ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
立っちがお上手♪
今日は、mokoと遊んでいる時のひとコマflower3

短いですが、mokoの立ち姿が動画で撮れたので、
ご紹介したいと思いますguru-mi-1はーと3つ




まるでプレーリードッグのよう!?

特に何も持ってないんですけど・・・
なぜか私の手に反応してますね~ぱんだもびっくり

この後、しばらくmokoさんとの時間を楽しみましたキラリラ



立っちした姿もかわいいねぇ・・・jumee☆shy1(親バカ万歳っクラッカー


年季の入ったmokoの立ち姿に・・・よかったらポチッと一票お願いしますっ!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

うさちゃんの立って、周りをキョロキョロする仕草・・・
とってもかわいいですよね~♪
好きな仕草の1つです!!

なかなかぶれたりして、写真に収めるのが難しいのですが、
今日は動画で撮れたものをアップしてみました(^-^)

それにしても・・・こうやって改めてみると、
mokoの体が最近特にどっしりしてきたような・・・?
よく食べることは良いことなのですが、
ちょっぴり気になる今日この頃です(^^;

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/09 10:17】 | moko | トラックバック(0) | コメント(21)
<<由貴うさぎさんとモコチャン&ひまりチャンのご紹介 | ホーム | ナデナデのお返しは・・・>>
コメント
なんだか動画みてるとほっi-178としますねi-176癒されますぅ♪♪
mokyuoさんを見つめるmokoくんのかわゆぃ目がステキですi-189

【2008/03/09 13:32】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
写真だと一瞬だから撮るの難しいですよね。
mokyuoさんのことが好きだから、なにも持ってなくても立っちで近づきたかったのかな^^
何回も立っちしてかわいい~。

【2008/03/09 14:50】 URL | 都 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは。
モコさん、誰かに似てるなーといつも思ってたんですけど、ごんたくんに似てるような気がしませんか?のっぽさんのごんたくんに。もう言われてたカナ・・・。(気に入らなかったらごめんなさい)
【2008/03/09 15:28】 URL | かわせみ #-[ 編集]
mokoくん立っちじょうずですね♪
お鼻がひくひくしてるところが、
とってもかわいい*^^*

うちも立っちの写真はなかなか上手に
撮れないんですよね。
シャッター押したと同時に動いちゃったり。
立っちしてるうさぎさんの足好きです。
2本足で一生懸命立ってるところ、
すごく可愛いですよね☆
【2008/03/09 15:29】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
指をクルクル回すだけでmoko君はタッチするんですか?
なんだかそう言う風に見えちゃいました。
実はスゴイ特技の持ち主だったりして♪
私もタッチしてる姿大好き仕草の1つです。
特に前足が可愛いですよね。
後、目が「なに?なに?」って問いかけてるみたいで大好きなんです。
moko君のタッチ姿も可愛いぞ~v-10
【2008/03/09 15:30】 URL | かな #-[ 編集]
うさぎじゃないみたいですね~
人間の赤ちゃんみたいww

はじめてうさぎの立ち姿を見たとき
「かわいい!!!」
の連発でした

【2008/03/09 15:49】 URL | Mやん@骨折治った? #-[ 編集]
うわ~かわいい~v-238
上手に立っちができるんですねv-218
そりゃ~こんなに可愛かったら、親バカにもなるっちゅうもんですよ(笑)
うさぎさんって神経質だし、ベストショットを撮影するのって難しいですよね^_^;
私もいつも苦労してます(>_<)
【2008/03/09 16:24】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
こんにちわ。
動画いいですね♪
立った時のふあんてーな前足、大好きです。
【2008/03/09 16:40】 URL | otona-usagi社 #Mf2Na/vY[ 編集]
moko君のおめめはとてもきれいでやさしいですv-238
やはり、日頃どれだけmokyuoさんが愛情を注いでいるのかよーく分かります」v-221
【2008/03/09 17:13】 URL | 今日子 #-[ 編集]
はじめまして。
早速、おじゃましにきました~

mokoちゃん、7歳とは思えないくらい、
とっても元気ですね。
本当にかわいい~

それに、うちの華ちゃんに良く似ていて
びっくりしました~

これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
【2008/03/09 18:46】 URL | marl1120 #-[ 編集]
すごいですね~!
たっちしてくれるなんて、可愛い~。
写真は私もまだまだ苦手です…。
ぶれるし、ちゃんとした姿のものが撮れないし…。
動画は動いている姿が見れるので、
もっと可愛さが伝わっていいですよね!
【2008/03/09 19:35】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
>U-ra☆さん
ありがとうございます~☆
なんだかほっとする気持ち、とってもよく分かりますっ(^-^)
かわいい動画が撮れたら、何度も再生しては密かににやけてたり・・・いつも親バカっぷり全開で(^^;
特にブログを始めてから、どんどん拍車がかかってきてます(笑)

>都さん
そうなんです・・・写真だとその一瞬を収めるのが本当に難しいですよね~(>_<)
ぶれちゃったり、失敗しまくりです(涙)
モコのご機嫌にもよりますが、指でモコの頭をちょこっと撫でると、こうやって立って見つめてくれることがあるんです(^-^)
「なーに?」とでも言ってくれてるんですかね♪
【2008/03/09 19:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
や、やっぱり気付いちゃいましたか?(笑)
よく言われるんですよ~、私もほんとよく似てると思いますヽ(´▽`)/
興奮して、フゴフゴ鼻息が荒いときなんて、もうそっくり!!
今度、黄色い帽子被せてみようかな♪ウフフ☆

>うさぎぴょんさん
ほんとお鼻ヒクヒクさせて、何がモコの興味を引いたんだろう?…c(゚^ ゚ ;)ウーン
>シャッター押したと同時に動いちゃったり
そうですよね~(^^;丸まった背中とか、ぶれた手とか・・・妙にアップの写真とか・・・いっぱいです(笑)
私も一生懸命立ってるうさちゃんの足、可愛くて大好きです(^-^)
【2008/03/09 19:59】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かなさん
指で頭をちょこっと撫でて、人差し指を立てると・・・立っちしてくれることが多いような気はするんですけど・・・(^^;
完全にモコのご機嫌任せなので、特技とは呼べないんだろうなぁ(笑)
きちんとそろえた前足、可愛いですよね♪
私も「なーに?」という一生懸命見つめるお顔を見ているだけでほんわかします(^-^)

>Mやん
分かる、分かります~♪
私も初めてうさちゃんのこの立ち姿を見たときは、「かわいい~!!」って大騒ぎしましたよ~(^-^)
ブラ男くんの立っち姿もいつもめっちゃかわいいんもんなぁ~☆またまた想像するだけで・・・顔がとろけてます(笑)
【2008/03/09 20:16】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>由貴うさぎさん
ほんとですか?親バカになっちゃってもいいですかね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
ベストショットを撮影するのは、ほんと難しいですよね~私は、最後に「良いカメラが欲しいぃぃ~!!」ってなるんですけど、結局、いやいや、まずは腕を磨いてから・・・と冷静に我慢してます・・・(笑)

>otona-usagi社さん
ありがとうございます(^-^)
ほんと、このちょこんと揃えた前足、なんとも言えないかわいいさですよね~♪
うさちゃん独特の姿で、とっても愛らしいです(〃ω〃)
ちょっとおすまししている感じもして・・・いつも気付いたら、見つめながらにんまりしてます☆
【2008/03/09 21:45】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>今日子さん
旅行から帰られたんですね♪
早速遊びに来て下さった上に、とっても嬉しいお言葉・・・
そんな風に言って頂ける事は、飼い主冥利に尽きるの一言です!
ありがとうございます(^-^)
7年経った今も、いろいろ悩んで試行錯誤することも多いですが、これからも一生懸命愛情を注いで、一緒の楽しい時間を過ごして行こうと改めて力を頂きました☆

>marl1120さん
ようこそ~☆
早速、遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お陰様で、今のところ・・・私も出会ってから7年経ったとは思えないくらい、毎日元気に過ごしてくれています!
ほんと華ちゃんに似てますよね!?(笑)
私も初めて拝見した時、「おぉぉ~!!!」って嬉しく思いました(^-^)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!
【2008/03/09 22:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ちあきまりこさん
ほんとぶれることも多いし、動いちゃうのでなかなか思い通りに撮る事が難しいですよね・・・私はボツ写真もいっぱいで(>_<)
動画は、臨場感というか・・・実際のモコに近い感じがするので、ついつい多くなっちゃってます(^^;
写真や動画でも・・・日々、新しい表情や可愛いところも発見できたりするので、ブログを始めてもっともっとモコのことを知ることができたように感じてます☆
【2008/03/09 22:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは~☆
moko君の可愛いお口が見えるたびに、ドキドキしています(*^_^*)
足腰もとってもしっかりしていますね!

みんなで”親ばか万歳”ですね♪
たってキョロキョロされたら、もうシビレてしまいます(笑)!
【2008/03/09 23:17】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
>ジャスのマムさん
お口にドキドキして下さりますか?ウフフッヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪
足腰ですが、しっかりというか、どっしりしてませんかねぇ・・・ほんと最近特にそう思ってたりして・・・(^^;
立ち姿にシビレる!!すごく分かりますっ☆
うさ飼いさんみんなで”親ばか万歳”素敵ですよね~(^-^)
【2008/03/10 00:44】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは、もこちゃんお久しぶりなかなか見にこれなくてごめんね。上手に立って
可愛いよ、さすがもこちゃん頑張ってますね。
素適なひと時でした。
【2008/03/10 00:45】 URL | ぷりん #-[ 編集]
>ぷりんさん
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます~♪
ぷりんさん、とっても嬉しいですが、ほんと無理はしないでくださいね・・・(>_<)
素敵なひとときだなんて言って頂いて、モコもとっても喜んでます!!
まだまだ、これから!モコも頑張りますよ~(笑)
【2008/03/10 01:02】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/85-fd3aed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

