ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まどろむmoko
少しづつ暖かくなってきましたねチューリップ

だんだんと春が近づいている感じがして、
なんだか心もウキウキしますflower3

そんな今日のmokoさんは、暖かな日差しの中で
とっても気持ちよさそうに寝ています寝る




この姿を見ると、どんな時でも癒されるんですよね・・・jumee☆shy1ハート

年々、特にお昼のmokoさんは、寝てる時間が長くなっている
ように思いますが・・・こういうまったりした時間を一緒に
過ごせるのを幸せに感じてます笑う

ちなみに・・・ブログ更新現在のmokoさんですぱんだもびっくり

2008/3/12moko1

やっぱり寝てたりしますjumee☆faceA7キラキラ

2008/3/12moko2

お皿に乗ってる手(と、お皿の渋い魚柄)がポイントですグッ


さて、今日も1日頑張るか~!(笑)jumee☆loud laugh1


春はもうすぐそこ♪mokoのスヤスヤ寝顔にポチッと応援お願いしますっ!!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

たくさんのコメントを頂いているにも関わらず、
お返事が大変遅くなってしまっており・・・
本当にごめんなさい(T_T)

去年の秋から、ネイルの勉強をしておりまして・・・
今、来月の試験に向けて日々、練習に奮闘しています!
そのため、少しの間、ブログの更新やお返事が遅れることが
あるかもしれませんが・・・

必ずブログ更新&コメントのお返事、仲良くさせて頂いている
皆様のブログへも遊びに行かせて頂きますので・・・
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/12 12:05】 | moko | トラックバック(0) | コメント(15)
<<お出かけついでに・・・ | ホーム | 部屋がない・・・!?>>
コメント
手をベロベロしながら寝ているモコちゃんは幸せそう。
青梗菜をベロベロしてる夢でも見ているのかしら・・?
こんな無防備な姿はうちでは考えられません。
モコちゃんの姿に癒されますわ~。

ネイル、頑張ってくださいましね。
そのうちモコちゃんにもつけ爪のプレゼントがあるかもね!
【2008/03/12 12:33】 URL | ももママ #-[ 編集]
ひゃひゃひゃ~
寝ながらキレイキレイしてる!
どんな夢なんでしょうね~www

そしてお皿にちょいと乗っけた手!
寝てる間にとらないでよ!
ってな感じかな?
こいつは大切なんだ~って感じかな?

ネイルがんばってね♪
何かものを作り出すアートなものって達成感があとで必ずやってくるから、大変なこともあるだろうけどその先楽しみに進んでね~
【2008/03/12 12:59】 URL | Mやん@骨折治った? #-[ 編集]
そそ・・追記 
 プレゼント企画始まりました。
 1週間あるのでノンビリきてね
【2008/03/12 13:00】 URL | Mやん@骨折治った? #-[ 編集]
こんにちは。

モコちゃん、まどろむ姿が「春近し」を思わせますね。
ウサギさんも「春眠暁を覚えず」ですね。
見ているこちらも眠たくなってきます。

ネイルの勉強をされていらっしゃるのですね。
難しいと聞いた事がありますが、頑張ってくださいね。
【2008/03/12 16:04】 URL | えるまま #-[ 編集]
mokoくんのなんて気持ちよさそうな寝顔v-238その場にいると一緒に寝てしまいそうですv-75
ケージにすりすりするしぐさもe-419e-415
mokyuoさん、ネイルの勉強も忙しい合間に大変かもしれませんが、どうぞ楽しんでがんばってくださいね!応援します!!

【2008/03/12 16:57】 URL | 今日子 #-[ 編集]
頑張ってね、ネイルの試験。頑張って
もこちゃんも応援してるよ。
もこちゃん気持ちよさそう。
お昼ね沢山してね。
【2008/03/12 17:23】 URL | ぷりん #-[ 編集]
はじめまして。
ブログジャンキーからやってまいりました!
私もギャグ漫画サイトをひっそりとやっております。よろしければ遊びにいらしてくださいね('A`)b
【2008/03/12 19:10】 URL | エマニエル #-[ 編集]
moko君の動画、本当に癒し系ですね(*^_^*)
ゴロンチョしながらお手手舐めて、そのままお眠り♪本当に可愛い(^^♪

ネイルの試験がんばってください!
私は数年前まで、それでご飯食べてました(笑)。肩こり・眼精疲労、大変だとは思いますが、応援していますね!
【2008/03/12 23:01】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは。

寝ながら手をなめているmoko君、
とってもかわいいですね。
かわいくって、何度も見ちゃいました。

ほんと、癒される瞬間でもあります。

ネイルのお勉強されているんですね。
がんばってくださいね。
【2008/03/13 00:12】 URL | marl1120 #-[ 編集]
寝ながらペロペロする姿って可愛いですよね☆にんまりしちゃいます(^^)
フフフッ、ずっとモコちゃん観てたいなぁ♪♪

来月、試験ですかぁ・・・
しんどいと思いますが、mokyuoさんのペースで頑張ってくださいな♪
いつか、私の爪もお洒落して欲しいです(笑)
【2008/03/13 14:38】 URL | 黒兎(dec30) #-[ 編集]
>ももママさん
確かに・・・大好きなチンゲン菜を食べてる夢でも見てるのかも(^-^)
こののんびりした顔を見ると、私もほんわかした気分になるんですよね♪
モコにつけ爪かぁ(笑)小さい爪だから、かなりの技術を身につけないと!!
ネイルもまだまだ・・・なんですけど、頑張りますっ!!

>Mやん
気持ちよさそうに寝てるでしょ?
お皿に手を乗っけたまま熟睡しているところなんて、どこまでも食い意地はってる感じがモコらしいですプププッ (*^m^)o==3
達成感かぁ・・・そうですよね☆
できるだけ大好きなネイルを長く楽しんでできるように・・・私なりに頑張ってみようと思っています(^-^)

新たなプレゼント企画が始まったんですね!!
後程、はりきってお邪魔します♪
【2008/03/13 17:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>えるままさん
「春眠暁を覚えず」・・・モコのこの顔を見ていると、まさにその通りって感じです(^-^)
人もうさちゃんも一緒なんですよね~☆
私も気付いたら、隣でうたた寝しそうになったりして(^^;
ネイルもまだまだ努力が必要なんですが、ずっとやりたいと思っていたことなので、めげずに頑張りたいと思います!!

>今日子さん
ほんと隣にいると、ナデナデしながら私もうたた寝しそうになることも・・・
見ているだけで、とっても癒されます(^-^)
掃除を邪魔するモコも見て頂いたんですね!
ありがとうございます♪
ネイルも応援頂いて・・・励みになります(>_<)
好きなことなので、楽しみながら一生懸命頑張りたいと思いますd(^_-)o
【2008/03/13 17:21】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
お昼の間のモコは、いつもこんな感じですが・・・こういうまったりリラックスしたモコを見て癒されつつ、最近はネイルの勉強に励んでいます(^-^)
試験まであと1ヶ月ちょいなので、後悔しないように一生懸命頑張ろうと思います!
モコも応援してくれてるかなぁ(^^;

>エマニエルさん
ご訪問&コメントを頂きまして、ありがとうございました~☆
ギャグ漫画サイトをされてるんですね~後程、拝見しにお伺いさせて頂きますね(^-^)
【2008/03/13 17:27】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
癒し系ですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
自分の手をペロペロ舐めながら、おねむな様子は・・・確かに、いつも私まで眠くなっちゃうんですよね(^-^)
ジャスのマムさん、ネイリストだったんですかっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごく憧れます・・・師匠と呼ばせてください(笑)
まだまだ分からないところがいっぱいなので、教えて頂きたいくらいの状況ですが・・・ずっとネイルは大好きだったので、自分なりに精一杯頑張ろうと思っています!!
ほんと、いろいろ教えてほしいです・・・(涙)

>marl1120さん
「かわいくって、何度も見ちゃいました」だなんて・・・とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*ノェノ)キャー
お昼のこういうまったりした時間は、見てるだけでもにんまりしちゃいますよね☆
結婚して仕事を辞めたことをきっかけに、今まで好きだったネイルの勉強を本格的に始めました。
楽しみながら、頑張りたいと思います!!
【2008/03/13 18:42】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>dec30さん
ほんと・・・寝ながらペロペロする姿に釘付けで、側で一人ニヤニヤしてます(^^;
(想像すると、かなり怪しい・・・笑)
そうそう・・・来月試験なんですよ~!!
ひっさびさに試験と名の付くものを受けるので、かなり緊張すると思いますが、自分なりに気合い入れて臨みたいと思ってます(^-^)
dec30さん、いつでもお待ちしていますよ~(o^∇^o)ノ
【2008/03/13 18:47】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/88-03ba0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

