ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お出かけついでに・・・
少しづつ暖かくなって、だんだん春らしくなってきたので
出かけたついでにお花屋さんに寄ってみました花

何か新しく育てようかなぁ・・・と、かなり迷いましたが

結局、今回はかわいさに負けて・・・
プリザーブドフラワーとガーデンマスコット
をはりきって買っちゃいましたプレゼントキラキラ

hanatouma

バラのプリザーブドフラワーと馬(ロバ?)のマスコットですheart03

バラのプリザーブドフラワーは
ピンク色の陶器に入っていて、淡い色のバラが
春っぽいなぁ・・・と気に入ってますトールローズ

とりあえず、ダイニングテーブルに置くことにしましたjumee☆shy1
色褪せない限りは、2~3年持つそうですぱんだ 喜ぶ

もう1つのマスコットは、腰にてんとう虫が乗ってますハート(ピンク)

sabotentouma

最近、少し寂しげなベランダに置いてみましたにっこり

・・・と、遅くなりましたが・・・今日のmokoさんは
ベランダでちっちゃなマスコット片手にうろうろしている私を
ジーッと見ていますキラキラ

2008/3/13moko1

「ねぇ、mokoさんキラキラこのお馬さん、かわいいでしょ~ラブリィハート

2008/3/13moko2


おおっ!mokoにもかわいさが分かるのかしら?オンプP2
一人大満足の私は、ちょっとの場所や角度の違いに
あーだ、こーだ散々迷って・・・
最終的にサボテンの横に置くことに決めたのでした焦る3

2008/3/13moko3



春が待ち遠しい私に、珍しく大人な落ち着いた対応で(笑)
優しく接してくれたmokoにポチッと応援頂けると嬉しいです♪



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

春=キレイなお花
という単純な発想で、お花屋さんに寄ってみました♪
何か育てようか・・・と思ってお店に入ったにも関わらず・・・
まったく違うものを買って帰る私(^^;

まっ、かわいいからヨシとするかっ!!!

発想も単純、そして、性格も単純なんですよね~(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/13 16:42】 | moko | トラックバック(0) | コメント(18)
<<うさぎぴょんさんとリロちゃんのご紹介 | ホーム | まどろむmoko>>
コメント
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

【2008/03/13 16:51】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
こんにちは。
春っぽくていいですね~
仙台はそちらに比べるとまだまだ寒いですが、それでも日差しはすっかり春っぽいですよv-22
うちも何か春っぽいもの、飾ってみようかなv-21
mokoくんに新しくお馬さんのお友達ができましたねv-237
【2008/03/13 17:36】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
こんにちは!
プリザーブドフラワー、何度も欲しいと思いながら、なかなか買うチャンスがありません。
とても素敵ですね(*^_^*)
今日のmoko君は、mokyuoさんの言うように、アダルトな感じで、こんなmoko君も大好きです♪
【2008/03/13 18:42】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
春に新しいお花だなんて、うきうきしますね~♪
私もいつかはお庭やベランダをお花でいっぱいにしたいと思っています!
モコさんも春の臭いが、きっと気持ちいでしょうね~。
【2008/03/13 20:43】 URL | ちあきまりこ #-[ 編集]
春=綺麗なお花。
日本に住んでる特権ですよね*^^*
私も春は好きです。
桜が咲くのが毎年楽しみなんです。
今年もリロをつれて夜桜見物行きたいなぁ。
って思います。

馬さんにてんとう虫さんが乗っかって
すごく可愛いですね♪
mokoくんも気に入ってくれましたか?
mokoくんお友達が増えて良かったですね☆
mokyuoさんいろいろ迷ったみたいですが、
mokoくんの『おつかれさん♪』って一言で
癒されますよね*^^*

試験頑張ってくださいね!!
応援してますからね☆
【2008/03/13 21:21】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ですw
ほんとに暖かくなって毎日が楽しいですねw
外に出るのが楽しくなるし、ついついほしい物に目移りしちゃいますよねw
mokoくんも新しいお友達が出来てよかったね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
【2008/03/13 22:15】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk[ 編集]
バラのプリザーブドフラワー素敵ですね。
春が来ると、自然と綺麗なものが欲しくなります。
うちの子は、バラの花が大好きなで、ムシャムシャ食べ始めます。mokoくんも要注意かもです^^
【2008/03/13 22:44】 URL | nona #-[ 編集]
もうすぐ春が近いってかんじですね~かわいいですね(^^)
なんて春が来ると思うとウキウキするんでしょうね(^^)
mokoちゃんも春を感じているのかしら?
まるも早くうさんぽつせたいなぁ
うちは、マンションでベランダも狭くてお花とか置けないので羨ましいです(><)
まるの為にブロッコリーの種を小さい箱でまいてみたけど、、育つのかしら(^^;;
【2008/03/14 00:37】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 00:44】 | #[ 編集]
>ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん
ご訪問、コメント頂きまして、ありがとうございます♪
ちらっとサイトの方にお邪魔しました。
また後程、ゆっくり遊びに行かせて頂きたいと思います(^-^)

>由貴うさぎさん
そうですね・・・今日はあいにくのお天気ですが、仙台に比べると、兵庫はだいぶあったかいんでしょうね~(^-^)
モコは小さなお馬さんに興味津々でしたが、あご先で匂い付けついでにコテッと倒して、そのままどっかに行ってしまいました(^^;
せっかくのお友達なのに・・・ちょっと小さすぎたかな?(涙)
【2008/03/14 09:05】 URL | mokyuo #-[ 編集]
> ジャスのマムさん
私も何か部屋に飾るものが欲しいなぁ・・・とずっと思ってたんですよ~(^-^)
プリザーブドフラワーって、元が生花だからとっても綺麗だし、枯れないのでインテリアには良いですよね♪
今日は、モコのちょっぴりアダルトな面をお見せしましたが・・・その後は、小さいお馬さんを倒したり・・・いつものやんちゃっぷり満載でした(^^;

>ちあきまりこさん
そうですよね~私も今回は、もうすぐ春やし・・・って思って、はりきってお花屋さんに寄ってみました(^-^)
綺麗なお花を見ていると、なんだか心が和むというか気分も晴れやかになるので・・・これからの季節、また何か育てたいなぁ~と改めて考えてます(^▽^)/
【2008/03/14 09:10】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
私も春が一番好きです♪
桜をはじめ、たくさんのお花が咲く季節ですし、思わずお出かけしたくなっちゃいますよね~ヽ(=´▽`=)ノ
リロちゃんと夜桜見物行かれるんですか~!!
素敵ですね~☆私も、今年はモコと一緒にお花見うさんぽできたらいいなぁ(^-^)
小さいお馬さんですが、実は、この後・・・モコが匂い付けしてコテンコテン倒されまくってました(涙)
気に入ってくれたんですかね(^^;

ネイルももともと興味のあったことなので、精一杯頑張りたいと思ってます!!
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

>ФミルクФさん
ほんと暖かくなってくると、お出かけしたくなるし・・・ショッピング大好きな私にとっては、かなり危険な季節到来です(^^;
モコの新しいお友達は、モコの匂い付け集中攻撃に遭い、コテンコテン倒されまくっておりましたが・・・今は無事、サボテンの横でのんびりしています(笑)
いっぱいあごをスリスリしていたので、モコも気に入ってくれてるのかな・・・☆
【2008/03/14 09:20】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>nonaさん
私、バラの花が大好きで・・・まだ育てたことはないんですけど・・・ちょこちょこお花屋さんで買うんですよね♪
プリザーブドフラワーだと、枯れることはないし・・・しばらくにんまり見つめたいと思います(^-^)
うーちゃくん、バラの花食べるんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
モコもかなり危うい感じがするので・・・気をつけるようにします!!ありがとうございます☆

>がじゅうさん
分かります~!!もうすぐ春ってだけで、なんだか心がウキウキしますよね(^-^)
私もモコを連れて、春のうさんぽ・・・行きたいです♪
うちもマンションなので、お花も気に入ったものを少しだけ置いてるくらいで・・・もっと育ててみたいんですけどね(^^;
まるくんの為にブロッコリーかぁ・・・ルッコラもあるし、これから楽しみですね☆
私も・・・モコの為に何か育ててみようかな!
【2008/03/14 09:30】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんにちは。

綺麗なお花がお店に並ぶと心がウキウキしてきます。
モコちゃんはお花を嫌がったりしませんか?
先日のこと、私もお花屋さんでミニブーケを
500円で買って帰りました。
えるに見せたらものすごい勢いで
逃げてしまいましたv-40
なんでやねん???
【2008/03/14 16:53】 URL | えるまま #-[ 編集]
ステキなお花ですね♪
特にマスコットがGOOD!
良い買い物してますな~v-353
ウチもこんな風な可愛らしいアクセントが欲しいけど置く所がなかったり。
お花買う前に部屋かたずけろと言われちゃいそうだわv-356
所で今回のお気に入りmoko君ショットは「むむ!!!」です。
前足の感じがステキーーーv-362
私もそんな風に見つめられたいわv-10

遅くなったけどネイルの試験受けるんですね。
職場の同僚が試験のときのモデルを友達に頼まれてやってるんだけど本当に難しくて大変なみたいで。
緊張で手が震えたりとかしちゃうかもしれないけど頑張ってくださいね。
応援してます!
【2008/03/14 17:00】 URL | かな #-[ 編集]
mokoチャン。。。こんにちは。
mokyuoさんが色々しているのを見てるなんてv-22嬉し可愛いお話ですねぇ。お花も綺麗で幸せな気持ちになりました。
【2008/03/14 18:58】 URL | sunday #-[ 編集]
>えるままさん
この季節になると・・・キレイなお花を見るだけで晴れやかな気分になりますよね~(^-^)
えるちゃん、お花・・・苦手なんですか?(゚ロ゚屮)屮ほんとなんでやろ??。。。o(゚^ ゚)ウーン
モコは今のところ、どこまでも無関心・・・って感じです・・・
ただ、食い意地がはってるので・・・誤って食べてしまわないように(プリザーブドフラワーって加工してありますもんね)、それだけはかなり注意して見ています(^^;

>かなさん
ありがとうございます~ウフフ☆
確かに、私もお花より片付けを・・・は耳の痛い言葉ではありますが、今だけ気にしない、気にしないヾ(;´▽`A``アセアセ
「むむ!!!」の写真、私も気に入ってます♪
身を乗り出してる感じと、この前足がポイントですかね(^-^)かなさんに褒めて頂いて、嬉しい限りです☆

ネイルのことも・・・ありがとうございますっ!!
近くにモデルさんされてる方いらっしゃるんですね~私も緊張で練習した成果が出せないのが一番残念なので、緊張に打ち勝てるよう・・・今は練習に励みたいと思います☆
【2008/03/14 21:48】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>sundayさん
最近、家にいることが多いので・・・ちょっとばかし気分転換になるかなぁ~と思って、ちょこちょこやってみました(^-^)
お花育てると決意しつつも、お世話しなくても枯れないプリザーブドフラワーを買っちゃうあたりが私らしいですけど(^^;
綺麗なお花は見ているだけで心も和みますし、ほんと幸せな気持ちになりますよね♪
だんだんと暖かくなっているので、外の草花を見ながら散歩するのも素敵ですよね~☆
【2008/03/14 21:53】 URL | mokyuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/89-f2c99c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

