ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(秘)mokoの取扱説明書
今日は、『取扱説明書メーカー』なるものを発見jumee☆whyL

ブログで取り上げている人もたくさんいて、
ちょっと面白そうなので、早速やってみることに・・・にっこりキラキラ
mokoの名前を入力・・・ドキドキ笑(小)

さてさて、mokoさんの結果は?はずかちーvピンクのきらきら

2008/2/22moko1

mokoも気になるのか(?)、一緒に見てます・・・えぇ

2008/2/22moko2

あっ、mokoが反応したっ!?

気になる結果がこちら↓(太字は、私の突っ込み心の声・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●mokoさんの取扱説明書●

チューリップmokoさんをご使用する際には以下のことに
  気を付けて下さい。
 ・男性を近づけてはいけません。
  →え、でも・・・じゃ、うちの旦那さんは・・・焦る3
 ・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、
  ご注意下さい。
  →!!! 
 ・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま
  使用しないで下さい。
 ・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
   →内弁慶だしね・・・雷はびっくりするよね・・・
 ・他の製品からは少し離してお使い下さい。
  製品同士が変に干渉する恐れがあります。
  →製品=うさぎに置換えると・・・ちょっと笑えるかも 笑う

チューリップまた、mokoさんを以下の場所でご使用にならないよう
   気を付けて下さい。
   運動会 、宇宙 、犬小屋 、あそこ
   →あそこってどこよ?笑

チューリップmokoさんが故障かな?と思われる場合は
  以下のことを試してみて下さい。
   泡を吹いている場合以外は故障ではありません。
   →泡吹いてたら、既に相当やばいよね・・・orz

チューリップそれでもmokoさんが正常に動作しない場合は。
   どうすることもできません。
   →えぇぇぇ!?最後は、ほったらかし(涙)大泣き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008/2/22moko3

moko「ほったらかしなんて、絶対に嫌だぁぁぁjumee☆escape2

そりゃ、そうだよね・・・ ̄□ ̄

でも、なんだか意外に楽しんじゃいましたアップロードファイル


よかったら、ちょっぴり傷心のmokoにポチッとお願いします↓↓↓

 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

ただ名前を入力するだけなのですが・・
意外と結果が面白かったので、取り上げてみました!
mokoがひざの上でじっと見ていたのにはびっくり!!
実は、一緒に楽しんでたのかも?(^-^)

皆さんも良かったら、お試しになってみてください♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/02/22 23:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<7年でのmokoの成長 | ホーム | すもこもはるさんと3匹の猫ちゃん達のご紹介>>
コメント
あ~~
これ、mixiで友人がチャレンジしてました!
あとでやってみますww

しかし・・
アソコってどこでしょうね~
(カタカナで書いてないか・・なんかカタカナだと危ない・・爆)
【2008/02/23 00:23】 URL | Mやん@骨折治りかけ #-[ 編集]
>Mやん
私も最初は、mixiで友達がやってたのを見たんです!!いろいろ見てたら、他の方のブログでも結構取り上げられてたので(^-^)
ほんと・・・あそこってどこだろう??(^^;
ちなみにひらがなでしたよ(笑)
カタカナだと・・・ほんとドキドキするぅぅ~ヾ(-д-;)ォィォィ
【2008/02/23 00:49】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モコちゃん、mokyuoさんこんにちは~♪

面白いのがあるんですね!
良いコトを知りました♪
後でやってみようと思います・・・フフフッ

なぜ男の人はダメなんでしょう?
面白いですね~
泡を吹くって・・・そうとうヤバいですよ(><)
ほったらかしは、嫌です。
泣けます!!
【2008/02/23 10:57】 URL | dec30 #-[ 編集]
>dec30さん
いつもありがとうございますっ(^-^)
意外に面白かったですよ~ぜひぜひ息抜きに楽しんでみてください♪
ほんと、なぜ男の人がだめなのか・・・確かに旦那さんやうちの父親は、なでようとして噛まれていたこともしばしば・・・(^^;
モコよ、何が気に入らない?(笑)
ほったらかしはかわいそうですよね・・・モコは何を察知したのか、さっさとケージに戻っていきました・・・
【2008/02/23 12:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
あはっ、楽しいですよね、こういうのって(^^)
でも、結果が結構シビアですね(笑)
mokoちゃんが興味深々なのがかわいい~
ママと一緒にパチョコンやるのら~ってかんじかしら?(^^)
うちもちょっとやってみようかな(笑)
【2008/02/23 15:06】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モコさんも気になってるみたいですね~
おもしろいです
【2008/02/23 17:32】 URL | かわせみ #-[ 編集]
一緒にパソコンを見ているモコさんがかわいい~!
おもしろそうですよね。
私もこっちんでやってみたいです…。
【2008/02/23 19:45】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
おもしろいものがあるんですねぇ(笑)
ウチのライ♂でもやってみたいと思いますi-179
どんなのが出るか楽しみですi-229
モコくんゎ結果が嫌だったんですね
一緒にパソコン見てる後姿。。。ステキですッi-189
【2008/02/23 21:15】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
mokoくんはちゃんとウサ製品っぽい結果がでましたね。
みんちゃんは故障の時は通風孔を塞げと書いてたんだけど、「塞いだら窒息死やっちゅうねん!」ってな感じでした。

mokoくんも思わず突っ込み入れてたしな「かなか面白いですね♪
【2008/02/23 22:32】 URL | かな #-[ 編集]
>がじゅうさん
意外にモコと一緒になって、楽しんじゃいました♪・・・とは言っても、モコはパソコンの画面をただただ不思議そうに見てただけでしたけど(^^;
珍しくおとなしくひざの上にいたことにびっくりでしたが、たまにこういうので遊んでみるのも面白いなぁ~って思いました(^-^)

>かわせみさん
結構、良い写真が撮れてるでしょ?(笑)
ほんとジーッとひたすらパソコンの画面を見てるので、モコにも意味が分かればもっと面白いのに・・・って思っちゃいました(^-^)
机に登った時には、捕獲に必死でしたけど・・・楽しい時間が過ごせました♪
【2008/02/24 00:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ちあきまりこさん
ひざの上でじっと見ている姿には私もちょっぴり驚きました☆
眠かっただけかも・・・と思ったりもしますが、たまにはこういうのも楽しいなぁ~って思ったり(^-^)
ぜひぜひこっちんちゃんもやってみてください!!結果が気になる・・・(笑)

>U-ra☆さん
結構、いろんな方がブログに取り上げていて・・・そのブログを見るのも楽しかったですよ(^-^)
ほんといろんなのが出てますよね~!!
ライくんもぜひぜひ♪モコみたいに逃亡するような結果でないことを祈ってます(笑)
【2008/02/24 00:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
あっ!!みんとちゃんもやったんですね~♪
「故障の時は通風孔を塞げ」とは・・・なんともひどすぎますね~(T_T)
「正常に動作しないときはどうすることもできない」モコの結果も大概ひどいけど・・・(^^;
結果見て、みんとちゃんはモコのように脱走しませんでしたか?(笑)
【2008/02/24 00:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/72-f6d19c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

