ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナデナデのお返しは・・・
今日は1日、のんびりまったり過ごしたmokoさんは
夜になって、さらに元気いっぱいjumee☆faceA3キラリラ
旦那さんの帰りを待っています家

そして、仕事から帰った旦那さんを見るやいなや・・・
早速近づいて、甘え始めましたぱんだもびっくり

moko「ナデナデしてくれんかのぅはーと3つ

mokoには甘い旦那さんは、疲れていたことも忘れて
すーっかりにんまり顔全開ですっsn
「さぁ、こっちへおいで~♪

しばしの間、男同士1人+1羽の甘い時間・・・↓jumee☆LoVe1




頭をナデナデしてもらうのが大好きなmokoさん
なんとも気持ちよさそう・・・jumee☆faceA51

そして、旦那さんもなんとも満足気な顔で、
お返しのペロペロをしてもらおうとしたところ・・・


・・・

早っ!!!


mokoのお返しタイム、一瞬であえなく終了~!

moko「いっぱいナデナデしてもらって、気持ちよかったのぅつぼみろーず
今度は私の側へ来て、まったり顔でご報告キラキラ


旦那さんのmokoを見つめる目、せつな過ぎますから・・・落ち込み
(お見せできないのが、ほんと残念汗とか

mokoの自由奔放さは罪やねぇ・・・笑


すっかり満足気なmokoさん、もしくはそんなmokoをせつない顔で
見つめる旦那さんにポチッと応援頂けると、励みになりますっ!!(笑)↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

すっかり満足しておねむモードのmokoさんと、
そんなmokoとは対照的にドッと疲れた顔の旦那さん・・・
そして、そんな1人+1羽の関係が面白すぎて
必死で笑いをこらえる私・・・

なんとも日々いろんな表情が見れるので、
些細なことでも楽しんでます(^-^)

こんなうさちゃんの気まぐれなところも
憎めなくて、大好きなんですよね~♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/08 02:00】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
<<立っちがお上手♪ | ホーム | 朝のひととき・・・>>
コメント
mokyuoさま。。。お久しぶり!
mokoちゃんは小悪魔だねぇ。。。。
【2008/03/08 11:42】 URL | sunday #-[ 編集]
>sundayさん
お久しぶりです~!!
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)
相変わらず、モコの気まぐれっぷりに振り回されっぱなしの毎日ですが、楽しくやってますよ~♪
モコの小悪魔ぶり、ちょっと真似してみたいかも・・・(さて、どこで使うかなぁ・・・笑)
【2008/03/08 14:55】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ご主人様にもご挨拶。
おりこうさんなmokoちゃんですね。

ところで、先ほど、こちらのコメントを読ませて頂いて、嬉しくて、承認ボタンを押したのですが、mokyuoさんのコメントが消えてしまいました!!前回もあったのですが、私の操作ミスかもしれません。
本当すみません。せっかくのコメントで、とっても嬉しかったのですが。
復活できるのでしょうか。
捜しても見当たりません。v-27
えーん
削除ボタンは押していないと思っているので、なんてことなんでしょうか!!
さっき、他のいたづらの書き込みの削除をしたので、そのせいかもしれないです。
もう一度書いてほしいですが、また、お時間がある時に、遊びにきてくださいね。
本当、すみません。
【2008/03/08 14:57】 URL | メイローズ #-[ 編集]
>メイローズさん
旦那さんがモコ溺愛なので・・・モコもナデナデしてほしいときにしてくれるってことを分かっているんでしょうね(^^;
おりこうさんなのか・・・こういうところだけ頭フル回転です(笑)

コメントの件、了解です!!
私、もしや管理者だけに表示するよう設定して送ってしまってましたっけ?
同じ文章ではないかもしれませんが・・・もう一度、私の思ったことをコメントに書かせて頂きましたので、よかったら読んで頂けるとうれしいです(^-^)
宜しくお願いします☆
【2008/03/08 16:37】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokyuo さん

なんて、良い方なの?!
ありがとうございます。

コメントまた再度書いて頂いてv-9
ありがとうございます。

うちは、今日散歩したけど、mokoちゃんのようになでなでしたかったのに、来てくれませんでした・・。

また、毎日mokoちゃん、拝見させていただきます!

【2008/03/08 18:59】 URL | メイローズ #-[ 編集]
こんにちは。
モコさん気持ちよさそうですね。
おじいさん風な言葉使いですが(年齢から?)、おじいさんには見えませんね。
かわいいです。
【2008/03/08 20:41】 URL | かわせみ #-[ 編集]
こんばんは~☆

moko君、本当に幸せそうなお顔ですね(^^♪
しかもお口がとっても可愛い!
でもお返しは確かに・・早っ!ですね(笑)。
ご主人様の切ないお顔、拝見できないのが残念です。

うさぎって、(猫+犬)÷2って感じかな~?
【2008/03/08 21:12】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは。

モコちゃんのお返しの早さに笑ってしまいました。
ただ単に気乗りしなかっただけかな?
今度はしっかりお返しができますように・・・
モコちゃん、可愛すぎます!

【2008/03/08 21:59】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokoくんとっても気持ちよさそうな表情i-80
アタシも癒されちゃいましたぁi-194
しかもちょっと動画見ながらニヤけてたり。。。(笑)旦那さんとmokyuoさんのことが大好きなのがよく伝わってきますねッ♪♪
【2008/03/09 01:01】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
>メイローズさん
いえいえ・・・気にしないで下さいね(^-^)
早速コメントを見て頂いて、嬉しかったです☆
うさんぽ・・・いいですね~♪だんだん暖かくなってきたので、これから春のうさんぽ、楽しみです!
私も、またかわいい赤ちゃん達に会いに行かせて頂きますね(^▽^)/

>かわせみさん
ほんとですか?Σ(゚д゚;) オォ!?
おじいさんには見えないなんて・・・嬉しいお言葉、モコも喜びます~♪
いつも「若い者にはまだまだ負けんっ!!」と言わんばかりに部屋中を走り回ってますからね~(笑)
モコの言葉をおじいちゃん風にしてるのは、なんとなく私が好きだから・・・という自己満足なんですけどね・・・エヘッ☆
【2008/03/09 01:09】 URL | mokyuo #-[ 編集]
mokoちゃんパパさんが帰って来て、なでなでしてもらうのが好きなのね~(^^)
気持ちいいよねぇ、うちのくるもパパに撫でられるのが大好きよ(^^)
お返しのペロペロはちょっとっていうのにショックなパパさんがかわいらしいですね(笑)
うさぎさんの気まぐれには振り回されっぱなしですよね(^^;;
でも、そういうところがうさぎさんの魅力なのかも(^^)
【2008/03/09 01:16】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
今晩は☆初めましてm(__)m
ランキングから飛んで参りました♪
お邪魔致します。
ブログ拝見させて頂きました☆
記事を前半の方拝見し、幸せそうであることが伝わってきて、私までホノボノしてしまいましたvv
mokoちゃんがこれからもずっとお元気であって欲しいですね。
健康に勝る宝無しです。
また、訪問させて頂きますネ。
宜しければ、当ブログにも遊びにいらして下さい
【2008/03/09 01:20】 URL | みくるる131 #EB29KFfw[ 編集]
>ジャスのマムさん
なんとも満足気な顔してますよね・・・(^^;
旦那さんへのお返しは、早っ!!短っ!!と突っ込みどころ満載でしたが、隣で見ている分にはちょっと面白かったです(゚m゚*)プッ
>うさぎって、(猫+犬)÷2って感じ
ほんとそうだと思います!
気まぐれなところと従順なところ・・・このギャップに完全にやられちゃいますね~(笑)

>えるままさん
ほんと早っ!!って感じですよね・・・私もかなり笑ってしまいましたヽ(´▽`)/
モコの自由っぷりはいつものことですが、旦那さんの若干打ちひしがれてる姿が、ちょっぴりかわいそうでもあり、ちょっぴり面白くもあり・・・
振り回されっぱなしで、どんどん親バカっぷりに拍車がかかってます(笑)
【2008/03/09 02:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>U-ra☆さん
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます~(^-^)
ナデナデ大好きなモコは、自分が撫でてほしい時だけ、なんともイイ顔で寄り添ってくるんですよね~(^^;
そんなモコの行動に一喜一憂、7歳を迎えた今も・・・未だに夫婦2人でモコに振り回され続けてます(笑)

>がじゅうさん
まるくんも一緒なんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
男同士のあまりにも甘いひとときに、横で見ている私は、ちょっとだけヤキモチやいちゃう時があります・・・(笑)
ほんと気まぐれなところは、うさちゃんの魅力でもありますよね☆
いつも思いっきり振り回されながら、そういう時間を楽しんでいるように思います(^-^)
【2008/03/09 02:29】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>みくるる131さん
ようこそ~!!訪問&コメント頂きまして、ありがとうございます♪
記事も最初の方から読んで頂いたなんて・・・とっても嬉しいです☆
私も先程、早速、ブログへ訪問させて頂きました!
かわいいみくちゃん&夢ちゃんに会いに、またゆーっくり遊びに行かせて頂きます~(^-^)
みくるる131さんも、いつでも遊びに来て下さいね!
モコともどもお待ちしてます~(o^∇^o)ノ
【2008/03/09 02:39】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ナデコ気持ちよさそうですねぇ♪♪
満足げに去っていくモコちゃん、
かわいかぁ~(>3<)☆
ぱぱさん、さぞ寂しかったことでしょう・・・
私も、同じことをされるとショボボ~ンとしちゃいます。暫くフリーズしてると、ツンツンと彼らは突きに来るので面白いですが・・・(笑)
【2008/03/11 16:11】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
>dec30さん
ほんとナデナデが大好きなので、その瞬間はとってもいい顔してますね~(*"ー"*)フフッ♪
ぱぱさんは、dec30さんと同じように切ない顔でしばらくフリーズしてましたよ(笑)
うさちゃんずはツンツンしてくれるのかぁ☆
モコは、完全にほったらかしでした・・・端から見てると面白かったです(゚m゚*)プッ
【2008/03/12 20:57】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/84-5192dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

