ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜の顔・・・
夜のmokoはなんとも活動的jumee☆faceA2キラリラ

私の姿が見えなくなると、昼間とは一味違う
キレのある姿を見せてくれますjumee☆loud laugh1

「おーい、mokoさ~んはーと3つ




一生懸命、必死で走ってきます花
(おみやげ●付きですプレゼント

まだまだすばやさには自信がありますキラキラ

なぜか一人(兎?)の時間は嫌いなのです落ち込み



そして・・・そんなmokoが大好きですっjumee☆shy1


どんな時もおみやげという心配りをかかさない・・・
そんなジェントルメンなmokoにポチッと応援お願いします!!!(笑)↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ                    コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

一昨日から本日まで・・・多くの誕生日お祝いコメント
を頂きまして・・・モコともども感激でいっぱいです☆

今日は、親バカっぷり満載ですが・・・
モコもまだまだ若さ全開で、今日も元気いっぱい
部屋中を走り回ってます(^-^)

最近、まったりな姿をご紹介する機会が多かったので・・・
たまにはこんなキレ味抜群のmokoさんもいいかな?ウフッ♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/05 23:36】 | moko | トラックバック(0) | コメント(19)
<<ちえぽんさんとむたくん&ましゅくんのご紹介 | ホーム | 7歳のバースデー♪宴編>>
コメント
mokoくんmokyuoさんを
目指して超ダッシュですねぇ。

あっおみやげ見つけました*^^*

mokoくんmokyuoさんのとこに
到着してペロペロしてくれてるんですよね。
優しいいい子ですね!!

ジェントルメンなmokoくんに
ポチッてしていきますね!!

mokyuoさんすみません。
勝手にブログリンクさせてもらっちゃいました。


【2008/03/06 06:56】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
名前を呼んだら駆け寄ってくるってステキですね。
しかもかなり早い!
mokoくんがmokyuoさんの事大好きなのが伝わってきました♪
良いな~
いつか私もみんちゃんとこんな関係を築きたいわ。
【2008/03/06 09:24】 URL | かな #-[ 編集]
うわー♪
今日はまったりモコちゃんじゃなくて切れ味抜群のモコちゃんですねぇ~
声を頼りにかけてくるなんて、けなげだわ~

モモはご褒美ほしさにかけよりますが無いとわかればダッシュで戻ります(泣)
これは歳月の差か性格の差か・・

羨ましい動画でした!
【2008/03/06 12:15】 URL | ももママ #-[ 編集]
ふふv-8mokoちゃんが、ダッシュ!キレが良いですね。お土産が見えます。

mokyuoさんとmokoちゃんがどれだけ仲良しかわかります☆

うさぎとコミュニケーションが取れるって信じられない人に見せてあげたいです。
mokoちゃんはいつも幸せそうですね~。
【2008/03/06 12:16】 URL | メイローズ #-[ 編集]
おうちで放し飼い・・・憧れます♪(^^)
私もしたいのですが柱という柱をカジカジするもので(涙)

なぁ~走ってよってきてくれるなんて!!
モコちゃんはmokyuoさんラブですねぇ★
ペロペロしてるモコちゃん、優しい性格なんですね(^▽^)
【2008/03/06 14:04】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
おみやげを落としながら・・・必死で走ってくる姿を見ると、やっぱりかわいいなぁ~と思います(^-^)
何歳になっても親ばか炸裂ですね(^^;
しかも、なぜかズボンの上からペロペロして・・・濡れてゴニョゴニョ・・・(涙)
そしてそして、リンクありがとうございます☆
とっても嬉しいです~(T▽T)
私も「うさらいふ」リンクさせて頂きますね(゚∇^d) グッ!!
これからもモコともども仲良くして頂けると、うれしいですっ!!

>かなさん
活動的な時間帯だけは、従順なモコです(笑)
昼間なんて、私がどこ行ってもお部屋で寝てます・・・(^^;
結構ぷっくりしてる割には、さすがうさちゃん!!走るのは早いですよね~☆
みんとちゃんとかなさんもとっても仲良しだと思いますけど・・・一緒にいる時間が長くなるとと、また絆も深くなっていくので、これからがさらに楽しみですよね(^-^)
【2008/03/06 15:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ももママさん
そうなんです!たまには、こんな素早い動きも、実はできるんだよ~ってところを少しご紹介しておこうかと・・・(^^;
ご褒美狙って、無ければ戻ちゃうモモちゃんも十分かわいいです~♪
モコも走ってきたかと思うと、素通りすることが多々ありますし(涙)
一緒にいる時間が長くなると、やっぱりお互いの信頼関係が強くなるので・・・
これからのモモちゃんが楽しみです☆

>メイローズさん
夜のモコはなんとも活発なので、一緒におみやげを拾いながら歩き回ってたりして(笑)
いろんな表情を見せてくれるので、いつも幸せな気持ちになります(^-^)
こういう一面もあることを知ってもらって、たくさんの方にもっとうさちゃんを好きになってもらえると嬉しいですね~♪
【2008/03/06 16:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>dec30さん
そっかぁ、柱を齧っちゃうんですね・・・
うちも前の家では壁をよく齧られてました・・・ガムテープで補強したり、日々モコとの格闘を繰り広げてましたよ(T_T)
月日を経て、モコもだんだんと丸くなってきたということでしょうか(笑)
>モコちゃんはmokyuoさんラブですねぇ★
なんとも嬉しすぎるお言葉です・・・ニヤリッ☆
【2008/03/06 16:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは。
モコちゃんの颯爽と走ってくる姿がかっこいいです!
●のお土産が健康を物語っていますね。
いっぱい遊ぶ時間があると信頼関係も
生まれてきますので、こういう時間って貴重ですよね。
【2008/03/06 16:28】 URL | えるまま #-[ 編集]
なかなかいい走りで、もうすぐマラソンに出れますよ。頑張ってね、もこちゃん。
お土産はさすがに最高級ですな。
頑張ったかいがありました。
ご苦労様でしたわ。
【2008/03/06 17:21】 URL | ぷりん #-[ 編集]
かわゆ~い(><)
あんなに遠くからスタタタターッと駆け寄ってきましたね(><)
嬉しいじゃないですか~私の方に駆け寄ってきたみたいに思えてドキドキしちゃいました(^^)
mokoちゃんかわいい~☆
お土産の●がまたいいポイントになって(笑)
【2008/03/06 18:46】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あら~mokoくん一人で淋しかったのでしょうか~^_^;
いいな~うちのmocoもそんな風になってくれるといいんだけど、そこまで懐いてくれません(爆)
すごく神経質な感じなんですよね(>_<)
たまに一人でふら~っと部屋んぽしてるけど、私が近寄ったら逃げられます(T_T)
もちろん●のお土産置いてですね(笑)
【2008/03/06 19:56】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
こんばんは~☆

moko君の走ってくる姿、なんとかわいいのでしょう~\(^o^)/
偶然にも、私の今日の日記でもジャスがダッシュしています(^_^;)moko君は走って来てくれるんですね?!しかもおみやげ付きで♪

私もmoko君、大好きです♪
【2008/03/06 21:56】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
モコさんダッシュ!が素敵ですね~!
ロップうささんは、走るとお耳がぴょこぴょこはねる姿がとってもかわいいですよね。
こっちんも6歳になっても、変わらず元気にいてほしいです。
【2008/03/06 22:15】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
キレキレですね~v-19

すばやいうごきです!

ロップの大きめな(悪いいみじゃないですよ~)体が揺れるの・・迫力あって好きですv-238

これならイケルゾ~!
目指せ42.195メートル
【2008/03/06 22:31】 URL | リンリンです #TFDJo.tQ[ 編集]
>えるままさん
ワーイ!!ヽ(^◇^*)/ かっこいいですか?
しっかりモコにも伝えておきますっ!!
ほんとに・・・最近、すごくよく食べるので、●のおみやげがどんどん増えてます(笑)
これからもこうやってできる限りモコと遊んだり、一緒にいる時間を大切にしていきたいと思います(^-^)

>ぷりんさん
マラソンかぁ~(^-^)
7歳で現役・・・まだいけますかね・・・?(笑)
いつも部屋中至る所を走り回っているので、少しはダイエットになるか・・・と企んでいるのですが、その分ガツガツ食べるので、今のところ効果はゼロです(^^;
まっ、健康一番なので、嬉しい限りです♪
【2008/03/06 23:46】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>がじゅうさん
そうですね~眠たい時とご飯中以外は、走り寄ってくれてるような・・・
まっ、どうしても眠気と食欲には・・・勝てませんけど(^^;
ドキドキして頂けましたか?ウフフッ☆
かわいいと言ってもらえて、モコもとても喜んでます~( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2008/03/07 00:54】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
なるほど・・・mocoちゃんは、かわいい女の子だから恥ずかしがり屋さんなのかも(^-^)
うさちゃんの種類によっても、性格違ったりするかもしれませんね・・・
でも、昔に比べるとうちのモコも丸くなった・・・というか、より近くで過ごす時間が増えた気がするので、これから変わると思いますよ~☆
●のお土産は回収が大変ですよね(笑)

>ジャスのマムさん
おっ!!ジャス君もダッシュしてるんですね♪
ジャス君のキレのあるお姿も見たいです~ヽ(´▽`)/
今日は遅くなっちゃいましたが、早速、ジャス君に会いに行きますね!!
ジャスのマムさんに大好きだなんて言ってもらって、モコはほんとに幸せ者だなぁ~☆
【2008/03/07 01:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ちあきまりこさん
確かに・・・ロップは走っているときの、あのお耳がタフタフする姿が魅力の1つですよね~(^-^)
面白がって手で持ってタフタフしてみると、かなり不機嫌な顔されちゃいますけど(^^;
(よくモコの目が逆三角になってます・・・笑)
ほんとこっちんちゃんもモコもいつまでも元気で楽しく・・・一緒に過ごしたいですね~♪

>リンリンさん
やった~v(。・ω・。)ィェィ♪まだキレキレですよね(笑)ちょっとホッとしました(^^;
どうしてもロミくんに比べると、さすがにおじいちゃんっぷり全開ですけど・・・
体もお耳も全身がブルンブルンして、一生懸命走ってるところは、私も大好きです☆
ヨーシ!目指せ、42.195!!!(笑)
【2008/03/07 01:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/81-bbbbc250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

