ブログランキング

★★ブログランキング★★
ブログランキングに参加しています!もしよろしければ、記事を読んで頂いた後に、下記バナーをクリック頂けると、励みになります。 moko&モカともども応援よろしくお願いします・・・

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

script*KT*

mokyuo

Author:mokyuo
☆モカ'sプロフィール☆
ホーランドロップイヤー
(BKリンクス)の男の子
2008年11月にmokyuo家へ♪
お迎え初日から元気いっぱい!!
これからの成長をお楽しみに・・・


CIMG0562s.jpg
☆moko'sプロフィール☆
mokoは2001年3月3日生まれ
2008年9月9日、7歳でお月様へ

ブログタイトルにもなっている
mokyuo家の先代うさぎさん
ホーランドロップイヤーの
男の子
mokoとの幸せな日々を通して
うさぎさんと暮らす生活の
素晴らしさを教えてもらいました


☆mokyuo'sプロフィール☆
旦那さんとともに・・・
うさぎさんLOVEな毎日を満喫中♪

★moko道はリンクフリーです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Counter

OnlineCounter

現在の閲覧者数:

フリーエリア


【7歳のバースデーカード】
『usanpo island』のうさんぽさんから mokoへ・・・



【moko&モカのイラスト】
『とろろこんぶ』ののりたまさんから moko&モカへ・・・



『team兎ネット』会員証】


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先代mokoとの思い出&モカとの新たな日々~新生”moko道(もこみち)”~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブサかわ・・・?
最近のmokoさんは、昼夜を問わず・・・ほぼ寝てますsn

1日一緒にいても、食べてるか寝てるか・・・の
どちらかの姿しか見ませんもんねぇjumee☆faceA37


そこで!(無理やり・・・)


寝てるmokoさんのちょっぴりお邪魔を・・・しちゃいましたうふ

フンフンフフ~ン

2008/9/2moko2

軽く鼻歌混じりで、そっと熟睡中のmokoに近づきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてそして、両手でそっと顔を包み込んでみましたトールローズ

「起きるかな?キラキラキラキラ

2008/9/2moko3

・・・(シーン)

見事に無反応落ち込み

ここまで寝てると、うさぎとしてあっぱれな気すら・・・jumee☆faceA55アップロードファイル



そして、数分後・・・



目を閉じたまま口だけ動いた衝撃の瞬間がコレした

2008/9/2moko1
GIFアニメ工房

ペロペロは嬉しいんだけど・・・かなりのブサイク顔笑
まっ、親ばかの私に免じてブ、ブ、ブサかわ・・・ということでjumee☆escape2

こうやって改めて画像で見ると・・・
意外と舌が長いという新たな発見もあったりしてぱんだもびっくり

その後、起こされた上に、ブサイクだと連呼されたmokoは・・・

2008/9/2moko4

すねてケージに戻り、トレイに八当たりしてましたjumee☆faceA57

mokoさん、ごめんってばjumee☆shock2L



いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
よろしければ・・・↓お1つでもクリック頂けると・・・嬉しいですっ!!

 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

最後のケージの写真ですが、いつもお皿を乗せているトレイが
散乱している上に・・・なぜかお皿はmokoの横(^^;

そして、片方の耳がお皿にイン!!

mokoの暴れっぷり、想像して頂けますでしょうか・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

星一徹のちゃぶ台返し並みの見事なトレイ返しです(笑)

それにしても・・・何されてもなかなか起きないmokoさんは
やっぱり野性味ゼロですわ・・・( ´艸`)ププッ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/09/02 17:48】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
ギャップが魅力♪
少しづつ涼しくなってきましたね四葉のクローバー
久々に仕事が連休で、ブログ更新に力が入りますjumee☆shy1

このところ・・・まったりmokoさんの登場が続いたので、
今日は、ちょっぴりワイルドな一面をご紹介ぱんだ 喜ぶ

まずは、その様子を動画でどうぞテレビキラキラ



美味しそうにチンゲン菜を食べてますが、
こちらをじーっと見つめる目は・・・完全に睨んでますjumee☆faceA55

実は、これは旦那さんに取られまいと必死のmokoの表情ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

旦那さんが入口に近づこうとすると・・・軽く威嚇した上、
最後にはケージを飛び出てまで睨む始末アップロードファイル

慌ててカメラを止めた旦那さんが一言・・・

「そんなに怒らなくても、取らないよ・・・
   っていうか、今までも一度も取ったことないよね・・・?アップロードファイル

そんな1羽+1人のやりとりに、隣の私は大爆笑きゃー!
(あまりの意地悪な笑いっぷりに、今回音声を自粛します98666

そして、そんなちょい悪な顔をのぞかせたかと思うと・・・

数分後にはこの表情した

2008/8/25moko1

腕枕でお昼寝中・・・ですjumee☆sweat2Rb

2008/8/25moko2

いつもはこんなに無防備なmokoさんうふはーと3つ

このギャップも魅力・・・かなトールローズ
一人こっそり、ニヤついてる私なのでしたニヤリムフフフ~


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

ニヤつく私の横で、グッタリうなだれる旦那さんに・・・
よろしければ、励ましのクリックを~(笑)↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

普段のmokoは旦那さんにもとっても従順なのに、
旦那さんがケージに近づく時だけは、ガラッと豹変します(^^;

ケージはmokoのテリトリーってことなんでしょうね・・・
男同士、譲れない場所なのかもしれません(^-^)

ただ、そんな旦那さんは、mokoにご飯や牧草をあげようとするだけでも
なぜか睨まれるという若干可哀そうな目に・・・

隣で笑う私は、きっと勝ち誇った顔をしてるような(笑)

皆さんの可愛いうさちゃんは、いかがですか?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/25 16:17】 | moko | トラックバック(0) | コメント(18)
夏バテ知らず
ご、ご、ご無沙汰しておりました・・・大泣き

ここ1ヶ月・・・バタバタっぷりにどんどん拍車がかかってしまい、
少しブログから離れてしまっておりました落ち込みウゥ、ウゥ・・・

もしかしたらモコも私も忘れられてるんじゃないか・・・
ドキドキしながら本日、舞い戻ってきたのですが・・・Butterfly......

更新が滞っていた間もブログに遊びに来て下さっていた方々、
そして温かなコメントを下さった皆様に・・・
感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございますぱんだ 泣く

大変大変遅くなりましたが、お返事させて頂いておりますので、
お時間があれば、見てやってください四葉1

さてさて・・・早速、主役のmokoさんの最近の表情を
お届けしていきたいと思いますぱんだ 喜ぶ


夏バテ知らずなmokoのあくなき食欲・・・



寝ながら食べるなんとも横着な姿に、思わず笑みがうふ
最後は、「もっとくれ~jumee☆faceA57」と言わんばかり笑

そして、お昼のmokoさんは・・・相変わらず・・・



自由・・・jumee☆shy1

ゴロンと寝転び、ムニャムニャしている姿は
ちっちゃいおっさんに見えてなりません・・・jumee☆faceA37焦る3

ご心配をおかけしましたが、モコも私も元気で
毎日を過ごしていますjumee☆biceps1


今後とも『moko道(もこみち)』をどうぞよろしくお願いしますっjumee☆stretchingL2


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
夏バテ知らずのmokoに、よろしければ応援ポチッ!!お願いします~↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

お盆を過ぎてから、ほんの少しだけ・・・暑さも和らいだように
感じますが、まだまだ残暑厳しいですね~(>_<)

そんな中、モコは相変わらずまったりのんびり・・・
お陰様で元気に毎日を過ごしています♪
一方、私は仕事プラス来月のコンテスト、10月の検定
に向けて、やっぱり相変わらずネイル漬けの毎日(^^;

まだまだ暑い日が続きますが、皆様もどうか体調には
くれぐれもお気をつけて・・・アツイ夏を乗り切りましょう!!

すっかりご無沙汰してしまっている皆様のところへも
少しづつ遊びに行かせて頂きますので・・・

モコともどもこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/19 17:17】 | moko | トラックバック(0) | コメント(17)
すやすや・・・
今日もほんと暑いですね~太
まさに晴天、キラキラ太陽と青空がまぶしすぎます

そんな今日のmokoさんは・・・

ムフフ3やっぱり寝てます


ついさっき撮った動画が絵



ケージの中ですやすや・・・の図です
口は半開き、ほっぺたの毛が立ってます

お休みにこの顔を見ながらのぼーっとした時間・・・
何よりのパワー充電になるのですjumee

2008/7/23moko1

出てきた後のアップのお顔も可愛いわぁ



いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
親ばか炸裂の私に・・・ポチっと救いの手を~(笑)↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

それにしても・・・ほんと毎日暑い・・・( ̄Д ̄;;

mokoは常にクーラーの効いた涼しい部屋での快適生活で
すっかり堕落した(?)生活を送っております
う、うらやましすぎる・・・

仕事に行く直前に↑のようなmokoの眠そうな顔を見る度に
「休んで、一緒に寝たら・・・」という悪魔のささやきが(笑)
ブンブン振り払い、ぐっと我慢して仕事に向かう毎日・・・

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて~
夏本番、元気に楽しく過ごしましょう!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/23 16:28】 | moko | トラックバック(0) | コメント(16)
必死!!
気付いたら・・・前回更新からもう一週間が・・・落ち込みオォォォン
すっかりご無沙汰しておりましたアップロードファイル

夏真っ盛りの暑い毎日が続いていますが、
mokyuo家全員、とっても元気に過ごしておりますぱんだ 喜ぶ

もちろん主役のmokoさん、毎日よく食べ、よく寝てますはーと3つ

今年に入って、もう何度目か分からないくらいの
換毛期に突入中・・・sn
すっかり爽やかな夏毛に生え換わったと思っていたけど、
またまた見事な抜けっぷり・・・今回は何毛さ、mokoさんjumee☆faceA55アップロードファイル

さてさて、そんな今日は(切り替えが唐突ですが)
いつもの食事中のmokoさんの様子をご紹介しますキラリラ

7歳の貫禄たっぷりのがっつきっぷり・・・
暑さで食欲のないそこのあなたも、この姿を見たら
きっと食欲が湧いてくるはずっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちょっと暗めですが・・・ではでは、どうぞ~Butterfly......



いつもの食事風景、美味しそうでしょ?キラキラ

お皿に両手を入れ、ちょっぴり口元についているのが
さりげないポイントだったりしますjumee☆shy1
そして、お腹いっぱいになったら、すぐ寝るっ笑


今日も夏バテ無縁のmokoさんなのでしたグッキラキラ


いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/
よろしければ、お1つでもポチっと頂けますと・・・励みになりますっ!!↓↓↓


 
にほんブログ村 うさぎブログへ   
                 コメント大歓迎!!!

ご訪問ありがとうございます!

いつもこんな風に美味しそうに一生懸命食べる
mokoの姿を見ては、にやにやしてる怪しい私(笑)

うさちゃんも人も、美味しそうにたくさん食べてくれると
なんとも嬉しい気持ちになるのです♪

すっかり外はジリジリ暑い日々が続いていますが、
室内でのんびりmokoさん、夏バテも無縁(*´∇`*)

いっぱい食べて、元気に夏を乗り切ろう~!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/13 02:12】 | moko | トラックバック(0) | コメント(24)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

お友達ブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

