ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナデナデしてほしいのぅ・・・
今日は、ブログ更新中のmokoの様子をお伝えしますはずかちーvつぼみろーず

PCに向かうときは、決まってテーブルの上に陣取る私sn
そのままmokoの構ってほしい時間を迎えてしまうと・・・


!!!

2008/3/23moko1

そっと前から現れます・・・えぇ焦る3

2008/3/23moko2

わずかの隙間に頭からグリグリグリグリ・・・jumee☆faceA37アップロードファイル

絶妙な力加減で、頭を左右に動かしながら体を伸ばして
まったり体勢に持ち込みますぱんだもびっくり

そして、すかさずナデナデを要求横顔キイロアップロードファイル


ナデナデナデナデ・・・(5分経過)


2008/3/23moko3

ん?mokoさん、まっは~ん・・・って何さ?落ち込み
私の声もシカト聞こえないくらい・・・なんともうっとり顔jumee☆faceA52

こうして・・・

2008/3/23moko4

今日もmokoさんのリラックスタイムと引き換えに・・・
ブログ更新がちょっぴり遅れてしまうのでした大泣き

moko「いつもすまんのぅ・・・jumee☆shy1


mokoのつぶらな瞳に連戦連敗記録更新中・・・
すっきり顔のmokoさんに、ポチッと応援お願いしますっm(_ _)m↓↓↓



 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

何度机に登って怒られても、全く懲りないmokoさんと・・・
最近は・・・怒りながらもまったり顔を近くで見せられると
ちょっぴりあきらめ気味で、最終的には負けてしまう私・・・

今日も、しばらくmokoの相手をしてから・・・
机から引き離して、ブログ更新を開始しました(^^;

日々、連敗記録更新中です(>_<)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/03/23 15:50】 | moko | トラックバック(0) | コメント(22)
<<牧草探し大作戦!!!《続編》 | ホーム | ジャスのマムさんとジャス君のご紹介>>
コメント
こんにちはi-179
mokoくん、パソコンの陰から
そっとおねだりしてるようにも
見えますねi-178
すっごく可愛いですぅi-237
少しずつまったり体勢に持ち込むなんて
mokoくん熟練ワザですねi-234
5分もナデナデしてもらうなんて、
ほんとにナデナデ好きなんですねi-199
mokoくんのうっとり顔を見てると、
私までうっとりしちゃいますよぉi-184
ナデナデしてもらった後の
すっきり顔が何とも言えず
ほんとに気持ちよかったんだなぁって
伝わってきますi-278

『いつもすまんのぅ』って謙虚なmokoくんも
素敵ですよぉi-176
【2008/03/23 16:50】 URL | うさぎぴょん #-[ 編集]
負けちゃって当然です。だってかわいいも~ん☆
懸命に撫でてもらいに来るっていいですよね。
mokoちゃんが満足してからブログ更新してくださ~い。
待ってます♪
【2008/03/23 17:56】 URL | 都 #-[ 編集]
かわいいですね、モコさん。
あんなになついてこられたら
相手しないわけにいかないですね。
満足そうなモコさんの顔、
幸せですね。
【2008/03/23 19:03】 URL | かわせみ #-[ 編集]
モコちゃん、気持ちよさそ~(=^・^=)
ブログよりモコちゃんで全然いいと思いますよ♪モコちゃんあってのブログですv-238
モコちゃん、机のるの好きなんですね☆
うさぎさんって高いとこ好きですよね(^^)
【2008/03/23 20:03】 URL | きゃろ #-[ 編集]
素敵な連敗記録ですよ!お目目きらきらのmoko君ですから、このまま連敗し続けるのでは(笑)!
日記更新中に隙間からお顔出されたら、間違いなく中断しちゃいますよね(*^_^*)
【2008/03/23 21:08】 URL | ジャスのマム #UbCtKfmc[ 編集]
まっは~ん♪
受けました!

最後の満足顔もスッキリ~ってな感じでしょうかね?
スキマグリグリされたら参っちゃいますよ~
いつもいつも可愛いです!
【2008/03/23 22:26】 URL | Mやん@骨折治った? #-[ 編集]
まっは~んってもこママの
言葉みたい。なんちゃって。可愛い声
ここまで聞こえましたよ。
もうたっぷり、ナデナデしてもらってくださいね
安心するからお願いってもこちゃんより。
お伝えしました。
【2008/03/23 22:36】 URL | ぷりん #-[ 編集]
>うさぎぴょんさん
ほんとモコはナデナデされるのが大好きなんですよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こっそりPCと手の間に頭をグリグリ入れてくるのには・・・私も思わず笑ってしまいます☆
イイ顔してくれるので、私もついつい甘やかしてしまいがちなのですが、高いところに登るのは誤って落ちても心配なので・・・どうにか止めさせないと・・・と考えています(゚-゚;)ウーン
モコはなんとも満足気なんですけどねぇ・・・(悩)

>都さん
あははっヽ(´▽`)/ありがとうございます~☆負けちゃっても良いですかね(笑)
誰に似たのか・・・自分の思い通りにならないとどうにも気がすまないみたいで・・・この机も結構高さがあるのですが、椅子を経由して軽々登ってくるのには、若干ヒヤヒヤします(〃゚д゚;A
いつも完敗でしたが、今度はちょっと下の安全なところで思いっきりナデナデしてから、ブログ更新するようにしなきゃな・・・
都さん、待っててくださいね~。。。。゛(ノ・o・)ノ
【2008/03/23 22:38】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>かわせみさん
ありがとうございます(^-^)
そうなんですよね・・・ナデナデした時になんともイイ顔を見せてくれるので、ついつい時間を忘れてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、モコは満足したら、さっさとケージに戻っていくんで、最後はいつもほったらかしです(涙)
まっ、これからもできるだけたくさんのモコの満足気な顔を見れるように・・・いっぱいナデまくっていきたいと思います~(笑)

>きゃろさん
そ、そ、そうですよね~ヾ(〃^∇^)ノ
モコのおかげで、ブログを通して、きゃろさんをはじめたくさんのうさ友さんと出会えることもできたので、感謝のナデナデ(?)続けて行きたいと思います(笑)
それにしても・・・モコは高いところもへっちゃらで登ります(^^;うさちゃんって、皆そうなんですかねぇ?
たまに滑ったりすることもあるので、注意するようにしたいと思います☆
【2008/03/23 22:54】 URL | mokyuo #-[ 編集]
まっは~んって・・(笑)
ホントにmokoくんの声が聞こえてきそうですv-237
それにしてもパソ裏からひょっこり、かわいいですね~v-238
そりゃ~そんな風になでなでをせがまれると、ブログなんて後回しになってしましますよ~v-219
mokyuoさんのブログが更新されてない日は、ナデナデに忙しかったんやな~って思っておくことにします(笑)
【2008/03/23 23:03】 URL | 由貴うさぎ #-[ 編集]
>ジャスのマムさん
そうなんです・・・いつも僅差ではなく、完敗なので(笑)きっとこれからも記録的な連敗を重ねていくことになるんでしょうね~(゚m゚*)プッ
この時だけは、いつにも増して軽快なステップで机に登るので・・・注意してもなかなか止められないんです(>_<)
怪我しないようにだけ気をつけながら、モコの満足いくナデナデをしていきたいと思います!

>Mやん
どうしてもナデナデしている時のモコを見ると・・・「まっは~ん♪」とか「むっふ~ん♪」と言っているように見えてしまって(笑)
まっ、Mやんに受けてもらえたら、それだけで本望ですっ(爆)
ナデナデの後のモコの顔はまさしくスッキリって感じですよ~(^-^)
私もこれくらいリラックスしたいなぁ・・・
【2008/03/23 23:08】 URL | mokyuo #-[ 編集]
>ぷりんさん
あっ!!私の心の声が漏れてたかな・・・(笑)
ナデナデしている時はモコの顔と同じくらい、私の顔もにんまりしてますからね~こんな感じで→(*´∇`*)
ぷりんさん、伝言ありがとうございます!
モコが「ぷりんさん、ありがとです~♪」ってとっても喜んでます☆とりあえず、ナデナデしておきますっ(・_☆) キュピーン!!

>由貴うさぎさん
なんだかモコを撫でてると、そんな声が聞こえたような・・・(笑)
よーく見ると、そんな顔に見えてきませんか?(ー) フフッ
頭の上のフワフワした毛が、PCの脇から覗くと・・・ついついやりたいことも中断しちゃうんですよね~まさに完敗です(^^;
ブログ更新できてない日は・・・かなりの確率で、ナデナデし過ぎてモコと一緒に寝てしまったんだろうなぁ・・・と思って頂けると・・・幸いです(爆)
【2008/03/23 23:26】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんわ★

モコ君ほんとにmokyuoさんもこと好きなんですね.。+((*´v`*))+。.

カフェのときも思ったんですが、ホントに深い絆で結ばれてるって感じでなんか癒されます。゚+.(*´`*)。+.

よかったらうちのブログにモコ君のリンク張らせてもらってもいいですか(*'v`艸)+゚ ??
【2008/03/23 23:29】 URL | よしみ #-[ 編集]
>よしみさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ほんとに!?(*ノェノ)キャー年の功ですかね・・・そう言って頂けると、とっても嬉しいです~♪
こたろうくんのおねむの時のかわいいお顔と、まるでモデルのような出で立ちの素敵な写真に、私もいつもメロメロですよ☆
うさカフェでは、こたろうくんはモコに優しく寄り添ってくれてましたもんね(^-^)
リンクの件、すごく嬉しいです!!ぜひぜひ・・・宜しくお願いします♪
私も早速リンクさせて頂きますっ☆
【2008/03/24 00:19】 URL | mokyuo #-[ 編集]
こんばんは。
モコ君、自分から、こっそりと、
なでなでしてって来るんですね。

かわいいな~。
5分間、なでなでしちゃいますよ~
【2008/03/24 01:33】 URL | marl1120 #-[ 編集]
moko君可愛い~☆
撫で撫でされやすいようポジション確保する辺りとか、mokoくんにズッキュンバックンきてるmokyuoさんの気持ち分かります。
私もそんなことされたら間違いなく撫で撫でしまっくっちゃいそうだわ。
更新は遅れちゃうけどmokoくんの笑顔の為だもんね。
全然問題ないっすよ~♪
【2008/03/24 12:58】 URL | かな #-[ 編集]
まっは~ん、まっは~ん♪
いいですねぇ、ウケました。
更新が遅れてもいいからモコちゃん優先でいきましょうよ。
えるも「まっは~ん」しないかなぁ。

【2008/03/24 16:58】 URL | えるまま #-[ 編集]
>marl1120さん
そうなんです・・・机に登ったのがばれると怒られるので、ほんと器用にこっそりと登って近づいてくるんですよ~(゚ロ゚;)エェッ!?
最近は、ついついナデナデしてしまい・・・片手で文章を打つ私・・・時間かかりすぎるから~(T_T)って思うんですけど、なかなかやめられないんですよね(-"-;A ...アセアセ

>かなさん
あははっo(〃^▽^〃)oほんと親バカ炸裂で、ズッキュンバックンきまくりです(笑)
ポジション確保の時は、すごく器用に体を左右に揺らしながら伸びますよ~びっくりです!!
もちろん、ブログ更新も頑張るので、かなさん・・・少し遅れる日があっても・・・遊びに来てくださいね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2008/03/24 17:04】 URL | mokyuo #-[ 編集]
モコさまのおねだりポーズ 負けるわ~(^^)
まっは~ん♪ されたら いつまでもなでなでしちゃいそう☆
うらやましいです~(^^)ゞ
最後の満足顔も素敵♪mokyuoさんへの愛が伝わってきますね♪

【2008/03/24 17:11】 URL | はちたる #-[ 編集]
>えるままさん
ウフフッ(o☆ェ・)oキュピーン!
「まっは~ん♪」に反応頂けるとは!!
根っからの関西人なので、ウケると言ってもらえることに何よりも喜びを感じます(笑)
そうですね、最後にケージへ戻っていくモコの満足気な顔を見ると、ついついいつも甘やかしちゃうんですよね~(^-^)
えるちゃんのまっは~ん顔は、想像しただけで・・・かわいすぎます☆
私も見てみたいな~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【2008/03/24 17:14】 URL | mokyuo #-[ 編集]
> はちたるさん
そうなんです・・・いつもこのおねだり姿に、私も完全に負けちゃってるんですヽ(TдT)ノアーウ…
最近では、片手でパソコンを見ながら、片手でナデナデ・・・という技も身につけつつあります(笑)要領悪いですけど(^^;
モコが満足した後は、結構あっさりケージに戻っていくので、そこはちょっぴり哀愁ただよう瞬間です(涙)
【2008/03/24 17:18】 URL | mokyuo #-[ 編集]
ペットのメモリアルグッズの愛ペット工房です。。そっくりでビックリペットの写真からつくるペットモデルジュエリー オーナーさん感激。当店ロゴは我が家のウサギの目を加工デザインしたものです。
【2008/03/26 14:50】 URL | 愛ペット工房 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokyuo.blog34.fc2.com/tb.php/97-f5b49de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

