ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ再開!!
いつもブログに遊びに来て下さっている皆様ぱんだ 喜ぶ
ここ数日、全然更新ができておらず・・・ごめんなさいっアップロードファイル

ちょっと家の事情でバタバタしておりましたが・・・
今日からまた、ぼちぼち更新していきたいと思いますsn

更新をお休みしていた間もコメントを下さった方々・・・
すごく嬉しかったです~大泣き本当にありがとうございましたheart03

この数日、ブログを少しお休みしていた間も・・・
mokoさんはすこぶる元気でしたはずかちーvキラリラ
3日ほど実家に預けていたのですが、車での長時間移動も
全く動じず、家に帰ってからも元気いっぱいクラッカー

今日は、すっかりリラックスして寝てましたトールローズ

2008/3/1moko1

気持ちよさそうでしょ?jumee☆shy1

実は・・・

2008/3/1moko2

こんな感じで、部屋の真ん中で寝てたりしてえぇ焦る3
やっぱりmokoも家が一番落ち着くのかな・・・笑(小)

いつでもマイペースなmokoさんともども・・・
これからもどうぞどうぞ・・・宜しくお願い致します花

moko「これからも仲良くしてくれのぅjumee☆LoVe2


いつも本当にありがとうございます!!
もしよろしければ、ポチッと応援頂けると、励みになります↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/02 01:04】 | moko | トラックバック(0) | コメント(20)
<<リモコンにメロメロ♪ | ホーム | mokoの気まぐれ・・・>>
コメント
すごくリラックススタイルですね。
うらやましいです。

あーちゃんはひとりでいるときはリラックススタイルのようなのですが、僕の気配を感じると姿勢を整えてしまいます。
Webカメラで昼間の様子をチェックしてみたいです。
【2008/03/02 02:23】 URL | yakinegi123 #-[ 編集]
どうされたのかと、心配しておりました(>_<)
けどmokoくんも元気そうで何よりv-238
広いお部屋で気持ち良さそうにお昼寝中ですかv-236
かわいいですね~癒されます。
あ、それからmokyuoさんのブログ、リンク貼らせてもらいました~♪
【2008/03/02 09:38】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
キャキャキャ!
ど真ん中でのゴロンチョ
めちゃくちゃ安心してカワイイですね~

うちでは全くあり得ない姿です
うらやまし~~~
【2008/03/02 11:10】 URL | Mやん@骨折治った? #-[ 編集]
おひさしぶりですぅ(^^)
mokoちゃんもやっとお家に帰ってこれて安心しているんですね~(^^)
やっぱり自分のお家が1番なんでしょうね(^^)
【2008/03/02 11:41】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは。
モコちゃん、お元気そうでよかったです。
お部屋のど真ん中でお昼寝している姿から
「うちが一番だね~♪」というのがにじみ出ていますね。
明日のお誕生日、どのように過ごされますか?
【2008/03/02 11:44】 URL | えるまま #-[ 編集]
>yakinegi123さん
そうなんですねぇ・・・、あーちゃんもこれから、また変わるかもしれませんよ?(^-^)
モコも年々リラックスする姿をたくさん見せてくれるようになったような・・・もうおじいちゃんですしね~(^▽^;)
私も外出している時に、どうやって過ごしているのか・・・とても興味があります♪

>由貴うさぎさん
ご心配おかけしてしまって・・・ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
そうなんです~、昨日のモコは、ひたすらお昼寝してました(笑)
あっ、ブログリンクして下さってありがとうございます!!とっても嬉しいです♪
私も早速、リンクさせて頂きますね(^-^)v
少しお時間を頂くと思いますが・・・改めてブログ内でご紹介もさせて頂きますので・・・これからもモコともどもどうぞ仲良くしてやってくださいっ!!宜しくお願いします☆
【2008/03/02 12:32】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>Mやん
そうですよね~、部屋の真ん中で堂々と寝てる姿に、私も思わず笑っちゃいました(*゚▽゚)ノ
そのうち、ブラ男くんも気付いたらガッツリ寝るようになってるかもしれませんよ・・・モコも昔はもっと恥じらいがあったので(笑)
そのときは、ご報告お待ちしてます(^-^)

>がじゅうさん
ほんと・・・軽くご無沙汰してしまい・・・(>_<)
早速遊びに来て下さって、ありがとうございますっ!!
今までも何度か実家に預けたり、一緒に出かけたりしたこともあるんですが・・・その度に、家に帰るとモコのリラックスっぷりが激しくなってる気がします(笑)
人間もうさちゃんも同じ感覚なんでしょうね♪
【2008/03/02 12:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
ご心配おかけしてしまい・・・ありがとうございます( ノД`)シクシク…
ほんと、あのまましばらーく一人(兎?)優雅にお昼寝してたので、モコも思いっきりリラックスできたと思います♪
誕生日、いよいよ明日なんですけど・・・実は今も何をしようか迷ってます(^^;
よかったら、楽しみにしててくださいね~!!
【2008/03/02 13:06】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokoちゃん部屋の真ん中で気持ちよさそう~^^
こうやってみるとmokoちゃんて結構小さいのかな?
【2008/03/02 16:14】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは。
mokyuoさんも更新できなかったんですね。

私もなんですよ~。
で、明日は
モコちゃんとロミの誕生日!
そしてうさぎの日ですよね~。

なんにもできてません。
あせってます!ロミオだけにはデザート奮発かな?
【2008/03/02 17:32】 URL | シェバリンです。 #TFDJo.tQ[ 編集]
こんにちは~。

mokoちゃんの部屋の真ん中で寝てる姿・・・リラックスしてていい感じです(^^;
やっぱり我が家が一番なんでしょうね♪
【2008/03/02 17:42】 URL | プリンパパ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
長時間移動もなんのその!!
さすがはモコさんですね。
こっちんの大阪への新幹線移動が、今から心配なんです。。
大丈夫だといいのですが…。
お部屋の真ん中でぐっすり。かわいいですね~。
【2008/03/02 18:57】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
こんばんは。
mokyuoさん、mokoちゃんもお元気そうで良かったです!長時間の移動もお疲れ様でした。
部屋のど真ん中でくつろぐmokoちゃんにすっかり癒されモードです♪
明日はひな祭り、いよいよお誕生日ですね?!
【2008/03/02 19:40】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
すごいですね、部屋の真ん中で寝てる・・・。
うちのうささんはフローリング床が苦手でフローリング床の上には行くことができないようです。
【2008/03/02 19:49】 URL | かわせみ #-[ 編集]
ど真ん中でどうどうと寝転がっている姿かわいいですねーv-238
とても安心感があるのですね!
【2008/03/02 20:49】 URL | ぺぺ #qjKXimFw[ 編集]
mokoちゃん、部屋のど真ん中で寝るなんて、大物です。
おうちが安心するんですね。
実家ではいっぱい可愛がってもらったかな?
mokyuoさんと仲良くして過ごしてね。
【2008/03/02 21:52】 URL | nona #-[ 編集]
>都さん
何もない部屋の真ん中で寝てるからですかね~確かに、この写真は実物より小さく感じるかも(;´▽`A``
これでも2.4kgくらいあるんですよ!
最近とってもよく食べるので、さらにお腹周りがしっかりしてきたような・・・どんどんうさぎらしからぬ貫禄がついてきてます(笑)

>シェバリンさん
そ、そうなんです(涙)
ちょっとバタバタしていて・・・残念ながら、少しご無沙汰していました(>_<)
いよいよ今日はモコ&ロミオくんの誕生日♪
後程、ブログにもお邪魔しますね☆
私もまだまだ準備中ですが、夜にははりきってアップしたいと思います(笑)

そうそう、うさちゃん以外にもサッカーをこよなく愛されてるんですね~素敵ですっヽ(=´▽`=)ノ
【2008/03/03 15:13】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>プリンパパ♪さん
ありがとうございます~(^-^)
モコもここ数日は実家と家を行き来したりして、疲れてたのかもしれませんね~(^^;
この堂々とした寝姿には、私もびっくりしましたけど(笑)
うさちゃんも、やっぱり落ち着く場所がちゃんとあるんだなぁ~と改めて感じた瞬間でした♪

>ちあきまりこさん
やっぱり年の功ですかね~(ー) フフ
確かに、モコは小さい頃車に乗せたら、一時的に食欲が落ちて(乗り物酔い?)すごく心配したこともありました・・・が、少しづつ慣れていきましたよ。
ひざの上にキャリーケースを置いて揺れを抑えたり、安心できるように少しなでてみたり・・・
新幹線移動だとなかなか難しいので、不安だと思いますが、こっちんちゃんが大好きなおやつやおもちゃとかもあれば一緒に入れて・・・大事なく大阪まで帰れるといいですね☆
【2008/03/03 15:28】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
ご心配おかけして、ごめんなさい~(ノДT)アゥゥ
ありがとうございます☆
私も部屋でくつろぐモコを見ながら、ちょっとの間、忙しかったことも忘れて癒されました♪
いよいよモコも7歳、後程、はりきってブログも書きたいと思っておりますので・・・よかったら遊びに来てくださいね(^-^)

>かわせみさん
「どうだ!」と言わんばかりの堂々とした寝姿に・・・私もびっくりです(笑)
うさちゃん、フローリング苦手なんですね・・・あまり慣れてないからかなぁo(´^`)o ウーン
モコは小さい時からフローリングでの生活なので、家の床は全然問題ないんです!ただ・・・初めてのところだと、完全に腰が引けて足が滑るんですけどね・・・(^^;
【2008/03/03 15:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぺぺさん
ありがとうございます~(^-^)
いつもは窓際や壁に沿って寝ることが多いんですけど、この日は疲れていたからかもしれませんね・・・私もモコの熟睡っぷりに思わず笑っちゃいました♪
まっ、これくらい安心できるのは良いことだな~と思って、喜んでます(*´∇`*)

>nonaさん
大物かぁ~(笑)そういえば、年々、物事にあまり動じなくなってるような気がします・・・(^^;
実家でもかわいがってもらって、迎えに行く頃には、実家の犬(チワワ2歳)とも仲良くなってました♪
実家の犬を足ダンで威嚇したらしく、母が「うさちゃんもなかなかやるわねぇ」と笑ってました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
誰に似たんだろう・・・?
【2008/03/03 15:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/77-215db1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

