ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リモコンにメロメロ♪
なぜかmokoを惹きつけてやまない
不思議な魅力の持ち主・・・キラキラ キラキラ

2008/3/2moko1

角ばったフォルムに、独特のポチポチ・・・トールローズ

2008/3/2moko2

そう、それは・・・リモコン!!!

moko「なんとも言えんのぅ・・・jumee☆faceA51

時には・・・

2008/3/2moko3

こんな無防備な姿で、寄り添っちゃったりして・・・jumee☆whyR



・・・



あっ!!!ぱんだもびっくりいいこと思いついちゃった~♪

2008/3/2moko4

リモコン置き・・・なんてね・・・jumee☆shy1ハート

mokoさん、遊んじゃってごめんなさいぃぃ~jumee☆DaNcE2


飼い主のしょーもないひらめきにも文句も言わず、優しくつき合ってくれる
健気なmokoさんに…よかったらポチッと力を頂けると幸いです・・・(笑)↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

床に座ってテレビを観てる時に、たまたま隣に置いてた
リモコンにmokoがそっと寄り添ったんですよね♪
mokoが小さい時に、このポチポチをかじられたことがあったので、
焦ったのもつかの間・・・そのままうとうと寝始めたので、
思わず写真を撮っちゃいました(笑)

リモコン置きのmokoだけ、数ヶ月前の写真です(^^;
たまに私がイタズラしちゃうんですが、この写真が一番
かわいかったので、今回ブログでご紹介することにしました!!

あと数十分で、いよいよmokoの7歳の誕生日♪
mokoを除く2名はやたらはりきってます・・・(^^;
よろしければ・・・明日の誕生日報告を、どうぞお楽しみに☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/02 23:41】 | moko | トラックバック(0) | コメント(20)
<<7歳のバースデー♪ | ホーム | ブログ再開!!>>
コメント
mokoちゃん、7歳のお誕生日おめでとうーー!!
これからも、mokyuoさんと、旦那さんと、楽しく仲良く元気に長生きしてね♪♪

リモコンのあのモチモチのゴムのボタンって好きですよねー☆
昔、うちのマーブル(先住ウサギ)も齧っちゃったことがあります^^;
でも、添寝するなんてー(*゚v゚*)可愛いっ!

mokyuoさーん、mokoちゃんに、カード作っちゃったので、
よかったらもらって下さい(〃ω〃)
http://usanpo.8.dtiblog.com/blog-entry-644.html
【2008/03/03 00:58】 URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
一度送信したけど行かなかった
今度はどうかな?もこちゃんリモコンの
何処が好きですか?
角?ブツブツ?
明日はお誕生日。たくさん美味しいもの食べてね。
【2008/03/03 08:12】 URL | ぷりん #-[ 編集]
わぉ~mokoくんお誕生日おめでとうございます~v-82
人間でも、うさちゃんでも、お誕生日はたったの年一回なんですもの、きっとmokoくんもテンションあがってますよv-218
きっとクールなポーカーフェイスなんですね(*^_^*)
かっこいい~v-10

リモコンがなぜにそんなに魅力的なんでしょうね~(笑)
あのスマートさにメロメロなのかしら~v-238
【2008/03/03 09:50】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
モコちゃん
お誕生日おめでとう!
今日が楽しい一日でありますように・・
そしてこの1年がモコちゃんファミリーにとってすばらしい年でありますように・・
病気やけががモコちゃんに起きない事をモモと一緒に祈っております!!
【2008/03/03 10:20】 URL | ももママ #-[ 編集]
モコさま 誕生日おめでとうです~~!!
今年も元気でおちゃめな姿を見せてくださいね

リモコン置きモコさま かわいい~
こんなことされても(笑)じっとしているモコさま mokyuoさんのことを信頼しているのね
さくたろうもリモコンは好きみたいで 気がついたら ポチポチかじられていました・・・
あのプニプニッとしたゴムの感触が好きなのかしら?(^^)
【2008/03/03 11:39】 URL | はちたる #-[ 編集]
mokoくん7歳のお誕生日おめでと~♪
人間の子供だと今年から小学生になる年だね。
そう思うと更に感慨深く思えたり。
みんちゃんもmokoくん見習って長生きしてもらわなくっちゃ。
今年も元気いっぱいにステキな年を過ごしてください♪

リモコン好きという表題みて、もしかしてカジカジするのかと思いきや、さすがmoko君イイコだね。
添い寝する位大好きとは(笑)
写真見て思わず「可愛い~☆」とニタニタしちゃいましたよ。
ホント良い子やね^^
【2008/03/03 12:49】 URL | かな #-[ 編集]
モコちゃんお誕生日おめでと☆
さらにキュートなモコちゃんを見せてくださいな♪

リモコンwithモコくん画像はかなりハラハラしちゃったけど、いつの間にそんなにリモコンと仲良しに!
【2008/03/03 17:26】 URL | チコ #-[ 編集]
どもです。
書き込みはご無沙汰してます。

リモコン・・・ほんま好きなんですねぇ。
いったいリモコンの何がいいんだろう?。たまにぬいぐるみと添い寝してることあるけどあれと同じ感覚かなぁ?。
【2008/03/03 18:15】 URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]
HappyBirthday!v-275
mokoちゃん!

リモコン無事なんですね~。
我が家は何度もリモコンの盛り上がってるボタンの部分をかじられて・・・
プレステのコントローラーもかじられて・・・

どうやらリモコンボタンの硬さがすきみたいです。
えらい、モコたん!
【2008/03/03 19:37】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
お誕生日(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)mokoちゃん。

リモコンが・・・お好きとはw
寄り添うくらいとはすごいw
うちのウサギもそんな事してくれたらなぁ~って思ってしまいました(^^)w
【2008/03/03 20:22】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk[ 編集]
moko君、お誕生日おめでとうございます♪

リモコンが好きなのですね?!寄り添って寝ている姿にズキュンときています(^^♪
今頃はお誕生日会でしょうか?ご報告日記また楽しみにしていますね。
【2008/03/03 21:20】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
mokoくん  happybirthdayi-80
リモコンに寄り添うmokoくんの寝顔、めちゃリラックス♪してますねぇ~i-179
ウチのライ♂ゎまだリモコンの魅力がわからないよぅです(笑)
【2008/03/03 22:32】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
モコちゃん、ハッピーバースデー♪♪
ダンディな大人の魅力満載で、今後とも癒してね!!
リモコン好きって・・・すごいなぁ。
なんだろう、ひんやり感とでこぼこ感が絶妙なのかしら?
どんな反応するか、ウチの子にも試してみます☆
【2008/03/03 22:36】 URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 編集]
>うさんぽさん
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
先代マーブルちゃんもですか?ウフフ(^-^)
うちのモコも・・・前のテレビのリモコンはかなりかわいそうなことになってました(涙)
そしてそして・・・バースデーカード拝見させて頂きましたよ~☆
もうほんと・・・あまりに嬉しすぎて・・・私のブログでもご紹介させて頂いちゃいました♪(勝手にすみません・・・)
本当にありがとうございます!めっちゃ大事にしますっ(v^-^v)♪

>ぷりんさん
ほんと・・・このリモコンのどこに惹かれるんでしょうね~(^^;
昔は齧ってやんちゃしていた時期もあったので(笑)、きっとあのブツブツがたまらないのかもヾ(・ω・o) ォィォィ
誕生日は人間2人がやたら盛り上げ、モコは少しびっくりしていたかもしれません☆
よかったら、また報告ブログも見てやってください(^-^)
【2008/03/04 00:56】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
ありがとうございます~(o ̄∇ ̄)/
ほんとモコも喜んでくれていたらいいんですけど、どちらかというと・・・私と旦那さんのテンションだけが異常に高く、誕生日記念撮影会がアツく繰り広げられました(笑)
リモコン好きは不思議ですよね・・・細いフォルムがお気に入りなんですかね~…c(゚^ ゚ ;)ウーン

>ももママさん
ありがとうございますっ(=v=)ムフフ♪
無事、誕生日も家族みんなで楽しく過ごすことができました☆
ほんとに・・・7歳になるこの日を元気に迎えることができたことが何よりも嬉しいです!!
また今日から1年、楽しく元気に・・・モコと旦那さんと頑張りますっ(^-^)
【2008/03/04 01:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>はちたるさん
ありがとうございます~(゚▽゚*)ニパッ♪
リモコン置き、なかなか似合ってるでしょ(笑)モコは呆れてるのかもしれませんが・・・おとなしく私の企みに付き合ってくれました(^^;
さくたろうくんもリモコンのボタン齧っちゃいましたかぁ(>_<)うちのモコも昔はよく齧って怒られてました・・・リモコンって意外にうさちゃんにとって気になる存在なのかも・・・!?

>かなさん
ありがとうございます~(*´∇`*)
あんなにちっちゃかった子がランドセル背負って・・・という親心と同じ年月だと思うと・・・確かに感慨深いです~(笑)
みんちゃんも一緒に、これからも元気で長生きしましょうね~(^-^)
リモコンに添い寝・・・ちょっと意外でしょ?
最近はカジカジを卒業して、なぜか一緒に寝ています・・・さらに一歩大人になったかな♪
【2008/03/04 01:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>チコさん
ありがとうございますっヾ(@~▽~@)ノ
これからも年齢なんて気にせず、キュートな魅力全開に頑張るから~!!(・・・ってモコが言っておりました・・・汗)
私もモコがリモコンに近づくたびにジロッと見ているのですが・・・最近は、噛まなくなりましたね~そっと寄り添って眠そうにしている時は、なんだかとってもかわいいです♪

>たけぼんさん
いつもありがとうございます(^-^)
そうなんです・・・リモコンの何がそんなに魅力的なのか・・・私もさっぱり分からないんですよね~(-ω-;)ウーン
最初の写真は、リモコンにあごを乗っけて、ウトウトしてるんですよ~♪それにしても、ぬいぐるみほどかわいくないんだけどなぁ・・・(悩)
【2008/03/04 01:29】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>リンリンさん
ありがとうございます~ (o^∇^o)ノ
ロミくんも素敵な誕生日を過ごした様子・・・先程、リンリンさんのブログへ訪問して、にんまりしてきました(。-_-。)ポッ
リモコンは・・・今でこそこんな感じですけど、以前はやっぱり噛んでしまってて・・・「どのボタンも押しにくいねんっ!!(怒)」みたいなことになってました・・・(^^;
飲み込んだら大変だと思って、邪魔しまくってたので・・・なんとなくあきらめたのかも(笑)

>ФミルクФさん
ご訪問&モコのお誕生日にコメントまで頂いて・・・
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そうなんですよ~リモコンに添い寝するとは・・・私も驚いて、しっかり写真に収めました(笑)
昔は齧って怒られてたんですけど・・・時が経つと考え方も変わるんですかね(^^;
私も遊びに行かせて頂きますね~♪
【2008/03/04 01:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
ズキュンときた・・・だなんて、なんとも嬉しすぎるお言葉・・・かみしめてます・・・(笑)
コメントを下さった時間、まさにモコのお誕生日会の真っ最中で、旦那さんと二人で盛り上がって写真を撮りまくってました(^^;
またご報告させて頂いておりますので、よかったら見てやってください~☆

>U-ra☆さん
ありがとうございますっv(。・ω・。)v
そうなんですよね~リモコンに寄り添ってウトウトしている姿を見ると、親ばかながらかわいいなぁ~って思ってしまいます(^^;
ライくんはまだリモコンに興味示してないんですね!恐らく、添い寝する確率より・・・ボタンを齧りたい衝動にかられる確率が相当高いので・・・U-ra☆さん、気をつけてくださいね~!!
【2008/03/04 01:52】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぽよさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
ダンディな魅力かぁ・・・大人の素敵な男目指して、これからも頑張るようモコにしっかり伝えておきますっ(笑)
リモコンの魅力って、私達には分からないですよね~(^^;
コロンちゃんの反応もすっごく気になりますが・・・大事なリモコンが齧られてしまわぬよう、しっかり目を光らしておいてくださいね~(^ー゚)ノ
【2008/03/04 02:03】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/78-728ebbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

