ・・・と思うと、とても感慨深いです!これからも楽しみです♪

>ぷりんさん
いつもは、旦那さんがよく遊んであげているので、よくペロペロしているのですが、この時はたまたま私のところに来てくれていたので・・・必死で撮りました(^^;
ラブラブ・・・と言ってもらえると、なんだかとっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
【2008/02/23 00:15】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
そう言ってくれてますかね~?そう言ってくれていると思うと、かわいさ倍増です(笑)
モコは尖ったものを見ると、すぐ匂い付けする傾向にある気もしますが・・・気にしない、気にしない(^-^)
お掃除は、なぜか旦那さん担当になっているので、任せっきりです(^^;
私は、もっぱら邪魔しないようにモコの見張り番なんですよ☆

>リンリンさん
ほんとに・・・3月3日もうすぐですね~♪
今から、とっても楽しみです(^-^)
実は、まだ完全なるノープランなんですけど・・・あと9日・・・そろそろち考えないと(^^;
リンリンさんのところへ、ロミオくんのお祝いしに行くのも今から楽しみだなぁ☆
【2008/02/23 00:25】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/70-8844d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

